
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しかったよ!ありがとちゃん(★>U<★)

やっとLIVEでの楽しかった想い出エントリーが出来る~♪

その前に普段からつるんでるお友達の皆~~~!!!!
まお、メッチャ寂しいねん。
LIVEが終わったあとのこの熱いパッションをぶつけたいねん!!
早く元気になるから遊んでや。このままじゃ、寂しくて死んでまうで(爆)


今回のLIVE、チケット全滅だったまおを全ステさせてくれたお友達の皆に感謝です。
2009年、2010年ステキな時間をエイトやお友達、eighterと過ごすことが出来ました。
この4枚のチケットはお友達の優しい気持ちがいっぱい詰まったものです。
一番の宝物

今回のLIVEはホンマに色んなお友達に感謝の気持ちでいっぱい(○v艸v*)
時間の長さ関係なく、一緒に過ごしたお友達です。

きよちゃん@るーたん
ゆうちゃん@るーたん
いちご。ちゃん@たちょ
アクアさん@るーたん
ともさん@すうくん
のんちゃん@るーたん
めぐさん@たちょ
かよじゅんさん@たちょ
豆柴とうかちゃん@たちょ
とうかちゃん妹ちゃん@章ちゃん
柘榴ちゃん@るーたん
柘榴ちゃん相方さん@るーたん
みおちゃん@たちょ
ハルちゃん@たちょ
アオ姐@たちょ
みちゅー@るーたん
ゆきさん@すうくん
SAKIさん@すうくん
AOIちゃん
はむさん@亮たん&すうくん
揚羽さん@ヒナちゃん
なずなちゃん@たちょ
けろちゃん@るーたん
ナミちゃん@るーたん
ゆきさん
かずみさん

総勢26eighterサンです。
京セラ付近にはギリギリまで出現しなかったのにいっぱいのお友達に会うことが出来ました。
ほとんどが普段から交流があって遊んでるお友達ばかりなんですけど(笑)
バタバタしてる中でしか会えなかったお友達ちゃんゴメンね。
次のLIVEには少~~し気持ちに余裕が出てきてると思うのでユックリお話出来ればとなぁと思っております。


いただいたプレゼントの数々です。
たくさんのプレゼント  お手製オレンジレンジャー&∞ストラップ

ホンマに嬉しくて嬉しくて、、、まおの宝物置き場がドンドン広がっていきます。
お友達のぬくとい気持ちがいっぱい詰まってます。


今回のLIVEは体力温存も兼ねてあまりウロウロしなかったまおが楽しみにしていた行事!
31日の追加とカウコンの間で15eighter大集合の大忘年会です(笑)
ご予約の名前「横山会@大阪支部」
キミタカ担が誰ひとりとしていないのに(爆)
この名称はこの先も使えるんじゃないかと思ってるんだけど皆どうかな~?と聞いてみる。


続きに出会ったお友達へ♪♪改めてのご挨拶です♪
読んでもらえたらええねんけど(笑)



夕方から急降下、、、、もう寝過ぎてカラダが痛いのに、、、、
咳って確実に体力を奪うよね、、、
ベットの中にPC持ち込んでのエントリーです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
きよちゃん(´∀`)
やっかしLIVEは相方とともにだね!
大好きなエイト、まるおと2009年締めくくり&2010年あけおめを並んで迎えられて楽しかった!
良く考えたら2009年の正月も一緒に西の街にいたもんなぁ(笑)
2010年も2人の間に距離は関係ないってことでお付き合いヨロシクですよ。
いっぱいまるおに愛に行って遊ぼうね。
んで、年明け一発目から迷惑をかけてゴメンなぁ。
ちいちゃいきよちゃんからオカンオーラがいっぱい出てて頼もしかったよ。
んで、とりあえず1月いつ遊ぶ??

