スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キラキラ×2と京セラコングッズ色々

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと1回だよ!


いや~~~ん!!!とうとうエイトちゃんとの3日間連続デートがスタートするよ!

夕方、グッズを買いにいったらリハ音漏れが聞こえてたって@お友達ちゃん情報。
それだけでもテンション↑↑↑↑

今日からグッズ販売開始ってことで豆いちご。ちゃんにグッズ購入をお願い。
朝7時前から寒空の中で並んでくれてたうちの可愛い子ちゃん達にゾッコンLOVEですよ(キミタカぱくり)
グッズ写メをもらったんだけど紹介してもいいっていちご。ちゃんから了解をもらったのでネタバレOKの方は続きを見て下さいませ。
今回のまおはいつもライブ後に反省するのでグッズを吟味して買うことにしました。
とりま、パンフ+るーたんうちわ+るーたんフォトの3点に絞り込み。
あとは現物を見てムムッと思ったら購入することにしてみたのさ。
で、グッズ列にいるいちご。ちゃんからハイテンション電話が鳴りまくる朝です(笑)
るーたんフォトは残念ながらデコまるおらしく(爆)
リアルにいちご。ちゃんに「なんでデコ丸やの!勿体ない」っていうてまいました。
でも写メ見たら超オトコマエやったからエエねんけどさ。
それより何より、いちご。ちゃん大絶賛だったのがすうくん。色気ムンムンらしいよ(笑)
その言葉だけで追加ですうくんフォト購入を依頼するヒト。

そして、、、、、もう一人やたらシュッとしてるヒトがいるそうな。
きよちゃんからもメールで問い詰められ、、、、はい、、ワタクシ、、、浮気しちゃいました!テヘ!

めぐさん姉妹からもグッズゲットのハイテンションメールが届き、ウキウキワクワクな1日。
、、、、、、、、、、はっ!!!!!なんも準備出来てないし(爆)
どーしよ、、、どーしよ、、、とりあえずママに頼まれたワンコ様をお風呂にいれたし、、
いや、いや、、違うねん!まおの3日間の準備だよ。

31日、元旦はなんでも寒波がやってきて最高気温が5度しかないらしい。
遠征組のお友達の皆サン、防寒対策をして気をつけてきてね。
いや、まおも防寒対策しなくちゃいけないんだよ。アラフォだからすぐにカラダに応えるからさ(笑)
でも、まおさぁ、、、デカイからダウン着ると余計に、、、、(爆)
だけど、寒さには勝てないってことでダウン着ることにしたよ、、、、しかもナス色(笑)

そんなウキウキな中、ちょっと心配ごとが!
朝グッズに並んでくれてて途中鼻息荒い元気いっぱいの電話をくれた豆柴とうかちゃんの具合がよくないらしい。
飼い主いちご。ちゃんがオロオロしてるのでそれも心配だぁ。
明日元気な顔が見れたらいいなぁ。あったかい飲み物をご馳走してあげるから元気にな~れ。

準備が完璧なモノがそういやあったよ!
PUZZLEコンでも大活躍した重量級キラキラまるウチワ。
新しいの作ろうかなぁって思ったんだけど、相方きよちゃんがキラキラがイイって言うてくれたんで。
色んな想い出が詰まってるので、、うん。
091229_213053.jpg

それとまおの可愛くないコム電!やっとキラキラになりました。
はぁ~~~。時間かかったよ。
091229_141112.jpg  091229_141136.jpg

京セラ付近でナスダウンにキラキラデコ電を持ってるヒトがいたら、それたぶんまおです(笑)


では、続きにグッズ映像&拍手レスです。
明日、朝に2009年のご挨拶エントリーをしますね。
その後はケータイからのライブ速報更新のみになると思いますので。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
うちわ!ぶれないヒナちゃんの笑顔グッジョブ!
るーたん、、、ややシャクレ気味(爆)

ウチワ うちわ☆はにかみ ウチワ☆山田

フォト!まお的2TOPと色気ムンムンすうくん。

フォト☆まお好物 フォト

パンフ+ミニペンライト!お正月仕様になってるよ~!中身が楽しみやわ~~!
ペンライトはホンマにミニらしいよ(爆)

パンフ+ミニペンラ

ショッピングバック+ポチ袋+デコシール!

ショッピングバック ポチ袋+凸

ブランケット+マグカップ!
ブランケットは期待してたのとちゃう、、、可愛くないっす(笑)
なんでもポンチョ風になるらしくカウコンでポンチョちゃんがいっぱい出来るのかなぁ。
予想に反してマグカップが陶器製でした。
数量限定でおひとり様5個までなので購入される方はお早めに!

ブランケット マグカップ

ポスター!黒スーツのシュッとしたのとカジュアルではっちゃけた感じの。
欲しいけど、、、部屋に飾らないのでパスです。

ポスター① ポスター




続きにお待たせしている拍手レスです。


12/23,28 しーのさんへ♪
グッズは今日、お友達が寒空の中並んでくれまして無事欲しいモノはゲット出来ました。
web販売もPUZZLEコンはなかったですよね。
今回はあることを祈りましょう。
事務所もちゃんと考えてくれていると信じて(笑)
カウコンも今年はTV前ですが、来年はカウコンに参戦出来ることをお祈りします。
0号室も放送されるようで良かったですね。関西はちっともなんですが(爆)
こちらこそ、コメントをいつもありがとうございます。
素敵な1年になりますように。


12/23,27,28 ∞er Hさんへ♪
すみません><。。
たくさん拍手コメいただいているのにレスに時間差が出てるのでチグハグな感じになっちゃいます。
まとめてお返事にさせてください。
ライブに向けて家事も予定通り終えられたみたいで一安心ですね。
それにウチワ&帽子までお手製されたんて凄いです。
まおは今回はユルユルなので何もしてないという、、(笑)
31日限定グッズもジャニショで発売されてるみたいだし大丈夫じゃないでしょうかね。
あとお席のことですが、まお詳しくないんですよ。
京セラドームの座席表で検索出来るのでそちらで確認するのがおススメかもです。
それではオトコマエと素敵な時間をお互い過ごしましょうね。


12/23 よいよいさんへ♪
こんばんワンツー☆
やっかしお席は天井じゃなかったんですね。
前にコメントいただいた時ビックリしたので(笑)
るーたん席になるかは入ってみないとわからない運だめしですもんね。
31日限定ポンポンリングもジャニショで販売されてるみたいですよ。
もうそろそろ、家族の皆さんに告白しました??
素敵な年越しになりますように。


12/27 瑠羽さんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
エラーになったコメントですが、反映されてないみたいですよ。
なので大丈夫です!
それよりも何てコメントを下さったのかが気になります(笑)
また良かったらコメント下さい。お待ちしています。


コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/30 01:53
コメント

管理者のみに表示

