
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 【セトリ】

今日からとうとう始まりましたねぇ。

北の地に参戦しているお友達から席構成&セトリをいただきました。
遊びに来てるeighterちゃまにどうぞとのことなので!!

ネタバレ我慢のeighterちゃまもおられるとおもうのでセトリは続きから。
覚えてる範囲でとのことなのであくまでもニュアンスとしてご覧下さいませ。

席構成もババッと走り書きしたのをまおが書き直した(爆)


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/30 20:54

決戦の一日

会社でありえへん異文化コミュニケーションを味わう1日のスタート(笑)

午前中はモロモロあってカリカリしてたんだけど昼過ぎから届きはじめたお知らせ。
『目指せ!大阪全ステ!』を掲げてお友達の皆さまにも協力してもらったわけですが、、、

まず自分のケータイに届いたの、、、、2公演とも落選、、、、

うわ~~~~~~~ってなったんですが、、、、、


当落に関してナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/30 01:44

決戦は。。。。(-ω- ?)【追記あり】

おはよーございます。

ねぇねぇ、、、、「決戦の木曜日」はドコへ(苦笑)

ヒナちゃん舞台当落メールが前回は22時過ぎに届いたからソレくらいまでは余裕のヨシ子ちゃんで待ってたけどさぁ。。。。
えっと、、、「決戦の金曜日」でいいのかしら?

協力をお願いしているお友達の皆さま、申し訳ないわぁ。。。
今日も一日メールチェックをお願いします。

そんな決戦の木曜日の夜。
レコメンをサクッと録音にして、「嵐ちゃん改め関ジャニ∞ちゃん」をガッツリ見てましたよ。

私服って聞いて、実はるーたんのドキドキしてたの、、、
ほれ、、怪しいからさ(爆)←ぶっちゃけすぎ(苦笑)
あのツルツルの布地をバッてするまで手に汗握ったわぁ。←大げさ(笑)

そーしーたーらーーー!!!メッチャ上半身モデルや~~~ん。
リアルに「キャッ」ってなったもん(爆)

まぁ、、、、パンツの裾まくり→あえてロールアップとは言わん。
石田純一さん風の足元(ノー裸足)は「ないわぁ~~~~」って叫んだけど(爆)

他メンバーのことも色々と久々に感想をと思ってるんだけど、異文化コミュニケーションを図るために出勤する時間が近づいてきたので、、、、

ドロン。


台風の影響がメッチャ心配です。
飛行機大丈夫???????
参戦されるeighterちゃま、無事に北の大地に足をおろしてオトコマエちゃま達と楽しんで下さいね。






【追記】
えっと…月末業務で大事な日なんだけど…

休みって???( ̄▽ ̄;)

しかも理由が…「子供服のsaleに誘われたから~ママ友さんとのお付き合いも大切なんで」だとo(`ω´*)

上司には風邪ということになってるが…
ワタクシのケータイにぶっちゃけメールが(苦笑)

一体どんなつもりなんだぁ~~~~~~~


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/29 07:26

決戦の木曜日(`∇´ゞ


オハヨーございまぁ~す(´▽`)

いよいよ迎えちゃいましたよ!!
(´∀`)バード様に会うための運命の日←大袈裟(爆)
るーたん初主演舞台なので楽しみだぁ(*≧艸≦*)
あの素敵な顔文字メールをぜひとも拝ませてくだちゃい。

…と雅な街に向う電車から更新してます(笑)

まったく手応えのない引継ぎの日々から開放されてホッとしてます(爆)
まおさんの血と涙の結晶の引継マニュアルはファイルに綴じられたままアカズノ間ならぬアカズノ引き出しにしまわれてます(苦笑)
…てか存在が脳裏から消えてる模様(-дー=3)
昨日マニュアル見て作業するように伝えたら「もらってない」と言われた(爆)
オレンジ色(完全にヲタ色)で目立つのになぁ。

月末やけど…限界やから休みをもぎとってしまった。

写メは本日の朝ご飯「ジャングルマン@チェリオ」
我が家から徒歩1分のとこに何十年も前から自販機あるのだ(笑)


るーたんマニアの皆様に朗報が届くステキな一日になりますように(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 09:52

