スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナンボDEなんぼに全員集合!!

体中が冷え切ってます(´。_。`)
今日は会社イベントのために炊き出しに駆り出されました。総務はなんでも屋さんなんだよ(爆)
朝8時にお迎えが来た時点で気温は0度。
そのまま風が吹きっさらしの地元運動公園でひたすら【豚汁+カレー】を作り続けるヒト。
最初は鼻水とか気にしながらやったけど、、、、後半、、、鼻の下を子供みたいに白くしてたもん(笑)

約4時間気温3度の外にいると人間は冷え切っちまいます。
ワタクシが着脱不能の肉襦袢を来ていたとしても(爆)
12時に交代要員が来て解放されたんだけどお友達からニッカン&ぴあEXメールが届いてたのでちゃっかり寄り道をしてもらってエイトちゃんを捕獲!!お知らせありがとうね!←私信。

帰って即効お風呂に1時間浸かって、お布団へGO!冬眠!冬眠!
んで、目覚めたらきよちゃんからSOSメール!
そこでふと他のお友達ちゃんもこんな寒い日に本屋さんまで行けたかなぁって。
、、、、、、、、結果、、、、、ザクっとスキャンしたのをメールで送りましたけども(笑)
ぴあEX!メッチャおすすめですよ。13Pもあるし内容もビジュも花丸。
履歴書っていうのをメンバーそれぞれが書いてるんだけど、個性が出てていいよぉ。
明日は一日風邪を治すのにゴロゴロしてるので別でエントリーしますね。

とりあえず、今日伝えたいのは「ナンボDEなんぼ」という関西ローカルのことなんだよ~~~!!
ゲストのざこば師匠のお友達ってことでメンバー全員集合でVTR出演。
ジャニ勉のセットに座って、ざこば師匠エピソードを話すんだけど、、、全員ビジュいいっす。
編集したら2分ほどなんでレポしちゃおうかと思ってます。


続きからどうぞ!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ざこば師匠の仲がいいアイドルとは?というふりで始まったVTR。
字幕スーパーでどどぉ~~~んと出ました!

「関西が生んだスーパーアイドル 関ジャニ∞」

ありがとう!カンテレ様(笑)扱いを大きくしてくれて(爆)

ヒ「ジャニ勉には2回ゲストに来ていただいてますけど」
す「はい」
キ「はい」
ヒ「でも、まっ最近ちょっと我々~ねっ。
全「うん」
ヒ「お会い出来てないんですけどね」
る「そうですね」
ヒ「まぁ、昔は色々連れて行って頂いたりも、、、、」
キ「あ~、連れてってもらいましたよ。なんかねぇ、僕もオカマさんのお店にぃ~」
(ここで無精ヒゲたちょがアップで映り、嬉しそうにニヤリ)
ヒ「はいはい」
キ「連れて行ってもらいましたよ」
(この会話の間、たちょアップのままです。ニヤリとしながら頷いてますけども)
キ「凄かったもん。オレ、始めてですもん。あーいうお店行ったのが。こういう世界があるんやって、、
  これっほとんど言えないことばっかりなんですよ!」
ヒ「そうそう」
(一同うなずく)
る「見たことない世界ばっかり見させられて」
ヒ「大人な感じを教えてもらったんざこば師匠はねぇ」
キ「あとざこばさんちに泊まったことあるんでしょ。」
ヒ&る「そうそうそうそう」
(るーたんが喋ろうとしてアップになってるのに、、、、会話泥棒が手前にいたっ!!)
ヒ「前日に食事連れてっていただいて、んで泊めてもらって、んで朝きっちゃてんでご飯食べてから
  天王寺どうぶっちぇんへ。ゴールデンコースを」
る「行った、行った(笑)」
キ「喫茶店って言わないですもんね」
ヒ「きっちゃてん」
キ「きっちゃてん、どうぶっちぇん」
ヒ「どうぶっちぇん」
ヒ「漢字で書いたら、お茶の茶やからアレきっちゃってんやってざこば師匠言うてる。
  でもその原理で言うたらどうぶっちぇんはおかしいんですよ。動物園と言わんと」
る「あんのぉ、、ぼくぅもそうなんですけど、うちのお父さんが、えっとぉ~去年の年末年始のカウント
  ダウンをざこばさんの家でやったって」
キ「へぇ~~~」
章「なんでなん」
す「どういうこと?凄いな」
る「わ~~~~~かんないっすけど、なんか知らんうちに僕のお父さんがざこばさんとこの奥さんと仲良く
  なってまして。京都のあるぅ、、そういうあのぉ、、」
ヒ「飲み屋ね」
る「オカマさんがやってるバーで」
す「オカマばっかりやな」
ヒ「なぁ!」
(全員ワチャワチャ大笑い!)
る「んで、そこで仲良くなられましてですね」
キ「偶然やろ」
る「偶然それで、、、、あのお世話になってます。一度言うとかなぁって、、、ねぇ」
(この時の真顔のるーたんがたまらんくらいのオトコマエなのさ)
ナンボDEなんぼ
ヒ「だってもう関ジャニ∞関係ないからな!!」
る「全く関係なくてね」
ヒ「お前のオトンになってくると」
る「普通に」
す「直接言うたらエエんちゃうか、、、」
(全員大爆笑)
ヒ「ホンマに」
ナンボDEなんぼ①


スタジオでざこば師匠が丸男パパエピソードをちらり。
「マルパパ」と呼んでるそうですよ(笑)
ホンマに、、、、、、、、ねぇ(爆)




鼻水+くしゃみでひどい声なんで、、、、、ドロン!!











関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/20 00:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきほちゃんへ♪
鼻水も止まってきましたよ~~(笑)
ひどくならなくて安心してます。
年末に向けて体調を整えて行かないと楽しめないので気をつけますね。
あ~~~!!帰省か~~~~!!
残念だったね。><
まおからのお届モノで帰省が楽しく過ごせますように!

管理者のみに表示

