
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おヒナ舞台


広島に向う新幹線の中でお知らせメール来てたんだよね~

まお申し込みは結果わからないんだけど、いちご。姫が大阪初日にご招待されたので今年もシンゴに会いに行けます(´▽`)

前回はセンター最前列という神席やったんやけど(笑)


さ~て、あと2時間でひろしまんだぁ~(*′艸')



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/27 16:17

グリアリなう


ブラブラ移動してがてらグリアリ来たらグッズ列に行列が∑(゜Д°;)!!!!

ふらふらと並んでみてます(笑)
先にグッズ一部をいちご。姫に買ってもらったから自力でペンラ&ウチワを買わなくちゃ(*′艸')
いや~乙女eighterで華やかだね~(*≧艸≦*)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/27 13:01

腹ごなし一服中@ベンチ


広島焼きでお腹がぱんちくりん(爆)

原爆ドームを眺めながらベンチで休憩中~
横でオカリナを吹いてはる音色がのどか~♪♪
←たまに音が外れるのもいい感じ(笑)


なんだか贅沢な昼下がりやわ~(´▽`)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/27 12:07

広島焼きランチ@みつ



ジタバタ珍道中(´▽`)
無事にエイトが47コンで腕白食べしてた広島焼きのお店に来たよ~(*≧艸≦*)

ちゃんと(´∀`)席を予約してエイトが食べたのと同じ(肉玉そば+いか天)の食べたよ~

店員さんが気さくでメッチャeighter(爆)
今日、明日は祭りらしい(笑)

普段は単身赴任の方が多いねんけど予め予告しとくという準備万端ぶり(笑)

エイトライブの時に必ず首から蜂コンタオルぶら下げてくれてるんだって(*′艸')
超おっとこまえ店員さん(アツシさん)をパチリ。
顔出しOKとのことなので遠慮なく(笑)

食べにいかはるeighterちゃま気軽に声掛けてあげて下さいませ(*′艸')



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/27 11:47

いざ!広島へ

オハヨーございます(´▽`)

とうとうやって参りました。
広島2Days!

なかなか寝付かれず、ウトウトしてたら~残念なことに起きたら出発30分前(;'Д';)

大急ぎで支度してママ号で駅まで送ってもらい駆け込みセーフ←ごめんちゃい、マナー違反_П〇

座ってすぐに気付いた…
オレンジマーブル綿菓子忘れた(つω-。`)うっ

ペシャンコになるのを避けるのに最後に入れようとしたんだよ…
何のために作ったんだぁ~

で、焦って忘れ物チェックしてる車中なう(爆)



…双眼鏡も忘れた(つω-。`)うっ
そして新快速に乗り換えるのを忘れた…

コメレス、携帯から出来ないので~
とりま広島レポ簡単なのはケータイから更新しまぁす。

会場に来れなかったお友達やeighterさんの気持ちとパワーも一緒に楽しんできます。

るーたんに【おめでとう】もいっぱい伝えて来るからね~~(´▽`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/27 07:06

いよいよ

まお的な8UPPERSツアーが始まりますよ。
歌謡祭で26歳最後のるーたんを見て、レコメンで27歳の幸せそうな声を聞いて贅沢だなぁ~ってしみじみ感じた11月25日~11月26日の数時間。
日本全国のまるマニアのeighterさんが同じように感じたんだろうなぁ。
色んなお家からオレンジ色のハートマークがフワフワ夜空に飛んでいく感じだよね~。
想像すると凄く幸せでほのぼのとしたオレンジ色の夜空だぁ~(笑)

もう11月26日やから広島は明日ってことなんだけど、、、、、
全くもって荷造りしてませんけども(爆)
基本、前の晩に荷造りをするOガタンだから(笑)

だってオレンジ色のハートマークを飛ばしながらも、、、、ちまちま(笑)
皆さんの応援のおかげでくじけず完成しましたよ~。
DCF_0465.jpg

思いつきで作り始めたから下図が雑で完成したら左右対称じゃないという残念な結果だけど(苦笑)
まぁ~、、、いっか(爆)
あとはカチューシャに取り付けたら完成~~~~~。
なんとか広島でGUM仕様になりそうです。
何といっても3公演とも地上席という幸運なので力が入っちゃいました。
単なる自己満足(笑)

さ~て、そろそろ寝ま~す。ドロン。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/26 01:54

おめでとう!27歳のオトコマエ君

るーたん 27歳 お誕生日おめでとう!!

