
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

846日のありがとう

【追記】2011-1-21
引き続きのコメントありがとうございます。
定期的にチェックさせていただいてメールにて個別にご連絡させていただいています。
申し訳ありませんが、コメレスはメールでのお返事をレスとさせて下さいませ。

メールでのお返事をさせていただいたeighterちゃま。

1/ 4 natusさん、みゆまるさん、MA-YAさん、つくしのこさん、あお。ちゃん
1/ 5 祥子さん、まよさん、まあさん、宝さん
1/ 6 サボさん
1/10 akkoさん、あきらさん
1/11 みつきさん 
1/14 かおんさん
1/15 imajunさん
1/21 愛菜さん



【追記】2011-1-4
あけましておめでとうございます。
突然のことで新年早々バタつかせちゃって申し訳ないです。
そして想像以上に沢山のeighterちゃまにお声を掛けてもらってホンマに嬉しい限りです。
今更ながらにこんなにも沢山の方に遊びにきていただけていたのだと感激してます。
必ずお返事させてもらいますので少しお時間下さいね。


                                             管理人 まお



『2010年12月31日 23時59分59秒』
このエントリーがアップされてる時、まおは京セラドームでエイトや沢山のeighterちゃまとカウントダウンしてます。

そしてこの瞬間、このエントリーが「オレンジ☆スマイル」の最後になります。
eighterになってエイトへの想いを綴りたい。
沢山のeighterちゃまと出会いたい。
そう思ってココを始めたのは2008年9月7日でした。
あれから846日。
最初はごく僅かなお友達だけが遊びに来てくれる場所だったこの場所がいつの間にか全国にいる沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらえるような場所になりました。

エイトのことだけを綴るんじゃなく、まお自身の色んな気持ちを綴ることの出来るこの場所が大好きでした。
必要不可欠な場所になってました。
遊びに来て下さってるeighterちゃまにもこの場所が大好きだと言ってもらえる場所になってました。
「自分らしさ」を忘れないそんな場所でした。
でもね、最近自分らしく綴ることが出来なくなった、、、、綴りたいのに綴ることが怖くなった。
ココでは綴れない。しんどくなった。

大好きな場所で大切な場所だからこそ、悩んで悩んで悩んだ。
結果、現実世界も再始動する2011年からココもそうしようと。
だけど、ココは沢山の想い出のつまった場所です。
だからこのまま、この場所に残してはおこうと思ってます。

ただ、この場所から新しい自分の言の葉を紡ぐことはありません。
2011年1月1日から違う場所で「再始動」しようと思います。

今までこの場所を楽しみに愛して下さったeighterの皆さまホンマにありがとうございました。
伝えきれないくらいの感謝の気持ちと想い出がいっぱいです。
支えてもらって846日続けてくることが出来ました。
まおの場所だけど、遊びにきてココが大好きだと言ってくれたeighterちゃまの場所でもありました。
勝手なことをすることを許して下さいね。

リンクをして下さってるeighterちゃま。
本来ならばご挨拶に行かなくてはいけないのですが、この場所で伝えさせて下さい。
更新はしなくなりますが、お力になれるようなエントリーがあるようなので「オレンジ☆スマイル」は残します。
リンクについては皆さまのご判断にお任せしますので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。



846日、ホンマにありがとうございました。


                             「オレンジ☆スマイル」管理人まお






追伸。。。。。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(91) | トラックバック(0) | 2010/12/31 23:59

(´∀`)な年越しそば


京セラ1部のあと、(´∀`)な蕎麦屋で年越しソバ&出し巻きで人並みな大晦日(笑)


今からカウコンまで食後のコーヒーです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 18:34

京セラ一日目

さすがドームはデッカいです(´▽`)

セトリは東京ドームと同じでトラさんとウサギさんが登場したよ(笑)
そしてエイトからのサプライズでしんちゃん主題歌お披露目(*≧艸≦*)

