スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトそれぞれへの想いは、、、

今日の朝は変な時間に目が覚めて寝れなくなったので、ほんじゃにを引っ張り出して見ちゃいました。
本編じゃなくて歌の部分だけ、、、
マーメイド、Do you agree?、DREAMIN' BLOOD、All of me for you、10年後の今日の日も、Cool magic city、、、
2003年かぁ、、、。

朝から久々にヲタ脳になって仕事に行ったんだけど、火災報知機の誤報に午前中は振り回されてバタバタ。
昼からはひたすらデータを入力。
明日、会議に必要な資料を必死に作り上げて上司に提出がてら会議出たら早退してもいいかとお伺いを立てるヲタまお。
だって、だって明日の修羅まるお前にアクアさん&柘榴ちゃんとランチしたいねんもん(爆)
理解ある上司にアッサリOKをもらい、しかも会議開始時間が早まったというオマケ付き。ヤッター!!\(≧▽≦)/

うかれポン吉な頭で定時ダッシュ!
めぐさんがブリュレ病やって言うから、まおもブリュレ+冬恋+ローリングの3点セットをリピリピ。
ついでに47コン寝起きを見て汗だらけのるーたんにニマニマ。
そこで、またしてもメールで知るヲタ的カレンダー、、、、、
今日ってガイド発売日じゃんil||li(つд-。)il||
年明け寝込んだりしてたから曜日感覚+ヲタカレンダーが狂ってるわ。

そこで頭をスッキリふるふるして考えた!今日は、、、、、、ジャニ勉やん!
リアルタイムで見ようっと。

さてさて、LIVEから10日以上経っててレポはすっかり放棄しちゃったけど、エイトへの想いは残しておきたいなぁ。朝から昔映像見たから余計に色んなことを想ったのもあるかな。
十人十色。
あくまでもまお個人の想いということをお含みおきください。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
キミくん(゚レ゚ )♪
誰よりも関ジャニ∞を好きなんだなぁってLIVEに参戦するたびに想います。
28ちゃいのピーターパンだからこその視点はeighterが喜ぶツボを確実に探し出せる感性のカタマリ。
ビジュもシュッとしてるからこその魅せる色気も自分自身で良くわかってるし(笑)
お世辞にも上手とはいえないけど(ゴメンね)一生懸命歌う甘い歌声が好きだなぁって想ったマイナス100度の恋。
キミくん2010年の夢「ピンスポを浴びて歌う」は十分浴びてたやんね(笑)
なによりレコメンで裏話も披露されてた「413man」
ホンマにバックのメンバーの優しい笑顔が印象的でね。キミくんソロなんだけど関ジャニ∞の曲だったよね。
キミくんの声がしんどくなったりすると控えめだった亮たん、すうくんの声がカバーするさりげない優しさ。
前を向いてカラダ全体を使って歌うキミくんの背中をどっしりと支えるメンバーの姿。
後ろを見なくてキミくんは背中で感じてたんだろうなぁ。

「大切な仲間が出来ました」

(゚レ゚ )(゚∀゚)(´Д`)(´∀`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)


この言葉が今回のLIVEを表す言葉のひとつじゃないかなぁって。
それからまおが忘れることが出来ない光景。
元旦公演の時、アリーナ外周を歩いてeighterとタッチをして回るキミくん。
スタンドから見たから様子がよく見えたんだけど、髪の毛の真っ白なおばあちゃまと握手してたのね。
握手してもらった後のおばあちゃまの喜ばれてる姿は乙女のようで。
すごく微笑ましかったの。幸せな気持ちにポワ~ンってなったんだぁ。
恋する気持ちに年齢は関係ないよね!そしてそんな素敵な想い出をプレゼントしてくれるキミくんが好きやなぁ。
キミくんが2010年も何か新しいことを提示して皆さんをきっと楽しませます。ってパンフで語ってくれてるんだけど関ジャニ∞のフィクサーが言うことなんでワクワクするわ。
今度はなにを仕掛けてくれるんでしょうかね。
ドッキドキしながら待ちますよ。