るーたんを大好きになって3回目の「11月26日」

とっても大切で特別な日と想わせ続けてくれるアナタが大好きです。
出逢った頃からグングン成長してる時間が愛おしいと最近強く感じるよ。

不器用な男の子が大切にしてきた「大好きなこと」が力強い根をはり、芽を出し、咲き誇ろうとしてます。

ずっと変わらず明るくて優しいはんなりした笑顔。
その笑顔に最近は「自信」というモノが加わって眩い時があるんだよ。
ホンマにキラッキラしてます。

大好きな鳶色の瞳
その瞳が映し出す27歳を一緒に見続けられることが幸せ。

27歳という1年が素敵な時間になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
大好きという気持ちを与えてくれてありがとう。
たくさんのありがとうをありがとう。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/26 00:00

ちまちま3時間(笑)

なんだか急に寒くなったような気がするねんけど。
気管支炎がちっとも良くならず、会社→病院→家生活が先週から続いとるなぁ。

マジで広島一緒に参戦するお友達の皆ちゃま、横でオッサン咳するまおを許してちょ~。

DEROを見ながら、ちまちまと3時間。
間に合わないかなぁと思ってたけど、、、このペースだと間に合うかも??(笑)

コレなんやと思う??

101125_004416.jpg

キラキラ小物っす。
GUMお面をビーズでちまちまと布に貼りつけてま~す(笑)
カチューシャにチャーム的な感じでつけたら可愛いかなぁって思ってね。
平面やしコレならLIVE中に着けてても邪魔にならへんやろうと。
間に合わせ仕事やからクオリティはメッチャ低いんだけど、、、、、
しかも、キラキラした方が可愛いと思って透明ビーズをチョイスしたらオレンジと赤の区別があんまりつかへん。
←ココでもキラキラにこだわった関西女。
まぁ、1作目を作ったらコツも掴めるやろうから、2作目からはもっとキレイに完成するかなぁ。
って、2作目作るんかい(爆)
アラフォー女がこんなん頭に乗っけてるのって、、、、この際、歳は忘れよう、、、、
いやいや、まるすき~なお友達で一緒に乗っけるヒトいます??(笑)と仲間を集ってみる(爆)


アホなこと言うてんと、そろそろ寝ることにしま~す。


広島では1日で2回(昼&夜)も広島焼き食べることになりやした(爆)
定番のお店から定番のお店まで(笑)←なんのこっちゃ!
折角の広島だからヲタにまみれてやろうかと。

そうそう、広島eighterさんにお聞きしたいことがあるんだけど。
長崎屋さんのバターケーキってウマウマですか???


ホンマに広島まで時間あったのに美容院にも行けてない~~~!!!
クルクルパーマンになろうと思ったのに、、、、
しゃーないな、、、髪の毛だけ染めたろ。
、、、、、、ガッツリ、ブリーチでキンパにしようかしら(笑)


続きに拍手レスです。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/11/25 01:41

なんやかんやで、あと4日

しら~っと4連休だったまおです。
ハッピーマンデー制度で4連休だったんだけど、前半2日は妹とウチワ作ってました。
んで、昨日は京都に行こうと思ってたのに朝起きたら土砂降りの雨。
そして、なぜか乙女デーが2週続けてやってくるという異常事態で貧血&偏頭痛だったから1日ヨコになってました。
久々にずぅ~っと海外ドラマ見てた(笑)
CSIシリーズがメッチャ好きなのよね~。コールドケース、クリミナルマインドも好き。

そして今日!!
久々のLIVE日和だぁ~~~~。
村+倉ペアは前ノリして冒険ロケで他メンバーは朝から石川入り。
なんでも空港で目撃したるーたんが白いパンパンの紙袋をお持ちだったとか(爆)
黒ニットにマスクでパンパン紙袋、、、そしてむき出しの一眼レフって←怪しすぎるぞ(笑)