凄い楽しいテンション上がる曲でした~♪

今日もこれから楽しんできま~す。

あっ!
うちわ効果は絶大ですよ~εε=(*b´∇)b♪
チュ~っとご馳走を2回いただきました。
ご馳走さまでした(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 13:23

京セラ限定グッズ



無事にゲット出来ました。
個数制限あり(5コ)で~す(´Q`;)
すっごいeighterサンがいっぱいっす。

8UPPERSコンアニメがキャラですよ(´▽`)
クオリティ抜群(*≧艸≦*)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/30 10:33

いよいよ京セラ

あと1時間で起きて出掛ける準備しなアカンのに今頃ベットに入りました(爆)

ここ数日バタバタしてて京セラ準備がまったく出来てなくて( ̄▽ ̄;)
BLOGも放置…コメレスも…

ケータイからコメレス出来ないので自宅に帰ってから(1月2日)にさせてもらいます。
かなりタイムラグがでちゃいますが申し訳ないです。

えっと…
京セラ3days4公演楽しんで来ますね。
もし何かあればケータイにメール下さいませ。
バタバタしてるのと体力温存のため京セラ入りギリギリかもですが(´Q`;)

とりま今日8時から京セラグッズ並びにいかなくちゃ~~

1時間でも寝ておこうっと!ドロン(ρ.-)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/30 04:19

また一歩踏み出した日

2010年12月26日(日)

2年近く毎週日曜の昼下がりのお楽しみだった「愛の修羅バラ」最終回でした。

るーたんのレギュラー出演がきまって以来、始めてTV観覧なんかに応募したりして(笑)
何度か収録に立ち会うという貴重な体験をさせてもらいました。

スタッフさん、出演者の皆さんに可愛がってもらってる姿にホッコリさせてもらいました。
最初の頃は緊張してあの場所にいることが精一杯やったのがいつの間にかコーナーまで仕切らせてもらえるようなって(笑)
今日、たくさんのレギュラー出演者の皆さんの真ん中に座ってる姿を見て微笑ましかったです。
ギューギューに肩寄せあって座る席の真ん中でメッチャ小さく収まってる姿がるーたんらしく。

隣りの席の円さんをフォローする姿が愛しく←この番組とは無縁だった萌え感が(爆)

あの肩寄せあってる姿がこの番組に馴染み溶け込んでた証のようでした。

どこでのお仕事とか括りは関係なく、一つのレギュラーがなくなってしまうのは寂しいことです。
でも、それは前に進む道に繋がってるならば突き進んでほしい。
経験を糧にして大きくなってほしい。
この番組と出会ったことは間違いなくるーたんの財産なのだから。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/27 01:56

チケット交換掲示

★KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS★

最後のeighterちゃまから交換成立されたと連絡いただきました。
皆さま、京セラで楽しい時間をお過ごし下さい。
そして協力いただいたeighterの皆さま、ホンマにありがとうございました。



ギルバート舞台交換掲示は続きからチェックして下さいませ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(99) | トラックバック(0) | 2010/12/26 16:15

名古屋での想い出

今回の遠征は各日ともに1公演ずつの参戦ってことで比較的時間に余裕があったのよ。
なので、姫ちゃんと名古屋グルメを満喫しちゃいました。
朝から濃霧で新幹線間に合うかぁ~ってバタバタで始まった遠征だけどホテルも駅近だったのもあってホンマにユックリ出来ました。
まぁ、ユックリしすぎて会場入りがギリギリというOガタンぶりも発揮したけどね。

2日目は関東姉様ズと一緒でワチャワチャ出来て楽しかった。
キレイなM姉様にドキドキする姫ちゃんに笑えた(爆)
そしてM姉様のヒナちゃんへの乙女モードがメッチャ可愛くて可愛くて。

んで、ハルちゃんが会場までグッズ買いに来ててビックリした(笑)
パワフルやなぁ~って。
久々に会えたので嬉しかったわ。
年末にはお約束のブツに出会えることを楽しみにしようっと。