すうくん(゚∀゚)♪
なんでしょうね。取りあえずエロかったです(笑)
LIVEが始まってモニターに映ったすうくんはマジでやばかったです。
るーたん愛&たちょ愛の2人が孕むくらいですから。
それ以上に歌声が凄かったぁ。
すうくんが呼びかけてくれる「eighter」って聞くと鳥肌が立つ。
「求められてる」って勝手に想ってしまう。
PUZZLE後半から感じてたeighterへの愛がさらにパワーアップしてた気がする。
というか。。。。パワーアップしてた。。。。。と強く感じてます。
いつもは激しく愛しあってる感じがするんだけど、この3日間は優しく愛してもらったなぁ。
30日に見たすうくんの涙は本当に優しい涙でね。
ヒナちゃんに言われて照れくさそうに顔をクシャクシャにして笑った顔が可愛くて(笑)
いつもは会場全体のeighterに向けてなんだけど今回は一人一人をキチンと見てくれたのかなぁって。
トロッコが早すぎてスタッフさんにお願いしてスピードをゆっくりにしてもらってる姿とか見たから余計にそう感じたのかもしれないけど。(単純だね)
カウコン中継もホンマに楽しそうに笑ってて子供みたいやった。単純になんか嬉しかったんだよね。
やすばで垣間見た葛藤、、、、ふっきれたのかなぁ、、、
自分の弱さを隠さず、すうくんの言葉で真っすぐ伝えてくれるココロの葛藤にココロの琴線が震えます。
2010年、ものすごい速度で状況が変わることに負けないでほしいなぁ。
もちろん、eighterはちゃんと横にいるからね。

ヒナちゃん(´Д`)♪
「ぶれない」このヒトことでしょ。
バブンマンをやりきる姿を見てね。あの複雑な想いで見てたドッキリをもう一回見ようかなぁって。
別の意味で感じたなんだろうなぁ、、、eighterの一体感(笑)
あんだけ楽しい「しんごぉ~」はないわ。
バブンマンの真剣な顔してキーボード演奏してる姿を見ると「全力投球」って言葉がピッタリ。
カウコンで自由なメンバー&eighterをしきって進行してる姿はさすがでした。
まっ、刀忘れたりして天然ぶりも発揮してたけど(爆)
こちらこそ2010年も「ありがとう」をたくさん言わして下さい。
舞台もあと少しやね。
ガッツリ見に行かせてもらいます。前作よりもパワーアップしてるって信じてるよ!

るーたん(´∀`)♪
世界で一番楽しんでたよね(笑)
負けないくらいうちらも楽しんだんだけど、どうやった?
LIVEが始まるまでいっつも緊張するねん。るーたん大丈夫かなぁって(笑)
いきなりローリングコースターでベーシスト隆平やったから心臓バクバクしたし。
んで、ベーシスト隆平は世界で一番セクシーだと激甘に溺れてしまった。
絶対アレ、ベースに見えるけど女体やもん(スンマセン、エロ目線で)
今回のLIVEはGIFTを引っ提げてな感じやったでしょ。
必然的にるーたんの歌声がたくさん聞けたので単純に嬉しかった。
何よりも一番嬉しかったのはラストの「冬恋」
まさかのセンターなんやもん。スクリーン7分割でもセンター。
真剣な顔がホンマにキレイで愛おしくて切なくて、、、、、
歌が大好きって大事にしてきたこと実を結んで華開いた瞬間っていうか、、
うまいこと表現出来ないんやけど。
ただ胸が熱くなって泣いてばかりでした。
ベーシストのドS顔、歌い上げる切ない顔、ワンシャンの可愛い顔、セクシーなダンス、たくさんのeighterに応えようとする姿、メンバーと無邪気に笑う顔、忍まる、、、クルクルたくさんの表情を魅せもらったよ。
色んな表情の中でも、まおの一番は「冬恋」を歌い終わったあとの表情かな。
ホンマにいい顔してたんやもん。
イイ男になったなぁって感じさせられた時間でした。
2010年、たくさんの場所で会えるように頑張ろう。キチンとしよう。強くなろう。
どんどんイイ男になるるーたんにおいていかれないようにね。