まだまだ先やろ~って思ってたのに広島まであと4日。
なぜかテンションが上がってこなくて、そんな自分にちょっと焦り気味(苦笑)
と言いながらも広島ライフを楽しむためにガッツリとエイト的広島焼きのお店は押さえたよ。
こんなんの仕事はメッチャ早いねんなぁ、まおってば。

そうそう、4連休のまおさんの仕事ぶりを見てやってちょ。
まずは2代目キラキラ丸山隆平ウチワ。
DCF_0464.jpg
妹にキラキラ好きなのは関西人のサガやでと笑われたけど。
4枚とも何気にスパンコールの色が違いまぁ~す。

んで、広島用に作ったのよ。
101123_091533.jpg
これに「27」がセットになっとります。
メッチャ、あっさりしたウチワ(笑)

でねでね、振りも覚えてないのに、、、、作っちゃった。
101123_211632.jpg
TOPOPの綿菓子!オレンジマーブルVer.(笑)

もう、こんだけ準備したらいいかぁ~~~。
他にも色々したかったんだけどタイムアップ。
名古屋&京セラに間に合わせることにします。

26日。
返金手続きするのに早く帰ろうかなぁって思ってるんだけど、駆け足ならば天龍寺行けるかな?
もいっこ、11月26日縁の場所にも行きたいんだけど。
3時に早退して、、、行けるかしらね。

続きに石川2部のヤンマー萌レポだけをチョコっと。
お友達ちゃん、ありがとうでした。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/11/23 22:16

久々の充電

今日は久々に一日ヲタぶらりでしたよ(笑)
出逢ってすぐに異国の地へ半年行ってたお友達が帰国したので西の街デートをしてきました。

ずっと振られっぱなしやった出し巻きランチを食べて(笑)
101118_114120.jpg

ブラブラ西の街を歩いて、ドーナツ&カフェオレでまったり。
エイトに対しての色んな話を出来て良かったです。
ビジュアルどーこーじゃなくて、ちゃんとしたエイトな真面目な話ね(爆)
大きくなりつつあるエイトへの想いだったりとか。
全国的に認知度が高まって大きくなるのはエイト自身が目標に思ってやってきてたことなんだから「いったれ~」と思うけど寂しくはないかなぁって。
ただ、変なふうに大人の道具になったりだとか、チケットとりにくくなるのはイヤ~って(笑)

で、お腹もグーグー減ってきたので本命のジロちゃんご飯を食べに移動。
今日がボジョレーヌーボー解禁日ってことでラッキーなことにワイン1杯無料だったのさ。
なので、お友達とジロちゃんと3人で乾杯~~~!!
今年のはメッチャ飲みやすくて口当たりが良いわ。

さてさて、何食べようってオススメ見てたら、、、「ほろりちきん」
「ほろり」に反応してオーダー!!
101118.jpg

メッチャスパイシーでうまうまでした~。
ホンマにいつ行ってもおもろいしホッコリ出来るお店やわ~。
次にお店に飲みにくるお楽しみデーの話もジロちゃんと約束してバイバイ。

最近、煮詰まってたのでいい気分転換になりました。
それに色んなことに区切りのついた日だったわ。

さ~、そろそろ寝ますか。
明日は会社女子達と「さらば愛しの大統領」をレイトショーで見に行きます(爆)
会社のイヤな空気を跳ね飛ばすにはアホみたいな映画見て大笑いしようってことで(笑)
予告編をちょんぷりの時に見てメッチャ膝叩いて笑ってもうたから楽しみだわ~。

明日1日乗り越えれば4連休なり。
広島遠征準備をちゃんとせなアカンな!

では、ドロン。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/19 02:37

丸亮な勉強しまっせ!