さぶっ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

片平くん2号の予告通り木枯らしが吹いたのか急に冷え込んできたよ~。
バイクに乗るのが一気に冬の体感温度になってきたもん。
ツーリングに行こうと思ってたのに秋はいずこ~~て感じだよ。

この2週間くらい気がつけばうたた寝してるもんだからお約束で風邪もひいてるし(苦笑)
露出も全然追えてね~~~(爆)
映像見てるよりもどっちかというとパッチを聞きこんでるなぁ。
これをエントリーしながらも聞いてるし、うちわ職人になりながらも聞いてる(笑)

皆さま、うちわ作りしてはりますか?
北海道参戦eighterちゃまは完成してるんだろうなぁ。
もし良かったら完成品をミセテクレ~~!(笑)

まおさんもスパンコール貼り付けてチマチマ作業してますよ。
結局、スパンコール貼りつけるのにボンド使ってるから部屋がシンナー臭いっす。
だけどさぁ~自分で言うのもなんだけど職人のように上手いっす、自分。
去年の苦労がウソのようにコツを掴んでるからかサクサクと順調に進んでますよ。
キラキラ1号の反省点を踏まえてスパンコールの間隔を少し開けてます。
なんせ今年のうちわは土台がシルバーなので隙間を開けてもキラキラなのだ!!
ビバ☆100円ショップ。
それにコンパネを綺麗に切断する熱伝導式カッターも100円ショップでゲット。
「丸山隆平」が超キレイに切り抜けましたけども(笑)
いや~~~~、便利だねぇ。

あとU-Tで購入した8Tシャツをリメイクしたいんだけど~。
元からプリントされてる「8」の横に「UPPERS」って貼り付けたら来年着れないよね。
どーしよ!!
んで、GUM様のお面もTシャツにと思ってるんだけど、、、、
時間足りるかなぁ~~~~。
京セラに間に合わせるようにしようかなぁ、、、とか悩んでたりする。

あーーーー、さぶっ!!(((´゚ω゚`)))ガタガタ
ホットカーペット出さなくちゃアカンなぁ。
ヲタ部屋が居心地悪い(苦笑)


ウチワばっかり作ってるわけではなく、フリ家2回目も何とかリアルタイムで見れましたよ。
ありえへんは残業のため間に合わなかったんだけどね。
録画してあるから時間をみつけて見ようっと。

フリ家!哲平ちゃん、出番多かったよね~。
贔屓目かもしれないけどさぁ~、るーたん演技上手になってるよね。(激甘)
それに惜しげもなく肉体美もお披露目していただいたりして(笑)
好み的に言えばもっと筋肉質な感じでも良かったんだけど、、、ちょっと痩せすぎ?

最後の完成した道路を見る車の荷台シーン。
すっごいイイ顔してたよね~、うん。
普通にイケメン俳優さんやったもん(笑)
会社の子達がメールをくれたんやけど「マルちゃん、男前ですやん」だってさ。
どうしても歌番組とかで変顔してるイメージが強いせいか意外性の男になってますよ。


さ~て、もうこんな時間やん。
寝るとしますか~。ドロン。




この先は私事を自分のため(記録)として呟いてます。
自分自身のことなので言葉を上手に選べていないと思います。
なので皆さまのお目を汚すことになることもありますし、命や愛、家族のことを大切に想われてる方にとっては不快なエントリーなのかもしれませんので、必ずココで回れ右をして下さい。
それからご心配をいただきませぬようお願いしますね。
心配いただくことでは一切ありませんのでお気持ちだけで十分ありがたいので。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/27 02:46

読書の秋

おはよーございます。

今日はフリ家2回目ですね。
そしてありえへんSP!

我が湖の国放送ってありえへんが遅れ放送地域なのでコレもそーかなって思ってたら、、、
さすが「美輪サマ」(笑)
本日、19時からちゃんと放送されますよ(爆)

あきらめていてチェックしてなかった湖の国eighterちゃま!!要チェックです。

そして読書の秋ってことで週末押入れの奥から探し出して読んだ1冊。
そうです。「ギルバード・グレイプ」の原作。

ギルバード


ホンマにこの映画大好きで本屋さんで買ったのよ。
メッチャ分厚くてこの手の本は図書館利用派のまおさん的には珍しいお買いものだったんだけど。

これね、映画を見たヒトが原作を読むと違和感を感じるかも。
根本の描かれる部分は同じなんだけど、、、、別物って言われると別物かな。
まおも読んだ時に「えーーーーーーーー!!!!」って感じたもの。