章ちゃん(`д´)♪
「♂」だけど垣間見える「乙女」
まおは「乙女」章ちゃんが大好きなんだけど、ココ最近の章ちゃんは完全に「♂」モード。
本音を言えば、、、、今でも乙女希望なんだけど、、、
でも今回のLIVEで感じた「♂」は好きやったなぁ。
今まで章ちゃんに「♂の色気」って感じたことなかったんだけど何度かクラクラしたもん。
それに自信に満ち溢れてキラキラしてた。
2009年、一番自分自身を見つめて見つけて成長したのって章ちゃんのような気がする。
「カゴツルベ」はホンマに素敵な舞台で新たな「安田章大」を魅せてもらったもん。
優しさだけじゃなくて強さも備わった章ちゃんが「♂」になるのは当然なのかな。
だけどLIVEでは相変わらず皆にモテモテで(笑)
どんだけ愛されてるんだ~って思ったもん。
山田萌もいっぱいで(爆)
2010年の章ちゃんはどんなふうに変化するのか楽しみ。
自分のしたいことを形に出来る才能をもっともっとeighterに届けてほしいな。

亮たん(´д`・)♪
とにかく「笑顔」
ホンマに楽しそうでテンション高くて関ジャニ∞で作り上げてるLIVEを楽しんでるなぁって。
お兄ちゃん達に囲まれて安心して弟ちゃんになってたよね。
亮たんが楽しそうにしてくれると自然と他のメンバーのテンションも高くなるんだもん。
30日、すっごいテンション高くて楽しそうに笑ってるから、見てるこっちまでウキウキ。
楽器隊にも参加して楽しそうに章ちゃんと演奏してたり、MCに積極的やったり。
ホンマに「関ジャニ∞LIVE楽しい~」って空気を感じたのは気のせいかな?
亮たんの楽しそうな「笑顔」がまおは一番大好きやから。
メンバーが仲良くなったことが一番嬉しいって想いがあの「笑顔」に繋がってるのかなぁ。
2010年も色濃い時間を過ごせることを楽しみにしてます。
亮たん「笑顔200%」をミセテクレ~。

たちょ(`ヽ´)♪
楽しそうやったねぇ(笑)
ずっとニッコニコしてるんやもん。
かと思えばフェロモンバリバリモードに切り替わるしさ。
ホンマに「魅せる男」
笑顔もドラマーたちょも素敵やったけど、、、、
まおは足元から鳥肌が立った瞬間があったのよね。
それが「マーメイド」のたちょ歌いだしの声です。
イントロの水音聞いて「まさか」ってビックリした想いも正直あったの。
この想いは別で語れたらいいかなぁって思うけど、、、
そういう想いもひっくるめてのたちょの歌声に鳥肌が立ったんだよ。
単純にたちょの「歌声」に持っていかれた。「ヤラレタ」
「マーメイド」が大人の男の歌になっててカッコ良かったんだよね。
あとね、まおいっつもたちょってトロッコ乗る時に怯えた獣状態でしかみたことなくて(笑)
それが外周もニコニコ歩いててビックリした。
2009年、ソロ活動が多かったたちょがグループのことを考えたかったって言うてくれたのが嬉しかった。
そういう気持ちでいてくれるって想うだけで、単純なまお脳は幸せになるんだもん。
でもね、2009年「大倉忠義」として認知されるチャンスをもらったんだから2010年はそのチャンスを広げてほしいな。
それがグループとしても大きな刺激剤になると思うもん。
でも、、、、ヘタレで中2女子のたちょでもうしばらくはいてほしいかも(爆)







関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/14 02:25
コメント
うん。この記事ちょっと感動した。
また月末にでも話しよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
「ちょっとだけ」感動したんや(笑)
まぁ、今度ガッツリその辺の話もしよか。
ゆりかさんへ♪
お力になれなかったのにご丁寧なコメントをありがとうございます。
そして素敵なエピソードのお裾わけまでいただきましてありがとうございました。

管理者のみに表示

