
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑦8周年の時は、、、、

全国、、、、もうええかなぁ???
久々のレポに疲れてきた人。

去年のMステスーパーライブの時に鉄板焼きを食べに行ってたレコメンズ+丸男。
メッチャ高い景色のイイお店。もちろんヒナちゃんの奢り(爆)

章ちゃん&亮たん&すうくんでTDLへ行ってた。

出ました!!時間が経つのが早い話、、、、25歳超えたら早いって、、、、、


えっとねぇ、、、、、、、、、、、アラフォーになるともっともっと早いから(爆)

8周年の時には3馬鹿は31歳!亮たんは28歳!、、、丸男は、、、29歳、、、、
まおは、、、、、、、、、、うわっ!!!!、、、、、、、、さようなら、、30代、、、、(爆)

うわっ!オッサンや@亮たん

なにげに失礼な亮たんですけども(笑)

デッカイ8周年にするなら20代頑張らな@ヒナ





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/18 00:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺羅さんへ♪
久々のレポなので中々調子が出ないです(笑)
ホンマにキミタカさんはeighterのツボをよく知ってますよ。
もうねぇ、、、、ゲームはイチャイチャしすぎです(笑)
是非とも映像化希望なんですけどね。
ライブも色んな仕掛けを妄想しちゃいますね。楽しみです♪

管理者のみに表示

