
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①禁煙のススメ

「電子煙草」って(爆)
のっけからアイドルらしからぬ会話からスタートしてますよ。

えっとヒナちゃん

「人間のクズなんですよ」

「いきなりネガティブじゃないですか?

めずらしく」


キミタカさん、92点の女性も2点になるくらい煙草を吸うのが我慢できないそうです。

「やめてくれへんか」
「オレ、アカンもん、無理やもん」

必死にヒナちゃんに禁煙を勧めるキミタカ(爆)
年とってから口がくさくなるとか、スポーツするのにアカンとか、、、色んなことを言うとりますよ。

挙句の果てに禁煙したらCMが来るとか言いだしたよ。
ひゃーーーーー!!月9って!
アナタはどんだけヒナちゃんのカラダを心配してるんですか(爆)

「ヒゲもボーボーでコーヒー飲んで

そんなんしてたらアカンで~」


ココまで会話して話題の中心のキーワードを言えない2人(笑)

レコメンズの必死の攻防戦が続いてます。
どんだけ仲良しやねん。
ひたすら謝り続けるヒナちゃん。と笑うキミタカ。
せめて今日だけ吸うなって言われてるのに、、、、ヒャーーーー(爆)

こんな感じのOPで始まったレコメンです。
事務所から怒られへんの(爆)





こっから記憶がございません。寝オチしてました~il||li _| ̄|○ il||l

ドロン。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/14 22:11
コメント

管理者のみに表示

