
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン②お正月が怖いキミタカさん

あの、雑音気をつけて下さいね@ヒナ

やっかし、、、、、、巨匠のオナラでしたよ(笑)

ガールズランキング【面倒見のいい人】

5位:島田紳助さん
ヘキサゴンは六角形@キミタカ
お互いが豆知識を出してますよ。

4位:上地雄介くん
いつもなんか収録があるたびにキミタカのとこにくるそうな。

3位:タッキー
お年玉を総額100万円上げたと
僕らカウントダウンだから折半してJr.に払う気マンマンなすうくん&ヒナ&亮たん。
キミタカは、、、、、案の定、、、、、、愚図ってます(爆)
すうくんはピンスポで一人だけあげるそうですよ(笑)
お年玉を先輩に貰った、貰ってないで盛り上がってる。
亮たん、ヒナちゃんにお年玉をあげるのか必死に聞くキミタカ。

ベテランにはあげようと思ってますよ@すうくん

アメちゃんでエエんちゃうん@キミタカ

2位:TOKIO松岡くん
必ず一緒になると晩御飯に誘ってくれるし後輩には一銭も出させない松岡くん。
カッコイイそうです。
太一くんは交通費はくれないけど、松岡くんは出してくれる。
ここでもキミタカが後輩にお金を使った、使ってないの話を戻してきた(爆)
どんだけ、、、どんだけ、、、、、やねん、キミタカ!
見返りを求めてしまうキミタカ。
それをちっちゃいとは思うキミタカ。
でも求めてしまう。

1位:ヒナちゃん
レコメンスタッフにお年玉やゲーム、、、色んなものをあげるヒナちゃん。
羽振りのいいヒナちゃん。煽てたらなんか買ってくれるそうです。

まだ、言いますか??????

今年怖いわ、お年玉@キミタカ

社長からお年玉貰えなかったら全員で事務所に言いに行くそうです。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:23
コメント

管理者のみに表示

