
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少しずつ、、、

コメレス、拍手レスさせてもらいますのでお待ち下さいね。

あと、バタバタしていてブログチェックが出来てなくて配慮が足りない部分がありました。
アドバイスをしていただきありがとうございます。

あの2つのコメントについてはIPホスト拒否とコメント自体を削除しました。
それから、ほとぼりが冷めるまでコメントはまおが承認してから公開という方法にさせてもらいますね。




★8/26にSMAPチケットの件でコメントを下さったかずみさん。
 連絡を取りたいのでアドレスを教えてもらえませんか?
 もしケータイからココをご覧になってるのであれば、鍵コメにアドレスを載せて下さい。
 PCから見れるのであればメールフォームからメールを下さい。
 よろしくお願いします。




ここから先は完全なプライベートになります。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/27 01:24

ありがとう(*′艸')

週末のエントリーにたくさんの拍手、コメントありがとうございます☆((*≧з≦))/

追記したように、まおは【大丈夫】ですよ。
今までは拍手コメで対応出来なかったけど、ようやく尻尾を掴まえられました。
アドバイスをいただいてるようにIP拒否させてもらいました。

本当ならレスしたいのですが、現実世界にて大きな波が押し寄せて来てるので余裕がまったくない状態です。

まさにのっぴきならない状態(苦笑)
落ち着き次第レスさせていただきます。


※遊びに来てるeighterちゃま、腹立たしい気持ちはわかりますが…
見える状態だと火に油を注ぐことになります。
気持ちを押さえられないコメについては何卒鍵コメにして下さい



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/25 03:12

祝♪関西デビュー6周年

祝★関西デビュー6周年 おめでとう♪

「この日があるから今がある」

これからも毎年まずこの言葉から始まると思う。
「8月25日」という特別な日に溢れる想い。

天下取りのために一歩ずつメンバー全員で乗り越えてきた毎日。
他のジャニーズじゃなしえない、ありえない色んな経験だったであろう毎日。
だからこそ、いまの揺るぎない絆がメンバーを結び付けてるんだよね。

「テッペン」へ上る追い風は吹いてるよ。
さぁ、今こそ波に乗って風に吹かれて駆けあがれ!

関ジャニ∞、大好き。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/25 00:00

堪忍袋の緒が切れた

ここ2週間程まおブログで起こってることについて語りたいと思います。
賛否両論になるかと思います。
相手にするなって心配するお友達もいることでしょう。
逆にぶっちゃけちゃいなよっていうお友達もいるでしょう。
悩んだ末、ぶっちゃける方を選びました。
売り言葉に買い言葉になる最低な言い争いをしたいわけじゃないのであしからず。

それからもうひとつ。
まおさんが勉強したことについても語らせてもらいます。
コレに関しては当事者にもエントリーする旨をお伝えしています。
関係したお友達eighterちゃまにも相談して了解を得ました。


まおの伝えたいことがキチンと伝わるかわかりません。
なので、メンタル的に揺れ動くような方は回れ右して下さいませ。
前回エントリーした時のことをふまえて、今回はあまりオブラートに包んでお話をしてません。
誤解して傷ついたりするeighterちゃまを出さないためです。


続きに【追記】してます。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(42) | トラックバック(0) | 2010/08/21 22:00

ほろ酔いeighter

オハヨーございます。
いまさっき、起きましたけども(苦笑)
だって~朝方5時過ぎまでリンリンしてたんだも~ん。

ここ3日間、ずっとウキウキお知らせにドキドキしちゃって(*゚▽゚*)
はよ、解禁になりますよーに!ぱぁ~ん!

