スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①売れても売れなくても、、

新年早々のレコメン!
昨日、いちご。ちゃんとお互いの風邪っぷりを確認するために電話した時に起きてられるかなぁ~って言うてたんですけど、、、
やっかし本調子じゃないカラダでの仕事は予想以上にカラダに応えてるみたいで帰って来てから約4時間爆睡。
只今、七草粥を食べながらレコメンタイム中です(笑)

本日からお仕事初めのキミタカさん。
弟ちゃんとずぅ~っと一緒にいたらしい(笑)
洗車する弟の姿を見たり銭湯に4回行ったり、、、、のんびりしたそうです。
ホンマはもっと早くからお仕事始まるはずやったのに予定がずれて長期お休みになったみたいで、海外旅行に行けば良かったなぁって言うてました。
ヒナちゃんは早めのお仕事初め。

キミタカさんは今日は制作発表やらで久々に忙しかったそうです。


そしてお約束のお年玉トーク(爆)
弟にもあげたけど、、、、Jr.にもエイト皆からってことであげましたよと。
(LIVEのMCでも言うてたわ)
この時期は出費の方が多いとぼやき始める28ちゃい。
ヒナちゃんにはそんな年になったんだと諭されてますけども(爆)

そしてこの会話中、すぅ~っと近づく楽屋クン。
毎年、ヒナちゃんにお年玉をもらってて今年はまだもらえてないそうです(笑)
ヒナちゃんがもう2週目やからってやんわり言いはじめたら、、、、

キミタカがあげろと(爆)
仕事が忙しくなってきたエイトのリズムを崩したらアカンから毎年あげてたモノはちゃんとあげようと。
自分は逆にあげたらアカンと(笑)

キミタカさんがお年玉をあげ始めたら関ジャニ∞の調子が悪くなった時らしいですけど、その時にはあげるモノもありませんと断言!

結局、エイトの調子が良くても悪くてもキミタカがお年玉をあげることはないっていうお約束のオチでした。

1曲目「ミセテクレ」
はぁ~~~~~京セラの時間に戻っちゃったさ。

ガールズランキング「好きな干支」
あまりのどうでもいいランキングに反省会をしないといけないとレコメンズ。

相変わらずのOPでした。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/07 22:19
コメント

管理者のみに表示

