
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素直な言葉がココロに届いたクリスマス

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと4回だよ!



慣れない出稼ぎでカラダがヘトヘトです(笑)
最初に聞いてた仕事内容と全然違って肉体労働なんですもん。
ってことで、今日も帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら爆睡してました、、、、、
そしてうっかりチャプリンで、、、、はぐれスルーしちゃったぜ。おヒナちゃんゴメンちゃい。

今日もガンガンライブごとで色んな動きがありました。
何よりも、ポンポンリングですよ!!
ジャニショで先行発売されてるんですよね。お友達から写メもらってビックリ。
なんじゃ ありゃ!(ー△ー;)
ポンポンってそっちかよって思いっきり突っ込んでしまいました(笑)
先ほど、まお達の可愛い豆いちご。からアラフォ軍団を気遣う優しいメールを貰ったので甘えてジャニショで一足先に手に入れてもらうつもりをしてます。

たーだー!!【31日限定】っていう謳い文句がひっかかるんだよね。
いちご。ちゃんと電話で話してたんだけどさ。
ジャニショで売ってるのと同じなのであれば何もそんな言い方して売らなくても普通に29日から売ればいいやんなぁって、、、、、なんか匂うゾと(笑)
銀テープの部分に【関ジャニ∞】的なプリントしてエイト仕様にしちゃうとか(爆)
J事務所サマのすることやから読めねぇ。
ダメもとでジャニショのお姉さんに聞いてもらってハッキリ同じモノですって答えが返ってきたら31日は並ばないし、ぼやかすなら、、、、、、後悔するのもなんなんで、、、まお&いちご。で並んでやりますとも!(と鼻息荒く息巻いて見る)

で今日は特にエイトごとに動きはなく、、あっ、、はぐれ(爆)


ちょっと久々に真面目に勝手に自分想いを綴ってみようかなぁってことで、、、、
倉’yasの連載がクリスマスで終わっちゃいましたね。

期間限定ってことだったんだけど、やっかし終わってしまうのはポッカリ状態になっちゃいます。
るーたん愛のまおでさえ、寂しさを覚えるんやからたちょ&章ちゃん愛のお友達、eighterちゃんは、、、。

終始、可愛さ満載(`ヽ´)。

なのに最後に全てのeighterに胸キュンな爆弾を落としてくれる大倉忠義サン。

ブログをしているとホンマに毎日更新することの大変さがよくわかります。
こんなことを書くと何様やねんって言われてしまうかもやけど、自分のためって言いながらも楽しみに待って下さってる方のためにも更新せねばと常に頭の中にあったりします。
ただの普通のヒトがそう思うんだから、全国に数えきれないくれないくらいココロ待ちにしてるヒトがいるってことはホンマに大変だろうなぁって思ったり。
たちょはすごい尊敬します。うん、才能です。


ココから先はまおが感じたことを。
【言の葉】から感じることは十人十色になると想います。
自分の想いと違うことをまおが綴ってるかもしれませんのであしからず。



それとね、ライブに参戦出来ない方のお気持ちはわかります。
チケットを探されてる気持ちも痛いほどわかるんですよ。
だけどね、まおにはどうすることも出来ないんです。
数名の方からメールで掛け込みでお願いされてるんですが、お力にはなれそうにないんです。
行きたくても行けないっていう悔しい気持ちもホンマに痛いほどわかります。
最後の綱として頼みに来はる気持ちに応えてあげられなくて申し訳ないのですが、、、
これをお問い合わせいただいてる皆さまへのお返事にさせて下さい。
お一人でも多くの方にチケットのご縁がありますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
eighter歴の短いまおが勝手に色んなことを想ってます。
全然、的外れなことをまおの気持ち、、憶測で綴ってることを先にお伝えしておきますね。
不愉快な想いをされたら申し訳ないです。








