スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末いろいろ

FC2の調子がマジで悪いんですけど!消えたりフリーズしたり、、、
イラッとして放置してました(爆)

この週末を振り返ってみようっと。

土曜日は朝起きたら今年初の雪!(゚ロ゚屮)屮
出勤するはずやったんやけど中止になってポッカリあいた1日。
引きこもってダビダビしようかなぁって思ったんだけど、ママちゃんからのお誘いがあって急遽親子でスーパー銭湯へレッツゴー!
年末年始はエイト、年明け入院と迷惑をかけたのと感謝の気持ちでお付き合いしてきました。
と言いながらも、ちゃっかり楽しんで5時間満喫!

今日もリア友ちゃんと約束してたんだけど子供ちゃんが風邪のため中止。
またしてもポッカリ、、、、なのでまたしてもママちゃんとランチ行ったりして(笑)
オネダリされて紅玉りんごのアップルパイを作ってプレゼント。

2日間、久々にママちゃん孝行しちゃいました!
たまにはこんな日も必要だよね~。

その合間に幸せ連鎖作業をボチボチ。
んで、記念すべき1枚がやってきました~。
ブログカウンターの色んな瞬間を見逃してきた残念まおだけど、ふっふっふ!
じゃじゃ~ん!記念すべき888枚目のDVDちゃんです。
100117_000553.jpg  100117_000348.jpg
普通に生活してたらありえないDVDの数(爆)


オリ☆スタごともガッツリ書きたいねんけど、、、、眠いっす(爆)

とりま、言えることは「オリ☆スタライターさんは絶対にeighterさんだ!!」
特集で8Pなんだけど、、、
脳内再生でしか会えなかった「マ・リョ・ジョン様」
ふんどし亮たん&すうくんの肉弾戦
3人裸祭り
28歳の剛毛ワキ毛、、、、、1P目から萌死にそうっす。

一人一人への記事もね、すっごい良いこと書いてくれてるのよ。

君の歌をうたうの可愛いストローハットダンス
七分割スクリーン
急☆上☆Showの巨匠ぶり
セクシーブリュレ
仲良し倉丸
マーメイドのクールな感じ
泡泡の中のBabunマン(笑)
るーたんの可愛いワンシャン
413manのベーシストるーたんetc
見てるだけで、あの3日間が走馬灯のように駆け巡る1冊になってます。

悩んでおられる方、是非手に取って見て下さい。想い出の1冊になると想います。

エイトがプレゼントしてくれた素敵なライブで感じた想いをお友達と語りたいって不完全燃焼のココロが叫んでます!
はよ、会いたいねぇ(´▽`)





拍手レス、しばらくお待ち下さい。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/18 00:29
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、こんばんワンツーです。おー!幸せ連鎖888枚目のDVDですか!!す、すごいです。なんという、友愛と博愛でしょう。口では言えても、本当に実行できる方は極少数だと思います。封筒の数もすごいですね。仕事にプラベに忙しい中、こんなにたくさんの作業をこなしていたなんて。人間的魅力を持つ人とは、他人のために一生懸命になれる人だと思っているので……それを目の当たりにした気がいたします。ありがとうございます。
私も腐った根性を叩きなおして、2010年は出直したいです(キリッ)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆりかさんへ♪
こんばんわ。
このDVDの数はeighterさんの笑顔の数だと勝手に想ってるんですよ。
見れない地域にいはる方が少しでもさびしい想いをされないように。
ゆりかさんも素敵じゃないですか。
身近な方とお知り合いになれて丸ちゃんに少しでも触れることが出来るなんてすばらしいと思いますよ。
サインは家宝になさってくださいね。
はるかさんへ♪
こんばんワンツーです♪
そうなんですよ!ブログスタートと同じ時間かけて繋げてきた想いが888枚になりました。
一気にこの枚数だったらアレですけど(笑)
長い時間を掛けてのことなのであんまり実感としてはわかないんですけどね(笑)
まおがしてることはほんの僅かなことですよ。
これからも繋ぎ続けていくことが自分の笑顔に繋がると思ってます。

鍵コメTさんへ♪
こんばんわ。ホンマに毎日温度の変化が凄いですよね。
カラダがついていかないです><
DVD888枚はいずれも手元から旅立っていったものやからあんまり実感はないんですよね(笑)
自分保存の分って何枚あるんだろう??
修羅、、、、いつの分でしょう(笑)頼りにならなくてスミマセン。
ホンマにDVD化希望しますよね。

管理者のみに表示