今日、、、、昨日は生タモステだったんだけど、リアルタイムで見れませんでしたよぉ。

会社の接待飲み会にどうしても行かなくちゃいけなくてこっそりワンセグってやろうと思ったけど、偉いオヤジばっかりでそんな雰囲気じゃなかった(o´д`o)=3
お友達からガンガンメールが届いても携帯をいじれないからさぁ。
ドM状態で約4時間過ごしたよ。

やっと見れたのが23時過ぎ。
お友達が入ってたのでまずは画面上でカウコン以来の再会を果たしたヒト(爆)
メッチャ、呼びかけて手を振ってたもん(笑)
んで、登場から倉丸祭りでワッショイ~!ファイヤ~~~!
そしてズッコケ(爆)‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ジャケ写通りの衣装はドストライクだからさぁ~。もう悶えたわ←盲目愛ゆえご容赦を(笑)

MCのキョトンとした顔が可愛くてさ。
煙吐くくだりの本人再現にキュン。
ヒナちゃまはいつものどおりの安定感だけど、たちょがいっぱい喋ってたねぇ。

そしてお待ちかねの時間だよ~~~~!!


う~~~~ん、、、音響悪いよね、、、、そして演奏も、、、、、
ただ、思ったよりベースがちゃんとしてて良かった。←盲目やのにココは激辛(爆)
生放送でのバンド演奏にエイトもスタッフさんもかみ合わなかったかなぁ。
でも来週にはもっと、もっと進化してるエイトが見れると信じてますよぉ。
←だから番協入れんといて~~~!!
←Mステスタッフ様。カメラワークもお願いしやす。

歌終わりに席に着いた瞬間シャツをガバッと肌けるすばちゃまがセクシーっすよね。
そしてエンディングでのハニカミちゃま達。
亮たんは気付いてなかったけど(笑)

久々の生エイトにドッキドキしたよ。
やっかし皆が揃ってる姿が一番だぁ~~~。てことで正式発表プリーズ(笑)


昨日の夕方、一瞬だけSMAP@名古屋チケット譲渡エントリーをあげたんだけど反応が早かったのでビックリしちゃいました。
メールをくれたeighterちゃま、ありがとうでした。
また、SMAP@東京チケットでお願いすることがあるかもですが、、、
まおさん、eighterお友達の誰がSMAPも大好きなのかが把握出来てません(苦笑)
ココを読んでくれてまおと絡んだことがあるeighterちゃま、東京LIVEに興味をもたれた方がいはったら声かけといてもらえる嬉しいかも。
あと、オーラスチケットを譲ってくれる方がいたら声掛けてくれますか??
まおのお友達ちゃまに紹介させて下さいませ。



って、ポチポチしてたらY&Jメール来たけど、、、
Mステ、、、番協入るや~ん(苦笑)
じゃ、あとはMステ様のカメラワークが頼みの綱だね。




続きにお待たせしてる拍手レスです。




あっ!!今日は「うらまよ」にレコメン夫婦が出ますよ~~。
録画忘れてるeighterちゃま、ポチっとしといて下さいね。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/21 09:47

大奥スタンプラリーのヲ知らせ(*′艸')

こんちゃっす(o^─^o)
夜中にテンションあがることがあってリンリンしてましたけども。
久々に寝落ちしてないし(爆)
ウッキウキ出勤したら、会社の子から思いっきりヲタ心をくすぐる情報が♪

京都市交通局で「大奥 地下鉄スタンプラリー」なるものを実施するんだって。
抽選らしいけど、スタンプラリーに参加したら豪華賞品があたるそうな( *^皿^)

お友達eighterちゃまとのお楽しみ行事にいかがですか??
たちょ愛のeighterちゃま的には楽しいんじゃないかな~♪ヽ(´ー`)ノ

アチラコチラの駅でeighterちゃまがバッタリなんてのも出合い方のひとつかも(笑)


∞∞ 大奥 地下鉄スタンプラリー ∞∞ 

(京都市交通局抜粋)


★期間
  9月17日(金)~10月11日(月)

