スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞→GIFT~White~

チケットのお席がハッキリし始めてから、まおのケータイはひっきりなしにメールが届きます(笑)
瀕死状態のソフバンちゃんにも昨日から臨時復帰してもらってるんだけど、会社の子に両手でケータイを触る姿を見て感心されちゃいました。器用ですよねぇ~って(爆)←これって重要だよ!!

残業しながらもメールしながらだったので、予定を大幅に遅れて仕事終了!
今日はエイトちゃんからの贈り物をお迎えに行かなくちゃアカンかったのにさ。

寒空の中、バイクだとつい寄り道をせずに帰っちゃうのに今日は特別だい♪

そして無事にお迎え終了!やっかし堂本兄弟さんのネタばれやったね(爆)
センターにいるパーまるおが可愛いなぁ。
そしてキミタカ!メッチャシュッとしてるやんかいさ。んで章ちゃんのタコチュー口がラブリーっす。
ひとしきり裏表を堪能。
裏面を見て3枚買わないとっていう意味がわかりやした。確かに揃えないとアカンね。
やりおるな!ナニワ商人やわ(笑)

パカッとケースを開けると章ちゃんデザインのラベルがお目見え。
可愛いいなぁのヒトことですよ。
章ちゃんらしい雪ん子ちゃん仕様だよね。

もっともっとツボは山盛りあるんだけど、、、ネタバレになるから我慢するよ。
9まるおをニマニマしながらサクッと壁紙にしてやりましたよ(笑)


明日は世の中祝日だと思いますが、まおの会社は通常出勤です。
そして夜は忘年会!たちょ好きな課長が急☆上☆Showをお披露目してくれるから楽しみです。
割り箸で何かを叩いてくれるらしい(笑)

拍手レスちょっとお時間下さいませ。



まお髪型で悩んでます。
お友達の皆どうしたらええやろ?パーマンとってストレートに戻そうかと(笑)
サクッと短くしようと思ったけど京セラの寒さを考えると、、、、、、切れねぇ。
といってもいつものニット帽+耳あてやからあんまり関係ないか、、、、、、

眠さMAXなんでドロン!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/23 01:32
コメント

管理者のみに表示

