スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブリュレまるおに悶絶

風邪がえっらいことになっておりますヾ(・д・。)
鼻水のおかげで声がえっらい黒柳徹子さん状態で、、、、何人かのお友達と電話してたんですけどね(笑)
そんな感じで午前中はゴロゴロしながらDVD整理したりして。
ウトウト寝てたのでリアルタイムで修羅は見れなかったんだけど、今日放送の修羅は観覧に入った分です。
先週のも今日のも2週続けて観覧入った収録分ってメッチャ贅沢なんですけど♪♪
はぁ~~~~生で見た丸男のオトコマエぶりが脳裏に甦るわぁ~~~。

んで、リアルタイムで見た【プレミアム】
もうさぁ、、、、全員ビジュアル良すぎですよ。
【冬恋】は揃って歌うとこんな感じなのねぇってウットリ。
丸男のハニーボイスにメロメロです。手を胸の前で乙女組みしながら聞き入っちゃいました(笑)
んで【ブリュレ】
もうねぇ、、、、、、、、、、、、、ヤバイっす。
丸男がセクスィ過ぎて悶え死んだ、、、そして友達にハートだらけのメールを送っちまった。ゴメンね!←私信。
で、で、【ローリングコースター】
太一君を中心に円陣を組んで演奏するエイトちゃん。
丸男の優しい笑顔がたまんないっす。
【Snow White】の王子様にキュンキュンしちゃいました。
ハニーボイス~~~~~~~~~~~!!!!!

【冬恋】は乙女モードやったんやけど【ブリュレ】で絶叫しまくったらママがヲタ部屋を覗きにきた(笑)
そして必死にTV前で叫んで悶えてるアラフォ娘を見て無言で去って行った(爆)


BS見れないお友達も多かったのでムービーで送ったんだけど、、、、、
容量が大きいから一回で遅れず7回にも分けて送っちゃったよ(笑)


魅力を語りきれないのでポイントだけ続きを見て!見るだけで十分だと思うので文字は必要最低限!
ネタバレいやんな方はスルーしてね!
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【冬恋】雪使用なセットに白王子がキラキラと降臨!!ウットリですよ!

091220_231033.jpg 091220_231100.jpg 091220_231138.jpg 091220_231155.jpg 
091220_231449.jpg

【ブリュレ】たまんないっす!!

091220_231535.jpg 091221_000646.jpg 091221_000603.jpg 091221_000533.jpg
091221_000426.jpg 091221_000409.jpg 091220_235600.jpg

【ローリングコースター】衣装が私服っぽくて好きかも~~~!!

091221_000844.jpg 091221_000901.jpg 091221_001004.jpg

【Snow White】今度はクリスマスツリーがセット!豪華やわぁ。

091221_001750.jpg 091221_001841.jpg


おまけで【ぴあEX】のレンジャーポーズするエイトちゃん達!

IMG_0013.jpg



後半、、、、丸男&キミタカだけになってごめんね!



編集したら15分くらいなんだけど、、、ずっとリピッてます(爆)
それくらい素敵なんだよ!!
これは絶対に見ないとアカンよ!NHK総合でも放送してくれはるから!






関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/21 00:48
コメント
NoTitle
今日も朝から5回ブリュレをリピってしまいました。
冬恋のマルソロとスノーホワイトの章ちゃんのラストソロも各3回ほど・・・
他も各2回いっときましたけども。
はぁぁ、プレミアムは神やったね。
あ、例の件、難波の方が後の移動が便利だから難波も視野にいれてます。
NoTitle
プレミアム良かったね~!もう最高!!
ハニーボイスからセクシーに行って〆のハニーボイス。もう堪りません(爆)
ブリュレの画像1枚目!あの目線!!完全にやられました(笑)
今日は仕事から帰ってきてずっとリピリピしております(爆)
のんちゃんへ♪
ブリュレ中毒患者です(笑)
ついつい見ちゃうんだよ~~~~。無意識(爆)
ホンマにあの15分はエイト満載だよ。最強(うっとり)
例の件、また動きがあったら連絡待ってるわ!
ナミちゃんへ♪
ホンマにプレミアム最高だったよ!
ハニーボイス→セクスィ→ハニーボイス。オトコマエフルコースやん。
そやろ!!!!!!!あの画像の目線がたまらんのよ。
まおも毎日リピッてしまってる。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。