
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんなんだ、あの可愛い生き物は!

きよたんとポチポチメールしながら、聞くジャニ聞いて、ブログチェックして、コメレスして~。
買ってきた写真をニヤニヤしながら1枚づつ眺めて~。
、、、、、なんか忘れてるでしょ、、、まおさん、、、、、

ニヤニヤしてたら、「ケムリ」!!

Get me out of here  何度も試したい 、、、、、、
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな

携帯って電話がなるよりメールが圧倒的に多いでしょ。
なんでメール着メロを「ケムリ」にしてるんだけどさ、、、、、
今日1日で何回「ケムリ」タイムを満喫したことか。
最後まで聞いてしまう、悲しいヲタ1名。

きよたんからのお知らせメール!
頭の中で「」でいっぱいのまおさん!
なんのCM???え???焦りまくる深夜のヲタまお。

ほいで目の前のTV見たら録画ボタンが赤く光ってらっしゃる。
まおさんは一体なにを録画してるんだ?????
あーーーーーー!!うーるーぐーすー!!
急いで再生をしてチャプター編集してムービーへ!所要時間5分!!
これでまた、いつでも動くるーたんを眺めてニヤニヤ出来ます

しかし、あの大きなワンコは一体なんなんでしょー
可愛すぎて、可愛すぎて、門の前で足をひっかけて転ばしてやりたいっす。
ほいで、すりむくであろう鼻の頭を舐めてやりたい~!!深夜妄想だっ!
舐めついでにガブッて噛みつきたい、、、、

明日のうるぐすは誰なんだろう???章ちゃんそれともすうくん?

どうしよ、山田で手をつないで走ってきたら、、、、
それとも、すうくんをお姫様だっこしてるーたんが走ってきたら、、、、
いやっ、3人で手をつないでスキップしてたら、、、、
はっ、章ちゃんを抱っこして、すうくんをおんぶ、、、、
3人で登場して正門前で章ちゃんとすうくんがるーたんのほっぺにちっす、、、、
屋上で水を飲むるーたんの腕にぶら下がる章ちゃんとすうくん、、、、


いややっ!!明日どれいく??、、、、、っておい、、、、まおよ、、、、痛いぞ

寝る、もう寝る、、、、そうしよ、、、、
ネタはつきないよ。レコメン、聞くジャニ、流星、オーソレ、、、。
明日の予定、、、、ツレ、、、めんどくさいなぁ、、、パスしようかなぁ、、、
ヲタ>ツレ!!決定しましたっ。明日は引きこもりで1日ヲタろう。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/19 01:42
コメント
それいい!!
まっおちゃ~~~ん!!
山田で手繋いで走ってくるの超見~た~い~~~v-238
もちろんキャハキャハ走りっしょ?すっげ~モダる自信ある!!
で、お姫様抱っこって~~~v-315
あたしを萌え死にさせる気かぁ~~~v-10
で、今日はお手手繋いで走ってくる山田でお願いします!!
きよたんへ♪
ねっねっ!ありっしょ、これって!!
お手手、繋いでランランラン♪キャハキャハしながら近づいてくる山田。
画面いっぱいに2人で満面の笑みを浮かべる山田。
2人でウィンクとかされたら、どーしーよー。

そのキャハキャハな山田を影からこっそり眺める、、、、るーたんをオプションでいかが?

管理者のみに表示