あと姫ちゃんのお友達ちどりちゃんにも会えた。
まお的に数少ない章ちゃん愛なeighterちゃまとの遭遇にテンションアップ。
悩んでた章ちゃんクリアファイルを買っちゃいました。
そうそう、グッズと言えば、、、(笑)
姫ちゃんがキンパたちょへの熱い想いをウチワ大量買いという形であらわしてた。
まおも買っちゃったよ(笑)
京セラに大量なキンパたちょウチワが現れるかもね?←私信。


他にも名古屋参戦してるeighterちゃま達からメールをもらってうれしかったです。
のんびりしてて会場入りがギリギリで会えなくて申し訳なかったなぁ。
また機会があれば今度は計画的に時間振りをしますので(笑)


続きに名古屋でエイトからいただいた想い出を。
個人的なことが苦手な方は回れ右して下さいね。
自分が嬉しいと思ったことをそのまま書いてます。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/12/25 03:02

哲平ちゃんやらDEROやらプレミアムやらMステやら

「やら」続きのタイトル(爆)
名古屋から帰ってきたら、またコッチ急に寒くなってきたよ~。
23日は朝早くから起こされてママと高速ドライブデート。
夜は最後の送別会(やっと終わった、、、)
名古屋疲れが取れないままバタバタ動いてたら今朝、、、案の定だるくて起きれず(苦笑)
またしても発熱しちゃい、、夕方18時半に目が覚めた!
ずぅ~~~~っと寝てた。
10時間以上続けて寝るってどんだけ疲れてたんって感じやわ。
世間はクリスマスなんだけど久々にまおさん予定なし(爆)
明日、、、今日クリスマスに至っては女子に誘われて映画見に行くという(笑)
ただ調子が良くないから起きてから考えようかなぁ。。。

名古屋想い出の前にエイトごと色々と。
拍手レスも続きからどうぞ。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/25 02:22

8UPPERS名古屋22日1部ポロリ


最後の名古屋グルメ【しゃちぽん】(笑)

晩ご飯にざる蕎麦食べて食後の甘いモンですよ(´▽`)
姫ちゃんと一目ぼれしてお店に入っちゃった(笑)

今日は1部のみ参戦だったけど楽しかったぁ~(*′艸')

では、名古屋1部をお伝えしますね。
長いので続きに。

今回の名古屋だけどホンマに入って良かったです。
行動あるのみ!だと強く感じさせてもらった公演でした。
楽しくするのも楽しくなくなるのも自分次第。
自分で出来ることをする。諦めない。
ご褒美は与えてもらうものじゃなく自分で自分自身に与えるものなんだなぁって。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/23 02:01

名古屋からラブレター


オハヨーです(´▽`)
おちゃけ飲んでたのに気付けば寝てました。

いま、薦めてもらった【喫茶りおん】へ名古屋モーニング食べにきてます。
小倉トーストに衝撃だ(笑)
お腹ぱんちくりんになったら1部参戦のために会場に行かなくちゃ~


先に名古屋ラブレターをニュアンスでどうぞ(´▽`)
1部は夫婦~(ヒナちゃん→キミくん)

横山裕くんへ
もうかれこれ、人生の半分以上を共にするようになりましたね。
同い年で、同期で最初は金髪の変わった子やなと思ってました。
あの頃は、今みたいに同じグループになって、同じステージに立ってTVやラジオもやるとは、正直微塵も思わなかったです。
当時、映画もにやってくれ、ドラマもマッチさんと一緒にやってCMも最初にやってくれました。
すばると横と僕の3人でいる時間が長くなり、当時、面白くてお芝居もできる横、歌ったらすごく上手なすばる。
さほど取り柄もなかった僕は、そこにくっついているだけの存在でした。
関ジャニ∞になり、沢山の人の前でコンサートが出来るようになり、幸せでありがたいことやと思います。
色んな仕事をするようになり、個人的な話だと司会みたいなお仕事もさせてもらえるようになりました。
横がいなかったら、今の自分はいないと思います。
横がいてくれて、心の底から、コイツには勝たれへんと思うことがありました。
今の自分に気づかせてくれました。
これから何年の付き合いになるかわからないけど、しんどくなったら大阪時代を思い出し、もっともっと大きくなっていきましょう。

