スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 '09-12-30(セトリ&感想)

1週間経ってようやくレポもどきをお届けすることが出来ます(´▽`)
セトリ感想は30日がメインとなります。
カウコン以外は同じセトリなので31日追加、元旦については別エントリーでまとめちゃいます。


では、エイト王子が姫達を夢の世界に招待してくれた3日間をお届けしましょう♪



OP前に謎のアナウンスが入ります。
その名も「オシロ田城(オシロダジョー)」喋り方が中尾彬さん風かな(爆)
コンマナーについていっぱい話すんだけど特徴として語尾にちょいちょい「ませ」がつきます。
ちりばめられたキーワード!
「恋わずらい」「丸ちゃんポスター」「グチグチ」「右肩あがり」etc
そして「夢の世界へ」がキーワードになってメインステスクリーンにエイト君達のアニメが!
森の中で一人一人担当楽器と一緒に登場!
亮たんはギター、たちょはドラム、ヒナちゃんはキーボード、キミタカはボンゴ、すうくんはギター。
なぜかるーたんはナルトが出てきてからベース(笑)
最後は章ちゃんなんだけどナルトを運ぶ森のリスさん達。間違いに気づいてギターを章ちゃんへ。
章ちゃん以外のメンバーは、アルファベットでどっくん、たっちょん、ヒナ、横、ばる、丸やなのに章ちゃんだけはなぜか漢字で「安田」(笑)
宝箱からガラスの靴を一つ一つ持ったメンバーが扉を開けるとメインステージ中央の扉を開けてスモークの中エイトの登場です!!
階段を下りてくるエイトに一気にテンション↑↑↑
シルエットや歩き方でメンバーが普通にわかってしまう自分に笑ってもぉた。
皆さんも普通にわかりますよね?

ここからは最後まで一気にエントリーするので超長いっす(笑)
なので続きにしまっときますね。
良かったら覗いてみて下さいませ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
♪ローリングコースター♪
予想外の一曲目でした。
いちご。ちゃんと急☆上☆Showで最初からテンションあげてスタートするのかなぁって予想してたので、いきなりのバンド演奏にもビックリしたなぁ。
PUZZLEコンのラスト曲でスタートさせるっていう発想がなかったよぉ。
あの夏の日がまた動きだしたような気になるような演出でした。
でね、スクリーンにすうくんが映った瞬間、いちご。ちゃんと腰砕け&絶叫ですよ。
黒髪サラサラツヤツヤのすうくんが超絶にエロかったんだもん。
二人で手を取り合って顔を見合せながら

「エロ~~~(♥∀♥)(♥∀♥)

って叫びました(笑)
んで、豹柄るーたんのベースを弾く姿に全てが真っ白になりました。

あの俯き加減の横顔アングル&は息が止まりそうになるほどオトコマエ(♥∀♥)
メインスクリーンが7分割されて演奏してるエイトの姿が見れるのも良かったなぁ。

♪強情にGO!♪
ノッケからやってくれるぜぇ~~~って感じの曲構成に一気に針が振り切れました。
そしてやっかしスクリーンに映るすうくんにまお&いちご。は、、、、

「エロ~~~(♥∀♥)(♥∀♥)(2回目)

2人して浮気してしまい、すうくんの子供を孕みましたけども(笑)
子宮に響くフェロモンで、いちご。ちゃんに子供の目をふさがなアカンくらいちゃうって(爆)

♪無責任ヒーロー♪
♪関風ファイティング♪
♪イッツマイソウル♪

ココで1塁、3塁側に別れてモニター付きトロッコに乗り込むエイトちゃん。
シングル曲3曲はトロッコに乗ったままでしたね。
たちょ&るーたんが同じトロッコやったので2人で必死に叫びました。
隣で一生懸命「月亭」をお父ちゃんにご対面させるいちご。ママの姿が可愛かったです。



☆挨拶☆
(`д´)
いつもの章ちゃんあおりでのご挨拶です。
「騒げるか~!ついて来れるか~!今日は今日しかないので騒いで帰れ~!」

(´∀`)
ニッコニコ笑顔でさらりとeighterのココロをキュンとさせるヒトことしか記憶に(爆)

「皆、きれいやん 

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

(゚レ゚ )
「今年最後の祭りです。皆さんやらしくお願いします」
ザ☆確信犯っす(笑)
しかも今年最後じゃないし、、、、残念すぎるぞ、、、キミタカよ。
このねぇ、「やらしく」っていう時のキミタカの顔の方が「やらしい」ですけども。

(`ヽ´)
極上スマイル付きで甘~~~~い言葉。
「ホンマは彼氏と過ごすはずやのに来てくれてありがとう。今日は関ジャニ∞が皆の彼氏です
隣でいちご。ちゃんがウットリしてはりました(笑)
んで、男eighterにも「俺達が彼氏です」宣言!
絶対落ちたメンズがいたはずだ!!

