スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついついニホイを嗅いじゃうまるおが大好きです

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと3回だよ!


出稼ぎ3日目!オレンジ色の海を見たよ(笑)明日は黒い海を見る予定(爆)
さ~て、ワタクシは何の出稼ぎ仕事をしてるんでしょう?
もうねぇ、、、、腰がメッチャ痛い!ライブ前やのにどないしてくれるねんって感じ。
家帰ってきても気がつけば寝てしまってるのでライブに向けての準備が何も出来てないっす。
どないしょ???

カラー → 未(ピンク系にしようかなぁって)
カット → 時間切れでやめた!伸ばし放題パーマンですわ。
ネイル → 未(GIFTに合わせて冬仕様で白っぽくしようかなぁ)
荷造り → 未
ウチワ → キラキラウチワのメンテは終了!頑張れ~~~!!ミラクルウチワ!
その他モロモロしなくちゃいけないことがあるんやけど一切手付かずですよ。
Oガタンならではの習性が出てますけども(爆)


今日は可愛い豆柴ちゃんがジャニショにて巷でウワサの【ポンポンリング】を買ってきてくれました。
どうも31日限定販売というモノと同じモノみたいです(笑)
感想も豆柴ちゃんと電話して聞いたんだけど、、、、、チープやなぁって(爆)
こりゃ、カウコンで思いっきりはっちゃけてブンブン振り回してやりましょう。

これで京セラにはライブ以外で行く予定はなくなりました!
寒さが体力を奪うのをこの前の炊き出しで身にしみて感じたので今回のライブは出来るだけ周辺でギリギリまで暖をとって体力温存に努める方向で行きたいと思ってます。
ザ☆アラフォ的発想(爆)


そうそう、今日は珍しく我が家に祖母がやってきました。
物心つく頃からおばあちゃんとは呼んだことはないんですよねぇ。
【もこちゃん】と呼んでます。
今年で85歳。料理が下手で子供のころから遊びに行くたびに出してくれる料理はゆで卵&魚肉ソーセージ(笑)
久々に晩御飯を一緒に食べました。
しかもすき焼きですよ(笑)もこちゃんは肉食女子なのだ(爆)

小さい頃からもこちゃんがすき焼きを食べる時にまおのためにしてくれること。
それは麩を別のお皿に入れて冷ましてくれること。
アラフォ孫にも相変わらずしてくれます。
甘やかされ放題のまおの晩御飯でした。


はぁ、、、もうこんな時間だ、、明日は出稼ぎ最終日なんだけど7時から仕事のため5時半過ぎには家を出ないとダメなんですよね、、、、早く寝なくちゃ!!

ということで続きに本日の修羅ロケのるーたんをチラリとご紹介しときますね。
メッチャデコまるおやし、相変わらずやし(爆)
何より痩せてるよ!!!!痩せすぎはイヤヤ~~~~!!!
まおの大好物の二の腕+胸板は分厚いままでいてくれ~~!!


拍手レス+コメレスお待たせしてます。もうしばらくお待ち下さいませ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スタジオはこの前の収録分だよね。えっと17日やったけ?
スタジオまるお

んで、修羅場夫婦その後ロケ第2弾ってことで、まるおサン名古屋のアゲ譲嫁の元へGO!
まるおの【アゲ】はこんな感じなのね。
ってか痩せすぎ~~~!!上半身がペラペラやし顔と首元がなんか、、、、寂しいよ。
アゲまるお

アゲ譲のモリ高さを調べるまるお、、、、ついつい反応してしまう、、、、いいニホイ(笑)
ニホイに興奮するまるお

モリ高さを測る指がアップになるんだけど、、、手フェチまお、、、萌ましたけども(爆)
高さを測るまるお


あと少しで生まるおに会えるよ!!楽しみだわ!



修羅バラ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/28 01:04
コメント
おつかれさま~♪
昨日の修羅・・・少しだけ見てよそ事してました(笑)
丸ロケ知らなかったですわ~(泣)この人丸ちゃん?!シャープすぎるるる!
男前なんやけど、もうちょっと肉的なのが欲しいですよね(´∀`)
まおさんのグランドマザー♪お元気ですね~(´∀`)
そして肉食女子にニンマリしてしまいました(笑)
ご無沙汰してました(>_<)
ようやく今年のお仕事も昨日で怒涛の日々を終えました(´∀`)
福岡に帰ってすぐにお仕事再開ですが、しばらくはエイトで現実逃避の幸せ真っ只中を漂えます(*´v`人)

まおさんもお忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?

いよいよ今日から3日間ですね♪
楽しみすぎてこれから眠れる自信がないですが(笑)今日のエイトとのお遊びに備えてしっかり休みたいと思います(´∀`)

年末年始冷え込みそうですね(>_<)
体調に気を付けられて下さいね☆お互い元気にオーラスまで楽しみましょうね♪

では、また遊びに来ます(´∀`)ノシ
かよじゅんさんへ♪
コメレスが年越しになってしまいゴメンナサイ(*_ _)人
修羅るーたんはやばかったですよね。
そうなんです!るーたんは肉感的じゃないと!!
ペラペラじゃ萌度が、、、、好きやけど(笑)
ふふっ、肉食女子可愛いでしょ。
大好物がケンタのフライドチキンなんです(爆)
しかも皮!!
綺羅さんへ♪
コメレスが年越しになってしまいスミマセン(*_ _)人
綺羅さん、ライブ楽しまれましたか?
ギリギリまでお仕事だったんですね。
しかもお仕事も始まってるんでしょうか?
また、遊びに来て下さいね。お待ちしております。

管理者のみに表示