★参加方法
  ①地下鉄駅ラック、市バス案内所などに設置してるスタンプ台紙を入手。     
   (限定4万部でなくなり次第配布終了)
  ②スタンプポイントを回り、ゴールの烏丸御池駅案内所で応募用紙を箱に投函。

★スタンプポイント
 地下鉄駅
  京都駅,太秦天神川駅,二条城前駅,東山駅
 施設
  京都国際マンガミュージアム【地下鉄:烏丸御池駅】※有料エリア内に設置

★豪華賞品
  特製クリアファイル,公式ポスター,トラフィカ京カード(千円券など)


遊びに来てくれてはるeighterちゃまのお出かけのキッカケになりますように(*′艸')


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/19 11:37

ガイド販促デー\(^O^)人(^O^)/

オハヨーちゃんです(´▽`)

最近あまりTV誌に食いつけなくて立ち読みが多かったんだけどね。

久々にTVガイドがイイっす。
表紙なのはもちろん内容も5Pに渡りLIFE PV特集で最高ですよ~(*≧艸≦*)(*≧艸≦*)

立ち読みじゃ勿体ないくらいの出来栄えなので是非ともお手元に置いてくだちゃいませ(´▽`)




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/18 09:04

LIFE PVやばいっす(*≧艸≦*)

取りあえず~叫びたい

LIFE PV朝から見たんだけど超おっとこまえ(*≧艸≦*)

シュッとしてますよ~♪
濡れ場もあったりしてね(爆)

出勤ギリギリで1回しか見れなかったんだけど…(´∀`)しか目に入らなかったんだけど…

あのセクシーロンジャケベーシストどないしよ~
クルクルなんだけど乱れ具合もたまらん(*′艸')
(´∀`)痛みこらえってぇ~♪の目力がハンパないわぁ。

はよ帰ってリピリたぁ~いεε=(*b´∇)b♪εε=(*b´∇)b♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/17 13:03

大事な家族の一員

2010年8月15日。
大好きなあの子に4年越しに気持ちの整理をしてキチンをお別れしてきました。

100816_004347.jpg

「遊(ゆう)」

我が家に舞い降りた天使ちゃまです。
小さい頃から動物…特にワンコちゃまが大好きでした。
自分で責任を持てるようになったら飼ってもいいと言われ続け…
働き始めた年に会社の方が事情により飼えなくなったという理由で我が家の一員になりました。
大人になってから飼い主が変わることによって寂しい思いをさせました。
凄く穏やかな人間みたいなコ。
だけどビーグルの習性なのか食いしん坊(笑)

コロコロに太ってました。←ミニサイズのはずなのに(爆)

自転車のカゴに乗るのが大好きで大きな垂れ耳をパタパタさせてました。
2人でよくウロウロしたもんです。
お風呂も大好きで頭に手ぬぐい乗せて湯船でプカプカ浮いてました。
狩猟犬の遺伝子がそうさせるのか冬眠してるカエルを土の中から探すのが上手でよくビックリさせられました。
散歩をする後ろ姿はお尻をぶりぷり(笑)
夏になってサマーカット仕様になると尻尾がどじょうみたいで(爆)
甘えん坊の寂ん坊の食いしん坊。
いつも家族の輪の中心で話題にのぼらない日はなかったね。
よく脱走してはご近所の家の縁側でバナナ食べてたっけ。

年をとって乳癌、ヘルニアと大病を患い手術を何度も受けたね。
晩年はずっと病気と闘ってた…
だけど最後の時は老衰で大往生。
最後の時を遠吠えして教えてくれた。
家族全員が最後の瞬間に立ち会えたよ。
あんなにコロコロだったのに抱っこした体は痩せてたね。

