スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい年した大人が医者に笑われる理由

右手がグルグル巻きのヒトです(笑)
白い臭い布を手首に貼って寝たんですけど、痛みは一切とれておらず。
ちょうどおうちに湿布薬もなかったので、病院でもらったら安いやんって感じで会社帰りに寄り道。
診察されながら何か原因思い当たることがあるのって聞かれて、普通に答えてしまった、、、
「週末 ケータイメールしすぎて」
キョトンとした顔をした先生に笑われましたよ。
そりゃそうだよ、、、
若いお譲さんならまだしも、アラフォー女が手首を痛めるまでケータイいじってたって(爆)

皮膚に優しい湿布薬&痛み止めをもらったからマシになったよ。
手首も固定してもらってるしね(笑)


ここでもう一度お伝えしておきますね。

チケットの仲介については、昨日の夜でおしまいにさせてもらってます。
少しでもお役に立てればと思うのですが、、、、
このまま引きうけてしまうとズルズルしちゃう予感があるので。


さ、今日も眠くて朦朧としてます。ドロン。


拍手レス、、、しばらくお待ち下さい(>人<)










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/15 01:24
コメント
NoTitle
わんつーです☆

チケット仲介業務お疲れ様でした(笑)
まおさんも無事に京セラに入れるようで。
私も31日のカウコンに参戦できることになりました♪
行きたくても行けないeighterさんがたくさんいるのに、オークションに出されてしまってるのが悲しいですね。。。
1人でも多くのeighterさんが希望どおりの公演に入れますように☆
お互いステキな年越しになるといいですねi-175
NoTitle
まおさん!  痛みは大丈夫ですか?? 頑張りすぎるまおさんの気持ち十分伝わったと思います。お疲れ様でした!!

私も無事に 31日ママeighterにもかかわらず 素敵なeighterさんから 譲り受け、入れることになりました!!!

本当に恵まれた環境に感謝しなければいけないなと 実感しています。
行けない、入れない辛さは 重々わかるので しっかりと参戦せねばと・・・心に誓いました!!
お互い 素敵な一日にしましょう☆
ゆきさんへ♪
こんばんワンツー☆
カウコン参戦おめでとうございます!
楽しい時間を過ごしましょうね。
ホンマにこんなにたくさんのeighterさんが純粋にカウコン参戦したいのにオクに出回るこの仕組みを何とかしてもらいたいですよね。
一人でも多くのeighterさんが楽しい時間を過ごせますように。
ヒナタさんへ♪
だいぶん楽になってきてますよ~。
少しでもお力になれたのであれば一瞬の痛みなんかどうってことないですもん。
きゃーーー!!!31日参戦おめでとうございます。
素敵なeighterさんに感謝ですね。
参戦出来る恵まれた環境に感謝しながら楽しみたいと思ってます。
お互い素敵な時間をすごしましょうね。


管理者のみに表示