るーたん舞台が原作に忠実ってことなので久々に引っ張り出して読んだわ。
んで、記憶の奥の方でぼんやりやった内容が鮮明になりました。

たぶん映画だけ見て舞台みはる方はビックリするかな。
映画はアーニーに目が行きがち(レオ様がうますぎた)なんだけど、原作はホンマにギルバートのことが丁寧に描かれてます。 

舞台まで時間あるので探して読んで見るのもいいかもですよ。

ツアー移動中とかね(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 07:30

トランプで神経衰弱(笑)

またまたご無沙汰状態です(苦笑)

もうねぇ、色んなことが起こりすぎて余裕なし子ですよ。
引継だけでもクタクタなのに、家族でもちょっと問題発生。
まぁ、次から次へと津波のように色んなことが襲ってきますよ。
しかも嬉しいことにヲタ事も押し寄せてきてますからね。

待ち焦がれた8UPPERSツアーもいよいよ今週末からスタート!
どんな感じに仕上がってるのか楽しみです。
まおさん、基本ネタバレOKのヒトなのでガッツリ踏んでいこうと思ってます(笑)
広島参戦も何気に1カ月前だから「NEW☆うちわ」製作を必死にしないと間に合わへん。
キラキラ丸山隆平うちわ2号を作るつもりやから時間かかるし頑張らないとアカンね。
(またチマチマはりつけることにした)
今週も公演当落あるだろうし、、、
なによりも、るーたん舞台当落だよ。
ご招待メールが届くことを祈っておこう。ナムナム。

TV露出も山盛りあったけど、、、8UPPERS感想もあるけど、、、(そっとしておこう)
アルバムもやっと聞きこみはじめました。←おそっ!!
ウォーキングのお供ですよ。
リピ率高いのはソロはおいといて、「モノグラム」「アニマル・マジック」かな。
「ほろりメロディ」も山田が山田でいいよね~。
あとね「BACK OFF」が超好きなんだけど!
アレでガツガツ踊ってほしいなぁ~~~~~~~~~~!!!!!

もうねぇ、全部ええねん!結局はそこ(笑)
ライブで見たら印象がガラっと変わる曲もあるだろしね。

そうそう、ライブといえばグッズ詳細も発表されたよね。
えっと、今回はどれだけお財布からお金を出さなくちゃいけいっすか?

パンフレット、うちわ、クリアファイル、フォトセット
この4点セットは定番で絶対買うよね。

Tシャツは絶対サイズ的にムリだから買わないでしょ(笑)

ペンライト、バックは現物見てから考えようかな。

マジバン、ストラップ、コースター、シュシュ、、、これも買いだね。

んでさぁ~~~~!!!まおさんが一番気になったのが「トランプ」(爆)
なぜに「トランプ」なんだよ~~~!!!
エイトと同じようにeighter同士で仲良くツアー遠征の夜はトランプ大会をしなさいってこと(爆)

このトランプでお友達と色々と妄想しちゃったよ。
最初は可愛くメンバーの写真やったらいいよねぇとか言うてたんやけど、、、
そのうち、カラダパーツとかも良くないって(笑)
「ワキ毛」「ホクロ」「へそ」「くちびる」etc(笑)
んで神経衰弱をするねん!もちろん缶ビール片手にね(爆)
jokerはゴールドカード@ぶらっちっくのジャッキーで決まりだね(笑)
こんだけでもかなり楽しいよ~(*′艸')

でさでさ、もういっちょのお楽しみとして表の絵がパズルになってて完成したら、、、、、
へへっ(笑)
8UPPERSで世のeighterの目の保養になったACE様ばりのショットで各メンバーが(爆)

「一粒で二度おいしいグリコ的なトランプ」

グッズでこんなに盛り上がれるっておもろいよね。

色んな意味で余裕がないまおさん的には一瞬でも色んなことを忘れることが出来て楽しい妄想でした。
ありがとちゃん。←私信①

そして、、、、「まるちゃんが笑いかけてくれるで」ってメール。
スクロールしていったら、、、、そこには「ちびまるこちゃん」が(爆)
久々に声を出して大笑いしちゃいましたよ。
すっごいオチなんだもん(笑)
ホンマにまるちゃんがメッチャいい笑顔やったの。
ありがとちゃん。←私信②