村上信五

(一旦、終わったかのようになったけど続きがありました)

PS
この歳になって、ようやく言えなかったことを言えるようになってきたと思います。
直して欲しいところはすぐに照れるところ。
30手前になって、人見知りするところ。
あと一つ。レコメンの台本そろそろ読んでくれへんかな?
でも、そんな台本を読まない、横の天才的なとこ、すごいと思います。




2部(たちょ→ヒナちゃん)
最初は章ちゃんやったけど読んだことがあるってことで仕切り直してヒナちゃんに!


DEARしんちゃんへ
まず村上君のことで思い出すのは、僕が関ジャニ∞に最後に入って自信が持てなかった時にご飯食べてて、なんかひねくれたことを言って、『そんなんやったら、辞めたらええねん』って厳しいことを言ってくれた事を思い出します。
年下やからとか、甘やかすこともないし厳しい事を言ってくれたのも今なら愛だったと思っています。
色々相談してお酒飲んだし、お互い酒癖が悪くて、何をしゃべったか覚えてない事も多々あります。
ぶっきらぼうだけど、涙もろい一面もあります。お酒を飲んでる時にメンバーの事を考えて一人一人のことを熱く語ってくれます。
一番最初、話しやすかったのは村上君で、年上3人の中で、年下との橋渡しをしてくれたり、僕らにとって中間でしんどい事も沢山あると思うけど、大事な立場と毎日実感しています。
仕事だけじゃなく、プライベートもそうですけど、ひなちゃんやと何でも話してしまいます。
信ちゃんも話してくれてると思います。
一緒にお酒を交わしている時間が一番好きです。
大人にならなければいけない立場で、素直になれないと思いますが信ちゃんにとって、酒はそういうとこを解放してくれるもんやと思います。
バカ騒ぎして、笑っていられるのが幸せです。
たまにツッコミが痛い時もありますが、それも愛だと思ってます。
これからもどんどんつっこんで下さい。

大倉


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/22 11:27

酒宴なう(^O^)/C□☆


N.Y.にも行っていつでも寝れる状態になって~

待ちに待った【手羽先パァ~ン(´∀`)】で酒盛スタートっす。

テーブルの上…やまちゃんの手羽先、たくあん、梅干し、韓国のり…オッさんや~ん(爆)


さ~て、黒髪白王子とプリケツラブリー白王子の残像脳内ビジョンを肴にいちご。姫と飲みま~す(*′艸')

あっ!
姫力作のこんがり肉に約1名過剰に反応するヒトがいましたよ。
モンハン病やなぁ(爆)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/22 00:00

8UPPERS名古屋の白王子

るーたんの髪型がハンパなくオトコマエなんですけど(*≧艸≦*)(*≧艸≦*)

黒髪サラサラな白王子がヤバすぎて腰抜けそうになっちまったぜ。

ベース弾く時に俯く横顔に乱れ落ちる黒髪サラサラに息をするの忘れちゃったぜ。


うが~~~~~~~~
た・ま・ら・ん(爆)


例えるならば、ゆ~きゃんし~に近いかなぁ(*′艸')


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/21 22:05

名古屋きっちゃてん


ぱんちくりんなのに…
名古屋的な空気を感じたくてきっちゃてんに来ました(笑)

メニュー見てトースト種類が多いことに名古屋を感じてニマニマ。

しかも飲み物頼んだら【ういろう】がタダで付いてきたよ(爆)
しかも分厚いし∑(゜Д°;)!!!!

