
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

萌えぴあ

朝からコンビニにTV誌を買いによってのんびりしてて遅刻しそうになったまおです。
いやー焦った
TV誌を手にとるのに1分もかかってないのに甘いモノを眺めたり、立ち読みしたり、、、、
いつもなら仕事始まる前に必ずTV誌チェックするんやけど、今日はせんで良かったわ。
チェックしてたら仕事にならへんもんってくらいの出来ですよ

けど、別の理由で今日1日仕事にはならなかったのよ。
それはなんでかっていうと、もひとつテンションが上がることがあったのだ。
発表しますっ!
先週末に盛り上がった「出張デート」が決定!
お誘いを受けて「ムキャー」ってなって休みを勝ち取るべく上司にお願い!
すっごい笑顔でお伺いをしてたらしく許可せざるをえなかったみたい。
えー、まおさん、どんだけニヤけてたんですか?
1週間前に電話デートで盛り上がったのに1週間後には出張デート実現!
きよちゃん、こんなノリすっきゃ~

本題入らなっ!!TV誌は「ガイド」「ジョン」「ぴあ」の3誌をご購入。
普通はTV誌って1誌だけでいいはずやのに、、、、、ヲタって素晴らしい!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずは「ジョン」
う~ん、買う必要あったかなぁって感じです。∞の新番組の内容について紹介してある
くらいかなぁ。
時間帯は土曜日の16:00~16:30!
内容は地球のために色んなことに体を張った調査ってことはロケ!!
待ってました!けど、、、、、関西見れへんよね、、、、切ない、、、

次っ「ガイド」
並木編集長ありがとうこの前の全員集合大阪レコメン2Pで載ってるよ。
ただ並木カメラマンのため写真の出来は、、、の部分もあるけど、いっぱい写真撮って
くれてます。編集長ありがとーーー
この日、すばコンで隆平さんを見たんだよなぁ
ライブで汗かいて、クニャクニャ隆平に変身したん?写真で見る限り大丈夫そうです。
たーだーし、前髪が見事に割れてます。笑)
並木さんが美しいと言ってくれるマルちゃんのショット。ホントに美しいです
ヨコの黒髪もガッツリ見れます。男前やわ
章ちゃんはピンクでピンクでピンクで可愛い~。ヒナの隣に座ってるけどヒナのスキン
シップがセクハラに見えますっ!ヒナはハットかぶらん方がええのに、、、
ヨコの世奇妙の写真も載ってます。シュッとした黒スーツのヨコ、、、男前やわ。
すきやねんはすぅくん。亮ちゃんとの聞くジャニでも話してた筋肉つけたい話をしてます。
チェックの帽子が可愛い~。真剣に話をしてる顔が男前さんの美人さんです。
特別付録で流星コンビ!ピンクな亮ちゃんが可愛いです。笑顔が、、、キュンっ
これは亮担の皆さんには最高のご馳走だと思われます。

最後は「ぴあ」
こーれーがー堪らん!絶対買いですよっ!
長野公演初日の完全密着で4P!
まずはリハ風景の2P!
隆平がDesireのリハ中のやすばの姿をカメラで撮ってるんですけども、3人がメッチャ
楽しそうなんが伝わってきます
はにかみさんの微笑ましいショットやギックリ腰で真剣なボンゴマンが男前やったり、
なによりセクハラ部長と章ちゃんのショットがーーーー!!
なんの会話をすればその密着度とエロさが出るんですか!!
ヒナが章ちゃんを食べちゃうよ~シクシク。大変やで、隆平!!
楽屋1P!ココでもヒナと章ちゃんが、、、、、アワアワ。
隆平ーーー大変やって!
はにかみさんエロいっす。男前の亮ちゃんにべったりしなだれかかってるすぅくんがエロっ!
隆平ーーー大変や!
コンサート1P!ここはすばマル愛の劇場ですね。
とにかく、この4Pは萌えどころが山ほどあるの。
あとで妄想ネタを書こう。うん、そうしよう。勿体ないもん。これは、、、
勉強しまっせは「山田」もう、それだけでもいいわ~。
クリスさんの回ですね。楽しそうに皆が踊ってるわ。たっちょん、、、いないね~。
小ネタで章ちゃんバリ土産のおそろいの銀細工のネックレスについて触れてます。

こんな感じかなぁ。

あーーー!来週のガイドは「秋の超特大号」で全国デビュー4周年記念!でエイトが表紙!
関西版は黄色で笑顔のワチャワチャエイト!関西以外地区はお嬢さんようこそ!バージョン!
ものっそい、男前です。やばいんですけど!
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/10 20:21
コメント
まおちゃん、ぴあのヒナ章見た瞬間、「その場所、信ちゃんじゃなーーい!!」って突っ込み入れました…。
まるちゃん、、、頑張れ!!
それにしても、信ちゃん、なんか手つきがあやしいよ・・・。
章ちゃんに片思い?

出張デート、行くんだね♪
楽しんできてね~!!
けろちゃんへ♪

同じことを叫んだよーーー!
ヒナちゃんがヒナちゃんがーー。
章ちゃんのことが好きすぎる感じが出まくるショット!
章ちゃんも抵抗してください。
心の中で「まるぅ、助けてー」って思ってたんでしょ。

出張デート楽しんでくるね。
けろちゃんもたっちゃんコンではっちゃけてきてね。

それと3人デートも実現しないとダメだからね。

管理者のみに表示