いや~~~~!疲れたぜ!
明日のお休みを奪取すべく朝出勤して一番にはよ決断して~と上司に迫り(笑)
いうても、もうまおさん辞めるヒトな訳やからいつまでも甘えられると困るんだよね~。
だって、まおが辞めた後でこういうケースは起きるわけだからキチンと会社として対応策を練る必要はあるわけやん。
なーのーでー強気に出てみました。
なんとか、明日のお休み奪取出来たんだけど交換条件で今日の夕方までに提出された年末調整関係の書類を全てチェックしてからと言われ、、、、
毎年思うんだけど、なぜにあんなにミスが多いんだろう、、(苦笑)
そんなこんなでヲタ部屋に帰宅したのは久々に22時前でした。ヘトヘトやぁ~。

だけどこれで明日は心おきなく休めるぜ!
久々に西の街ブラリだぜ!
半年ぶりに上海に行ってたお友達と再会するぜ!
ジロちゃんのお店でウマウマご飯を食べるんだい!
美味しいミックチュジュース、、、、寒いからやっかしカフェオレ飲むんだい!

と鼻息荒くヲタ部屋にて今朝ゲットしたぴあを読んでたら、、、寝てた(苦笑)
ホットカーペット&ワンコ様はぬくぬくしてて気持ちええなぁ。
雑誌節約生活なまおさん。
今朝も吟味してぴあだけお買い上げしてきやした。
だって、丸亮のお誕生日メッセが可愛すぎて可愛すぎて(笑)
ニノの対談もるーたんやったしね。
ちょっと立ち読みでも良いのでパラッとをオススメします。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/18 02:44

赤いハートの「丸」

(*・ω・)*_ _)ペコリ お願いがござる。
【ベストヒット歌謡祭】へのご招待状届かはったeighterちゃま、いらっしゃいますか??
まおのお友達ちゃまの娘っちがめでたくご招待されたんだけど遠征での神戸旅になります。
もし当日、一緒に会場まで一緒に同行してもええよ~っていうeighterちゃまがいはったら連絡もらえますか?
章ちゃん担のお嬢ちゃまです。
よろしくお願いします。


やぁやぁ(笑)
昨日はホンマに宣言通りケータイ電源オフってました。
手元にあるとついつい電源いれちゃいそうなのでママに預けるという(爆)

この2週間近くずっと咳がひどくて睡眠不足だったので思いきって睡眠導入剤を多めに服用してガッツリ寝たら、、、、11時間も寝てた(笑)
ママが何度も見に来たらしいけど白目をむいて寝てたらしい。
なのでハニカミMAPもリアルタイムでは見れず。

ボ~っとする頭がシャキッとしたのが夕方という残念な日曜日。
んで、ウチワを作り始めたんだけど、、、コレ!!!

101115_224511.jpg

ウチワ土台にもスパンコール貼りつけるつもりなんだけど、、
例の赤いハートスパンがどうしても使いたくて、、、、、やっちゃった(爆)
よ~く見てくださいな。
ホレ!!赤いハートの「丸」でしょ(笑)
順調に「丸」「山」「平」は完成したのに手間掛かるから後回しにした「隆」の途中でハート切れ。
そんな感じの日曜日でしたよ。

んで、今朝ママから返却されたケータイ電源入れたら、、、、、、
100件越えのメール受信(爆)
メッチャ時間かかってたよ、、、、受信するの。
でもホンマにたまにはいいかもって思った、ケータイオフるのって。
月に1度くらい作ろうかなぁ。


あーーーーーー!!!そーだ!!!!!
先週末にぼやいてた異星人ですが予想通り「水ぼうそう」だったということで今週いっぱいお休み決定です。
下手したら来週もとか言うてるし(苦笑)
18日にお休み申請しといたのが危うい感じです、、
年末調整の書類がドシドシ従業員の皆さまから届き始めてるのでチェックもせなアカンし。
うーーーーーーーー!!!!18日ーーーーーー!!!!