さて、また1週間が始まりますね。
しばらく、仕事&家庭ごとでバタバタすることになりますゆえ更新が出来ないかもです。
出来るだけケータイから時間の合間を見て出来たらいいなぁ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/25 01:57

お祭り騒ぎな一日εε=(*b´∇)b♪

こんちゃ(*′艸')

10月19日(火)
まさに記念すべきお祭り騒ぎデーでしたね。←るーたんまにあだけ?(爆)

会社の休憩時間が12時35分までという中途半端なおかげでワンセグでも見れず(爆)
節約生活のため通常版のみ店頭予約してたのを抽選しながら引き取り。
、、、、抽選結果はD賞。

A賞、C賞が目の前にかなりの量残ってたのを横目にポスターをいただきやした。
ストラップ、普通に可愛いよねぇ~。
あれ、売ってくれたら買うのにね。

んで密林さん、、、、相変わらずの仕事ぶりで(苦笑)
まぁ、速さよりも安さを選んだんだから仕方ないか。

運が良ければ今日にでも届くよね。

んで、笑っていいともを見たんだけどホンマにあの全国区のお昼の顔的な番組にニノや中居さんと並んでる姿には感動したよね。
前に出すぎず、だけど自分の出番になったら自分らしさも発揮していて緊張気味な感じはしたけど【花丸山隆平】さんやったなぁ。

それにタモステ後、すぐの収録だからなのかタモさんにもちゃんといじってもらえて、三村さんを筆頭にスタジオにいはる皆さんがホンマに温かい。
メッチャ痩せてるけど、だけど最後のお手振り姿なんか超男前ちゃん(笑)

お昼のお茶の間騒がせたかしら(爆)←放置してちょ。

んで、ドラマ。
まぁ、、、、、内容的には凄く重くのしかかるものがある。
まお的にはちょっとリアルに堪える部分もあったりしてね。
特にあの父親像はしんどかったなぁ。
でも、このドラマの軸になる部分だから大切だよね。

1回目放送は出番も少なめってのは予想してたんだけどナス色のニッカポッカはよ~く目立つよね。
たくさんの演者さんの中で変な意味で目立つこともなく、柔らかい関西弁でムードメーカーなのが休憩時間シーンでも自然と伝わったわぁ。

これからドンドン出番も増えてくると思うので楽しみです。


そして改めましてお礼です。
るーたん舞台エントリーに協力してくださる声をいただき感謝してます。
本当にありがとうございました。
お友達共々感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてとうとう始まった当落第2弾!
野生の感、、、、いや、ヲタの感(笑)で当落始まってるの気がつくのが速いお友達から17時半頃に一報を受けていそいそと電話したら、、、、
サクサクと繋がってビックリ。
ちょっとオロオロしちゃいましたもん(爆)

今回の抽選結果、広島、仙台、大分の3会場当落。
まおが参戦するのは、るーたんマニア的には大本命の「広島」
お友達も含めてかなりの激戦のようですよね。
少しでも多くのeighterちゃまが希望公演の招待状をゲット出来てますように。
ここから先はまおさん結果です。

個人的に当落にナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/20 12:29

改めまして祝★初主演舞台「ギルバート・グレイプ」

早く寝ろって感じなんですけど、、、これだけはエントリーしときたくて。

やっと情報解禁になりましたぁ~~~。
この数日、全国のるーたん愛の皆さまの生活を一変させた衝撃爆弾。←言いすぎ(笑)
いやいや、かなりフワフワ状態になったことは間違いないでしょ。
ここに知恵熱出してるヒトがいるくらいですもんね。

ずっと演じる仕事をしたいと言い続けてきたのを皆知ってますもんね。
だからこそ、感無量ですよ。
不器用でもコツコツと自分の信じる道を腐らずに進んだら素敵な作品が待っててくれた。

「ギルバート・グレイプ」  公式HP

まおさん、上映された時から大好きで10回以上は見た作品。
特に20代前半の頃、まお自身がギルバートと同じような気持ちでいたからかな。

家族を大切にしてるるーたんだからこそ運命の作品だと思ってます。
どんなギルバートになるのか、G2さんと作り上げる世界を楽しみにしてます。
演じながらも成長していくであろう「丸山隆平」を1回でも多く見届けたいなぁ。←招待プリーズ!!