ゆうちゃん(´∀`)
ヒトとしてどんだけ癒されたかわからない2009年ですよ。
ありのままの自分を受け入れる大切さを教えてもらって成長出来た1年やったなぁ。
まだまだ大人として成長過程のヒトなんで迷子相談室にホットラインで駆け込むこともあるかもだけどお付き合いよろしゅうです。
2010年もいっぱい楽しい想い出作ろうね( *´艸`)
と言いながら、、きよちゃんと同じく新年早々お世話になりました。
とりあえず生まるおについて週末にでもリンリンデートに付き合ってね。

いちご。ちゃん(`ヽ´)
3日間一緒に過ごせて楽しかったよO(≧∇≦)O
どんだけ2人で笑って泣いて恋煩いにあってたくさんの子供を孕んだことか(笑)
まおよりもはるかに年下のいちご。ちゃんにはホンマにいっぱい支えてもらった1年だったよ。
出逢えて良かったってココロの底から思うねん。
ニコニコしてるのに芯が強くて頼りがいのあって、でもたちょのことになると恋する乙女!
そんないちご。ちゃんと2010年も楽しい想い出を作っていきたいな。
何より我らPSKメンバーの中でも数少ない身軽な独り身ちゃんゆえガツガツ攻めよう(笑)
2010年→2011年の年越しも一緒やで♪

アクアさん(´∀`)
毛布のお姉ちゃん。
2009年7月に初めましてやったのに今じゃいなくちゃいけない大切な存在。
人生の先輩として色んなことを教えてもらってます。
「ヒトはヒト」ってことを教えてもらったし大切なヒトとはずっとご縁は切れない。
そんな素敵な関係を身近で感じさせてくれる存在です。
LIVEでは素敵な席をありがとう。そして素敵なプレゼントも!んで一発目のまるおも!
ホンマに感謝の気持ちしかないねん。
2010年も美味しいご飯と楽しい時間、そしてホッコリ出来る空間にお邪魔しま~す。

ともさん(゚∀゚)
もう一人の大事な毛布のお姉ちゃん。
小さいカラダでいっぱいの愛をありがとう。
でもね、会うたびに痩せて行くのがメッチャ心配やねん!
今年はもうちょっとお肉つけてね。
んで、美味しいご飯と楽しい時間を過ごしてね。
カウコンでご懐妊されたすばこ&すばおのお披露目待ってます(爆)

のんちゃん(´∀`)
いくつもの顔を持つのに芯のブレないのんちゃん(笑)
「友達を大事にするまおが好き」と言ってくれたことは忘れない2009年の言葉のひとつやわ。
ライブでもガッツリ二の腕お披露目してくれてありがとね。
もうクラクラやわ~(笑)
2010年もイイ男にまみれながら楽しい時間を過ごそうなぁ。
福井旅、花見、サンドームドライブetc、、、、約束してることいっぱいあるで(笑)
まずは、、、ヒナちゃん乳首観賞会?

めぐさん(゚∀゚)
いっつも優しい気持ちでまおを見守ってくれてるお姉ちゃん。
すばちゃんへの熱い熱い想いを語るめぐさんが大好きです。
真面目な顔して天然発言したりエロ爆弾を落とすそんなめぐさんが大好き。
めぐさん、今年後半ほとんど毎日のようにメールくれてるんよ。
それがまおにとってどんなに嬉しくて励みになったことか。
年末年始に孕まれたすばおのワキ毛お披露目を楽しみにしてます(笑)
取りあえずランチ行きましょ!

かよじゅんさん(`ヽ´)
シュッとしてるのに可愛いメールをくれるかよじゅんさん。
めぐさん同様、いつもまおの心配してくれてはるんです。
そういう優しいところも姉妹で同じなんですよね。
でもたちょのことになるとメッチャ可愛らしいんですよね(笑)
年末延期になった京都たちょ巡りツアー!!早く行きましょうね。
アラフォーに優しいのんびりツアーにしましょうか(爆)
豆いちご。+かよじゅんさん3人が仲良く例のモノを頬張る姿がみたいです。
また調整しましょう!オーーーー!!

豆柴とうかちゃん(`ヽ´)
ホンマにいるだけで癒されて愛おしい生き物に遭遇出来たことに感謝やわ。
年末は寒い中、アラフォー組のためにお買いモノしてくれてありがとうね。
時間にバタバタせずにすんで大助かりだったよ。
妹ちゃんにもありがとうだよ。
LIVEも仕事と掛け持ち頑張ったね。働きモノの一面も見せてもらったよ。
2010年も豆いちご。に時々混ぜて遊んでやってね(笑)

