スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宇宙一のオトコマエ(*′艸')【追記あり】

西の街から湖の国に帰る車中からポチポチ。

収録はいつもより長めで終わったら6時頃でした。

気になるるーたんビジュですが…美しいです
激甘ゆえかもしれないけど【宇宙一オトコマエ】(*≧艸≦*)

髪型が超カッコいいのよ。
前髪を降ろしてサイドにパーマルが残ってて流してる感じ…モード系ですな(´▽`)
アクアさん、柘榴ちゃん、ゆきちゃん、まおのマルヲタ満場一致のドストライクでしたけども!

衣装はねー♪
黒インナー+ドレープの白シャツ+グレーパーカー+タイトなダメージジーンズ+黒革靴
ネックレス+腕時計+指輪装着

カラダのラインがキレイに見えるモデル風ファッションでスタイルの良さに腰砕け~(萌死)
ホンマにytvさんイイ仕事してくれはります。

ネタばれにならない程度に内容をチラリとご紹介しま~す(*^ー^*)
今日は純ちゃんBD企画で皆でハピバを歌って収録スタート。
るーたんと歌ってることにテンションが上がる幸せなヲタ(爆)
純ちゃんの顔をバラでデコレートしたケーキをガン見するまるお(笑)
食い入るように眺めてたよ。
ゲストのマリエちゃんが隣りに座ったらソッチをガン見(爆)
絶対 いい匂いがしてたと思われるわ(´▽`)

素人ご夫妻のコーナーでは子供ちゃんVSパパさんということで卓球対決!
一生懸命に子供ちゃんを応援する姿は可愛いすぎです。
休憩中も収録中も純ちゃんと仲良く話してて微笑ましかったです。

そうそう、2部収録からるーたんの新コーナーが始まるんだって~
ちょっと残念(´;~;`)
見たかったなぁと贅沢な呟き(笑)

合間に千鳥のノブさんと筋トレについて真剣に語ってたよ。
こりゃ ライブで話してたターザンに載るのも夢じゃないよ~!


また帰ってから追記します!取りあえず1時間前の生るーたん速報でした(´▽`)



【追記】
今日のるーたんを表現するのに一番わかりやすいのが「マ・リョ・ジョン」
会場に登場して観覧席をグルッと見てお手振りする時の笑顔なんか特にそんな感じだったよ。

休憩中、お茶の数が足りなかったのか「ボク、喉渇いてないので後からでいいです」と気を遣うるーたん。スタッフさんに最終的にはお茶を渡されたんだけど、、、凄い勢いでストロー吸引してました(笑)
思いっきり「喉渇いてるやん」」って突っ込んでしまったよ(爆)
千鳥ノブさん、男性スタッフと楽しそうにお喋りしてるんだけど観覧席が今日はいつもより離れてたので会話がしっかり聞きとれず残念。
「昭和っていいですよね~」「ダンスうまくなりたい」って言葉が聞こえたかなぁ。

素人ご夫妻のVTRの卓球風景を見て手に持っていたどっちが悪いの札をラケットのように持って振る男(笑)
それをマリエちゃんに何か言われて会話してたなぁ。
まさに美男美女で絵になる2ショットでしたよ~。

卓球対決をするためのセッティング中に休憩ふたたび~。
セットの端っこで何やら怪しい動きをするるーたん。
ナニしてるのかなぁって観察してたらAガタン発動してどっちが悪いの札を綺麗に揃えてた(笑)
その後、千鳥ノブさんと筋トレトークしてたんだけど会話がやっかし聞きとれず。
ただ二の腕、胸板、腹筋を使ったジェスチャーを見て盛り上がってるのが感じ取れました。

卓球対決中、観覧席、出演者一丸となって子供ちゃんの応援!
「頑張れ~」って声がかかると、超優しい目で声がした観覧席をチラ見するんだけど目力がヤバイ。
あんなんで目が合ってたら悶え死んでたわ~、、、、、死んでもイイ(爆)

卓球の玉をコントのように左右左右左右左右、、、、、と顔を動かしつづける天然山隆平。
この姿は放送されたらいいなぁ。要チェックですよ。

会場を後にする時も観覧席をグルッと見て頭を下げて去って行きました。
マイクを外してもらうカーテン奥に引っ込んでホンマにスタジオを出ていく姿を見たんやけど、、、、
カッコいいっす。

「マ・リョ・ジョン」なんだけど全身から男の色気が滲み出てまして。
ベース持ってないのにフェロモンがムンムンで、、、、、孕みそうでしたもん(爆)


最後の締め感想が相変わらずですんませ~ん(笑)


さて、次はいつご招待してもらえるんでしょう?
まお達が観覧に入った収録の放送日は1月31日です。


少しでも最新のるーたんが伝わりましたでしょうか?








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/15 02:00
コメント

管理者のみに表示

