スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン②まさかの大阪太郎

シルクさんのカレンダーを「キレイ」と褒めるキミタカと「ヒャ~ハッハ」と笑うヒナ。
シルクさんはダンス営業で忙しい@ヒナ。
これって絶対モモコさんからのネタやろ(笑)

と、話の流れが見えないエントリーでゴメン。
メッチャ、テンションがあがることがあったので前半の会話聞いてなかったの。
我にかえったらこんな感じやった(爆)


どうも、番組からお年玉プレゼントをあげるのかな???(はっきりしてなくてゴメンなさい)
キミタカがヒナちゃんに金を出せとムチャブリ。
そしたら、、、、

専務に金の話ばっかりするなと叱られたから@ヒナちゃん
そんなん会わんかったらエエねん@キミタカ
ちっちゃい子の発想ですよ!!


やっかし調子悪くなりかけてるみたいです。
明日もお仕事休めないので、、、、このままドロン!


とっておきは、左目探偵さん&O号室でした。


ガイドHPで∞の日ということで1月8日からカレンダー秘話が公開されるそうですよ!!!!
並木さんありがとう!!


ギャーーーーーー!!!!!まさかの大阪太郎キターーーーーー!!!!!寅さんリミックス!!








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/07 22:53
コメント
まおさん、こんばんワンツーです。このブログの向こう側にまおさんがいるかと思うと、なんだか緊張します(笑)。私もレコメン聴きました!まさかの大阪太郎でしたね~。あれは、元旦だけのSPな大阪太郎だと思ったので、また流してくれるとはビックリでした!そのうち、エイトコンでも大阪太郎やるかもしれませんね(笑)。すっかりイロモノ路線なヒナちゃんです^^;。
大阪太郎☆
寅さんリミックス!!某所で聴いてきました(笑)ゼニゲバってぇ(爆)
ヨコのわきフェチも健在でなにより♪シルク姉さんのカレンダーってのも見てみたいかも( ´艸`)
はるかさんへ♪
こんにちは。
レコメンの大阪太郎にはビックリしましたよ(笑)
もう寝ようってした時に響き渡ったアレ(爆)
メッチャ楽しかったので歌詞を書き起こしてみようかなぁって思ってるとこです。
今年もよろしくお願いします。
かよじゅんさんへ♪
まさかの寅さんリミックス!
しんどくて寝ようとした時に聞いたんですが、、、メッチャニヤニヤしながら寝ちゃいました。ある意味、薬ですよね。
ワキフェチはぶれないし、シルク姉さんのカレンダー、、、
一緒に見ます(笑)?

管理者のみに表示