座長として一つの舞台を引っ張っていくことは刺激をたくさんもらえる貴重な経験になると思うのでいっぱい色んなことを吸収してパワーアップ山隆平になりますように。

ツアー、ドラマ、そして舞台。
大切な日から伝わってくる充実感がホンマに嬉しくてオカン気分だよ。
誰よりも一番本人が喜んでると思うので「おめでとう」って気持ちを届けたいなぁ。

全国のeighterちゃま、るーたん愛の皆さまが待ち望んだ舞台。
夢の招待状を手に入れるためには後悔しないよう今の自分が出来る全てを出し切ります。
これでアカンかったら、またその時に自分に出来る最大限のことをするね。



明日、、、いやもう今日かぁ、、、
笑っていいともにも出ちゃうし、哲平ちゃんもいよいよスタート。
パッチフラゲ日だけど節約生活のまおさんの元には密林さんから配送メールは届かなかったのでせめて発売日に見れたらなぁって願ってます。
あ!!店頭予約の抽選に行くの忘れないようにしなきゃ。

ホンマについていくのに必死(爆)





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 02:10

拍手レスです

実は週末から知恵熱オンナです(爆)
さっきまでグゥ~グゥ~寝てましたけどもね。
んで、今「柚子茶」飲みながらポチポチしてま~す。

あっ!!お試しかは見た!!
んでHEY!予告もね!←ちょっと夢うつつやったけども(爆)

皆さまも朝晩の冷え込みが厳しいので体調崩されませんぬよう。
←お前が言うなよって(苦笑)



続きにお待たせしてる拍手レスです。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 01:15

出し切った週末(笑)

仕事でバタバタしてるのに、他言無用メール爆弾を投下されて以来「あーじゃない!こーじゃない」と想いをめぐらせてたるーたん愛のまおでございます。

そして他言無用のままのエントリー発表(笑)
連日連夜の会議が続き、、、、寝不足すぎて笑えるくらいの数日でしたけども。
やっと昨夜、、というか明け方(爆)今の自分に出来る最大の努力の結果が出来ました。

最初はA4サイズの紙に落書きしてたのがカレンダーの裏になり、、、、、、、
あまりにもあまり状態なので、こんなんまで作って見たりした。

101017_会議結果

たくさんのお友達の温かい想いに支えられての結晶です。
心良く協力してくれたお友達ちゃまの皆さま、ホンマにありがとう。←私信。

夢の西の街6日間!
遊びに来られてるeighterちゃまからお声を掛けてもらえたら尻尾をブンブン振って馳せ参じますゆえ(爆)
またメールをくれはると嬉しいです。
協力して下さるeighterちゃまがおられましたらよろしゅうお願いします。



しっかし、ヲタごとが毎日バタバタしてるので必死やわぁ。
露出はもちろんなんだけど、広島以降の当落もまだやし、、、ねぇ。
自分が参戦するライブの当落がどこか一つでもわからないと落ちつかへんわ。

それに言うてる間に北海道初日まで2週間だよ。
3日後には待ちに待ったアルバム発売やし、、、
抽選したくて19日仕事の調整しようかなぁって思ってたけど、、、、
21日西の街まで行くのにお休み申請しなくちゃいけないからアカンなぁ(苦笑)
あ~~~~~~!!!時間が足りないゾ(笑)


拍手レス、コメレスため放題になってますねぇ、、、、
お待たせしちゃって申し訳ないです、、と思いながらも、、、

ホンマにすみません。久々に早く寝ようと思います。
ドロン。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/18 01:15

継続は…




膝痛がマシになったのでお供を連れてウォ~キング♪

うちのワンコ様ありがたいことに寄り道しないのでサクサク歩けてありがたいわぁ。

毎日1時間!今日で5日目っす。
ライブに向けての体力作り&ダイエットを目標にレッツ!ウォ~キング~

某所にてアニマル・マジックPV見たよ。
超カッコいい(*≧艸≦*)
18日にはスペシャTVでも放送されるので要チェックですよ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/16 17:39

女子会(´▽`)♪



本日は会社女子と我が家にて鍋パーチー(笑)

