スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだかとても嬉しくて(〃^∇^)

昨日の夜、ベットの中からあるブログをエントリーを見てココロがポカポカしたの。
たまらず深夜のコメント。
それでも飽き足らず、今日お風呂の中からメール送信。
ホンマに良かったなぁって、、、、、

何がそんなに嬉しかったのか、、、、
「豆いちご。」が正式に亮想いの相方ちゃんになったから。

自分がきよちゃんに相方だよって言うてもらった時のことを想い出して涙腺が弱くなったのだ(笑)
まおは新米eighterできよちゃんは先輩eighter。
仲良く遊んでても相方ちゃんって呼べるヒトがもういるんだろうなぁって思って諦めてたんだよね。
でも勇気を振り絞ってブログで確認したんだよね。
メールで聞く勇気がなかったというのがホンマのとこやけど(笑)
そしたら、きよちゃんからも相方やろって言うてもらえて。

その時のことを想い出したのよね。
いちご。ちゃんのドキドキ感が自分のことのように感じたし喜びが凄い伝わってきたから。
そしたら思いがけず、いちご。ちゃんからコム電リンリン。
メールを読んで電話してくれたんよ。
嬉しそうな声を聞いたら涙腺が、、、、ホンマに最近涙もろくてアカンですよ(笑)
歳のせいやろか(爆)
気軽に遊ぼうって言えない距離にいるので声を聞くだけでもホンマに嬉しいなぁ。
何より今日のいちご。ちゃんはホンマに声がウキウキ。
こっちまでウキウキ、ウルウル。
楽しい時間をありがとうね。

んで、2人で最近Can!ジャニを見てるって話になって(笑)
この1週間はCan!ジャニ週間ってことで毎日見ることにします。
今日は、、、、、柘榴ちゃんが萌え観賞した「鎌倉旬」いちご。ちゃんオススメ「ご飯の友」、、、、
んで、元メタボ衆繋がりでダダッコキミくんの「パン」
この3本を見て寝ようと思ってます。

もいっちょ嬉しかったこと!
めぐさんからオトコマエるーたんが我が家に婿入りしてきました。
ジャニショでめぐさん目線で選りすぐられた2枚をまおにって届けてくれはりました。
ホンマに嬉しかったぁ(●>∀<●)
すばちゃんへの萌え愛を毎日メールでいっぱいぶつけてくれはるめぐさんが可愛いです。
普段はまおのお姉ちゃんやのに、すばちゃんが絡むと乙女です(笑)
そして、やっかしこうやってまおのことを想ってるーたんフォトを届けてくれるとこはお姉ちゃんです(笑)
2つの顔を持つ可愛くて優しい大人女子なめぐさん。
月末に2回も一緒にご飯食べに行っちゃいます♪楽しみ、楽しみ。


さっ!Can!ジャニ3本見てから寝よっと。ドロン!


るーたん!!ちょっくら更新ないのを心配したけど、、、ちょっくらだけね(笑)
ケータイ握りながら寝たんかぁ~って自分も良くやるからなぁって、、、、
京都の素敵な風景をありがとね。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 00:13
コメント

管理者のみに表示

