スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑨ハニカミレコメン

ぎこちない挨拶で始まったハニカミレコメン(笑)

亮たんがメッチャ早口で喋ってるけど(爆)
同じことを繰り返すハニカミちゃん達(笑)

プライベートは楽しんですか?@すうくん

最近はなぁ、、、何もしてないけど、、、、@亮たん

僕はゲームですね!@すうくん

ちょっと、今度ご飯行きますか?@すうくん

いつ、行きます?@すうくん

いつ行く?@亮たん

来年、、、、にします?亮たんすうくん


もう、限界です(笑)レコメンズが加わったよ(爆)
結局、同じ内容を繰り返してただけのハニカミレコメンでしたよ。


シングルは3枚買わないとモロモロわからないことがあるそうです。


どうも眠たそうなすうくん。それを指摘するヒナちゃんに、、、放った一言。

斬るぞ@すうくん

「Snow White」を褒めまくるお兄ちゃん達に照れる弟が微笑ましいです。

銀杏並木=×ギンナン並木(○イチョウ並木)@キミタカ

お約束過ぎる間違いにカラダ中の力が抜けきりましたけども(笑)









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/18 00:49
コメント

管理者のみに表示