もひとつ、げんなりしたんだけど、、、今月支払いのケータイ料金、、、、
5諭吉です(爆)実は先月は6諭吉でした(苦笑)
2カ月でケータイ料金を11万も支払う大人って一体なんなんだぁ~~~~~~!!!!
こんなにお金いる時に「チェッ」←自業自得。

そしてなぜこんな時間(只今深夜1時半)まで起きてるのかっていうと「ストロベリーナイト」見てたの。
メッチャおもろかったのよ。
俳優陣も超豪華やったし見ごたえ抜群でしたよ。

さ~て、仕事行こうっと。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/16 01:44

いよいよ2週間

なんやかんや言いながら広島まであと2週間ですよ~。
全く何も出来てないですけども(笑)

準備よりもカラダが間に合うのか、、、(爆)
気管支炎の咳がエライこっちゃ状態でリンリンしてても電話越しに色んなモノを飛ばしてそうな、、
どれだけの人にイイ大人のエヅキ咳を聞かせてしまったか、、、(恥)

ウチワ作ろうとしたけど、、、この咳のせいで手元が狂いまくって(苦笑)
パネル切り抜くのに一苦労してますけども。

視覚的には全くエイト補給することなく、聴覚だけはエイト一色。
そうそう、歳のせいなのかNHK朝の連続テレビ小説が面白くて面白くて。
前作の「ゲゲゲの女房」に続き、今の「てっぱん」もおもろい!!!!
土曜日の朝、1週間分をまとめてTVで見ちゃう生活です(笑)

仕事も引継ぎも大詰めなんだけど、、、なんと異星人さん。
子供ちゃまが水ぼうそうってことで来週1週間お休み決定(苦笑)
まおさん有給消化するので12月10日(金)が仕事納めです。
えっと、、、、、間に合うのか???
しかも、2人子供がいるってことは、、、、普通は連鎖でかかるんだよね、アレって。
てことは最悪、、、、、どーするんだぁ~~~~~!!!!!!
年末調整もあるのになぁ。

さてさて、掲示板に沢山の交換内容が載ってます。
皆、ありがとうね~←私信。
こんだけあって、全く繋がらないところが苦戦だという証拠なんですよね~。
京セラあたりはチケットが届いたら動きそうな気配はあるけど、、
引き続き皆さまヨロシクお願い致します。


一つ連絡事項が。
ここ最近ずっと24時間ケータイと一緒にいます(爆)
ちょっとケータイに振り回されてる感じがあるので、、、、、、
明日1日、、0時から電源オフります!!!

なので、メールくれても返事は月曜日にしか返さないからね~~(笑)

チケット掲示のことがあるのでPCメールはチェックするので何かあったらソッチへ(爆)
とりま、明日はケータイを目に付かないとこに隠します!!!←なんの宣言(笑)


続きに拍手レス。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/13 22:21

今朝の冷え込みも一段と

厳しい湖の国の朝でございます。
今朝は久々に5時起き。
ママちゃまが日帰りバス旅行に出掛けるのでお見送りをするのに早起きしちゃったぜ。
うちのママちゃま、よくスーパーとかでアンケートに答えるとタダで旅行当たるっていうのんあるでしょ。
アレに今年からハマってしまって(苦笑)
しかも運が強くて、今年に入って5回目のバス旅行なのだ。
基本、社交的でお喋り好きなヒトなので1人で参加するのもへっちゃら。
一番最初は勇気が行ったみたいだけど、今じゃ普通(笑)

ホンマは父親のことがあるから見送ろうとしたらしいけど、「なんでじゃ!!」って説得して行くことにしはりました。
今日は下呂温泉で温泉&バイキングだって。
少しでもガス抜きになってくれたらいいなぁ~。

さっ!今日1日行けばお休みだ。
この週末でウチワを完成させよぉっと。
丸山隆平キラキラ1号と同じようにオレンジスパンを使って作りかけてたのに、、、、、
足りなくなって買いにいったらもう、、、、廃番って(爆)
なので、一から作りなおしてます。
ゴールドスパンがメイン。
赤いハート型のスパンコールも買ってきたので何かに使ってみましょ。


福岡2DAYS!エイトもeighterも絶好調だったと参戦してるお友達ちゃまに聞きましたよ。
レポはアチコチにあると思うから、、、、ゴメン!パスで!(笑)

でもね、今朝PCにいただいてたメールで亮たんハピバを見て、るーたんがソワソワしてたって(爆)
いや~~~~~!!!!広島27日はマルマニアお祝い一色だよね~。
PUZZLEコン★キミくんハピバ@広島を想い出した!!!
キミくん関係グッズが早々と売り切れだったんだよね。
るーたんウチワ写メをお友達からもらったんだけど、、、、、ご祝儀購入しようかな(笑)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/12 07:20