あの日から4年。
きちんとお墓に納骨しなくちゃいけないと頭では理解してるのに出来なくて…

いつまでたっても天国に行けない。
お別れしなくちゃ。

今年に入ってようやくママちゃま、まおの気持ちに区切りがついたので納骨してきました。


彼女がいない夜は寂しいけど、傍らで可愛い鼾をかいてる小さな存在が安心を与えてくれてます。

離れても一緒にいるからね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/16 01:38

ちょんぷり大ヒット御礼&LIFE捕獲

こんばんは。
とうとう、9連休という長いお盆休みが終わっちゃいました。
明日、、、もう今日かぁ、、仕事どんな状況になるのか怖いっす。
何より快適な環境からあの地獄の暑さに耐えられるのか心配(爆)

さてさて、今日はちょんぷり大ヒット御礼舞台挨拶な一日でしたね。
まおのお友達eighterちゃまも今回はたくさん舞台挨拶にご招待されたようです。

そんな中から皆さまへのお裾わけ。
新宿武蔵野館の舞台挨拶にカメラが入った模様です。
明日のWS要チェックですよ~。

あと横浜ブルクでの舞台挨拶に入ってたお友達からの亮たんちゃまへのお裾わけ。
舞台挨拶の中でお昼を食べる時間が早かったからお腹が空いてお蕎麦を食べたって話が出たそうです。
お店の名前もガッツリ話したらしいのでココでもご紹介しますね(笑)
お友達は早速食べに行ったそうで~す。

お友達ちゃまの亮解を得たのでメニューを紹介しますね。
関東にお住まいのeighterちゃま、お店の方に迷惑にならないようにマナーには十分注意して下さいませ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/16 00:39

笑って泣いて 安兵衛さ~ん

オハヨーございます。

昨日はやっと念願の「ちょんぷり」を見てきましたよぉ。

100814_161306.jpg  100814_220429.jpg

まだまだ公開されてないとこが多いのでネタばれになるので内容は内緒にしておきます。
絶対ネタばれは見ないで行った方が初回はいいですよ。
笑いあり、涙ありで見終わった後にココロがホッコリします。
安兵衛さんに恋しちゃいますよ(笑)
ガーデンシネマも満員だったけど、一般の方もチラホラ。
お年寄りのご夫婦がいたり、亮たんを知らないパパさんを連れた家族がいたりしてヲタ受けだけじゃないってことを実感しちゃいました。
時間があればもう一回続けて見たかったもん。
エンドロールも素敵でしたよぉ。
ホンマに「泣いて笑って、心が温かくなる映画」でした。
ちょんぷりを見たeighterちゃまがリピーターになる意味がホンマに良くわかりました。
eighterちゃまと見に行くのも楽しいですが、家族と見にいくのもオススメだと思います。
お子ちゃま連れだと何か感じてくれるかも。

ガーデンシネマには小道具も展示されていたんだけど、安兵衛さん、友ちゃんお揃いのニット帽はドウランが付着してたりして亮担ちゃまは是非、ガーデンシネマに足を運ばれはいかがでしょうか?

1Fの喫茶店では「ちょんぷりセット」なるものが600円で販売されてますよ。
濃厚なプリンはおいしゅうございました。

グッズもストラップは売り切れてたけど、まおさんはパンフを購入。
ガーデンシネマにはおいてなかったというちらし(小)お持ち帰りしてきちゃったぜ(笑)

100814_220616.jpg  100814_220713.jpg

欲しいeighterちゃまがおられましたら声を掛けて下さいね。
お裾わけしますよ。

あと、、、これは絶対にゲットしなくちゃといちご。姫&かよじゅんさんと向かったお店。
「うっふぷりん」
ちょんぷりとのコラボ商品ですよねぇ。

100814_220223.jpg

もっと大きいのかと想像してたら、まさにプリンサイズでした(笑)
ママがプリン好きなので調子に乗って6個購入しちゃいました。
このうっふぷりんって大阪だけなんですよね。
てなことで、、、、外の箱だけになりますがお裾わけしちゃいます。