明日の朝は名古屋モーニング食べるねん!
名古屋駅まわりでオススメの名古屋モーニング食べれるとこがあったら教えて欲しいなぁ←他力本願(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/21 15:54

名古屋ランチなう


いちご。姫と食べたいものだけ決めあてもなく歩き回り(←ザ☆Oガタン)…

野生の勘で鼻を利かせて到着(´▽`)

やっかし、ビールとエビフリャーと味噌は外せないよね(笑)

お腹ぱんちくりんで~す。
エイトに会えるまであと5時間(*′艸')

しかし昼間のビールは美味いなぁ~(しみじみ)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/21 13:07

いざ名古屋へ

こんちゃ(´▽`)
ただいま名古屋に向かう電車の中で~す。
広島から約1ヶ月長いようでアッちゅうまやったなぁ。

今日は2部に参戦。
メッチャドキドキしてきたわ。
参戦されないeighterちゃまの分もガッツリガツガツ楽しまなくちゃ。

いちご。ちゃんと目一杯楽しもうと意気込んでます。
夜はホテルで宴会だぁ~←2人で(爆)

明日は東の街の姉様ズと合流やし楽しみやわぁ(´▽`)

さっ、旅のお供ハイチュウを食べよう。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/21 10:23

今日のまおさん

こんな時間まで起きてるついでに今日のまおさんを。

朝から早起きしてママとドライブして三千院&宝泉院行ってきました~。
気持ちをリフレッシュしたかったのと、あるモノを買いに(笑)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/20 02:36

今日も爆弾発表ありな東京D

昨日の「ハイチュ~CM」だけでも十分の爆弾発表だったのに、、、、
まさかの2日続けてのエイトからの爆弾投下(爆)

クレヨンしんちゃん映画&アニメ主題歌決定!!!

シングル発売ってことなんだけど、それが主題歌ってびっくらぽん。
なにやらえっらいヒトに作ってもらってって!!誰やろう????
テレビ朝日様に凄く可愛がっていただけてますよね~。←明日のW/Sは捕獲網を!!

正直、しんちゃんをちゃんと見たことがなくてお友達とメールしてたら知らないキャラクターがいっぱい飛び交ってて(苦笑)
映画も1人じゃ絶対見に行けないって弱音を吐いたら皆で見に行こうって盛り上がり(爆)
チビッコ達に紛れ込む妙齢なヲタ集団、、、、絶対主題歌流れたら合唱になっちゃうぜ。

こうやってeighter的なお楽しみも広げてくれるところエイトだなぁって思ってみたり。
逆にこうやってお楽しみを自発的に広げていくのもeighterだなぁって思ってみたり。

さ~て、主題歌=シングルってことなんだけど子供向けアニメ主題歌ってことは、、、、、
シュッとした路線じゃないってことだよね。
ハッチャケ系かなぁ。
なんにしても全国的なCMに引き続き、全国的なアニメ主題歌起用。

『関ジャニ∞の勢いハンパねぇ』

どうなっていくのが凄いワクワクしてる自分がいますよ。
時代の変化を見るっていうと大げさかもしれないけど、、、それに近いモノを自分が感じれるんだよ。
メッチャ興奮する(笑)


続きに東京Dポロリ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/20 02:11

東京Dお知らせってなんだろう?【東京Dセトリ追記】

【追記】
東京D参戦してたお友達から速報メールが!!!
とうとう念願のアレが来ちゃったよ~。

ハイチュウCM決定!!ヤッター!!

こりゃ箱買いしなくちゃいけませんよね。

そうそう東京Dにはサンタたちょ&トナカイ亮たんが現れたって(笑)
東京Dセトリはネタバレ禁止のeighterちゃまもいはると思うので続きに隠しときますね。






いま、おっきなタマゴの中でエイトとeighterちゃまのお祭り真っ最中ですね~。
レコメンでもよこゆう日記でも言うてましたが「お知らせ」ってなんじゃろね?
アレかなぁ~コレかなぁ~って朝から妄想を繰り広げとりますが(苦笑)

東京D参戦してるお友達ちゃまからの一報を大人しく待ちます。
ココで追記しますね。

今日も1日大人しく寝込んでるんだけど、この1週間久々にダダハマり中の海外ドラマ。
まおさんB級スプラッターも大好物なんだけど、、、
海外ドラマでメッチャはまってるのが「ハーパーズ・アイランド」
ほどよいスプラッタ+サスペンスでおもろい。

