
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥ミセテクレ~なハニカミ

【あるなし大辞典】
すうくん&亮たん大好きなリスナーちゃんだらけです(笑)
いつものように甘い声で語りかけるちっちゃいおっちゃん(爆)

ミセテクレ~~~~~!!@すうくん

キミタカの策略でまたしてもラジオでお披露目しましたよ(笑)

なんか亮たん好きなリスナーちゃんにノリノリな亮たん。
すうくんのムチャブリで、、、、亮たんまでも、、、、、

ミセテクレ~~~~~!!@亮たん

なぜかココに来てテンションが上がり始めたハニカミちゃん達ですけども(笑)

全然抱けるねぇ@すうくん

中1は抱けないです@すうくん


リスナーちゃんの年齢を聞いて即効訂正に入った巨匠(爆)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 23:12
コメント

管理者のみに表示