たちょの言の葉に自分自身を重ねてしまったヒトがたくさんいはるんじゃないでしょうか?
まお自身がそうです。
言の葉にするとうわべだけにしか見えないのかもしれないけど色んな事に対して【大好き】な気持ちを持ち続けたいし、逆にまお自身もヒトから【大好き】という気持ちを持ってもらえるようなヒトでありたいです。
欠点だらけですが、、、(爆)
凄い贅沢なことをサラッと書いてますね(笑)
実際、未熟者のまおは【ムリ】を【大好き】で補えなかった経験もしてるわけで、、、
だからこそ、これから先は【大好き】で溢れかえれるヒトになることが目標なわけです。


たちょの言葉を読んで7周年の時に見た映像を想い出しました。
たちょが正式に加入した瞬間です。
同じ番組の最初の頃は関ジャニ∞のメンバーではなくバックで踊るJr.の一人として番組自体には出てたりしてるんですよね。
そういう環境にいたたちょが現在、関ジャニ∞にはなくてはならない存在になってます。
自分自身で素直でバカというたちょですが、だからこそエイトやスタッフさんに可愛がられてるんだと思います。
飾った自分を見せるのはではなく素直に全ての感情をむき出しにして無防備に安心してる姿に周りの人達は、たちょのことを愛さずにはいられないんじゃないかと。
もちろん、eighter、、、特にたちょ愛の皆のココロも鷲掴みですよ(笑)

一番最後にメンバーに加入したたちょからメンバーへの想いも深いですよね。
家族よりも一緒にいる時間が長いメンバーだからこそ【何気ない一言、違和感】に一喜一憂する。
最初の言の葉に戻ってしまうんだけど、普通に生活してても【何気ない一言】に違和感を感じたら逃げたくないますよ。そうしたら楽なんですもん。
まおは今までの人生をそういう風に過ごしてきたんです。
イイ子ちゃんで居続けるために【違和感】を感じた瞬間、その【違和感】を感じなかったふりをしてたんです。
だからこそ打たれ弱い人間になってしまって、一人で勝手にグルグルとがんじがらめになって悩むんです。

普通に生活してても【違和感】から逃げ出したくなるし、向き合えなくなりがちなのに、、、
家族よりも長く一緒にいて、ましてや一緒にお仕事をするメンバーだからこそ【違和感】から逃げ出さすうわべだけの関係になりたくないっていう想いを素直に伝えられるたちょは素敵だなぁって改めて思います。
素直だからこそ、こうやって言の葉で伝えられるんだろうね。

なんやろ、、こういう対等な気持ちでメンバーのことを想い感謝出来るのってたちょなりに時間を掛けてメンバーとの関係を作り上げてきたからこそなのかなぁって思ったりもします。
だって周りは先輩だらけで、しかも一番最後に入ったっていうのはたちょの中でも遠慮の気持ちばかり先行してたはずだから。
それがこの何年かで人気はもちろんだけど、ドラマ班として2枚目路線を確立して自分のエイトの中でのポジションが見えてきたのかなぁって思ったり。
のほほ~んとして見えるからホンマは努力の人ってイメージがあんまりないけど、経験のないドラムを自分の武器にした努力家さん。
メンバーにとっても良きライバル、刺激剤になってるんじゃないでしょうか?
まおがたちょに感じるのは、自分の魅力、魅せ方を十分に知り尽くしてるなぁって。
知りつくしてるだけじゃなくて、キチンとそれを魅せれてると思います。

そんなたちょのエイトに対する想いは強くて素直で大好きです。

【これからもこんな個性バラバラで最高に面白い人達と上を目指していきたい。
一緒に同じ夢を見られる人達で良かった・・・】


まおもこんなステキな想い、絆で繋がってるヒト達に出会えて好きになって良かった。
上を目指すメンバーの力になれるように一緒に歩いていきたいです。
ありがとう、たっちょん。
ありがとう、関ジャニ∞。









関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/27 01:43
コメント

管理者のみに表示

