スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです(○v艸v*)

さっぶっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))

湖の国でこんなに寒い、、、もっと北の方は雪なんか降ったりしてもっと寒いんだよね。
しかーし、風がヲタ部屋の窓をガタガタガタガタと揺らしてますよぉ。
底冷えだよ~。明日の朝が怖いよ。
年末に向けて風邪をひかないようにしないとですね。

っていうまおは、昨日鹿の国から帰ってきてお腹パンパン状態でウトウトしてしまい久々に8時間睡眠。
一体いつの間にヲタ部屋から寝室に移動したのか記憶もないし(笑)

んで、朝起きたら唇がいかりや長介のようになってた。メッチャヒリヒリしてからからなんですけども。

そんなことはおいといて、、、、、溜めに溜めまくった拍手レス、、、
お待たせしました。ドドンとまとめてお返事しています。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/11,13 しーのさんへ♪
piece of PUZZLEに参加いただきありがとございました。
お一人ずつにご挨拶に行かないといけないのに申し訳ないです。
ライブですがエントリーでもあげたんですが、まおは全滅したんですけどお友達のおかげで全ステ出来るようになりました。お友達に感謝∞の気持ちしかありません。
まおが携われたモノについては出来る限りお伝え出来るようにしていきたいと思いますが、、、
いかんせんユルユルなので、、、(笑)
年末年始のTV出演ラッシュも地方によっては放送ないところもありますもんね。
うちもテレ東関係は遅れ放送なので、、、一体どれくらい遅れてるのやら(爆)
Jr.関係でのんちゃん&とうかちゃんと仲良くされてるのですか?ご縁ですね。
勉強不足で中々Jr.クン達のことがわかってないまおですがお気持ちありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。コメントありがとうございました。


12/11 ハルさんへ♪
いちご。ちゃんにお名前をお聞きしていますよ。
31日、ヲバヲタまおですがよろしくお願いしますね(笑)
同じ湖の国ということで凄い嬉しいので、こちらこそコレをご縁に仲良くしてもらえると嬉しいです。


12/12 keyさんへ♪
いえいえ。今回のライブ全滅だったまおがお友達の優しさで全ステ出来ることへの恩返しです。
何か出来ることがあるのであればって思ったので。
それになぜかまおのところに皆さんからのチケット当落情報が集まるので(笑)
keyさんも妹さんと参戦ということでおめでとうございます。
まおもココで出会ってお顔を知らないeighterさんが同じ空間にいるんだと思って楽しみたいと思います。


12/12,14 凛ちゃんへ♪
今更のコメレス(爆)
ゴメンなぁ。コレを見てメールしてしまったんよね(笑)
まおは何もしてないんだよ。皆が繋がれるご縁を持っていたんだもん。
ん~~~!ホンマになかなか力になれなくて、、、、何か動きがあったら連絡するからね。
元旦同じ会場に入れることが嬉しいね。


12/12 やまさんへ♪
ワンツー☆です。
有難いことにお友達のおかげで全ステ出来ます。
やまさんも素敵なご縁での参戦おめでとうございます。
ホンマに周りのお友達やeighterさんに感謝の言葉しかないですね。
感謝しながら全力で楽しみたいと思います。お互い体調万全で挑みましょうね。


12/13 りょくヒナさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
おーーー!!パズルツアーにお友達さんと行かれるのですね。
まおのエントリーが少しでも参考になればいいのですが。
仲直りカフェ&新世界は比較的わかりやすい場所にありますので楽しんできて下さいね。
素敵な時間を過ごせますように。
また遊びに来て下さい。お待ちしております。


12/13 よいよいさんへ♪
こんばんワンツー☆
お友達に繋げてもらって全ステ出来る恩返しなんですよ。
んっ???天井席???もうお席わかってるんですか???
まだ、チケット発送されてないから何か勘違いしてはりますよ~~~!!!
届くまでの間ドキドキしながら待ちましょうね。
ホンマにママさんeighterさんは年末年始参戦されるご苦労を身近で色々と見ているので、、、
西の街滞在をしてるのでガッツリレポはずいぶん遅れると思いますが出来る限り頑張りますね。
いつも気にかけてくれはってありがとうございます。


12/13 あつみさんへ♪
お久しぶりです。
いえいえ、まおに出来ることは僅かなので。
カウントダウンTV中継されることを祈ってます。
少しでも繋がれることが出来ますように。
また遊びに来て下さいね。お待ちしています。


12/13 ∞er Hさんへ♪
元旦参戦おめでとうございます。
七福神財布のご利益ですか(笑)
参戦出来ないeighterさんの分も思いっきり楽しみましょうね。
旦那様へのご理解もいただけますように。


12/14 ゆっきぃさんへ♪
全滅したまおを助けてくれた気持ちへの恩返しなんですよ。
ホンマに行きたいヒトが皆いけたら幸せなんでしょうね。
自分の恵まれた環境に感謝しながら楽しみたいと思います。


12/14 揚羽さんへ♪
メールでのお返事をレスにさせていただきますね。
ホンマに年末まで体調に気をつけながら楽しい時間を過ごしましょうね。
31日、西の街でお待ちしています。
またメールしますね。


12/15 13:37 Tさんへ♪
全滅したまおを全ステさせてくれてお友達への感謝の気持ちとご恩返しなんです。
ホンマに助けてもらえる環境に感謝して少しでもご縁が繋げられるお手伝いが出来たらと、、
元旦までずっと西の街にいるのでレポは1月2日以降になるかと思いますが、まおが出来る範囲で頑張りたいと思ってます。
幸せ連鎖も年内に少しでもお届けできたらいいと思ってますのでしばらくお待ちくださいね。
また遊びに来て下さいね。


12/17 ともさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
カウコン残念でしたね。かなりの激戦でしたからね。
ケータイからの更新になるので詳しいレポは1月2日以降になるかと思いますが、出来る範囲でお伝えしますね。
また遊びに来て下さい。お待ちしています。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 21:12
コメント

管理者のみに表示

