スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めましてのご挨拶

ライブレポを待っておられる方が多いとは思うのですが、先にご挨拶エントリーをさせて下さい。
レポの方も他ブログの方でレポが上がってるかと思いますので鮮度切れかと(笑)
カラダの調子を見ながらボチボチまおなりのレポ、、、というか感想をあげさせてもらいますね。

まずご心配をおかけしておりますが、ホンマに情けないことにライブ2日目朝から調子が悪いような気がしてたんですがテンションが上がりまくっていてスルーしちゃってまして。
それが、ライブが終わるとなった瞬間カラダが現実に戻ってしまいまして。(所詮、アラフォやわ~~)
きよちゃん、いちご。ちゃんに助けてもらって何とか家まで辿り着いたのですが熱が9度を超えていたので、そのまま病院へGO!
その時点で熱が9度6分まであがってまして大事をとってお泊りすることになったんです。
もとから扁桃腺が弱いんですけど細菌で炎症を起こしていたみたいでパンパンに腫れあがってしまいまして。
結局2泊することになりました。
何とか熱も7度代をウロウロしはじめてカラダもだいぶん楽になったよ。声はオッサンみたいだけど(笑)

あっ!どれくらい元気になってきたかっていうと、、、、
今見てるスマスマ出てるのがエイトやったらって妄想してニマニマするくらい(爆)


****************************************

2009年はホンマに色んな事があった1年でした。

エイト的には2008年に比べると確実に仕事量が増えて個々の活動も充実していましたよね。
前半は個々のお仕事がメインでワチャワチャしてる姿が大好きなまおは寂しいなぁって贅沢病になったりしてましたが、グループとして成長するためには必要なことですもんね。
そして、PUZZLEコン。
メンバー全員がいう「長野の夜」で絆がさらに深まってエイトとしての方向性やしたいことが定まってきた2009年後半は、ライブDVD発売イベントを皮きりにエイトからビックリするようなプレゼントだらけ。
しかも全てがエイト自身が言い出して形にしてくれたと聞いて彼らの成長と自信をリアルに感じました。
そして年末年始の京セラ3Daysライブ、単独カウコン。
エイトの2009年集大成と2010年にかける意気込みを全身で感じることが出来ました。
ホンマにますます目が離せないステキなグループです。
大好きになってよかったし、これからもますます大好きになること間違いなしです。

キミくん、すうくん、ヒナちゃん、るーたん、章ちゃん、亮たん、たちょ「ありがとう」「大好き」




続きは個人的な2009年の振り返りと2010年への想いです。
ブログで触れないまま終わろうと思ったことですが、eighterとして伝えたい中で避けて通れないことなので敢えて触れることにしました。
ココまで読んでピンと来たお友達の皆、読まんでええからね~~~(笑)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
そしてまお自身もeighterとして色んな経験をさせてもらいました。
今でこそ、たくさんのお友達に囲まれていますが1年前はこのブログも細々としたものでしたし、頻繁に遊ぶのはきよちゃんくらいでした(笑)
そういえば去年の今頃は2人でハニーコン参戦してたっけ(爆)
それがPUZZLEコンをきっかけにブログ上でしかお付き合いがなかったお友達とライブ会場で実際にお会いして意気投合して一気にお友達の輪が広がりました。
そのテンションでPSK開催になったんですよね(笑)
大人数で集まることが楽しくて色んなヒトと出会いたいって貪欲になっていたのかなぁ、、、
でも、その中でやっぱりヒトとお付き合いすることの難しさっていうのを身を持って知るとこともありました。
見て見ぬふりをすれば良かったことに向き合おうとした結果、未熟な自分の向き合い方では足りませんでした。
言の葉に自分の想いを詰め込んだはずが届かなかったという、、、
今、思ってもそれが後悔されますね、、、
そんな自分を責める日とその出来事の中で信じなければいけないヒトを疑ってしまった自分にココロとカラダのバランスを崩してしまい、たくさんの大事なお友達を見失いそうになりました。
だけど、お友達は誰ひとりとしてまおのことを見捨てずまおのことを大好きで居続けてくれました。
eighterとして絆を感じた出来事のひとつです。
この絆、ご縁をもっともっと大事にしていきたいなぁって強く思っています。

