
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

可愛いやないかい!!

今日もいいお天気でございますけども
そんな素敵な日なのに、まおは宣言通りに「ヲタ引きこもり」宣言しますっ!
こんな素敵な秋晴れの1日。連れ出すためにとうとう京都まで出してきたヤツに対して「いけへん」
だって、明日一人でブラブラ行くんだもん、、、、会社は、、、、、えっ?
「松尾嵐山」 まおるーたんの聖地、、アホや、、、
あの場所に現実を連れて行ってはダメなんだーー!!
天龍寺の紅葉はどんなもんかなぁ
お庭を眺めながら、るーたんの言の葉を朗読してきます。

じゃ、本日の1回目は何にしよーーー???
とりあえずオーソレから!

オーソレは八光さんがキミ君話をしてくれたのさ。しかしパーマン次元いいわぁ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【オーソレ】
パーマン次元だわぁ ホンマに、まお的には最高なんだけど!
皆さんの反応はいかがなんでしょうか?オーソレ以外でまだ見てないよね、関西人は。

つけ麺特集ということで、スタジオゲストは八光さん!そうです!キミ君が大好きな八光さん。
ほいでOPトークから、まさかのキミ君トーク!!

キミ君がつけ麺にハマってると八光さんから、まさかのキミ君トークスタート!!
「あいつ、ホンマにうっとうしいんですよ!!」
もうねぇ、腕組みながら苦笑いをする次元を見て、なんだかつけ麺まっしぐらのキミ君が、、、、、
想像出来ません???モンハンもそうやったけど、キミ君ってハマると凄いよね。

ヒー!!番組のテロップにまで「関ジャニ∞横山もつけ麺大好き!!」

「2週間にいっぺん必ず横山クンとつけ麺食べにいくんですよ」
つけ麺を2週間にいっぺん食べに行くことにも関心するけど、八光さんといすぎやわ、、、
勿論、そのおいしいつけ麺をるーたんにも教えてくれてるやんねっ、キミ君。
たちょ&るーたんに妄想つけ麺してるんかなぁ、、、、
ポニョ組はキラキラした目で尊敬するキミ君をみてることでしょー、、、、

ここでモモコさんからも情報!!街で出会った全然知らない人に
「ヨコと八光くん並んでました!」って言われるらしい、、、キミ君並んでまで、、、
っていうか、そんなん遭遇してみたい!!

更にキミ君のつけ麺話がヒートアップ!!
東京の仕事終わりに今から新宿に用があると言い出したキミ君。
次元が仕事も終わって何の用事があんねんって聞いたら、
「めっちゃうまいつけ麺屋があんねんっ!」
ちょっと次元がキミ君のマネをしていうのに笑ってもうた。
しかもすっげーいい顔しながらいうねんで。似てるような似ていないような微妙、、、
これも八光さん発信の情報からの行動らしい、、
景ちゃんから、そんなキミ君はすぐにでも「つけ麺愛好団体フリー麺ソン」に入れるってさ。
「あげる、あげる。あげるわ」


スタジオでつけ麺を食べる時に、八光さんがキミ君の嫌いなとこを発表!!
つけ麺は2/3しかスープにつけたらあかんのに、何回言ってもキミ君は全部つけてしまう。
それ以外は好きやなのに、そこだけはあかんって。
八光さんがキミ君を「あの子」呼びするのに、ちょっと萌え。
それをちゃんとキミ君に伝えとくわと相方次元。

ほいでつけ麺を食べ始めたらさー、次元可愛いねん。
「八光さん、僕、2/3でとめれんねん」

もうねぇ、満面の笑顔でいうのさ。次元、可愛いぞ!!小悪魔ですねん!!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 09:42
コメント

管理者のみに表示

