
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~~ン①お約束でハニカんでますけども( ̄▼ ̄*)

久々にレコメンレポっちゃおうかと思ってます!!!

だって、だって、、、、ハニカミ (゚∀゚)(´д`・)だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで、ぼぉ~っとしたキミタカさんから始まったレコメンですよ♪

むふっ!挨拶からのハニカんでるぜ。

最近のお二人はどうですか?@キミタカ

なんとストレートな質問をぶつけるんだ!キミタカ!
ラジオ前のeighterが全員、グッジョブってガッツポーズをしたことでしょう!!

グッジョブ!!キミタカ@まお

なんでも話の掛けあいじゃなくて、おならの掛けあいをしてるハニカミちゃん達。

最近、なんかさ皆仲エエやん@亮たん

どんな会話してるん?@キミタカ

朝はあんましぃひんやんな@亮たん

メッチャ尺を使っても「結果」エピソードのないハニカミちゃん達。


なんでやねん!!余計なお世話やわ!!@亮たん


こんな様子を見てもなんのエピソードも出てこないで

しょ。救済するのはレコメンしかないでしょっ!


ひゃーーーーーーー!!!!小道具も準備してますからって(爆)

「結果」押しのキミタカさん。

ハニカミいじり好きなキミタカさんがのっけから、ぐいぐいぐいぐいハニカミを押してますよ(笑)
もっと、やっっちゃって~~~~!!!!

リスナーが求めてると必死に説得するレコメンズ。
しかしハニカミにはガッツリばれてます。キミタカが面白がってリスナーを焚きつけてるって(笑)

いえいえ、焚きつけられなくてもeighterはハニカミが大好物ですから!!



あのぉ~~~~~~~!!!!!1曲目「冬恋」をしっとり紹介したキミタカさんのバックで異音が(爆)

ぶぅ~~~~~

アカン!!!メッチャしっとり冬恋流れてるのに、、、、、、

お腹痛い、、誰か、、、、助けて~~~~~!!!!始まって10分も経ってないのに、、、、
アレって、アレって、、、、、、おナラやろ(爆)


波乱のレコメン幕開けですよ~~~!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:09
コメント

管理者のみに表示