箱を崩して郵送で送ることになると思うので自分で組み立て直して下さいませ。

遠方住みのeighterちゃまに限らせてもらいます。
自力で購入出来る範囲にお住まいのeighterちゃまはゴメンナサイ。

チラシ(小)は3名様。
ちょんぷり箱は4名様。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/15 10:21

夜中に目が覚めたから…


完全に自分ごと…
いつものように回れ右して下さい。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/15 04:17

ちょんまげセットなう





昼前から大阪にいたくせに今からちょんまげ見に行きます( ̄▽ ̄;)
なんばパークス満席やったんやもん(苦笑)

ガーデンシネマに移動してきて合間に【ちょんまげセット】でお茶タイムしてま~す(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/14 15:55

銀テをストラップにしちゃいなよ♪

Liveの想い出の銀テをストラップにしちゃいなよ~ってことで呼びかけて皆ちゃまのお手元に材料をお届けして3カ月。

まおさんBLOGの検索ワードに【銀テストラップ】の多いこと∑(゜Д°;)!!!!

サイトの問合せも多くて(笑)
よ~く考えるとeighterだけじゃなくて他のジャニGにも使えるんだもんね~(*′艸')

前回注文したお友達から数名から追加発注しないのぉ~って話がチラホラ。
まおさんもブルー、イエローさんがなくなったよ(´Q`;)

このストラップ作りなんだけど友達曰く、まおさんの仕上がりがキレイらしい(爆)
自分でも暇を見てはチマチマ作るんだけど慣れてしまったのか一つ作るのに1分くらい(爆)

ストラップ (2)

身近なお友達が手付かずになってる事実も判明したり(爆)

なので…

上手いこと作れへんねんってお友達ちゃまがいたら…まおさん作ってあげるよ(o^-')b

ストラップ材料
銀テ(長さに余裕持たせてね)
返信用切手

この3点をセットにしてまおんちに送ってちょ(´▽`)


ストラップ追加発注は少しでも数が多い方が単価が安くなるから8月14日~10月13日まで追加発注受付しまぁす。
後からTOPエントリーにあげますね。
それから、ストラップ作製も(笑)
不器用やったり時間に余裕がないお友達ちゃま、まおさんをご活用下ちゃいませ(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/14 10:52

色々まとめてドドン

オハヨーございまぁす。
昨日は嬉しいお知らせありましたねぇ。

来週Mステに~~~~

関ジャニ∞登場O(≧∇≦)O イエイ!


てっきり27日かなぁって思ってたから1週間早めに会えるのが嬉しいよねぇ。
欲を出せば、2週連続でも良いんじゃないの???
どうっすか?タモさん(爆)

んで、すっかり寝落ちしてたレコメン。
再来週、、、ってことは、、8月26日関ジャニ∞大集合!
あ~~~~~!!!!!これってるーたん、、、
収録じゃね??全国に間に合うのかなぁ、、
ホンマにこのタイミングだから久々に全員集合でワチャワチャしてるレコメンが聞きたいんだよ~。


さ~て、とうとうお盆休みも今日、明日の2日になっちゃいましたよぉ。
9連休の後の仕事がメッチャ怖いっす。
7日間、、、、3日ヲタヲタお出掛け&お楽しみ。3日間扁桃腺にて寝込み、、昨日は家族サービス(爆)
んで、今日はヲタヲタお出掛けで念願のちょんぷりへ。

この7日間で色んな贈り物をいただいたのでご紹介。
←一部お腹の中に入ってしまい、、写メないし(笑)

まずは、コレだぁ~!ヲタならご存知アイテム「丸山」おちゃけ。
飲めないっすよぉ。
いつかeighter大宴会の時とかに持参して飲んべえで空けましょうかね(笑)

丸山

んで、お友達お手製のオレンジマトリョーシカストラップ。
羊毛フェルトで作ってるんだよぉ~。メッチャ可愛いねん。
実はまおさんも材料はレンジャーカラーで揃えてるんだよねぇ、、そこで満足してます(笑)
気合入れて作ろうかなぁ。

