スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです♪

まだまだ熱が下がらないまま迎えた朝だったんですが、今日から仕事初めっていうことで気合入れて出勤!!
会社について新年のご挨拶をした瞬間、事務所中のヒトの反応。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
可愛がってる子がポツリとヒトこと「ちぃねぇ、平泉成みたいやで(笑)」(昨日TVで出てたんかいな)
事務所初笑いのネタになれて良かったです(爆)

一番いいコンディションで平泉成なのに、喋ると何も聞き取れなくなってしまうというハスキーボイス。
課長に電話には出るなと言われ、本日のメインが新年のご挨拶周りだったので役に立たず、、、、、
ってことで明日からの経理締め作業に穴を開けないためにも出勤して2時間で強制退場(爆)

やっと録画しておいたカウコンを見て、レポ作りのためにメモを書き書き、、、書き書き、、、
時間が経つと記憶も呼びがえって来るもんですね。
何とか形に出来そうな気がするぅ~~~~。(古っ)

その前に拍手レスを先にしますね。
大変お待たせしました。タイムログがあるのでレスにならない部分があるのはご了承下さいませ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/30 ナミちゃんへ♪
今さらのレス、、、、やわ(笑)
えっと、えっと3日間楽しかったね!!



12/30,1/4 ゆっきぃさんへ♪
ライブ楽しかったですねぇ!!
グッズなにを買われましたか?
まおは当初予定通りのうちわ、パンフ、フォトだけに絞りましたよ~。
あっ!!ポチ袋は衝動買いしましたが(笑)
そして思ったほど寒くなかったことにホッとしました。
そうですね~。ブログって色んなカタチがありますよね。
まおもレポというような立派なモノではないんですが(笑)
参戦出来なかったeighterサンに少しでも繋げるために自分のペースで綴りたいなぁって。
心配してくださってありがとうございます。



12/30,31,1/2,3,4,5 ∞er Hさんへ♪
明けましておめでとうございます。
新年早々ご心配をおかけしちゃいました。
そして拍手コメいっぱいいただいてるのにキチンとお返事出来なくて申し訳ないです。
嵯峨野湯→車折神社コース楽しまれたんですよね。羨ましいです。
車折神社ってつい途中下車して祈願しに行きたくなるんですよ(笑)
まおも体調が落ち着いたら2010年のエイト祈願に行こうかなぁって思っちゃいました。
それから∞er Hさんが反省されることなんか何もないんですよ。
まおがワガママなので、、逆に申し訳ないです。
同じ関西圏に住んでますし、また機会があれば会って下さいね。
今年もよろしくお願いします。



12/31 あきらさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
ライブ残念でしたね。
でもご主人と一緒に参戦されるおつもりだったんですよね!!
凄くステキですねぇ。
少しでもお届けできるようにまおなりのレポをボチボチしていきますので見て下さいね。
そうなんですよ(笑)
セットの豪華さにビックリしちゃいまして。
ヒナちゃんも今回だけやと釘が刺されました(爆)
カウコン中継があったからかなぁって大人的事情も見れたような気がします(笑)
また是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。



1/2 瑠羽さんへ♪
新年早々嬉しい言葉をありがとうございます。ちょっと照れますが(笑)
3日間楽しかったですよね。
瑠羽さんはすうくん愛なんですね♪
ホンマに全公演ともにすうくんのフェロモンが垂れ流し状態で一緒に参戦してたお友達と何度叫んだことか(笑)
はぁ~、艶っぽかったですねぇ。
そして本命のるーたんの肉体美にノックアウトです(爆)
すばまる絡みはステキな愛の劇場でしたね。嫉妬ですか~~(笑)
まおとお友達はもっと絡め~~~って願ってました。ゴメンナサイ(爆)
セトリは30日にお友達と手分けしてメモしてたので何とかなりました。
これからレポですが頑張りたいと思ってます。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。



1/3 あつみさんへ♪
今年も昨年に引き続き遊びに来て下さいませ。
カウコンの裏側もお伝え出来たらと思ってますのでお待ち下さいね。
まおもようやく録画しておいたカウコンを見ることが出来ました。
アレがこうなるのって感心しながら見入ってしまいました(笑)
キミタカの計画ってなんでしょうね?楽しみです。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。



1/4 凛ちゃんへ♪
明けましておめでとうございます♪
新年早々ビックリさせちゃってゴメンね。
カラダの方も大分楽になってきたよ。
ある意味想い出に残る年明けになっちゃったような、、(爆)
お仕事、適度に肩の力を抜いて自分のペースでね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



1/4 11:08 Tさんへ♪
すみません。レスしちゃってます(笑)
新年早々ご心配をおかけしました。
なんとかココまで元気になってきました。
ボチボチと行きますね。



1/4 よいよいさんへ♪
明けましておめでとうございます♪
ホンマに両極端な出来事が起こりすぎる新年の幕開けになりました(笑)
大人しくしてたおかげでだいぶん楽になりましたよ~。
ご心配おかけしました!
ホンマにライブ終わりが近づくにつれてカラダが我に帰るっていうeighter体質にはビックリです(爆)
今年もヨロシクお願いします。



1/4 揚羽さんへ♪
ご心配をおかけしました。
2日目の朝一はフラフラしてたんですが妹に薬を飲まされたのでお会いした時は元気だったんですよ。
それにテンションがあがってましたし(笑)
バタバタしててキチンとお話出来なかったことが心残りでして、、
ライブ楽しまれましたか?
お土産のウイロウ!まお大好物なんですよ。だから凄い嬉しかったです。
ご馳走様でした。
今年も色々あるかとは思いますがよろしくお願いいたします。



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/05 17:00
コメント
どうだい!?
あんまり無理せんとぼちぼちにね。
とにかく落ち着いたら
また3日間のことゆっくり話しようね。
まずは、回復を祈るよ。

のんちゃんへ♪
新年早々、心配かけちゃったよ~(笑)
気持ちは若くてもカラダは年取ってたわ~。
体調の方は熱があと一押しなんだけよ。
んで声が汚い(笑)
もうさぁ、早くあの夢の3日間についてをガァ~っと話したくてウズウズしてるわ。
我慢出来なくていちご。ちゃんとは電話してもうたけどね(笑)

管理者のみに表示