(´д`・)
またしてもウルウル子犬のお目目で甘い言葉を吐く男が(笑)
「寒空でチケットを持ってる皆を思うと1人ずつ抱きしめたいんやけど、、、、」
(会場の恋する乙女eighterキャ~~~~~って黄色い声)
「物理的に無理なんで、、、(笑)」
最後は亮たんらしい終わり方でした(笑)
この挨拶から亮たんのテンションが凄い高いのがわかりましたよ!

(゚∀゚)

「eighter~~~~~!!!」

一気に京セラドームの空気が変わりましたよ!
やっかし、すうくんからの魔法の言葉はLIVE挨拶にはかかせませんよね。

「eighter、1人1人に1曲1曲を届けます。

しっかり受け取って下さい」


言の葉を噛みしめるように全てのeighter1人1人に語りかけるような姿は圧巻。

(´Д`)
ぶれないヒナちゃん登場ですよ!
「祭りと言えば声でしょう」から始まってお決まりの声だしスタートです。
男eighterサンの声がメッチャ大きくてビックリしました。
ヒナちゃんもメッチャ嬉しそうやったなぁ。

そしてココでヒナちゃんからもう一人のメンバーから挨拶をと紹介されて登場したのが、、、

「オシロ田城」

ナニ話してたのか記憶が、、(笑)
全部の公演でメンバー小ネタを披露してたね。
「熱い時間を過ごしたいと意気込んだ村上が八重歯をピッカピカにしてます」




♪浪花いろは節♪
ココで豹柄エイトちゃんが衣装チェ~ンジ♪
赤黒のタータンチェックのスーツになるんだけど、、、、

るーたんメッチャカッコイイっす(断言!)
 ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

ロングジャケットを着こなしたら世界一だと真剣に思う女(爆)
山田が巨大手付きリフターに乗ります。他メンバーはメインステージですね。

♪君の歌をうたう♪
この曲のダンスがメッチャ可愛いのぉ(σ≧∀≦)σムキャ~♪
メンバーカラーのストローハット(マジシャンの帽子)を被ってるんだけど帽子のてっぺんに「∞マーク」
演出では噴水が!(なんと豪華な)
ダンスはラインダンスみたいな感じなんだけど、チョコチョコ動くとこが超可愛いんですけど。
どーしましょーって感じです。
ハニカミちゃん達の「さようなら」~♪の時にスクリーンにそれぞれ顔がアップになるんだけど、、、、、
すっごい可愛いハニカミ笑をするのよ。
会場中のeighterサンは絶対メロメロキュンキュンしただろなぁ。
すうくん、あんなにエロかったのにひたすら可愛いんだもん。
一瞬でエロ封印ですか~~~!!!!でもフェロモンはムンムン(爆)

♪マイナス100℃の恋♪
セットのお城バルコニーにそれぞれのメンバーが立ち歌います。
歌うたびにピンスポがあたるの。キミタカさん、ピンスポですよ(笑)
メインスクリーンにはメッセージを書く素のエイトちゃん達の姿が。
巨匠に至っては、ウサギ(恐怖版)を眉間にしわを寄せながらお書きになってました。
曲終わりにキミタカが「鐘がなってる。何かがおこるかも」

♪雪をください♪
メッセージ付きの雪が降ってきます。
天井にもメンバーが書いたメッセージがクルクル。
(´∀`)「明日の事は考えず今この時を楽しもうパァ~ン☆☆☆丸山隆平」
(るーたん的には凄いキレイな字でした)

♪Brilliant Blue♪
チェックジャケットを脱いでファー付きの白(シルバー)ジャケットを羽織ります。
青いライトと炎の中、ガシガシと踊るエイトはひたすらカッコよかった(●♡∀♡))
るーたんのダンスが大好きだなぁって思う瞬間。