そんなことをしながらもお待たせしまくってる配達物の梱包も完了!!
明日には発送出来そうでホッとしてます。


今日、朝一で様子を気にしてリンリンしてくれた姫ちゃまと盛り上がった結果。
姫師匠の傑作です(笑)
ちょい見せ~~~~~!!!
101218_151450.jpg

コレ持ってハッチャケます宣言!!(爆)





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/18 19:50

寒いよぉ~

地元駅に来年3月から新快速が止まることにテンションアップなまおです(笑)
我が街は某大学があるので駅利用者多いのに快速しかとまらなくて、、、
だけど、これで大阪&京都がグッと更に近づくよぉ~。

さてさて、この2~3日メッチャさっぶいです。
ずっと体調復活を目指し、横になって過ごしてるんだけどお布団から出れねぇ~。
PCにも向かえずケータイから更新する日々(笑)←チケット掲示板のみ
掲示板の方も少しずつですが自力であったりご縁結びが出来たりして減ってきました。
結局、残った交換全てがカウコンを求めてはるんですよね。
あまり期待出来ないかもなので他掲示板も併用して下さいね。

そんなこんなしてるうちに明日はいよいよ東京Dですね~。
お友達eighterちゃまがいっぱい参戦しはるのでウキウキしちゃいます。
レコメンでも「色々考えてますから@キミ」言うてましたしね。

今日、eighterちゃまはユニクロに走ったのかなぁ~。
東京Dで野鳥の会のようにTシャツカウントしたい(爆)
たちょがテンションあがってたのってこれだよね??
こんがり肉

メッチャ楽しそうやったレコメン。たちょがウキウキしてるんだもん。
下ネタも満載で自由な3人を必死にコントロールするカカ(ヒナ)の図。
久々に音連鎖カテゴリ更新したので、もしレコメン聞き逃したり聞けなかったeighterちゃまがいはったら声掛けて下さいね。→音連鎖

あとね、お願いがあるんですけども。
TV誌で確認してガックリしたんだけど、、、、1月3日エイト特番お約束で関西では放送されないっす。
誰かアナログ救済お願い出来ませんか????←まだアナログ(笑)ギリギリまで粘ろうとしてる女。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/17 19:40

仙台でも丸男全開フルパワー

朝起きて~リンリン。
冒険見てクスリ飲んで寝て~お粥さん食べて~メール&リンリン~クスリ飲んで寝て~うどん食べて~メール&リンリン(爆)
なんとか39度越えの熱も37度代まで落ち付き←一説にはクスリのおかげだと言われてるけど(爆)
今から仙台コン参戦してた姉様からリンリン予定なので待ってる間に更新。

今日もエイトは元気いっぱい&仲良しちゃん。

1部挨拶ではるーたん、、、、
「好きなメンバーを目で犯して下さい」
アカンやろぉ~~~(爆)

そしてMCでは何を要求しても応えるるーたん。
1360コの引き出しをお持ちだそうですよ。そのうちの700コは滑る引き出しって(爆)

こういう話を聞くとさぁ~、いつの日かライブに全部同行して見たいって野望が(爆)
そのためには先立つモノが必要やからエイト貯金の額を増やさねばって感じだね。
京セラ30日~元旦のライブ以外の予定も決まりワクワクです。
エイト縁のお店をガッツリ巡るつもりをしてるので超ハードなんだけどね(笑)
そして大阪限定グッズ!!
これも去年同様29日販売ならば並びに行こうと思ってます。
幸いにも一緒に並んでくれるお友達がいはるので寒空でも大丈夫!!
遠方から来る姫ちゃまの分もゲットしなくちゃ。


続きにお待たせています拍手レスです。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/13 05:46

嬉しかったこと色々

12月10日仕事納めの日。
まおらしいと言えばそうだけど、、、残業でした(笑)
たくさんの人に「ご苦労様」「寂しくなるよ」という言葉をいただき、泣きそうになるのをチョケてはぐらかしたりしてね(爆)
なによりも「ありがとう」という言の葉をたくさんいただき、伝えた1日でした。

