スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトちゃんからのクリスマス☆GIFT

これから毎日この歌を歌います(笑)


(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと6回だよ!


一つお知らせを!
スマートコーヒー@帷子ノ辻ですが年内は休まず営業されるそうです。
ラー油のお店は29日までとのことなのでご注意を!


今日が仕事納めだったまおでございます。
しかし、しがない派遣社員のワタクシは明日から4日間別口のお仕事で京都に通います。

そんなこんなで昨日は忘年会@事務所だったんですが、お店を貸し切ってお鍋&飲み放題。
たちょ愛課長の急☆上☆Showに大笑いして死にそうになりましたけども(笑)
サンタ帽+キラキラ蝶ネクタイ+割り箸=たちょになりきったオヤジの出来上がり。

091223_191028.jpg 091223_194351.jpg 091223_204720.jpg

ほろ酔い気分で帰ったまおをヲタ部屋でお出迎えしてくれたモノ!
相方きよサンタからの一足早いGIFTですよ。超嬉しかったよ!←私信。

091223_220604.jpg


そのあとは、のんちゃん&いちご。ちゃんとコムタイム!
耳がフヤフヤになりそうです(爆)
毎日、誰かと話してるような気がするのは、、、、気のせいかなぁ(笑)
ソフバンの料金がえっらい金額になってて目玉が落ちそうですもん。
なので、お友達の皆さまお財布に優しいコム電デビューしちゃってくださいませ。
そしたら、なんぼでもお電話お付き合いできますゆえ(笑)

だって、まおの今月のケータイ料金7万近いんやもん(爆)
この年の瀬に痛いっす。いい大人が計画性のないことしてはるわ、、、、、


拍手レスは明日にさせてください。


続きにエイトちゃんからの白赤緑のクリスマスGIFTのネタバレ。
7曲ともにまるおのハニーボイスが耳に残るのはまるお激甘まおだけでしょうか?
ココに来てめきめき歌で実力が認められてきてるような環境が嬉しかったりします。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今回はフラゲがしたくて密林サンをやめて店頭予約したんだけど、予約してる人がいっぱいいたよ!
ご近所にこんなにeighterサンがいるのかと思って妙にドキドキしたわ。
白の裏面を見て、そうですかって思ったんだけど、、、
赤でまるお発見!(笑)衣装の白フリンジが可愛いなぁ。
緑!コレはネタバレになるので触れないけど、、エイトGIFTを届けてくれる子がいますよ(笑)
超ラブリーで可愛くてキュンキュンすること間違いなし!お友達数名が失神するかなぁ(爆)

091224_233521.jpg

中身のCDラベル@章ちゃん仕様。
ホンマにエイトちゃん⇔eighterへのココロのこもったGIFTやん。
皆さんはどれが好きですか?まおは白かなぁ。

091224_233638.jpg

歌詞カードも白赤緑で違うから楽しめますよ。
白は9まるお!赤は4まるお!緑は2まるお!全部で15まるお!
全て表情が違ってるしドSモードもあればキラキラスマイルもあるし、、もうねぇ最高っす!
んで、んで白赤緑ともに狙ってきてるのがねぇ、、白い子ですわ(笑)
写真とメッセージのギャップが(爆)
ワタクシは【赤キミ】が一番すっきゃ~~~!!
まるおは15まるお全部がすっきゃ~~~!!

もう、今日ですね!
【メリークリスマス】な日に生エイトに会えるんだよね♪♪
えっと、、、ワタクシ、、、色々諸事情がございまして、、、テレビで生エイトと一緒に過ごします(笑)
まるおからの公約も出たから楽しみやわ。
是非ともにMステスタッフ様、カメラマン様、まるおの曲芸を映してたもれ。



もう、限界っす。拍手レスは明日まとめてさせてもらいますね。
こんなんやのに毎日拍手ポチポチ&コメントありがとうございます。
まおの励みになってますよ。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/25 01:34
コメント
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。大変な時も忙しい時も、思いやりを忘れない人柄が文章から感じられて、読むとほっこりします。
私も3枚買いましたよ~!緑の最後には、まさかのプレゼントがありましたね(笑)。もう、萌え萌えですよ~!!
そして、私もこの三枚は、全体的に私もマルちゃんの声が印象的です。素敵なプレゼントになりましたね。
まおさん、今日は幕張ですか!?すご~い、一足早く生エイト、羨ましいです♪
はるかさんへ♪
コメレスが年越しになってしまいスミマセン(*_ _)人
GIFT3枚とも凄いステキでしたよね。
今までのエイトとはガラッと雰囲気も違いますし。
何よりも、るーたんの声が~~~!!
ハニーボイスにメロメロ状態です(笑)
あっ!!表現が悪かったみたいです。
Mステは自宅TV前で見てましたよ(爆)

管理者のみに表示