♪大阪ロマネスク♪
ココでこの曲行きますかぁ~ってビックりしました。
ゴンドラに乗って歌うんだけど、高いところで怖いやろうなぁ、、、、るーたん(爆)
このゴンドラの後ろのモニターに雪の結晶が映し出されててキレイでした。
それに、いつ見てもペンライトの海はキレイ。
高いとこから見てたエイトもそう想いながら歌ってたのかなぁ。


********************************************
メインスクリーンに数字が出てきてカウントダウン開始。
⑤ ④ ③ ② ①、、、、、、、
アニメの王様が椅子に座ってTVチャンネルをパチパチ。
すると画面には、、、、、、、、
「ROMES」会場がギャ~~~って湧きました(笑)
しばらくすると伝説の涙雨@Mステ(爆)
カチャカチャめまぐるしく変わる中、軸となる2本があります。

それは、韓流スター「マ・リョ・ジョン(´∀`)」とリポーターキミタカ!

この時のるーたんが大好物ですけども!白い韓流スター風衣装に流した髪型。
キミタカリポーターの質問されて関ジャニ∞メンバーで一番好き、気になるヒトを聞かれて
「ムラカミさん」(韓国人日本語アクセントの喋り)
その発言を受けて映像ではPUZZLEコンでお金をばらまいていたバブリーヒナが(笑)
そして新曲を出すんだけど曲のタイトルは「サムギョムサル」(爆)
歌って下さいとムチャブリされて断らない男は歌いましたよ(笑)
「どうして~ サムギョムサル~ あんなに~ 美味しいの~」
イイ気分で歌う韓流スターの歌を「もういいです」と遮るキミタカ(笑)

そのまま、PUZZLEコンの時のすうくん力士サン姿が映し出されます。
髪の毛をべっとり撫でつけてますけど(笑)
しばらくそんなすうくんアップのカメラが引いていくと、、、対戦相手の後ろ姿がちょい写り。
そして現れたその正体は、、、、、まさかの亮たん(爆)(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
髪の毛をちょんまげにして、すうくんと同じマワシ姿(笑)
カツ入れで自分の体をペシペシ思いっきり叩くんだけど超真剣に取り組んではります。
ちゃんとシコ踏んで足ニジニジもしてたし(爆)
で、またカメラアングルが変わって2人が写った瞬間、もうひとつの人影が、、、、、、行司さん、、、
なんと、、、韓流スター「マ・リョ・ジョン」(爆)
大興奮のまおでしたけども、何か(笑)
ガッツリ絡み合う裸のハニカミちゃん。
すうくんは変顔してたけどガッツリ抱きつかれた亮たんは確実に「すばるクン大好きの錦戸亮さん」でしたけども(爆)
そんな2人に興奮したマ・リョ・ジョンさんも脱ぎだしまして(////)
まおのメモには「はだか祭(ハート)」のキーワードが残されてました(爆)
最終的には亮たんに足を絡めてダッコ状態のすうくんでした。

そのまま急☆上☆ShowのPV(廊下を歩く映像)が流れます。
********************************************


♪急☆上☆Show!!♪
メインステからバクステへムービングで移動するエイトちゃん。
いつものキラキラ衣装にギターを背負って歌うエイトちゃんと一緒に踊っちゃいました。
やすばでイチャイチャ(頭ナデナデ)してたり、るーたん×ヒナがチュー寸前まで顔を近づけてたり、、、、
これに関してはまおは萌えないのだ!
これがすうくん、章ちゃんなら鼻血をふきだしてたでしょうな(遠い目)
たちょのドラムはなかったなぁ。
すうくんのギターエロプレイはあったけど(爆)
銀色テープも飛んできましたよ。

♪好きやねん、大阪。♪
バクステで並んで歌ってました。
キミタカに「丸ちゃん来年イチオシギャグやって」と言われてお披露目したのが、、、、

(´∀`)「こっぱみじんこ」


♪ズッコケ男道♪
バクステからトロッコでメインステージへ移動。
1塁側をたちょ+るーたん、3塁側はヤンマー、中央を3馬鹿でした。
席が1塁側だったので2人揃ってウキャ~~~状態でしたけども(笑)