仲良くしてる会社女子達からヲタ的にメッチャ嬉しい「8枚目のプラッチック札」を贈ってもらいました。
サプライズすぎて大はしゃぎして気持ちが嬉しくてずっと「サランヘヨ~」言うてた(爆)

そしてゾクゾクと携帯には「お疲れ様」メールが届きました。
ココでしか12月10日が仕事納めって触れてないのにエントリーを見てメールをくれたお友達ちゃま達。
そして大好きで大切な妹。
キミくんじゃないけど、保護させてもらったよ。ありがとう←私信。

残業で帰ったまおさんに大好物のカニクリームコロッケをアツアツで作ってくれたママ。
飲めないのに梅酒でご苦労様乾杯をしてくれました。
感謝です。

ギルバート初日もお姉様のおかげで観劇するにはベストポジションで見れます。
ついでに東京観光するんだけど、東の街姐さんが遊んでくれます。ヤッタ~。

そんな嬉しい気持ちで早めに就寝。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜中にカラダ中が震えだし(苦笑)
朝から病院へGO!(爆)
お約束通りで申し訳ないけど、、、ガッツリ発熱やし。
インフルじゃなかったんだけど疲れと持病の膵臓が(苦笑)
解熱剤を飲みながらウツラウツラして土曜日を過ごしました。
お医者様から2~3日は家から出ないように言われたのでユックリしようと思います。
と言いながらもこの時間(笑)

何といっても今日は京セラチケット配達デー。
メールが飛び交うから興奮しちゃって(爆)

とことん京セラと相性が悪いまおさんですが、お友達のおかげで4公演共に参戦出来ます。
しかーも!!!
にゃ~んと!!!!


いつものことですがお席関係でナイーブになられる方は回れ右です。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/12/12 01:25

まさかの、、、、生るーたん登場!

今日は送別会だったまおですけども。
18時半から始まるのに18時過ぎまで残業していた残念な主役です(爆)
昨日も帰ってきたら21時過ぎてて、、、、、ココに来て残業代稼ぎまくりですけど(苦笑)
疲れ&睡眠不足のためアルコールを断りシラフで帰宅。

レコメン聞きながら、名古屋遠征について姫とリンリン。
よ~く考えたら21日ってフリ家最終回だわって気付いた(笑)
でも絶対に見れないもんなぁ~。
サクッと諦めて、姫と飲むことに集中することにしましたよ。
手羽先を名古屋で食べたことないのでビール&手羽先コースで飲んだくれるつもりです。

で、リンリン切ってしばらくしたら、、、、、レコメンから聞き覚えのある声が、、、、

うぎゃ~~~!!!!!!上機嫌なるーたん!!!!!!

タカトシさんと帰れま10収録してるって!!!!!
メッチャ楽しそうにちょけ山になってる声にテンションあがって目が覚めたわ。
良かったぁ~レコメン聞いてて(笑)

るーたんの声聞くとホッとするよね~。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/10 01:54

ヘロヘロ

うが~~~~~~~~!!!!!
まおさんの予定ではお仕事納めのラストウィークは優雅にお片づけのはずやったのに><
昨日、今日と21時前後まで残業ってどういうこった!!

正直、、、正直、、、、ヘロヘロやねん(爆)
異星人ちゃんOAスキルが想像以上に低くて、、一体今までどうして仕事してたのさ。
色んなファイルデータを急遽マクロ組んだりして余計な仕事が(苦笑)

あと2週間後にせまった名古屋遠征を楽しみに何とか乗りきらなきゃ。
広島とアリーナ構成が同じであれば、、、、、ムフフな予感。
てなことでメッセウチワも新たに作ろうと思ってます。

まるまにあの皆さま!!メッセウチワは大事だよ!←力説

大分参戦してたeighterちゃまからレポいただいたりして大分はやっかし熱いね!!
てなことで、次のライブは大分遠征決定っす(笑)
今回のパッチコンは広島メインで作戦立てたけど、、、
今度は「お・お・い・た」だね(私信)

