スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デコまるお風船を2個割っちゃたよ(笑)

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと5回だよ!


慣れない出稼ぎでヘトヘトなまおでございますけども_| ̄|○
だけど、ちゃんとTV前にスタンバって生エイトちゃん観賞しちゃいましたよ!
曲はやっかし【急☆上☆Show】

(´∀`)デコまるお

ものすごいエイトちゃん達の雰囲気が楽しそうで仲良しちゃんな感じが画面を通じてモワ~ッと伝わってきました。
たちょの最後の言葉がドンピシャな感じでね。
(`ヽ´)【一緒に同じ夢を見られる人達でよかった・・・】
ホンマにそんな彼らだからこそ惹かれるし、引き寄せられるんやろうなぁ。
このたちょの言葉、そしてやすばは別エントリーしたいなぁ。

はっ!!そうそうMステね。

公約どおり風船を素手で割りましたね _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
一個目を割った瞬間、リアルにTV前で拍手したヒトがココにいます(笑)
キチンとまるおパートで風船割りをしたのでカメラにもばっちり写ったし満足、満足。
何より2個目も割ったしね!!!

自由時間もまるおらしく、生き生きとFUJIWARAの原西サンみたいなダンスを繰り広げてたし。
どこにいてもすぐに見つけることが出来る動きってすばらしい(爆)
せやのに、ちょいちょい素の顔を見せる時があるんんだよ。
それに気がついちゃうとズキュ~ンって胸が打たれるんだ!ザ☆乙女。

のっけからヒナちゃんと仲良しモードだとは思ってたけど、、、、、
まおはヒナ丸に萌を感じないのだ!
すうくん&章ちゃんなら確実に悶えるのに。ワタクシは山田スキーなのだ。

基本まるおだらけの感想ですが、亮たん、、、、、、
どんだけすうくんのことがラブなのよ(笑)
寅さん企画してから、ハニカミながらも憧れのすうくんとのコミュニケーションとってるよね。
西村和彦サンがゲストの勉もメッチャ亮たんがすうくんに絡んでた(爆)
早く2人きりでご飯に行くなり、ドライブに行くなりしてその様子をキミタカが覗き見してくれ。
そしてeighterにその様子を伝えて下さいませ(笑)

自由奔放にMステを楽しんだまるおサンはウバランっていうてたし。やり遂げたな。グッジョブ!

さぁ、本気でHDD整理しないと残り時間が僅かです。
年末を乗り切れませんけども。


続きに拍手レス(12/21分まで)です♪お待たせしました。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/18 しーのさんへ♪
すば亮レコメンはホンマにハニカミちゃん炸裂で楽しかったですよ。
レコメンって何度か睡魔が襲う時間帯ってありますよね。
まおも必ず眠くなる魔の時間がありますもん。
関パニ遅れても放送されるならイイですよ。
こっちは放送されないんでもスモン(笑)
早く全国放送してほしいものです


12/20 mintoさんへ♪
お久しぶりです。
あの日はホンマにカラダの芯から冷えました。
なので京セラが非常に不安です。
あ~~~!うちもカレンダーも同じとこから変わらないですよ。


12/20 しーのさんへ♪
拙いレポですがお役に立てて良かったです。
遅れても放送されたらいいですね。


12/21 ∞er Hさんへ♪
なんとか年末に向けて風邪が治るようにしてますよ。
カラダが元気じゃないと楽しめないですもんね。
チケットいかがでしたか?
また良かったら教えて下さいませ。


12/21 しいさんへ♪
風邪はボチボチ治りかけてます。
この先は年末に向けて体調管理をキチンとしたいと思ってます。
もうNHK総合でブリュレ見はりましたよね。
超カッコよかったこといなですか?
ブリュレ熱中症で毎日リピッてしまうんですよね。





関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/26 02:11
コメント
NoTitle
昨日はありがとうございました~!
仕事の休憩中に見たかったのですが、あえなくエイト兄さん前で休憩終了してしまって見れなかったので、まおさんからのメールにめっちゃテンションあがりました(^^)vv
我慢出来なくて更衣室で見たら、周りの人が振り向きました(苦笑)
マルちゃん2回も宣言通り風船割ってましたね!それも、ナイスタイミングで!(笑)
お仕事お疲れ様です。毎日寒いですがお体にお気をつけくださいませ~。何だかもうすぐエイトコンだという実感がなかなか湧かない私です(^^;;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうかちゃんへ♪
コメレスが年越しになってゴメンね(*_ _)人
というか、、、散々メールしてるからレスいいよね(笑)
また遊ぼうね!約束やで!
はっちさんへ♪
コメレスが年越しになってしまいスミマセン(*_ _)人
コメントありがとうございます。
Mステはホンマにキチンと公約を果たせてたし、いつもみたいにカメラに抜かれないような残念な状態じゃなくて安心しました(笑)
それに眉毛!!気まぐれなのか何かあるのか(爆)

えっと、、、うちの場合は隠れではないですけどコレは大きな壁ですよね。
気にせずにガンガンライブには行ってますけどね(笑)
近い将来そういう可能性もあるのかなぁって感じる時はあります。
たぶん、、、、、、エイトをとりますけどね(爆)

管理者のみに表示

