
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バタバタ第2弾ですけどもε=┌(; ・_・)┘

今日はチケット配達日ってことで昼過ぎから、まおのケータイがフル回転ですよ(笑)
ご存知のとおり全滅なまおさんですが、お友達のおかげで4公演全てに参戦出来るんで、、、、
お席の方も関係してくると(爆)

ありがたいことに天井席でエイトちゃんを見ることはないみたいです。
しかーも!!!1公演だけ地上に降り立てます。構成がわからないとアレだけど、、亮席っぽいっす♪♪
お友達ちゃん、ホンマにホンマにありがとう!!!!

しばらくはバタバタしそうな予感。両手にケータイ持って約5時間は疲れたぁ(爆)


そんな中、グッズ詳細やら勉番協やら、、、、

31日限定販売の【ポンポンリング】ってなんですか???
300円ってお値段からして、、、、、あの丸いポンポンがついたゴム式リングとか(爆)
お友達とも言ってたんだけど、、、、アラフォへの挑戦状ね!!(遠い目)

明らかにアラフォに向けたモノが、、、、ポチ袋とか、、、防寒のためのブランケットとか、、、
被害妄想入りまくりでしょうか(爆)


ちょっとチケットが落ち着いたら、今度はお友達ちゃんとグッズ並びと行動予定を決めないとね♪


取りあえずグッズ詳細載せときます。皆さんはナニ買います?
いつものまおなら全部買う~~~ってなるんだけど、結局タンスの肥やしになるものもあるので慎重に冷静に考えて買いモンをしたいと思ってます。
J事務所サマへの挑戦状やわ~~~。


★2009→2010∞ブック ¥1,500
★ジャンボうちわ ¥500
★ちび∞ペンライト ¥ 1,000
★ショッピングバック¥ 600
★メッセージマグカップ ¥1,000
★ポチ袋 ¥500
★ポスター ¥800
★フォトセット ¥600
★Tシャツ ¥2,500
★∞もこもこブランケット ¥2,200
★きらきらシール ¥600
★ポンポンリング ¥300


さぁ、、、じっくり考えますか!!!!でも31日8時販売開始で限定があるってことは、、、
何時から並べばいいでしょうか?
品切れにならない約束をしてくれたら、ユックリ並べるのになぁ、、、、



もう、、、、、限界なのでドロンです!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/22 01:31
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
ほんまにアラフォに喧嘩うってるんかって言いたくなるよう~。
ワタシも考えて買おうと☆またグッズの件は決めたいね^^

メッセージマグってどう思う??
直筆かなあ?妹と想像して笑っちゃったけど、みんな字がお上手でないから怖いなあって(爆)
すばちゃんは絵やったりしてとか・・深夜に電話で盛り上がったよ!
とうかちゃんへ♪
お姉ちゃん達に感謝してるねん!亮席なんてビックリだよ。
とうかちゃんもお星様席じゃなかったんだね。良かったね。
グッズ、、、、30日並ぶやろ????
限定はいちご。ちゃんと並ぶからワイロ使わんでも大丈夫やで。
その代わり、とうかちゃんの大好物「いちご。」と3日間ずっと一緒にいるけど(笑)
じゃ!30日元気な姿を見せてや。
めぐさんへ♪
ホンマにアラフォへの挑戦状だよ~~~(笑)
グッズ作戦会議をたてないとですね!(キラ~ン)
マグ、、、、言われてみれば(爆)
プラスチックのチープなマグなんだろうなぁって思ってるので会社の歯磨き用コップにしてやろうかと使用目的まで勝手に推測中(笑)

管理者のみに表示