オレンジマトリョーシカ

「8の字」というお菓子です。
お気遣いをいただいちゃいまして。ホンマにありがとうございます。
しかーし!!なんてeighter好みの銘菓なんでしょうね!
静岡eighterちゃまは素敵なお土産アイテムありますよね。

8の字

そして、、、、もらった瞬間に笑ってしまった一品。
まさに働くアラフォに必要なモノですよ~「命の洗濯」入浴剤っす(笑)

命の洗濯(笑)

BDベア。もちろん、11月26日だよぉ~。
メッチャ可愛いねん。
もう、可愛いストラップばかりでどうしよう~。
目指せベッキー携帯か(爆)

BDオレンジベア

冒険松原なお煎餅ですよぉ~。
前に抹茶味のすばちゃまお煎餅もいただいたけど、これは2人が焼いてたの。

松原MAPせんべい

他にもお腹に入ったモノが山盛りあるんだよねぇ、、、
いただくモノももちろん嬉しいけど、ソレをまおのためにって選んでくれてはる気持ちがメッチャ嬉しいです。
ホンマにお友達の皆さま、ありがとうです。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/14 08:55

(´∀`)男を巡る一日

扁桃腺なまお事情で延期になってた(´∀`)男巡りに帰省中のお友達ちゃまと行ってきやした(´▽`)
食べ歩きやから朝ご飯をぬいて準備万端な胃袋。
とりま新大阪で降りてキミくんなハンバーグサンドをゲット!

moblog_d7b44a0a.jpg

昼前やったから新幹線で食べはるヒトで行列が(爆)
悲しいかなeighterちゃまらしき影はなく…_П〇
まおさん、、、、一番のりっすか(笑)
しか~も、ビーフサンド注文するヒトばっかりでしたよ。
だけど、このハンバーグサンドお値段も880円なのでお財布に優しいです。
帰省中のeighterちゃま、よろしければ旅のお供にちょうどの亮とセットで新大阪駅でゲットして下さいませ。
昨日は食べる時間がなかったので、今朝ママちゃまとトースターで温めて美味しくいただきました。
お味は「ザ☆牛肉」って感じでしたよ。

お友達ちゃまの分も買って待ち合わせ場所へ。
今日一緒にヲタヲタしてくれるのは、まおが気を遣わなくていいおネエちゃまです(笑)
生きた安定剤的な(爆)

まずは、2人でとりまピーナッツバタートーストに挑戦っす。

moblog_fdcdab91.jpg

うまうま甘アマ~ス(*′艸')
ピーナッツバターが超濃厚でしたよ。

お腹を空かせるため次のお店へテクテク、ペチャクチャ。
ハンバーグカレーを美味しくいただき、すっかり顔なじみのイケメン店員さんと楽しい会話で盛り上がりやした(笑)

moblog_a469f338.jpg

また、夜に自慢のオイル系パスタとゴッドファーザー→xyzコースで飲みに来なアカンな(爆)

そして美味しいドーナツとみっくちゅじゅ~ちゅでヲタやら色んな話をしちゃいました。

100812_153538.jpg

日も暮れかけて来たのでそのまま歩いて噴水な公園を散歩でブラブラ。

100812_175114.jpg

たくさんのワンコちゃまに癒されちゃいました。
ワンコ好きにはたまらんオアシスでしたよ。
そして、ココでお友達ちゃまと未来的妄想写メをパチリ。現実なら嬉しいけどねぇ。

ホンマは久々に帰ってきたママちゃまが一緒に晩ご飯食べたいと駄々をこねるから夕方には帰るはずが…
公園にいるまおのケータイに【これから晩ご飯食べに行ってきます】…

【なんでじゃo(`ω´*)】

てなことで…お友達に付き合ってもらって晩ご飯を食べることに。
出し巻きチャンスやったのに…何と木土の夜は営業してないしぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
行かはるeighterちゃま注意してくだちゃいませ。
たちまち何を食べるのか???????