♪10年後の今日の日も♪
メインスクリーンにPUZZLEコンでのオフショットが!!
皆がいい顔してるんだよぉ。
印象に残ってるのが、たちょがオムライスを幸せそうな顔でぱくついてる姿とメンバー全員でご飯食べてる写真がホンマにいい顔してるんだよ。
コレって京セラ前に行った食事会の風景かなぁ。
いちご。ちゃんとこのオフショットをジャニショで販売するかミニ写真集にして売ってくれたらなぁってしみじみ。

☆MC☆
別でエントリーします。

♪desire♪
MC途中でやすばがはけたので「?」って感じだったんだけど…
まさかの曲ですよ。(何回ビックリするねん)
章ちゃんがメガネ男子だったんだけど「オス」を感じましたよ。
全員コンで聞いた時に比べると歌力は進化してて円熟やすばという雰囲気。
すうくんのマイクコードを絡めた手にまたしても、、、

「エロ~~~(♥∀♥)(♥∀♥)(3回目)

2人の艶やかなエロスに持っていかれましたね。

♪torn♪
いちご。ちゃんのご馳走タイム(笑)
スクリーンに幻のせくすぃ亮サマ映像が(爆)
そうです!たちょソロコンで流れていた映像を流してくれたのよ。
たちょの衣装がニューバージョンでちょびっと残念やったな。
周りのお友達は皆ルパンのようだと言うてました。
けどまおは毎回「太もも~」って叫んでました(笑)
別にたちょが太ってたわけでもないんだけど、細身のパンツ(一番げっちょんの時に採寸したでしょ)にムチムチの太ももが気になって、気になって(爆)
1塁側亮たん、3塁側たちょでセンターから凄い早さのトロッコにのってバクステに移動。
2人でダンス、ダンス、ダンス。
最後のお約束の後ろからハグにニヤリ。
いや~、イイもの魅せてもらったよ。

♪ワンシャン・ロンピン♪
メインスクリーンにPUZZLEコンDVDにチラッと写り込んだインディアンるーたんと原始人風るーたん2人の合計3人のるーたんが最初のセリフのやりとりをしています。
そして、キター!!!!お城上バルコニーに歌おにの衣装モコモコ冬バージョンを着たるーたん。
背中には「丸山隆平」の刺繍がしてあったよ。
滑車でメインステージまでシャァ~~~~って下りてくるんだけど、着地する時に尻モチをつくような感じで到着。
装着してたベルトみたいのを外す時に「よいしょ、よいしょ」って言いながらモゾモゾしてるんだけど、、

まおキュン死しちゃいました(#>8<♯)

いっぱいのチビッコJr.や動物サンを引き連れて歌おに風の踊りをする姿に骨抜き状態です。

いっぱい「ヘイヘイヘイ」って歌えて楽しかった~。

最後は「オコモコチョ~」でバイバイ。

♪バブンマン♪
チビッコJr.クンが「さよなら、ワンシャン」って言ってメインステで転びます。
そして泥だらけになって嘆いていたら、、ゴンドラで登場した「バブンマン」
メッチャ会場が沸きましたよ~。お友達とも絶対ライブでバブンマンするんちゃうって言うてたら、、、
期待を裏切らないエイトが大好きです!
泥だらけのJr.にバブンを使えば「真っ白けっけ」になると諭してトロッコにのってカッコよくバクステに移動してバブンマンのカッコをしたJr.と泡の中で歌い踊るぶれないバブンマンの姿が(笑)
「レスポンス」も「信五コール」も京セラ一致団結でしましたよ。
こういう時のeighterのノリとテンションの高さが大好きですけども。
歌い終わったら超高速トロッコでメインステに戻る正座してるバブンマンの姿が(笑)