柘榴ちゃん(´∀`)
2009年 まおにとって大事な出会いが出来ました。
どんなまおでも丸ごと優しい気持ちでダッコしてポンポンしてくれる柘榴ちゃんが大好き。
似たモノ同士の2人で2010年もゆっくり歩いて行けるといいねぇ。
横山会@大阪支部のセッティングありがとうね。
メッチャ楽しい時間を15eighterで過ごせたよ。
イイ大人がLIVEのテンションそのまま盛り上がった素敵な時間やったねぇ。
オトコマエな相方さんにもヨロシクね。
3人でハグったことも大切な想い出です。

みおちゃん(`ヽ´)
いつもニコニコしてのんちゃんの隣にいるんだよねぇ。
年下やのに周りの大人があまりにもふざけ過ぎてるからメッチャしっかり者に見えます。
でもあのシールを手帳に貼ってくれてるって聞いて、、もう、、、、メロメロ(笑)
次に会えるのはヒナちゃん舞台の時かな?
うっかりしてみおちゃんのメアドをゲットするのを忘れちゃった。
また教えてね。
2010年もフザけた大人の集まりにお付き合い下さいませ。

ハルちゃん(`ヽ´)
初めましてで会うまでは、たちょ愛のお友達ちゃんっていちご。ちゃんに聞いてたので、、
乙女ちゃん系かと思ったら、、、メッチャ男前ちゃんでした(笑)
もうねぇ、、、、すっかりファンですけども。
同じ湖の国ってことで仲良くしてもらえると嬉しいなぁ。
サクッと竹を割ったようなハルちゃんにまた出会えますように。
ハルちゃんともメアド交換するの忘れたよ、、うっかりチャプリンやわ。

アオ姐(`ヽ´)
100%読まないと思うけど(笑)
ホンマに会いたかったんよ!んでお酒を飲みたかったという。
なので31日の夜は楽しすぎました。
純白のアオ姐「命の水」「球根」、、、何のことか覚えてないような気もするけど(笑)
まお的には楽しい時間でした。
また会える日を指折り数えて待ってま~す。
、、、、、絶対伝わらんな(爆)

みちゅー(´∀`)
まおの幸せ連鎖に協力してくれてありがとう。
たくさんのヒトに繋げることが出来てるよ。皆がホンマに喜んでくれてはります。
ホンマにありがとうね。
んで、カウコンLIVEも一緒に並ぼうって誘ってくれてありがとう。
いちご。ちゃんと2人で感謝してるよ(●´艸`)
他の大事なお友達とのチケット交換でもお世話になってホンマにありがとうしか言葉が。
住んでる場所は離れてるけどLIVEで会えることを楽しみにしてるね。
2010年も引き続きヨロシクね。
お友達ちゃんにもヨロシクお伝え下さい、、、ませ(笑)

ゆきさん(゚∀゚)
31日の横山会でお会いしたんですが、席も離れてて一言も会話出来ず、、、
なんとも残念なことをしてしまいました。
しかもアルコール入ってテンション高かったので失礼はなかったでしょうか?
次、お会い出来る機会があれば改めましてご挨拶させてください。

SAKIさん(゚∀゚)
チケットショップ店員業務ではお世話になりました。
仲介したお友達ちゃん皆に笑顔のプレゼントが出来ました。
PUZZLEコン広島でお会いしてイベント@大阪ではすばちゃんの歌声に涙して、、、
年末LIVEはバタバタしてゆっくりお話出来なかったけど、会ってほしかった自慢のすばちゃん愛のお友達めぐさん&ともさんに会ってもらえたのが何より嬉しかった。
2010年、とりあえずはランチですよ!セッティングしますからね。
まおのお友達は自慢出来る優しいヒト達ばかりなので安心してSAKIさんのリズムで飛び込んできて下さい。
素敵なご縁が繋がると信じてますから。
AOIちゃんにもヨロシクお伝え下さい。

はむさん゚∀゚)(´д`・)
いつもバタバタの中で嵐のように会うよねぇ。
しかも今回は一番バタバタしてる時に会ってしまうという(笑)
けど、なんやろねぇ。繋がりは関西圏に住んでいつも遊んでるお友達と同じくらい深いんだよね。
と言いながらも1年ぶりにゆっくりビールでも飲みながら色々と語りたいねんけど(笑)
ヒナちゃん舞台の時にでも会えたらいいなぁ。
今度は是非ともやまぶきさんにも会いたいので仲人ヨロシクね。
あっ!!!LIVEの裸祭り映像どうやった???(笑)

