スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ずっと丸男に会いたかった~よぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

神戸の夜ではっちゃけてた姿を見て以来の再会だった丸男さんに会えましたよヾ(≧∪≦*)ノ

しかもV6兄さんとのコラボなんて嬉しいなぁ。
エイトが事務所の先輩とこうやってTVで絡んでる姿を見るとなんかホッとするの(笑)
みそっかすじゃないんだって(爆)

いやいや、ホンマにまおってばさ、、、、昼過ぎまでは覚えてたんだけど、、、、
退社間際には頭からスッカリこんなに重要なことが抜けてて、マッサージに行こうかと考えてたのよ。
たまたま、お友達からメールが来て気付いたという(笑) ← ありがとうちゃんです。私信。

長丁場の番組やし一体いつエイトの出番かなぁって思ってたらビックリするくらい早い登場でしたねぇ。
ギターを抱えずに急☆上☆Showなエイトちゃん達。
皆、ビジュアルメッチャいいよねぇ。
まお、なにげにすうくんの後ろ髪のまとめ方が好きかも。理由は、、、、、特になしっ!!

嬉しいことばかりじゃなくて、色々と思うこともあったよ、、、
曲が短いとか、、、カメラアングルが、、、とか、、ヽ(#`Д´)ノ
でもさ、でもさ、所詮まおは激甘激愛なんだよね、、、丸男の

(´∀`)「ずっと皆に会いたかった~よぉ~」

に腰砕け腑抜けふにゃふにゃ状態になって、もうなんでもいいんだよぉ~ってなっちまいました(爆)

そしてV6兄さんとのコラボ「WAになっておどろう」
のっけから岡田くんの手が章ちゃんの肩にかかってるのを見てニンマリ嬉しくなったり。
坂本兄さんの横で緊張してるキミタカに笑ったり。
すうくんが剛クンとにこやかにしてるのを見てホッコリしたり。
剛クン&健クンに挟まれてるのにいつも通りの亮たんを見てニョホってなったり。
イノッちの動きが完全にかぶってるたちょにイヤンってなったり。
そのイノッちと同じ動きを見事にシンクロさせて嬉しそうな丸男にノックアウトされたり。←激甘だからさ。
長野兄さんの方を見ながら歌うヒナちゃんにムフってなったり。

なんかねぇ、、、、、V6兄さんと凄い楽しそうにWAになってる姿にホッコリなんだよ。
あ~、可愛がってもらえてるのんだなぁって。←ザ☆オカン発動中。

なにげに最後、直立不動で手を振る亮たんがツボだったりしましたけどね(笑)


さて、明日まおは久々のお休みです(★>U<★)
鹿の国に豆乳鍋を食しに行こうとおもっております。
まおのことを甘やかしてくれるお姉ちゃん達に愛に行くのだ!いえ~~~い♪♪
ウキウキや。


拍手レス、ホンマにお待たせして申し訳ないです。もうしばらくお時間下さい。



ドロン。


意味なくワンコ写メ。


ワンコ親子

赤いお洋服がちょび(♀)、青いのが皇帝(カイザー)(♂)。
親子ちゃんです。未だにちょびママのおっぱいを求めるマザコン犬カイザー(笑)
右目がブルーアイで凄い綺麗です。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/16 01:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
まおさん、こんばんワンツーです。「みそっかす」って言葉に、なぜか反応してしまった私です(笑)。ベストアーティスト、エイトの出番が比較的早くてびっくりでした!明日はお休みなんですね。鹿の国に豆乳鍋!いいな~♪私もいつか、まおさんにお会いしてみたいです!!
しいさんへ♪
こんばんワンツー☆
レポがお役に立って良かったです。
年末TVラッシュが続いてますから捕獲の網をはっとかないとですよねぇ。
まおも必死です(笑)
連絡先ありがとうございます。
お言葉に甘えてゆるゆるスタンスで時間に余裕があればご連絡させてもらいますね。
はるかさんへ♪
こんばんワンツー☆
「みそっかす」に反応してくれはったんですか(笑)
鹿の国の豆乳鍋おいしかったですよ~。
ご縁があればいつかお会い出来たらいいですね。

管理者のみに表示