ちゃんこ鍋をリクエストされたので五島列島からお取り寄せしてる【あごダシ】で気合い入れたよ(´▽`)

〆に棒ラーメン入れろってなことで、たちょらーゆもスタンバイ!
まおさんご自慢の特製つくねも忘れずに~

そして…誰にも理解してもらえないだろうけど…1人で「ぱっかぁ~ん」するねん(爆)





23時半にお開き~(;´Д`)
会社女子による【東方神起を語る会】(爆)
PV集を約2時間観賞し、ちゃんみんの魅力を語ってもらいました。

ワタクシは途中ヲタ電に出てマイウェイでしたけどね(笑)


さて、N.Y.から帰国しようっと(´▽`)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/15 17:51

ぱっかぁ~ん【追記あり】

MACが大泣きしてた絵本が読んでみたいまおでございます。

んで、ACEがエイト相手に可愛く「ぱっかぁ~ん」って言うてたアヒルさん。

これだったよね???←記憶が怪しいヒト(爆)


n190209c_img03.jpg


メッチャ可愛いのでポチっとしたいんだけどさぁ~。
これだったっけ???



東の街のたちょ姐~ズから「そーだよ!」っていただきました(笑)
ありがとうございます←私信。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/12 21:55

改めて8UPPERS感想

今日はホンマに充実した一日でした。

夕べ0時からPC&ケータイを両手にアクセスしてはエラーになり、、の繰り返し。
たぶん、1人でエントリーしてたら諦めてたと思うんだけど一緒に隣で戦うお友達がいたので諦めずにチャレンジ出来ました。
それにすでに招待券をゲットしてるお友達ちゃま達からも深夜の激励メールをもらったり、、、
遠方に住むお友達も同じようにチャレンジしてる状況を報告しあったり、、、
ホンマにありがたかったです。

0時~2時まで京都二条の状況をずっとチェックしてたんだけど、ホンマにアレはタイミングやなぁって。
仮押さえに入ると席はグレーに変わるんだけど、仮押さえで時間切れになると白の空席に変わるんですよね。
だから、空席状況見て諦めたeighterちゃまも多かったんじゃないかなぁって。
まおさん、このグレーが白に変わるケースを何度も見ましたもん。

だけどホンマに発券するまでは予約出来てるのかメッチャ不安でした。
朝10時~夕方16時までずっと二条滞在だったんだけど、発券はスムーズにサクサク出来てたけど招待チェックが混雑してましたねぇ。
あのロビーの9割がeighterちゃまって姿はコンサート会場のようで圧巻でした。
ライブ前のフォーミングアップ的な(爆)

ネタばれは前にイベントエントリーの時にした内容そのままなので感想だけを続きに。
あくまでも、まお主体の感想になりますのであしらからず。

そうそう、アニメキャラが可愛かったです。←まおは好きっす。
メッチャ創作意欲がわきましたもん。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/12 01:41

8UPPERS堪能(*′艸')

moblog_374de8e4.jpg  moblog_78c8cec8.jpg

大きなスクリーン、ブルーレイ…そして7人の男前ちゃん(*/ω\*)

堪りませんなぁ←オヤジ(爆)
最前中央というライブ的には神席…映画観賞的にはかなり首が痛い場所だけど~~~~~~!
【悪くない】
メッチャ見下されてる感じがドMな感じで…【悪くない】

この前のイベントに入ったお友達ちゃまがGUM大絶賛だったのでメッチャ期待してたら…期待以上…というか限界越えくらいの破壊力ざんした(*≧艸≦*)

色んな意味で…大人的な…ゴニョゴニョ…も…ね(爆)

詳しくはあとからエントリーしま~す。


舞台願掛けにナス色電車に揺られて、夜ご飯はアマトリチャ~ナ(笑)
正解の味がウバランやけどホカホカやったから美味でした。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 19:25

二条なう






いちご。ちゃん、かよじゅんさんと無意味に早くから来て発券(´▽`)

実際に手にしてやっと実感が(*≧艸≦*)

すでに見終わったお友達から【萌え死ぬ】とメールをもらったので覚悟しなくちゃ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 10:38

深夜の激闘





やりましたぁ~(*≧艸≦*)
明日の8UPPERS見るために我が家にお泊まりのいちご。ちゃんと万全の体制で挑んだ深夜の激闘(爆)