お腹いっぱいやから…
沖縄料理パス…
キミくんイタリアン…パス…

結局は明石焼にしちゃった(笑)

100812_192456.jpg

メッチャ楽しくて充実した一日やったわぁ(´▽`)

明日は念願のちょんぷり(*′艸')
またまた、いちご。姫&かよじゅんさんとヲタヲタしやす(笑)



続きにお待たせしている拍手レスしてます。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/13 17:52

(´∀`)男カレーでラン チ






うまうま(´▽`)

お宝発見でテンションアップεε=(*b´∇)b♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/12 14:16

(´∀`)男あまぁ~す ①







キミくんサンドをゲットして~
あまぁ~いトースト食べたよぉ~


(´∀`)【あまーす】




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/12 14:12

雨の西の街へ





こんちゃ(*′艸')
にゃんとか体調も戻りまして延期になってた(´∀`)男あまぁ~す巡りに東の街のお友達ちゃまと行ってきやす(`∇´ゞ

んで、アップしてるのはお友達ちゃまからいただいた布を使ってティッシュケース作りやした(笑)←朝から(爆)

ミシンなんて2●年ぶりに動かしたわ~
結果、1コは不細工な仕上がりになり…コレは2号です(苦笑)
ぷりん柄が可愛いよねぇ~ちょんぷり風でしょ(*′艸')
お友達ちゃまありがとうです。


※レスは夜にしますね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/12 10:32

キミくんのハンバ~グサンド (*′艸')♪








折角のお盆休みのに3日間寝込んでましたけども。゜(゜´Д`゜)゜。
勿体ないっす。
なんとか熱も落ち着いてきたので、明日はお友達と西の街で丸男な店巡りに出かけられそうです(笑)
ママちゃん達も先程お帰りになったのでプチ一人暮らしは終~了~。

明日はついでにキミくんのハンバーグサンドイッチも食してきや~す←病みあけでうどんに飽きてるヒト(爆)


皆様も是非食べてみてね~εε=(*b´∇)b♪




明日のために寝ま~す(´~`)
ドロン




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/12 00:23

イケ鑑にキュン×2って?

喉が渇いて目が覚めた!ついでにケータイから更新ですけども!

結局、夏風邪じゃなくて…いつもの扁桃腺でした(つω-。`)うっ

お友達と西の街あまーすツアーに行くはずだったのに…ついてないわぁ…
微熱がグングンあがり帰るはずだった妹に付き添われて病院へ(苦笑)
…結局は扁桃腺って…_П〇
皆様も気をつけて下さいませ。

昼前に頓服飲んだらスイマ~に襲われて爆睡しちゃって…
起きたらジョーカー終わってたんだけど妹が「亮ちゃんにやられたぁ~!キュンってなったわぁ」って報告された(笑)

んで青色封筒を渡されチェック(´▽`)
たんまりエイト&安兵衛さんが載ってたぁ(*≧艸≦*)

妹をキュンキュンさせたイケ鑑見たかったけど…妹の監視の目が光ってるので寝てみた(苦笑)

んで、今は横で爆睡してるからとりまケータイからの更新ですよ。

うわぁ~(´Q`;)
メールも山盛り届いてるんだけど返事は明日起きてからしやす。←私信。


では…ドロン!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/11 01:12

∞月∞日

絶賛、夏風邪フェア中です(笑)
今日は妹がお留守番の姉を心配して朝から泊まりがてら来てくれてるんですけど、何やら安心したのか熱が出ちゃいまして(苦笑)
妹が甲斐甲斐しくお世話してくれてるので甘えてます。