♪413man♪(∞バンド)
まさかのバンドですよ!それぞれユニット、ソロの時の衣装を着て楽器演奏。
そしてステージ中央でマイクを握るのはキミタカ。(夢のセンターソロですけども)
まおね、、この曲アカンのよ、、、
年末に来たおばあちゃんを想い出すの。
女でひとつでママさんを育ててくれて、小さい頃のまおに色んな遊びを教えてくれたりしてね。
それが久しぶりに年末会ったらメッチャ小さくなってて、、大好物のお肉も食べてたけど昔ほどじゃなくて、、
ご飯食べててもすぐに手を握ってくるんだよね。
その手がしわしわで小さくてゴツゴツしてて、でも凄く温かくて、、
でもその温もりはいつまでなんだろうって、、、思うと、、、この曲はダメでした。
いちご。ちゃんと曲イントロが流れたら涙がダァ~って流れて、流れて、、、、、
キミクンが「大切な仲間が出来ました」で後ろを振り返ってメンバーを見る姿もダメだぁ~。
皆が歌ってるキミくんの事を凄い優しい顔で見てるんよね。
たちょなんかずっとニコニコ笑顔なんだよ。
なんて温かい仲間に囲まれてるんだろうって涙、涙。
とにかく色んな気持ちで胸がいっぱいになって最初から最後まで泣きっぱなしでした。
いちご。ちゃんも全く同じ状態で二人で手を取り合って泣いてたわ(笑)

♪Jr.歌♪
Jr.ちゃん達、申し訳ないです。
まおはこの時間で気持ちの切り替えをするのに精一杯で、、、、、

♪snow white♪
スクリーンに「ペンライトを消して下さい」と流れてそのままビル屋上にいる亮たんの映像。
黒いスパンコール付きの衣装に着替えたメンバーがバラバラに登場します。
そしてトロッコにのってセンターステージに集合。
曲終わりで亮たん映像が写ります。足元に火を灯し終わったマッチがいっぱい。
なんか切なくなる映像でした。

♪マーメイド♪
この曲を歌うのって色んな想いが駆け巡りました。(デリケートな部分なので、、、)
歌いだしのたちょはホンマにステキでしたよ。
まお足元から鳥肌がブワ~ッてなりましたもん。
ガツガツ踊る姿もカッコよかったわ。
るーたんしか目に入らなかったわ。踊るるーたんはホンマに最高やわ。
メインスクリーンも波紋のような映像で海の底にいるような気になりました。

♪ブリュレ♪
ガツガツダンスの流れのままでブリュレ!
ムービングで踊りながらバクステへ移動してくるんだけど迫力あったよ~。
カッコよく踊るエイトが近づいてくるんだもん。

♪悲しい恋♪
腰グルングルン、、、グルングルン、、、、(/∇\*)。o○♡ (アホです)

♪cinematic♪
大山田だけがムービングでメインステに移動。
この曲は声が凄かったなぁというのが印象です。
メインステに戻って姿を消していたたちょが最後ピンクのファー付きパーカー姿で登場します。
横でクラクラしてるヒトがいましたけども(爆)

♪大山田+亮ちゃんバンド♪
ベースを弾くるーたんの衣装が、、、、、たまらんっ!
白シャツ+黒ベスト+ワインレッドタイ+細身Gパン。
ベースから始まった楽器隊!鳥肌が立ち始めました。
そしてドラム、ギターと加わって音の洪水です♪♪
章ちゃん衣装は上下赤白ストライプでした。
そして亮たんは白Tシャツ+Gパン。
まおのメモには、、、、、、「指」「指」「指」って(笑)
それくらいスクリーンに映るベーシストの指がエロかったの。
指で孕めましたもん(爆)

♪ミセテクレ♪
♪ゴリゴリ♪
♪情熱party♪

すうくんの「ミセテクレ~」に煽られて上へ上へ振り切っていくeighter。

「白い羽根をアナタにあげよう」

ベーシストるーたんの白シャツがいつの間にやらはだけててエロかったです。
そんなとこばっかり見てるヒト(爆)

☆キミタカ最後挨拶☆
ありがとうございました!
皆さん、楽しかったですか?
今年、関ジャニ∞色んなことがありました。
長野でしたっけ?ホンマに色んな話をメンバーとしました。
話した結果、3日連続CDリリース出来たり、カウントダウンライブが出来ることになりました。
関ジャニ∞、なんでも出来るな!って思いました。
それはみなさんのおかげです。
関ジャニ∞、素敵なグループやと思います。
楽屋で笑うことも多くなりました。
ソロを歌うのに緊張してたんですけど、肩を叩いて「いけるぞ」と送り出してくれました。
僕は関ジャニ∞が大好きです。
これからも間ジャニ∞を応援して下さい。
では、最後にこの曲です。