無事に大画面でオトコマエちゃん達を拝めます。
メッチャ席は前の方だけどね。

なんだか興奮し過ぎて酸欠なのか頭が痛いっす(笑)

とりま明日に備えて寝ま~す(σд-)Zzz

同じように深夜の激闘を繰り広げたeighterちゃまが喜びの雄叫びをあげてますように。


あっ!写メは発見してテンションあがった【わさビーフ】です(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 02:07

日々是精進

すっかりご無沙汰してます。
引継作業が想像以上に大変なことになっていて(爆)
毎日、仕事を持ち帰る状態で気づけば寝落ちみたいな毎日でして。
現実>ヲタを優先させてもらってました。

と言いながらヲタ事も必要最低限のことはヒーヒー言いながらもついてってます(苦笑)


んで、んで、、、、ツアー当落スタートしましたね!!
今回は北海道、福岡、石川の3か所。

当選されたeighterちゃま、おめでとうございます。

1年半ぶりのオトコマエちゃん達が焦らされてドM状態になってるeighterへ何をぶつけてくるのか、、、
色んなエキスを全身で受け止めてきて下さいね~。

今回、激戦かなぁって思ってた北海道よりも福岡&石川が激戦のようですね。
まおの周りのeighterちゃまも福岡&石川は苦戦されてるようです。
ここに遊びに来られてるeighterちゃまでチケットを譲るようなことがありましたら、お声を掛けていただけたらと思ってます。
北海道追加公演のチケットもお友達ちゃまが探しています。
3枚余ってるよぉ~ということがあれば、まおまで連絡お願いします。

チケット関係のお願いごとについては改めてTOPエントリーでお願いさせてもらいますね。
今年もチケット仲介ショップ開店(爆)
なにとぞ、御贔屓にお願いしま~す。
点と点を結び付けて線になるお手伝いが出来たらと思ってます。

そんな、まおさんは後半参戦予定地が集中しているのでドキドキしたまましばらく過ごしたいと思います(笑)


そーしーてー!!!
落選してるeighterちゃまの方が少なさそうなパッチ上映会!←あくまでワタクシの周りだけですが
にゃ~~~~んと、ワタクシ、、、、落選(爆)
まぁ、当選メールがくる時間帯にガッツリ昼寝をしてるという緊張感のなさがアカンかったのかしら(苦笑)
無事、ご招待された皆さまおめでとうございま~す♪♪
是非是非大きなスクリーンでオットコマエ達を拝んできて下さいませ。

まおさんは本日0時に再チャレンジしてみます。
アカンかった皆さま、全力で頑張りましょうね!

ライブ当落、パッチ上映当落、、、いろんなことがギュッと詰まった週末ですが、、、、
全国のるーたんマニアの皆さま。
やりましたね!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
またオープンになったら、皆さまと大喜びしたいと思います。
ではでは、ドロン。


続きはタイトルについて、ヲタごと一切関係なしです(笑)




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/10 09:08

今日のワンコ(笑)【追記あり】








今朝も寒くて目が覚めましたけども(笑)
ヒナアクティブが見れたら良いなぁって朝からTV見てるんだけど…
空振りだわ(苦笑)
どーでもいい時はやたら見るのにね(爆)
来週から本格的に引継ぎが始まるんだけど~ちょっと憂鬱なんだぁ(´д`)ゝ=3
でも、ヒナアクティブ見たらパワーもらえると思う←なんとなくで根拠なし(爆)

さぁ~て、全国のたちょラバーeighterちゃまが待ちに待った「大奥公開初日」
お友達ちゃま達が自然と笑顔でウキウキしてる様子が目に浮かびます。
まおさんは三連休にたちょラバーなお友達とあわよくば8UPPERSと2本立てで見たいと思ってます。

そして生エイトに会える「Mステ」
オトコマエに仕事終わりに会えると想うと頑張れる~~~~~(*′艸')
噂のメンバー内のキンパ率…果たして真実は?

なんとなく、朝寝を楽しんでるワンコを写メってみた(爆)


プロアクティブHPにぶれない笑顔のヒナちゃんが~~~(≧曲≦)ノ

良かったらチェックして下さいませ(*′艸')



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/10/01 07:59
 | HOME | 

