
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン④関パニで3曲披露

【ジャニーズステーション】
ジャニーズ大運動会
嵐SPドラマ制作発表&主題歌決定
関ジャニ∞gift発売


運動会を懐かしむ3馬鹿ちゃん達。応援で風ポンが凄かったから賞をもらった想い出話。
嵐ちゃんの活躍を凄いねぇって(笑)

【とっておきニュース】
関ジャニ∞3日間連続シングルリリース!
ヤンマーちゃん製作秘話を語っております。
ライブ来るなら絶対聞いてもらわないとアカンそうですよ~♪
まだ予約出来てない方がいたら3枚とも買って下さいね。
12/20堂本兄弟、関パニでも歌収録したそうです。
関パニが歌収録初めてで苦労したそうです。
自然とハモグループ、ベースグループで集まったりしてる収録現場エピソード。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:52
コメント

管理者のみに表示

