
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カウコンLIVEエイトからの贈り物

1月11日!!新成人の皆さん大人への一歩ですね。
まおの成人式って今から10年以上前だよねぇ~。
成人式出てないわぁ~、、、、あの振袖を着るのがイヤでイヤで(爆)
仲良し友達男女入り混じって20人くらいで居酒屋で宴会してたの覚えてるなぁ。
んでビールをどんだけ飲んでも酔わない自分のアルコール体質に気付いた記念すべき日(笑)

1月11日!!ワン!ワン!ワン!U・♀・U
まお達の可愛い可愛い豆柴とうかちゃんのお誕生日なのだ!
ホンマにねぇ、、、無駄に可愛いのよ。我が家に2匹ワンコがいるけど同じくらい可愛い(爆)
いっつも何に対しても一生懸命でね~。
いちご。ちゃんの事をこよなく愛してる姿は可愛いねん。
「とうかちゃ~ん。お誕生日おめでとうね」


折角の3連休をほぼ寝て過ごした残念なヒトです(笑)
1月に入って7日間寝込んでるし、、、(´ヘ`;)とほほ・・
熱はようやく薬切れてても平熱状態なのでヤレヤレ一安心。
たーだー!咳がおっさんみたいなのよね。
咳しすぎて右首のへんが超痛いですけど(爆)
そんなまおの看護をしてくれてるママDr.&ワンコナース。
ママDr.に言われたヒトこと。
(。-`ω-)「まおちゃん、見かけは若いのにカラダは3○歳やわ~」
ガーーー(TДT|||)ーーーン

確かに、、、、、老いてることには誰よりも本人が気づいてるからぁ~~~~!!!(絶叫)

そんなちょっぴり切ないまおに追い打ちをかける出来事が!
今年はこんな感じで寝込んでたのでリア友&親戚に会わなかったのね。
てことは、、、、お年玉をあげなくていいじゃ~~~ん(ニヤリ)
ホクホクしてたら、、、リア友家族2組がTDL土産を持って現れましたけども(爆)
子供っちが1,2,3......4人(チーン)
ふふふ、、、サヨォ~ナラ~諭吉ちゃん~~~~_| ̄|○


るーたん大切な日、弟ちゃん&妹ちゃんを連れて仲良く電車で水族館って。
3連休で凄い人混みやろうに2人の喜ぶ顔が見たくて連れてったんだろうね。
家族サービスをする休日のパパちゃんみたいだ(笑)
こういう優しいるーたんが大好きすぎてたまらんっ!!
イイ男やわ~~~~~(>△<)
水槽に3人ではりついてジンベェさんを眺めてる姿を柱の陰から見守りたい(爆)
てか、、、、、天保山に行きたいんですけど!!
お~~~~い!!誰か一緒にまおと天保山デートしてくれるお友達ちゃんいませんか???
真剣に呼びかけておりますのでメールください、、、、、ませ。

、、、、、早速きよちゃんにオネダリしてもうた(爆)



さてさて、もう10日以上が経ってしまったカウコンLIVE。
エイトからの贈り物をお披露目しておきますね。
まずはキラキラ雪。銀ばっかりだと思ってたらブルーも降ってたの。
山盛りの雪やのにブルーは2枚しか持ってなくて1枚はきよちゃんへプレゼント。

キラキラ雪

続いてお馴染み銀テープ!
たーだー、これって31日追加でゲットしたものなのよ。
なんでも31日カウコン&元旦のテープにはそれぞれ特別プリントがしてあるんだよね、、、、
えっと、えっと今までブログでこんなお願いしたことないんだけど、、、、、お願いしてもいいでしょうか?
遊びに来て下さってるeighterさんでこの2公演の銀テープを譲ってもいいよぉ~ってeighterさんがおられたらお声を掛けていただけないでしょうか?
未練がましく1月中のエントリーのTOPにお願いのせておきますのでヨロシクお願いします。

キラキラテープ

それから!キミタカさんからのプレゼント!
お友達から譲ってもらったの。ありがとうーーーーー♪ ← 私信。

キミタカからのプレゼント



拍手レス、コメレスは明日させて下さいね~♪
あと明日はメンバー一人一人へのまおなりの想いもつぶやいてみようかなぁ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/11 23:56
コメント

管理者のみに表示

