スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

閉店ガラガラヾ(*´Д`*)ノ

朝の6時半からずっとショップ店員業務をしてたヒトです。
宣言しておりました通り、先ほど0時を持って閉店させてもらいました。

さすがに疲労困憊ってこういうことを言うのねって実感してます。
なれないヲタ電が小さくて、、、ポチポチするのに手首が痛いです(´。_。`)ゞ
まおの右手には白くて臭い布がいます(笑)
まおの金曜日17時から始まったご縁繋ぎ仲介業でしたが、お友達の支えもあり何組かご縁を結ばせてもらうことが出来ました。

ありがとう(●´艸`)

ご希望に添えなかった皆さん、力不足で申し訳なかったです。
ご縁があることをお祈りしています。(uωu人)

いや~、今回チケットショップ店員として感じたのはカウコンがホンマに足りてないんだなぁって思いました。
某オクには大量に出回ってますが、、、ホンマに欲しいヒトの手元に届かない仕組みをなんとかなぁ、、、
それから30日も不足してました。
主婦eighterの皆さんが年末年始、家を出にくいとこ30日ならってことで申し込まれたのに追加に回されてるってことが何件かありました。
某事務所サマにそういう配慮を求めることが間違ってるのかもしれないけど、、、
でも、なんだかなぁ~ってつくづく感じましたよ。

コメレス、拍手レス、明日にさせて下さい。
もう、もう、、もう、、限界で眠い~~~il||li _| ̄|○ il|| zzZZ






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/12/14 00:54
コメント
NoTitle
まおさん
お疲れ様でしたv-238

そして・・・
ありがとうございました。。。v-238v-238v-238


明日、
メールさせていただきます♪

今日は、
ぐっーーーーすり寝ちゃってねv-238
お疲れさまでした!
まおしゃん、ほんとにお疲れ様でした。
ステキな時間を繋げているまおしゃん、そしてお友だち。そのお陰でエイトに逢えることに感謝しきれないほど感謝しています。
ほんとにありがとうi-175
そして、3日間どうぞよろしくです♪♪

あの、上のSAKIさんてSAKIさんっ!?(≧▽≦)違ってたらすみませんi-201
おつかれちゃん
ホンマにありがとう!
アタシもアタシのトモダチも
おかげさまでたくさん笑顔になれました
ご苦労様です!
ストーカーより
ありがとうございました☆
まおさん!ほんとうにほんとうにありがとうございました!
これからは・・・ゆっくりしてください(´∀`)
私も気になりました♪上のいちご。ちゃんのコメに同じく・・・ですか?(≧▽≦)v-238
NoTitle
まおさん、こんにちは!
今回は本当にありがとうございました。私がノロマだったせいで、最後までご迷惑をおかけしてすみませんでした。お陰様で私も妹も友達も自分たちが行ける希望公演に全て参戦することが出来そうです。本当にありがとうです~(><。。)
30日にお会い出来ることを楽しみにしていますっ!
ありがとう♪
まおちゃん
お疲れ様でしたぁ~
みんなに幸せを繋げてくれてホントにありがと☆
後は年末まで体調管理に気をつけないとね!!
ありがとう^^
まおちゃん、どうもありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいだよ≧∀≦
幸せ連鎖♪
ほんと、ありがとね^^
ありがとうございました!
まおさん、今回は本当にありがとうございました!!
おかげで私もお友達もみんな幸せな笑顔でいっぱいです!まおさんが繋いでくれた幸せ連鎖本当に感謝しています(o^∀^o)
報告遅れましたが、掲示板で探した3連の方も昨夜、とても良い方とご縁があり、無事に全て希望の公演に参加出来るようになりました。

年末年始、体調に気を付けてお互いに素敵な時間を過ごせたらと思います(*´v`人)

本当にありがとうございました。
SAKIさんへ♪
SAKIさんこそ お疲れ様です。
いろいろとありがとうございました。
年末年始に会えるのにワクワクしてますよ。
そして、まおのお友達コメントでモテモテですけど(笑)
いちご。ちゃんへ♪
久々に疲労困憊ってこういうのねっていうのを経験した(爆)
でもそのおかげでこの週末はメッチャぐっすり深~く寝れたよ(笑)
へへ、いちご。ちゃんはまおのことを良く思いすぎだよ。
フワフワな大人なんよく知ってるやろ(笑)
年末年始の3日間、楽しい時間と想い出を作ろうね。
ヲバの面倒をみてやってね。お頼もうします。

そうあのSAKIさんやで(爆)
のんちゃんへ♪(ストーカーさんへ)
もうねぇ、、、、濃厚すぎる週末をありがとうだよ(笑)
でもたくさんの笑顔のためなら許しちゃるわ。
かよじゅんさんへ♪
いえいえ、こちらこそお友達のためにありがとうございました。
しばらく残務整理がありそうですが、ユックリしたいと思ってます。
そして、、同じく・・・はビンゴですよ(笑)
とうかちゃんへ♪
もう、ええよ(笑)
豆柴ちゃんからの【ありがとう】は、まおのココロにいっぱい、いっぱいもらってるからね。
30日、朝~晩までヨロシクね。
いちご。ちゃんに優しくしてもらえるかな???(笑)
みちゅー☆へ♪
久々にエイトごとで疲労困憊だよ(笑)
でも、心地よい疲れやから幸せだよ。
ホンマに年末年始に向けて体調を万全にしないとダメだね。
30日、よろしくね。
けろちゃんへ♪
けろちゃん親子の喜ぶ顔が見たかってん。
あの嬉しそうな声を聞けただけでホッとしたよ。
エイトと楽しい時間すごそうね。
綺羅さんへ♪
いえいえ、綺羅さんのハッピーのきっかけになれて嬉しかったです。
改めまして全ステおめでとうございます!
あとは自分自身のことだけですもんね。
体調管理!!一番の課題です。お互い気をつけましょうね。

管理者のみに表示

