スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すっかり…(´Q`;)

喉が渇いて眼が覚めたのでケータイからのとりあえず更新です。

新年の挨拶、ライブレポ、レスなにもかも放置で申し訳ないです(;≧ー≦)
ワタクシごとですが、エイトオーラス直後から体調を崩してしまい入院しておりました。

今日 ようやく家に帰って来たのですがPCをあける気力もなく…
心配と迷惑をかけたお友達にメールするだけでいっぱい、いっぱいで…

皆さん レポを楽しみにされてると思いますので明日からボチボチ復帰させてもらいます。

とりあえずの更新でした。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/01/04 01:12
コメント
お疲れさま。
こちらにコメするのなんか恥ずかしいな~(照)

まおちゃん、疲れが出たんやね。皆の為に文字通り、東奔西走してたまおちゃんにありったけのありがとうと愛を。

とにかくゆっくり休んで、また元気な顔見せてね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおさん、更新がなかったので心配しておりましたが、入院されてたんですね。びっくりしました。今はご無理をせず、どうか安静にしてくださいね。また元気なまおさんが戻ってきますように!
入院?!
新年早々、大変でしたね・・
お大事に、ゆっくり休養なさってくださいね!
柘榴ちゃんへ♪
久しぶりのコメントやなぁ(笑)
心配かけてゴメンね。
年末年始はホンマに楽しい時間を過ごせてたのに最後の詰めが弱い自分が嫌になるわ。
まだ本調子ではないけど、明日から仕事初めなんで気合入れて踏ん張る!!
まおからもありがとうと愛を!
やまぶきさんへ♪
もうお恥ずかしい話なんですよ。
ライブ2日目の朝から頭がフラフラするなぁ、、、
追加公演途中から声が出なくなり、、
ライブ中はテンションが高くて気にならなかったのに終わっちゃうってなったら一気に現実が襲って来まして。
高熱過ぎてそのまま病院送りになってしまいました。
はむさんから元旦にやまぶきさんにお会い出来るチャンスがあるってお聞きしたんですが今回は体力温存&身近なお友達と一緒に過ごしたいという気持ちを優先させてもらいました。
まだまだ、この先お会い出来るチャンスはあると信じています!

えっと、一番ヒトに囲まれてる姿をはむさんに目撃されまして(笑)
はむさんにも悪いことをしちゃいました。
こちらこそ、今年も引き続きよろしくお願いします。
かずみさんへ♪
ご心配おかけしました。
そしてホンマにライブではお世話になり言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。
念願の始めましてのご挨拶も出来て嬉しかったです。
オーラスライブ中から具合が悪くなりまして、、そのまま病院へお泊りコースとなりました。
なのでご挨拶してる時も愛想がなかったんじゃなかったんじゃないかと、、
次こそはベストな状態でお会いしたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。
はるかさんへ♪
ご心配おかけしました。
ライブオーラス直後から体調を崩しておりました。
ライブの想いも早くお伝えしたいのでボチボチですが復帰させてもらいますね。
オレンジさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしております。
ボチボチ自分ペースで頑張ります。

管理者のみに表示