ステキな出会い(*′艸')

チケット掲示板エントリーを見て初めましてのeighterちゃまにもお声掛けをいただき、タイミングよくサクッと縁結びが3組。
やっかし、今は広島同士が繋がるんですね。
時間とともに他公演も繋がることが出来ますように。

実はまおさんも広島公演は掲示板にてご縁のあった方と交換成立したんですが、ホンマにいい出会いになりました。

ここで繋がらはったeighterちゃまにもそんな出会いが待ってたら嬉しいなぁ(´▽`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/11 16:16

タコ焼きパ~チィ(*′艸')




会社女子達にせがまれて、急遽まお宅でタコ焼きパーチィです。
フレックスで3時過ぎに帰ってきてからバタバタと支度してました。

なにやらTVで銀タコさんが映った時にタコ焼きにタルタルソースが乗ってて美味そうだったとか言うからお手製タルタル作ったよぉ。

トッピングも色々取り揃えました。
束の間のヲタ事、休息って思ったら、、、、、PUZZLEのヒナちゃんドッキリを見たいそうだ。
なんでだ?(爆)

ひとつ前のエントリーを見てチケット交換についてチラホラお声をいただいてます。
エントリーする前に結びつけられるものについては個別に連絡させてもらいますね。

少しでもココがお役に立てる場所になればと思ってます。
ただ、ココを利用するにあたって1点だけお願いがあります。
絶対にエイトに恥じるような行為はしたらアカンよ~。


さ~て、そろそろハラペコ軍団がやってくるからドロン。


福岡参戦のeighterちゃま
素敵な時間を過ごして下さいませ~~~~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/10 17:40

お願いごとです

おはようちゃんです。
今日からいよいよ福岡公演ですね(*′艸')

参戦するお友達ちゃまがいるのでウキウキ感が伝わって来ます。

今回の8UPPERSコン!
ホンマにチケットの偏りがあるみたいです。
TOPエントリーを掲示板代わりに使って呼び掛けさせてもらってるのですが中々うまくいきません(-дー=3)

いつもだと仲介するのに始めましてのeighterちゃまはお断りさせてもらってるのですが、そうも言ってられる状態じゃないみたいです。

そこで改めてのお願いなのですがココに遊びに来てはるeighterちゃま。
もし交換を探してはったりすることがあれば声を掛けてもらえますか?
橋渡しをするだけで踏み込んだ交渉はお互いでしてもらうことにはなると思うんですが…

出来るだけ点と点を結んでご縁を繋げたらと思ってます。
宜しくお願いします。


メールフォーム、直アド、拍手コメ、鍵コメから連絡下さい。
連絡先アドレスを添えていただけたらまおから確認メールをさせてもらいます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/10 09:42

びっくらポン

晩ご飯が「たい焼き」だったヒトです(笑)
甘いモン苦手やねんけど、この薄皮パリパリたい焼きさんは美味いのよね~。

今日は朝からキミくん爆弾に萌え萌えしてたけど、、、、、
やっかし本日のメインイベントは広島チケット到着だよねぇ。

ちゃっちゃと定時で帰ってきたらヲタ部屋の机の上に青色封筒が!!
そ~っと開封してそ~っと見てみたら、、、、、、、

当落でナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/09 00:46

キミくん☆草食男子系ドラマ

オハヨーございます(´▽`)

関ジャニ∞の勢いが止まらないよぉ~εε=(*b´∇)b♪

ドラマがないと痩せないとネタにもされてますけども(爆)

来年1月ドラマ出演決定
フジ火21時からの松下奈緒さん主演の刑事ドラマ(*≧艸≦*)
共演は藤木直人さん他。松下さんに想いを寄せるも告白出来ない草食系男子って~~~~

いや~ん(*′艸')

とりいそぎ、お知らせに会社からケータイでお届けしやした!