ただ、eighterとして新しい出会いをすることに憶病になりました。

コメント、メールをいただくのは嬉しいんです。
何度もコメントをいただいて仲良くさせていただくことはホンマに有難いことです。
でも、実際にお会いすることが怖くなったんです。


まおの辛い時を一緒にいてくれたeighter友をもっと、もっと知りたいし仲良くしたい。
大事にしたい。キチンと出会い語りたい。
それが出来てないのに新しい出会いは出来ないなぁって。
もっと気楽に考えればいいんでしょうけどね(笑)
浅く広くはムリですもん。
お顔を忘れてしまいそうになるような一瞬の出会いなんて失礼だし勿体ないですしね。
だから京セラライブでたくさんの方にお声を掛けていただいたんですが、一部のeighterサン以外はお会いすることが出来ませんでした。
折角、会いたいと声を掛けて下さってるのに申し訳ないことをしてると思ってます。
もうしばらく、まおの中で余裕が出てくるまで待っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

ヒトとしてお別れしても想い出はいつまでも残っていきます。
正直、強がってるけど今はまだ辛いですね。(お友達の皆、弱音吐いちゃった。ゴメンね)
だからといって楽しかったことをなしになんか出来ないもんね。
これが新しい出会いに憶病になるもうひとつの理由かも。


最後になりましたが、2009年まおにお付き合いいただきありがとうございました。
そして2010年もお付き合いいただけると嬉しいです。
一緒にエイトとの想いを語りあっていきましょうね。

まおの2009年は「ありがとう」の気持ちを忘れず毎日を過ごしてきましたが、2010年は「ありがとう」の気持ちとうっとおしいくらい「大好き」で溢れかえれるヒトになりたいです。
遊びに来て下さるeighterサン、お友達の皆に幸せを届けられますように。





まお⇔ありがとう | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/04 22:43
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
なかなか更新されなかったので心配でした今はゆっくり休んで下さいねっ><!
私もスマスマを見ながら∞バージョンを妄想してニタニタしてました(ノ∇`*)爆

本当に去年は私にとっても充実していて,まおさんともメールですがお話しすることができてとても嬉しかったです∩^ω^∩今年も遊びに行くので仲良くして下さいね♪
最後に、勝手ながら年賀状を送ってしまってすみませんでした(・_・;)でもどうしても感謝を形にしたくて‥絵なら邪魔にならないかな?と思い送ってしまいました(>_<)
みなまで言わなくていいよ^^
って言いつつ読んじゃったひと。
ワタシも月並みやけど感謝のキモチでいっぱいです。いつもありがとう。
ワタシなんかがいうことでもないけど、まおちゃんがまおちゃんらしく歩いていけますように・・・ときどきはワタシも隣にいるかもやけど^^これからもよろしく。
なにかいてるのかわかわなくなってきたので、ドロン☆

体調はどう??
また寒波がくるから気をつけて過してね。
鍵コメYさんへ♪
ご無沙汰してます。
新年早々ご心配をおかけしました。
まだまだ完治ではないですが、だいぶん楽になりました。
一時はもうどうしようかと(笑)
レポはまおのためにもエントリーしたいんですよ。
だから無理はしてないから大丈夫です!
いっつも心配してくださってありがとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願い致します。
まさみさんへ♪
明けましておめでとうございます。
ステキな年賀状ありがとうございます。
コメントを見てから年賀状の存在を想い出した残念なまおです(笑)
ホンマに絵が上手なんやねぇ。
凄く可愛らしくてまさみさんのイメージになりましたよ。
いただいた年賀状はまおのステキコーナーに飾らせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします。
また落ち着いたら第2弾の準備しますね。お待ち下さいませ。
めぐさんへ♪
ふふっ(笑)
コメント呼んでレスじゃなくてメールを送っちゃったよ~~。
めぐさんがいつまでも大好きでいてくれるように前を向いてまおらしく歩いてみるね。
もちろん、めぐさん横にいてや。
まおの優しいお姉ちゃんなんやからね。
体調は中々シャンとはしないけど寂しさから電話とかしてもうてる(爆)

管理者のみに表示