揚羽さん(´Д`)
チケットのことでお世話になりました。
バタバタしてる時間での初めましてでユックリご挨拶も出来ず申し訳なかったです。
初めてのLIVEいかがでしたか?
バブンマンの「信五コール」楽しかったですよねぇ。ホンマにぶれない男ですもん。
2010年もどこかのLIVE会場でお会い出来ることを願ってます。

なずなちゃん(`ヽ´)
まさか北の国のなずなちゃんに2回も会えるなんて思ってなかった2009年!
今回はいちご。ちゃんにも紹介出来て良かったよ~。
んで、あの人ゴミからオオクマちゃん達を発見してくれてありがとうね(笑)
お互いいっぱいの人と会うから時間がゆっくりとれないのが残念やわ。
約束してた王将同伴も出来なかったしね(笑)
2010年もどっかのLIVE会場で会えることを祈ってるからね。
例のモノ、送るからもうちょっと待っててね。

けろちゃん(´∀`)
けろちゃん素敵なプレゼントありがとうね。
まおのヲタコム電のストラップとしてキラキラとぶらさがってはります(笑)
親子eighterとしていつも子供っちを優先で動くけろちゃんがえらいなぁって感心してるんよ。
けろちゃんは自慢のママちゃんだろうね。
2010年は色々と大変だってことだけど、、、
同じ湖の国やし娘っちの息抜きがてら、また遊びに来てよ。待ってるからさ。
長浜の例のお店に集合する時も絶対声かけるからね♪
2010年もよろしくです。

ナミちゃん(´∀`)
ホンマにバタバタしててメールも電話もすれ違いが多くてゴメンね。
ナミちゃんからもらった素敵な景色はお友達にも繋げさせてもらったよ。
皆の想い出の一枚になったの。ありがとうね。
今度会う時はもうちょっと計画的に過ごすようにするから(笑)
2010年もコム&メールのお付き合いヨロシクです。
娘ちゃんにもヨロシクね。

ゆきさん♪
まおに会いたいと思って下さって何度も連絡頂いたのに行き違いばかりで申し訳なかったです。
お会い出来たオーラスもバタバタしてたのと具合が悪くて愛想なしの状態で、、、、
「会いたい」と思って下さった気持ちがホンマに嬉しかったです。
まおでお役に立てることがあるのであればいつでも声を掛けて下さいね。
2010年もお付き合いいただけると嬉しいです。

かずみさん♪
「やっと会えた!」この言葉しかないです。
周りのお友達がどんどん会っていって(笑)
わざわざLIVE直前やのにお席まで来て下さってありがとうございました。
優しそうな笑顔にホッとしました。
逆にまおってば疲労が顔に出てしまって愛想なしで申し訳なかったです。
いつかお時間をとっていただけるのであればユックリお茶でもしたいなぁって思ってます。
2010年も相変わらずのヒトですがお付き合い下さ~い。




新しい出会いに憶病になってるまおですが、やっかしヒトが大好きです。
いつも遊んでもらってるお友達はホンマにまおのことを大好きでいてくれて皆、それぞれ形は違うけど∞の愛を与えてくれてるって思ってます。
この先もエイトとともに想い出を作っていく大切な大切なお友達。
どんなことがあったとしても信じて繋いだ手を離さないように気持ちを見失わないように「大好き」と「ありがとう」でいっぱいのまおでいたいと思ってます。


皆が大好きやで。出会ってくれてありがとう。
まおにとって最高で最強のeighterやわ。






コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/01/09 23:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の名前もあったー(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

メアド交換できてないのが残念すぎるんですが
これからもちょいちょい構ってくださーい!
ブログにも遊びに来ますのでよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝物♪
まおちゃん
まだ咳が出ているんだね。
早く治りますように。。。
カウコンチケット、あたしも素敵な思い出が詰まった宝物になりました(*^_^*)
ありがとね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きちゃった☆
まおちゃん、年末年始のいろいろをありがとう!
昨日はコメもサンクスでした^^

今年もガンガン行きましょう!
ワタシもすばるへの思いを様子見ながら(爆)ガンガンぶつけていきます☆
若干、溺れすぎて前が見えない状態でもあるねん・・・。
こっちこそありがとちゃんです♪
まおちゃーーんっ!!
こっちこそほんとにありがとうございました!!
めたんこ楽しい時間ばかりでしたi-175
今年もいっぱいいっぱい宝物を作っていきましょ~ね♪
体調がまだ思わしくないようですが、早く良くなりますように。
早くリベンジしたいこともありますし、いっぱい遊びましょう!
そして2010年のカウコンも宜しく頼みます(´∀`*)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうちゃんへ♪
えっへっへ( ̄ー ̄)散々喋ったのにぃ(笑)