ホンマにエイトが大好きなんだって気持ちが溢れかえっている挨拶でした。
これはキミくんだけじゃなくてメンバー全員が同じ気持ちなんだって思いましたよ。
その絆がライブ最初からずっとメンバーのキラキラ光る笑顔やテンションで伝わってきましたもん。
オレらならなんでも出来る!っていう強さと自信が満ち溢れていたような気がします。

♪冬恋♪
白いスーツを着た王子様降臨です。
大サビ、センターでスポットを浴びて歌うるーたんの姿を見た瞬間、号泣しました。
なんかね、、、るーたんの努力と言うか、、、、なんか報われたような気がしたんです。
どんなに歌が安定しててもセンターであんな風に歌い終わることなんてなかったのに、、、
それもラストの曲でですよ。
メインスクリーンが7分割されてメンバーの姿が映し出されてるんですが、センターで真面目な顔して写ってる顔を見たらもう、、もう、、、胸がいっぱいで、、、
うまいこと伝えられないのがもどかしいです。


☆アンコ☆
♪無限大♪
eighterで大合唱ですよ!この曲を歌うたびにeighterの団結力に感動します。
グッズTシャツを着てるメンバーの後姿にはそれぞれイニシャルのアルファベットが(笑)
るーたんなら大きく「M」その横に小さく「R」でした。
そして曲中、自由人がリップを可愛くヌリヌリしてましたけども(笑)
さて、誰でしょう?

♪ワッハッハー♪
トロッコに乗ってサイン投げタイムです。

むふっ(●´艸`)きれいなカラダ。

そうです!るーたんが脱ぎましたよ。
そしてすうくんに乳首をいじられ攻められてました(爆)
嫌がらずに弄られるアイドルって(笑)
イイものいただかさせていただきました。ご馳走さまです。

♪ひとつのうた♪
センターの小さなステージの上にエイトが集合して、皆でひとつになります。
皆のラララ~を聞くためにイヤモニを外して幸せそうな顔をしてるすうくんに胸がいっぱいになりました。
他のメンバーもホンマに嬉しそうな顔してて、この曲は宝物だなぁって想えた瞬間。
最後にはすうくんが涙をぼろぼろ流していて。
章ちゃんが優しい顔して見てたなぁ。
そのまま登場したメインステ上に移動してメンバー全員で手を繋いで「俺達が関ジャニ∞」


☆Wアンコ☆
(゚レ゚ )「もぉ、皆どんなん欲しいのぉ~甘えたなんやから!」(ちょっとやらしい感じ)
(´Д`)「アナタ さっきちょっと~(笑)」(ひとつのうたで泣いたすうくんに対して)

(゚∀゚)「感動した!」(今なぜに小泉サンなんだろう??)

(゚レ゚ )「こんなんでは帰しませんよ!どうする?どっくん」
(´д`・)「えっ!!それはもう、、、、」
(゚レ゚ )「迷ってるなぁ~(笑)」
(´д`・)「皆さん、どーする?オレらとヤリたい人~??」
完全に別の意味の「ヤリたい」に聞こえますけども(爆)

♪l wish♪
ココでこの曲来たか!ってまたしても思ってもーたわ(笑)
最後まで予想外すぎですけども。
あっ!亮たんお脱ぎになりました。

♪急☆上☆Show♪
あちこちで自由人になりまくるエイトちゃん達。
たちょが珍しくトロッコじゃなくて外周を歩いてた、、、
そして、、、るーたんが、、、、、みたらしてた(爆)
ヒナちゃんがメインステで出し切りしゃかりきダンスを披露。
それを見てすうくん大爆笑「ヒナ~!出し切れ~」


そして最後です。
いつもの手つなぎコール!絶対忘れたらアカンやろって感じなんだけど、ピーターパンはやりましたよ。
うっかりチャプリンですよ。
しかも最初の出だしを間違い、最初から仕切りなおす28チャイ横山裕(爆)
いつものeighterの「ひゅ~」に満足そうな顔をするキミくん。
「オレ達が~最高で~最強の~関ジャニ∞!!!」


最後はけていく時に、亮たんが舌足らずの甘えた喋り方で
(´д`・)「外は寒いからな!