ヘロヘロまおさんをお迎えしてくれたのがコチラ。
101207_223545.jpg
5ギルバート(笑)
かよ姐がまるまにあの皆さんへと送ってくれました。ありがとう~←私信。

遊びに来てはるeighterちゃまでギルバートが見れなかったり、遠方に住んではるeighterちゃまにお裾わけ出来たらいいなぁって思ってます。
今週いっぱいはバタバタしてるので発送は週末を目処に考えて下さいませ。


そろそろ寝ます。
この調子じゃカラダがもたん(苦笑)


続きに個人的な広島コン想い出を。
そういうのんが苦手な方は回れ右でお願いします。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/12/08 01:12

サプライズな週末

相変わらずバタバタしてて週末もこんな時間に更新って(笑)
広島レポが全く出来てません。どないしょ~~~!!
もう、、、もう、、、、MCやらゲームやら、、、、需要ないよね??←誰に聞いてるねん。
セトリ感想は初見やったので是非したいのよね。

しかーし!!今週1週間は仕事納めWeekということで余裕なし子な予感です(爆)
来週にはプー太郎っていうのに実感がまだまだ沸かないなぁ。
と言いながらも単発アルバイトで働きに行こうと思ってるんですけどね。
ヲタ資金を調達しとかなきゃ予定が目白押し何だもん、、、遠征もあるしさ。

えっと~~~
名古屋、京セラ、東京マルバート、大阪ヒナちゃん、大阪マルバート、、そして韓国(爆)
どんだけ遊び倒すつもりやねん。
来週には久々に京都ブラリもしようかなぁって←同じくプーになる会社友と一緒(notヲタ)
あーーー!!倉安ジャパン@兵庫もロケ地巡りしようかなぁって計画してるしね(笑)

そんなこんなで忙しさに忙殺されながら生きてます(苦笑)
週末には名古屋チケットも届き、亮席で参戦出来そうです。
そして交換も無事に成立して21日も参戦決定しました。
お泊まり遠征決定~~~~!!!
しかーも!お譲りいただくチケットが運良くこれまた亮席!!
今回のライブはホンマに運が良すぎて怖いくらいです。
一緒に参戦するいちご。姫と調子に乗って立ち見席を掲示板で探そうかと言うてるくらい(爆)

んで、タイトルの「サプライズな週末」
長くなるので興味がある方は続きからどうぞ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/06 05:06

バタバタ(´Q`;)

オハヨーございます(´▽`)

なかなか広島レポが続かなくて申し訳ないです。丸ハピバエントリーに沢山の拍手ありがとうございます。
凄く嬉しい言の葉達をいただいたコメントにも感謝です。
広島レポ、お返事については週末にさせてもらいますのでお待ち下さい。

(´∀`)バートが動き出してますよね。
共演者の方からもステキな言葉をいただいてオカンのように嬉しい気持ちでいっぱいです(笑)

『うちの隆平見たってぇ~』

ギルバート・グレイプHPも更新されてるよね。
これに気付く前にお友達から写メが送られて来て久々に黄色い悲鳴をあげたわ(爆)
それを見越したかのように確信犯のお友達からリンリン(笑)
23時から超ハイテンションで朝4時まで喋り続けてもぉたし(苦笑)

やっかし目指せ!大阪全ステやな!

もしフライヤーを手に入れて譲ってくれはるeighterちゃまがいはったらご一報下さいませ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/03 08:24

2010-11-27広島8UPPERS★皆で一緒におめでとう!

2011-11-27.jpg

2010年11月27日 広島グリーンアリーナ
LIVEが始まる前に会場をグルッと見渡してみた。
どこを見てもお祝いウチワがいっぱい。
るーたんウチワ、お手製ウチワ、色んな「丸山隆平」とオレンジ色の愛が溢れてました。


ネタバレも含むので続きをどうぞ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/12/01 01:53
 | HOME | 