キミターのお友達ちゃまおめでとうちゃんです♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/08 08:14

丸山スイーツ王子

さ~て風邪を思いっきりこじらせてるアラフォ女ですけども(爆)
木曜日には咳がひどくて息が出来なくなるという(苦笑)
ワンコに風邪が移るなんてことはないとは思うんだけど気づけばワンコ様も鼻水ダラダラ(笑)
1人+1匹でヲタ部屋で隔離状態な週末でした。
ひたすら8UPPERS聞きながらPCの掲示板張り込み隊にへ~んしん!!

お友達ちゃま達と一緒に楽しい遠征が出来るように必死のパッチだぜ!
一緒にエイトトランプしたり、おーくらしりとりするんだぜ!
そのためにも諦めずにチケットを探すんだぜ!

そんな中、北の地からのやってきたエントリー見て「あれっ?(笑)」ってなったeighterちゃま。
こちらを見てやってくださいませ → 丸山スイーツ王子

修羅バラでお世話になっているやすともさんのともこさんが命名してくれたのだ。
【丸山スイーツ王子】
北の大地コンのお土産に「じゃがポックル」&「いも子とこぶ太郎」を渡したるーたん(笑)
その黄金セットは、ワタクシの元に届いたのんや~ん(爆)
いやいや、ホンマに「いも子とこぶ太郎」はウマウマやねんで。
ポテチ好きなるーたんも絶対好きだろうって味。
こぶ太郎がビールに合うから、堪らんと思うねんなぁ。

てなことで、るーたんが【丸山スイーツ王子】ならばワタクシの元に偶然にも黄金セットを贈ってくれた東の街のあねーずは感性が一緒ってことで【丸山スイーツ王女】だね(笑)
←純白姐さんは絶対「えーーーーーーっ!!」って言う気がする(爆)

この週末には、もう一人の東の街姉サマからるーたんLIVEフォトが届いた!!!!!
メッチャ嬉しくてウキャウキャゴホゴホ。
一足先にライブに触れた気がしたよ~。ありがとうです。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/08 00:33

拍手レスです

大変お待たせしております拍手レスになります。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 19:19

北の大地からやってきた(´▽`)




ばばぁ~ん!!
まおの大好物が届きやした(*′艸')
北海道行かはるヒトがいたらお土産は絶対にじゃがポックルやねん!
偶然にも北の地8UPPERS参戦の姉&姐からいただいちゃいました。←ありがとう@私信

でね!メッチャ気になるキャラ…パリパリこぶ太郎…
姉さまの視線を釘付けにしたらしい(笑)
たまたま昨日遊びに来てた妹がいたく気に入り写メってはりました。
味もメッチャうんまい(´▽`)
ビール美味しいやろうなぁ。

んで、噂の8UPPERS銀テをストラップ作製依頼を受けました。←純白姐さんらしい銀テ扱いに爆笑(≧曲≦)ノ
いやぁ~メッチャ可愛いよね(*≧艸≦*)
大事にストラップ作ってお届けしやす(`∇´ゞ
最近のまおさん。
後半戦の当落発表あった1日からずっと動いとります(笑)
平均睡眠時間2時間(爆)
祝日だった昨日は妹達が帰って来てママと過ごしてくれてたので自分の時間を満喫…と言いながらもチケット絡みでバタバタ(´Q`;)
広島遠征費が少しでも安くなればいいなぁってことで、チケット掲示板以外でもJRサイトの動きを確認するためPCと睨めっこしてました(爆)
ナビダイヤルの後遺症(ウソ)で指プルプルなので電話ばっかりしてガラガラグズグズのオッさんみたいな声で喋くりたおし(苦笑)

気がつけば夜中0時(´д`)ゝ=3
今日はお開き閉店ガラガラメールをPC張り込み隊友達と交し…
2時前まで…リンリン(爆)←風邪の治りが遅いのは自業自得です。

ホンマに今回の京セラが激戦なんだなぁってしみじみ。
まおは有り難いことに京セラ追加も譲っていただけたので全ステ決定!!!
あとは一緒に広島参戦するたちょーずの広島追加チケットの交換相手を探します。←なんとかなるって信じて動こう!