ホンマに感謝してるねんよ。
目からウロコやったし、今たくさんのお友達と向き合えてるのは目をそむけないってことを知ったからやと思ってるんよ。
ヒトから見たら向き合いすぎてメンドクサイってとこもあるとは思うねんけど、そういう不器用な部分も自分やなぁって。
週末、2010年第2弾のリンリンするからね♪
ハルちゃんへ♪
もちろんあるに決まってるやん(笑)
ホンマに短い時間やったけど楽しかったんよ。
まおこそ、ちょいちょい構ってやって(爆)
メアドは次会った時のお楽しみにしとこーかな(●´艸`)
まおも遊びに行くね!
かよじゅんさんへ♪
なんとか復活の兆しが見えてきましたよ。
あとは咳だけです!!
かよじゅんさんは大丈夫なんですか??
お互いアラフォーゆえムリせずにいきましょう(笑)
そんなアラフォーに優しい&のんびり京都旅行きましょうね。
豆いちご。もセットの方が楽しいですかね(笑)
みちゅー☆へ♪
そうやの!残すところは「咳」のみなんだけど手強いわ(笑)
みちゅーの具合はどうなん?あんまりムリしたらアカンよ。
カウコンチケットはホンマに宝物だよ。
「ありがとう」
けろちゃんへ♪
けろちゃ~~~~ん!!カウコン楽しかったね!
中々ご一緒出来ないけど、けろちゃんはまおにとって大事なお友達だよ。
きよちゃんとの縁結びもけろちゃんだもん。
そういう意味でも感謝の気持ちでいつもいっぱい。
ママちゃんとしていっつも愛がいっぱいのけろちゃんは女性としても素敵やなぁっ。
だから自信を持ってニコニコしててよ。
記憶の糸をたどって、、、いやいや忘れないうちに遊びにおいでよ。
たまの遠出も必要だよ(笑)
煮詰まったら何も考えずにヲタろう!!
もちろん、子供っちも一緒だよ。なんなら娘っちのお友達も一緒においで!
めぐさんへ♪
今年もガンガン攻めていきましょう!
めぐさんの熱~~い想いをぶつけてやってください。
溺れても助けてあげるから大丈夫だよ(笑)
ドォ~~ンとこい!!
いちご。ちゃんへ♪
ホンマに楽しかったよねぇ。
たちょ愛のいちご。ちゃんの反応が新鮮で可愛くてかぶりつきたかったわ(笑)
うん、うん!宝物いっぱい作っていこうね。
あと一息で元気になるから、リベンジだぁ!
豆いちご。の思いつきデートに巻き込んでやってね。
そして1年後のデートも絶対やで!
ナミちゃんへ♪
なんでも出来る席やったんや(笑)
でも想い出の一枚はホンマにお友達にも喜んでもらってるよ。
ありがとうね。
次の京都ぶらり旅はゆっくりお供させていただきます(笑)
けど、ナミちゃんパワフルだよ(爆)
今年もヨロシクね~。
まおちゃん、メッセージありがとう!
まぁいつものごとくバタバタな中で、ほんといつか飲みながら語り合いたいと私も思うよ!
今度泊まる時があればぜひそうゆう場を~(笑)
ヒナ舞台は日帰りだから飲めんしな・・・
やまぶきさんに会うには私らが東京に行かんともうムリやで~(爆)
あ、裸祭りねぇ、惜しかったわ~(笑)ちょっと萌えポイントは違うかった!(贅沢ーー。爆)
はむさんへ♪
いやいや、勝手にメッセージ載せちゃったよ(笑)
いつも嵐のように出逢って別れて~の繰り返しやなぁ。
ヒナ舞台の時アルコールはあれやけどお茶くらいは出来たらいいねんけどな。
やまぶきさん、、、東京遠征かぁ、、いつになるやろ(爆)
えーーー!裸祭り萌えなかったんや(笑)
まぁ、、亮たんがあの状況になるまでの必死の抵抗ぶりとかのほうが萌えるかぁ(爆)

管理者のみに表示