気をつけて帰るんやで。

オレもすぐ服着るから


これを3,4回繰り返して言うんやけど、ホンマに語尾に(ハート)がついてるんちゃうってくらいでした。



はぁ~~~~~!!長かった(苦笑)
ココまでお付き合いいただいた皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございます。
少しでもまお目線のLIVEが伝われば嬉しいです。










コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/07 02:16
コメント
まおちゃん、こんにちは♪
年末年始、相当しんどかったみたいだね。

こっちとしても、文面からしか様子を窺い知れないし、
「どこまでも無茶する人だなぁ」って思いながら読んでたけど(笑)。
大事に至らなくて…いや至ってるか(;^_^A 
とにかく、良くなってきたみたいで何よりです♪ 

充実したレポもホントにお疲れ様!
まおちゃんフィルターでのエイトを
存分に楽しませてもらいました♪(⌒-⌒)b 

今年「こそ」体調管理に留意して下さいね(←強調)。
引き続き、遠くから世話焼いていきます。どうぞよろしく!(笑) 
あけましておめでとうございます!

体調はいかかでしょうか?
私も大阪から帰ってすぐにインフルエンザに感染してしまい、ご挨拶遅れました(>_<)今はすっかり体調もいいので、カウコンの余韻に浸ってる次第です(*´∀`*)


カウコンとても楽しかったですね!関ジャニ∞や丸ちゃんのことがまた一層大好きになりました(*´∀`*)
マーメイドの丸ちゃんの目を覆いたくなるような素敵な腰使いやら、赤チェック衣装が似合いすぎて可愛かったり、ベースをひく丸ちゃんなんて格好良すぎて『ベースになりたい…』って腰が抜けちゃいました(笑)

今年、既にあれだけ男前なのに更に体を鍛えるなんて…もうこれ以上に男前山隆平になられてしまったら、今後一切彼氏が出来ないかも…と不安になるほど(笑)

今年も関ジャニ∞の活躍が期待出来るとともに楽しみですね!
今回、まおさんのご友人様にも大変お世話になりました。みなさんとても素敵な方でした。ご迷惑かけてないか心配です(>_<)
本当に本当にありがとうございました。

まおさんの周りにも、関ジャニ∞に負けないくらい、素敵な仲間がたくさんですね♪
私もまおさんや関ジャニ∞みたいに、素敵な仲間とたくさん出会えるように未来に歩を進めたいと思います(o^∀^o)

今年もたくさん遊びに来ます!よろしくお願い致します。


レポお疲れ様でした。
引き続き楽しみにしてます♪
りむちゃんへ♪
おはよう♪
新年早々から心配かけてるやろ(笑)
自分ではムチャしてるつもりはないねんけどなぁ、、
なんせ歳が、、、(爆)
まおフィルターのレポを楽しんでもらえて良かったよ。
あまり鮮度はないねんけど想い出やからね。
今年もりむちゃんにヤイヤイ言われながら(笑)適度な無理をしていきたいと思ってるのでヨロシクお願いしま~~~す。
九州遠征するつもりでいるから会おうね!
綺羅さんへ♪
おめでとうございます♪
まおこそ体調不調でご挨拶が遅れたままで申し訳ないです、、、、
てか、大丈夫??????
今回のLIVE参戦者のお友達も軒並みインフルエンザなんですよ。
あんまりムリせんとって下さいね。
綺羅さんがいうるーたんツボをそのまま激しく同意ってことで!!
ホンマにアレ以上男前になってどうするんやろう。
カラダがもたへんようになるわ~。

ホンマに周りのお友達に恵まれてることに感謝。
この出会いを大切にしていきたいなぁって毎日思ってます。
綺羅さんも素敵なご縁とお友達大事にして下さいね。
いっぱい遊びに来てくれはると嬉しいです。
また何かお役に立てることがあれば言うて下さいませ。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
年末からの体調不良、大丈夫ですか?万全ではない中、レポありがとうございました!
まおさんのツボにムフフ♪となってました(^ム^)
特に「指」「指」「指」ってところ!
そんな指を見たかったです~
次にエイトくん達に会える時までのおあずけにします。

いつも幸せのお裾分け、ありがとうございます!今年もフラフラと遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いしま~す☆
みきほちゃんへ♪
はぁ~~~い!あけましておめでとうございます♪
何とか復帰の兆しが見え始めましたよ。
心配掛けました。
「指」はるーたん愛にとって絶対の萌ポイントですもん(笑)
「指、指」と呟く姿は不審者だけどね(爆)
今年もまおペースでの幸せ連鎖になるけどヨロシクね。

管理者のみに表示