去年カウコンからチケット仲介させてもらってるんだけど、こんなに点と点が結び付かないのは始めてです。
カウコン公演を皆さん探してはるから余計に…ね(苦笑)
頼ってきてくださるので何とか力になれたらとは思うんだけど、まずはお友達を優先させて下さいね。
この場所を掲示板変わりにすることが精一杯なんですよね。
まだ2ヶ月ありますし、チケットが届いて席がわかれば動きも出るかと思うので諦めずに探しましょう。

あとね…
沢山の公演に入るコツを聞かれるんですが(汗)
なんと答えるのがベストなのかこの場所では語れへん。
ただ、今回は情報を分析(傾向&対策)して激戦公演とかは作戦会議をガッツリしました。
(´∀`)バートは複数掛けしましたが、ライブは基本1本釣りをモットーにしてたりします。
あと相性のイイ名義とかね(笑)
まお名義は広島や舞台と相性がいいのよね。
あんまり関係ないかもだけどゲン担ぎです。
七福神財布&鈴虫寺お守りは必需品やし(笑)
七福神財布は購入1年間で新しいのにしなくちゃらしいのでソロソロ買い替えに嵐山に行かなアカンわ。
去年のるーたん誕生日に買ったからなぁ。
あっ!歌謡祭にエイト出ますね(*′艸')
去年もそうやったけどハピバ前日のるーたんを生で見れるって贅沢やわ~
今年も番協あるよね?←申し込む気マンマン!
ホンマはお誕生日に天龍寺行きたいねんけど次の日から広島遠征やし~
ムリかな。゜(゜´Д`゜)゜。
いつ行こう?
天龍寺の庭から山を眺めてボンヤリしたいねんけどなぁ。
平日ムリやし…
はっ!!!!22日がハッピーマンデーで会社休みやん(*′艸')
エエ天気ならフラフラ行こうかなぁ~


今日は急遽会社の子達がまお宅に集まることになったのでヲタ活動は…0時過ぎかな(´Q`;)


5日、6日は地元商店街で街あかりの催しがあります。
大切なヒトとロウソクのゆらゆら揺らめく月明りのような優しい炎を眺めたあの日を想い出しました。
あの時間はまおにとって宝物のような幸せな時間だったなぁ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/04 14:57

亮たん お誕生日おめでとう

      
祝★26歳 亮たん お誕生日おめでとう


最近、特に思うこと。「錦戸亮」が可愛い(笑)
今更かいって言わんといてね。
今までもカッコ可愛かったんだけど、最近はねぇ、、、、無償に可愛いの。
年相応というか、、、
大人びた部分が「大人」に成長したのかな。
その中で「可愛さ」が滲み出てるようなそんな風に思っちゃったんだよね。

出逢った頃は23歳だった亮たんも、もう26歳。
色んな錦戸亮と過ごしてきました。
26歳の錦戸亮はどんな顔を見せてくれるのか凄く楽しみにしてます。

亮たんにとって素敵な26歳になりますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/03 15:57

決戦は、、、、、、月曜日だった(笑)

絶賛、風邪っぴきフェア中のまおでございます。

皆さま、今年の風邪は咳風邪とのことですよ。
メッチャ治りが悪いらしいので気をつけて下さいませ。

さてさて、予想をある意味裏切らない事務所サマ(爆)
「決戦は火曜日!」じゃなくて、、、、すでに始まってましたけども(笑)

しかーし!繋がらねぇ(苦笑)
全部の当落確認するのに20時からずっとケータイ両手に4時間。
一緒に参戦するお友達ともども当落がわかりました~~~~。


当落に関してナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右ですよ。
今年はかなり激戦のようなので去年のようなチケット仲介ショップ店員になれるかウバラン状態です。

※ストラップ追加発注は〆切ました。
今週末には発注しますので、直アド知ってるお友達ちゃまは駆け込みでも間に合いますよ。
8UPPERSツアーの銀テは7色ってことで記念銀テストラップを作るのが楽しみですよね。
た~だ~、メッチャ偏った降り方をするらしいので貴重品になりそう(苦笑)








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/11/02 00:14

北の大地で3馬鹿ラブ

北の大地で繰り広げられた3馬鹿ラブなネタバレです。


ネタバレ回避の方は踏まないように。
続きからどーぞ!!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/01 00:53
 | HOME | 

