スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスですヽ(゚∀゚o)

咳をしすぎて首がグキッとなった女です(爆)
久しぶりに揚げ物が食べたくてクリームコロッケを食べてグルスだった女です(笑)
きよちゃんの山田愛エントリーに刺激されてCANジャニの山田コロッケロケ見て萌え萌えだった女です(笑)
ついでにお友達に繋いでもらった0号室トリプルダイナマイトをニヤニヤ観賞。
大切な日でも章ちゃん呼びしてるんだもん。
はぁ~山田が山田でたまらん。
やっかし、まおの大好物だわ。


続きに拍手レスですヽ(´▽`ヽ)
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/5,8 keyさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
体調もようやく回復の兆しが見え始めてホッとしてます。
出会いもあれば別れもあるし、十人十色で色んな考え方がいるってことを経験出来たと前向きに考えています。
ご心配下さってありがとうございます。
ホンマに豪華セットを筆頭に今回のLIVEはキラキラしっぱなしでしたね。
イイ年末年始になりました。
413man見るたびに泣いてしまってキチンと見れてない残念なヒトです。
ホンマにメンバーの温かい想いやキミくんの優しい歌詞に、、、、今も泣きそう(笑)
るーたんの席移動の近くにいたんですよ。アレは怖いですよね。
こちらこそ、今年もお付き合いヨロシクお願いします。

1/5,7,10 ∞er Hさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
なんとか体調もマシになってきてます。ご心配おかけしてます。
あの素敵なキラキラしたLIVEから10日以上経ってるのに今も夢の中気分ですよね。
と言いながら寝込んでエイトから遠のいてるんですけど(笑)
でも脳内再生バッチリなので寝ても覚めてもですけどね。
ヒトとのご縁は不思議ですよね。
いま、まおが楽しそうにしてるのは周りのお友達がまおを大好きでいてくれてるからだと思ってます。
そのぶん、まおも皆のことが大好きです。
人見知りのはずがいつのまにか素敵なヒトに囲まれてることもエイトのおかげだと感謝してます。
∞er Hさんも一歩を踏み出してみると何か素敵なことを発見するかもしれないですよ。

1/5 しーのさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
こちらこそ本年もヨロシクお願いします。
体調は何とか復活出来そうです。新年早々ご心配をおかけしてます。
2010年、LIVE参戦が出来たらいいですね。
というか、、、会えますよ!素敵な想い出を作りましょうね。

1/6,7 よいよいさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
コンレポ楽しんでもらえてうれしいです。
ホンマはもっとキチンと全公演レポしたかったんですけど今回はギブアップですね(笑)
「孕む」ってキーワードはお友達との間でメッチャはやってます。
というか、、、皆が孕んでます(爆)
るーたんはホンマにキラキラ王子様でしたよね。
ますます夢中になりそうです。

1/7 やまぶきさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
おーーーー!!るーたんの裸を拝まれたんですね。
あの背中キレイですよね~。ウットリしちゃいましたもん。
今年はソフトマッチョになるのかなぁって期待してますけど(笑)
ふふっ。萌メーター振り切りましたか(爆)
喜んでもらえて良かったです。
それが一番の言葉ですから。
今年もヨロシクお願いしま~す。

1/7 あつみさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
それから新年早々ご心配をおかけしました。
なんとか復帰出来そうです。
今年もよろしくお願いします。

1/9 しいさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。(人ω<`;)
いえいえ、まおも確実に老いてますよ~。
その証拠に風邪の治りの遅さに(爆)
ブログをアップするのにいっぱい、いっぱいでキチンとPCメールチェック出来てないんです。
また読んでお返事させてもらいますね。

1/11 揚羽さんへ♪
初LIVEを楽しまれるお手伝いが出来てホンマに嬉しいです。
バブンマン!!ホンマにおっとこまえでしたよね。
2010年、どこかのLIVE会場で会えることを信じてますね。
ヨロシクお願いします。

1/12 ゆっきぃさんへ♪
そうなんですよ!メッチャいっぱいキラキラ雪ゲットしたんですけど青キラキラにビックリ。
こんなことならちゃんと見て持って帰ってくれば良かったと後悔しましたもん。
銀テープ!ありがとうございます。
お気持ちだけで十分ですよ。1本は想い出としてお手元においてくださいね。
短く切ってもらうの申し訳ないですから。
ホンマにお声を掛けていただいてありがとうございました。



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/13 00:16
コメント

管理者のみに表示

