
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんな時間に(笑)

腕枕をしながらケータイから更新(*′艸')

されながらじゃなくて…しながら(爆)
まおは毎晩ワンコ様を腕枕しながら寝るんですよ。
今も高らかな鼾をかいて気持ち良さそうに爆睡してはります。

今頃の更新…それはなぜか?

まおってば8時前から3時頃まで…約7時間くらい電話してたΣ(ー▽ー゙;)

どんだけ喋るねんって感じでしょ(笑)

3人のお友達と色んな話をしたんだけど、気心のわかるお友達とのヲタ電は楽しいねぇ。
若干 いじけてるワンコ様がいたけど(´▽`)

めぐさんからはステキな贈り物いただいたし、可愛い女の子の連絡先をゲットしたし(オヤジかっ)、お友達ランチの約束も出来たし~。

すばちゃんの萌レンジャー何度も読んでニヤニヤしてるし(笑)

オリスタはステキすぎるし(*≧艸≦*)

感想は明日にでも!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/16 03:35
コメント

管理者のみに表示

