スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さい「っ」にドキドキするラジオスター

皆さん、土鍋で炊くご飯は素晴らしいですね。
お焦げ万歳なんでございますけども。
るーたんに捧げるべく作った「秋の味覚ご膳」おいしゅうございました。
るーたんに「あ~ん」してあげたかった、、、、まおにも「あ~ん」してほしかった、、、

デザートに紅玉リンゴをいただいたんで焼きリンゴにして、バニラアイスとメープルシロップをトッピングしていただきました。
あー、ポニョ街道まっしぐら、、、ぐら、ぐら、、るーたん「アマース」
でもねぇ、食べてる時ってなんであんなに幸せなんでしょうね。
まったりオレンジペコを飲みながらのまおですけども。
「オレンジペコ+ひまわりハチミツ」まおのお気に入りです。
何気にオレンジなんが気に入ってます。色にいちいち反応するのヲタの悪い癖だよね。

あんまりヲタデーを満喫出来なかったですが、妄想家ゆえの晩御飯作りという痛い技も繰り出せたんでまずまずの1日だったんじゃないっすかねぇ。
それに明日はいいお天気みたいやし、ぶらり京都には持ってこいやわ~。
このまえ天龍寺のお庭で少し紅葉が見られたけど、明日はどんなお庭を見せてくれるんだろう。

とりあえず、なんとかレコメン感想をあげときたいっす。
まおをモヤモヤさせたレンジャー後のレコメン。
章ちゃんエピソードに少し胸が軽くなったのも事実です。
レンジャーを見てるキミ君からのeighterへの優しさなのかなぁとか勝手に思ったりしたけど。
それに妄想家をモダモダさせることもあったんで、遠慮なく妄想しまっす。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
先週のキミ君のリクエストに応えての企画モノのレコメン!!
ちょっと、次元が咳き込むことが多かったんで心配です。体が資本のお仕事なんで気をつけてね。

めっちゃ、長い、、、、長い、、、、なんや、これ、、、、

【OP】
レコメンで話すことがない次元、スタジオについて速効で寝る次元に対して
「どんなスタンスやっ」
偉そうに言ったそばからキミ君の携帯が、、、、、
「どんなスタンスやねん、出るんかい」
ミツルからの電話っす。仕事中やとミツルにガチで怒るキミ君、謝るミツル。
めでたい事にミツル、大学合格したらしいです。でもね、、、、、お金が足りないと、、、
「とうとう、横山家にも来ましたか!」

実は次元もあった、、、タイジ話。
カンテレを辞めて世界一のバット職人になると言ってたのに辞めて運送業に転職だそうです。
次元兄ちゃん、心配してます。
、、、まおが思うに、、、、、、、やめると思うねんけど、、、、ごめん!!

文化放送下のローソンに柳原さんがネタでやってるようなレジの女性がいるそうです。
「いらっしゃいまーせー」をキミ君が言うねんけど字にするとわからんね。

キター!!「∞o'clock 08」
るーたんの「すばるぅ」にモダモダモダ


【ガールズランキング】
☆平成のヒーローランキング
 ~ 省略 ~
5位に入った平成クンについて色々とね、、、
次元の交友録の広さにビックリしたわ、、、さすがエイトの営業部長。
北島康介サンを「こーすけ」呼びするくらい仲がいいのにはホンマにビックリです。
「お前、何様やねん」「お前、きったない家で育ったくせに」


【無責任発言ランキング】
☆10位
「NEWSなんかグーでイケる」

キミ君的に木村さんを叩けるかどうかで悩む次元に感心。
「なんの自信なん」「なんやろな。教えてくれ」
先輩によって即答できたり、考えたりする次元がわからん。
恐るべし次元!!東さん今ならイケるかもって、、、、
「いかんでええわ。頼むからいかんとってくれ」

☆9位
「関ジャニ∞はとってもナカムラがいいと思いました」

「悪い癖ですよ。
噛んでるのに噛んでへんみたいに堂々と進めるクセ」


☆8位
「アッコとかいう人と仕事してる人」byミツル

【ジャニーズステーション】
☆タッキー1月1日から舞台
☆平成クンのシングル発売
☆たちょコン大阪公演決定!!

レコメン元旦生放送だそうです!!パチパチパチ!!
誰も喰いつかない、、、、悲しいお知らせや、、、、
同じ元旦の出来事やのに扱いが違いすぎるとスネ夫発動!
「たまたま一日ですねん」

平成クンの振り付け師が一緒なんだけど、あきらかにエイト手を抜かれてます。
「影のボーイがごっつ踊ってんねん。
ヒーローの方が地味やねんで」


たちょコンを見に行くのを悩むキミ君。大阪でするなら大阪で行こうかと。
次元が東京も大阪も2回行ったらええやんて言うねんけど、ファンの子に2回も見に行ってることを言われるのが恥ずかしいキミ君。
「ごっつ好きやろ、お前」「ええやんけ、胸張って行けよ」
せやで、大阪も見にきてや。

フラコン東京公演で花束を渡す次元エピソードに食いつくキミ君。
バラじゃなくてファイブフラワーズにかけて5種類の花束を渡したと聞いて
「お前おっしゃれやな。
そりゃ、好きな食べ物が素うどんからパスタに変わるわ」
「ヒトは変われるな」


