スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢を叶えましょう

夕べは眠かったのにあることが気になって寝れなかったヒトです。

実は昨日の夕方、我が家に迷子のワンちゃんが連れてこられまして。
うちの子はボストン・テリアという種類で鼻ペチャワンコ様なのね。
んで、連れてこられた子がフレンチ・ブルちゃん(黒・♂)
ご近所の方がうちの子だと勘違いされたらしく、、、
全然別モノなんだけど鼻ペチャの顔が一緒に見えたらしい(爆)

すっごい人懐こくてお利口ちゃんやったんやけど我が家のワンコ様と折り合いがつかず抗争が勃発。
飼い主さんが警察に届けてないかと電話したところ届け出なしとのこと。。。。
その間も3匹でギャンギャン大騒ぎしてるので、、、仕方なく警察に預かってもらう決断をママちゃんがしたんだけど、、、
朝になって届け出がなかったら保護センターに収容されると聞いて最悪の結果「殺傷処分」が頭の中でグルグルしはじめて、あのつぶらな瞳が脳裏に焼き付いて寝れない、、、、
ママちゃんも同じやったらしく2人で他愛のないお喋りをしながら徹夜となってしまい、、、

どうしても休めないまおは後ろ髪を引かれる想いで出勤したんだけど、ママちゃんは近所を訪ね歩いて飼い主さん捜索活動。
この寒い中、午前中ずっと探しまわったんだけど結果見つからず、、
ママちゃんと相談して我が家で引き取ろうと決断をして警察に電話したら、、、なんと飼い主さんが現れて無事に家に帰ったとのこと。
やれやれ、一安心。
はぁ~、ホンマに良かった~。
てか、結局どこの子やったのか謎は残るけど無事に飼い主さんの元にあの子が帰ったことがなによりだわ。

肩の荷も降りて、午後からお仕事に集中出来る~ってなったんだけど月半ばのためにヒマ(爆)
、、、、ちょっと内職をと週末に出来なかったことを会社でゴソゴソ。

ふっふっふ。
皆さ~ん、るーたんの2010年の目標って知ってますよね。
「ターザンになること、、、いえいえ、雑誌Tarzanに載ること!!」
なので、、、、、、なんと推薦文お手紙なるモノを書いてポストに投函しちゃいました(笑)
お友達と盛り上がったことを実行してしまった(爆)
2010年、イイ体をしたるーたんが載りますように(>人<*)
載った暁には行きつけの本屋の分を全部買うから(爆)
信じれば夢は叶うのだ!

定時でサクッとお仕事を終わらせて帰宅。
バイクで冷え切った体をお風呂で解凍して晩御飯の親子丼を食べて、、、、ゴロゴロ、、、
またしてもホットカーペット様に眠りの国に誘われて、、、起きたら宿題クンしてた(笑)


お待たせしました。続きに拍手レスです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/13,14 ∞er Hさんへ♪
おーーー!!!湖の国に来られてたんですね。
某ショッピングセンター、、、まおんちから車で10分くらいですね(笑)
ちょっとテンションあがっちゃいました。
そして観覧楽しかったですよ。
自分の恵まれた環境にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
2010年ますますエイトから目が離せないですよね。
そしてレンジャーのハニカミちゃん達からも(笑)
ホンマにその光景が目に浮かびそうです。

1/14 めるさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
30日遠征されてたんですね。
ホンマに今回のカウコンはエイト全員が楽しそうでソレを見てるだけでも幸せな気持ちになりました。
あんなに素敵なグループはないですよね。
まおのエントリーで少しでもあのライブを想い出していただけると嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。

1/14 ゆっきぃさんへ♪
いえいえ、こちらこそ嬉しい申し出ありがとうございました。
修羅のるーたんは宇宙一のオトコマエでしたよ。
そして元気でした(笑)

1/14 凛ちゃんへ♪
ホンマに自分の恵まれてる環境に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
少しでも生るーたんの様子が伝われば嬉しいなぁ。
お正月太りもせずにシュッとした宇宙一のオトコマエやったから安心してや(爆)
2010年も目が離せないよ!
そんなエイトにどれだけ愛に行けるのか、、、頑張って働こうっと(笑)
凛ちゃんも風邪をひかないように気をつけてね。

1/15 さえらさんへ♪
お久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。
最新生るーたんの様子が伝わって良かったです。
ホンマに宇宙一のオトコマエだったので安心して下さいね。
こちらに遠征に来られる際は是非京都でるーたんゆかりの地を訪ねてみて下さいね。
また何かあれば気軽に声を掛けて下さい。
そして幸せ連鎖888に温かい言葉をありがとうございました。
これからも自分のペースで続けていきますね。

1/15 はっちさんへ♪
最新生るーたん情報をお伝え出来て良かったです。
ホンマに宇宙一のオトコマエでしたよ。
観覧当たるとイイですね。
諦めずに応募してください。必ず招待される日がやってきますから!!

1/16 ナミちゃんへ♪
アレ以来、日課のようにすばレンジャーを読んでるねん。
何度読んでもニヤッてなってしまう(笑)
もちろん、るーたんパンツはお宝でしょ。
アレは別格よ(爆)

1/18 よいよいさんへ♪
えっとこの前の修羅は2009年最後の収録分じゃないかなぁって思います。
まおが入った回ではないですね。
たぶんインフルちゃん明けやから痩せてたのかなぁ。
オリ☆スタも素敵でしたよね。
おーーーー!なんと羨ましい。夢で会えたんですか。
そうですよ!夢はタダなんですもん。
山盛り見ちゃいましょう(笑)

丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/19 01:50
コメント

管理者のみに表示