【とっておきニュース】
水曜日レコメンにレコメンズがゲスト!レコメンにエイト大集合!!
大集合やけど誰がくるかわからへんって。とりあえず集合はかけてるそうです。
亮たんは電話かなぁ、、、たちょは来れるのかなぁ、、、、

萌えネタが、、、ムフッ
レコメン前にすうくんと仕事が一緒だった次元がレコメンに誘ったら断られた。
「帰って寝る」
キミ君もるーたんを誘ったら断られた。
「寝る」

お待ちかねの妄想ターイム、、、誰も待ってないっすね。

「隆平、遅れてごめん」
「ええで、渋やん。オレもいま来たとこやし」
「さっきまでヒナと一緒やってんけど、レコメンに誘われて焦ったわ」
「えーーー!!俺も裕ちんに誘われてん」
「お前、なんて断った?オレ、帰って寝るっていうてん」
「渋やん、一緒やわ。オレも寝るっていうてもうたー」
「大丈夫やろ。オレが断ったんヨコは知らんし、ヒナも隆平が断ったん知らんやん」
「そっか。ホンマやな」
「じゃ、隆平、どこ行く?」
「渋やんの行きたいとこでええよ」
「とりあえず、隆平に座れるとこにしよーや」
「ホンマに渋やんは寂しがり屋さんやな」
「、、、、ちょっ、なんやん」
「ふふん、俺は渋やんと一緒やったらどこでもいいで」


「じんじん、レコメンの時間やん。ラジオつけて~」
「すばるを誘ったら帰って寝ると、、、、、マルも寝る、、、、、、」
「、、、、、、、、、、、


【無責任発言番外編】
文化放送を「ぷんか放送」
K太郎さんを「ケイトラさん」

ヨコのアレルギーを心配する次元に萌えるね。
このあとのコーナーで次元が普通に「けいとらさん」って、、、、確かに言うてるわ。

【あるなし】
疲れたし、、、、省略、、、、、っす。
あーー、個人的に7歳上の彼氏と付き合ってる20歳のリスナーちゃんにピクってなった。
まおのツレも年下だけど、、、、かなり年下なんで、、、
ツレの年齢ってちょっとeighter的においしいような、、、疑似的な、、、、ニャハハ。
これって言われて気付いたことです。全然自分では気がつかなくてさ、、、

【無責任発言ランキング】、、、疲れてきてん、、、手抜きへGO!
☆7位
「ミヒルマル、、ジティ」

☆6位
「いつでもキュートなヒナちゃん」

☆5位
手越より可愛いとアピール。

☆4位
「まことによろしく頼むぞ」

【太一くんフリ】
調子の悪いキミ君でした。

【駅伝企画】
スネ夫、発動!!ヒゲ男爵さんの看板が文化放送にデカデカと出てるのんにスネスネ。
エピソードはキミ君が昔の新幹線での移動苦労話をしてました。

【全国】
ここで、キミ君が章ちゃん話をしてくれたのさ。
まず、何回か聞いたことがあるジャンボタクシーを止めて帰った小さい章ちゃん話!
「もう、僕これで帰るわー

レコメン前に同じ新幹線で東京に来たキミくんと章ちゃん。
平日なんでガラガラだった車内。一人でのびのびと座れる環境だったんだって。
章ちゃんと離れて座ってたキミ君が新聞を借りに章ちゃんのとこに行くと、、、、、、
ガラガラの車内やなの、なぜか章ちゃんの横に汗だくのポッチャリ外国の方が!
席を移動しない章ちゃんのことを真面目だと言ってくれる次元。
品川駅で章ちゃんの様子を見に行くキミ君。 優しいよね、キミ君。
寝てる章ちゃんを起こすキミ君「ヤス、ヤス」
その光景を見て笑う外国の方。章ちゃんが起きた瞬間、外国の方が章ちゃんにウインク
2人の間に何があったのか気になったキミ君が章ちゃんに事情を聞くと
「ずっと僕にウインクするから僕もウインクしなあかんと思って」
優しいから全て受け入れるんやなって言ってくれる次元。

【翼くんへのBDメッセージ】
省略~

【男塾】
省略~

【無責任発言ランキング】

きっさこサンのクダリは殿堂入りでーす。

☆3位
キター!!!!!妙子やー!!まお初めて聞いたーーー!!!
「最悪やー」

ほんまに可愛らしい人です。すうくんの最愛のママです。

☆2位
大人事情のため、下手な言い訳をする次元。

☆1位
レコメンギャラトーク!
「レコメンのギャラを見せてやりたい」
「レコメンさんもギャラあげなあかんで」
「いいたいもん、この3時間のギャラ」

絶対言ったらダメだそうです。ひくってさ。
6年半やってても変わらないギャラと環境。

今まではキミ君的には複線だったと、、、、
思う存分いってみよー!!!
「きっさこさん」の数々の伝説を披露!!
小声で確認しながらの曲紹介をするキミ君が堪らん。
「きさっこ」「きさっこ」「きさっこ」
レコメンで緊張することのないキミ君はきっさこさんを紹介するたびに緊張すると。
字で書かれると余計にドキドキするキミ君。小さい「っ」にドキドキする。
「きっさこさん」っていうたびに声が小さくなる、、、、、

最終的に幼稚な覚え方しか出来ない残念なキミ君でお別れ~。

通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 23:51
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。