ホンマは昨日エントリーしたかったんだけど出来なかったので、、、



eighterになって3度目の「8月8日」を迎えた昨日。
初めてeighterちゃまとお祝いをすることが出来ました。

初めての8月8日はココもしていなくて一緒にワチャワチャ出来るeighterちゃまもいませんでした。
そして去年の8月8日、、、、
PUZZLEコンをきっかけに沢山のお友達が出来たけど、、、ちょっと心が迷ってる時期で(苦笑)
結局、妹と2人で過ごしてました。


そして3度目の8月8日は前夜祭含めて2日間。
すごく楽しい時間をたくさんのお友達ちゃまと過ごせました。

まおと同じようにお友達ちゃまとお祝いして過ごしたeighterちゃま
家族と過ごされたeighterちゃま
一人だったeighterちゃま

47都道府県で色んな過ごし方をしながらも「8」という数字を特別に思う気持ちはひとつ。

ココに遊びに来られてるeighterちゃまはどんな過ごし方をされましたか?




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 22:10

素敵な週末PartⅡ★8月8日=エイトの日


ママちゃまが不在のためモロモロ家事をしなくちゃいけないため早起きまおさん(笑)
エイトの日の朝を迎えましたよ~~。
今日は、、、、「エイトの日」

100808_153237.jpg




長いので続きへ。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/09 00:24

素敵な週末PartⅠ★8月7日

久しぶりの更新になります(笑)
絶賛、お盆休み中のまおでございますけども~。
にゃ~んと9連休という超大型お盆休みです(爆)
そんな連休スタートの昨日と今日の2日間はeighterちゃまとヲタヲタ満喫しちゃいました。


長くなるので続きに。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/08 23:43

関Jr.コンにるーたん登場♪♪

今日もクタクタなまおでございます(爆)
毎日こんな始まりばっかだなぁ~~。←反省。

ジョーカーにもギリギリ間に合ってTV前にスタンバったら亮たんのCMが!!
「ニカッ」笑顔が亮たんらしいよね、、、、って。
んで、思いだしたよ、、、オイラってば、、、肝心なモノを買うの忘れてますよ。

、、、、、、、、、まっいっか(笑)亮たん許してりょんまげ(笑)

そんなヌケ作なまおさんにお友達から嬉しいお知らせメール。

お友達のOKをもらったので遊びに来てくれてはる皆さまにも幸せ連鎖です(○゚ε^○)

松竹座初日にるーたん登場で~す。
本日のるーたん服装は、Tシャツ+ダメージジーンズ(赤いチェック布)+サンダル@大切な日。
このジーンズって昔から良くお目見えするやつだよね(笑)
まるらー皆の一番の気がかりな髪型、、、、、、
えっとですねぇ、、、、相変わらずのボンバーだって(笑)
んで、ロケ焼けなのか色黒ちゃん。

関ジュに四角いスイカを差し入れたるーたん。
リハだけ見て帰るつもりをしていたのにお芝居見てMCにも参加して最後まで見てくれたそうです。

お友達が時折チラ見してるーたんをチェックしたら、真剣な顔してお芝居見てたそうですよ。
でね、まおは関Jr.舞台のこと良くわからなくて申し訳ないんだけど、、、、
お友達曰く、今年の舞台はとってもジャニーさんらしく(笑)、るーたんも松竹座の初めての舞台を思いだしたって言うてたって。


あっ!!!
あとねぇ、、、あんまり嬉しくない言葉が、、、、

(´∀`)

『夏休みい~っぱいあるからまた来るわ』


ってさぁ(爆)


いつも、いつも気にかけてメールをくれる気持ちに感謝です。ありがとう。←私信。



続きに拍手レスです。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/03 22:33

いよいよ解禁(*′艸')

オハヨーござまぁ~す。昨日はお試しかをおっかけ再生して楽しんだ後、急に頭痛&吐き気に襲われて死んでました_П〇
ママに熱中症じゃないのって言われたんだけど~
そーなんだよねぇ。相変わらず事務所暑くて暑くて…
やっと冷房入れてくれるようになったけど設定温度高過ぎで意味ないし(´Q`;)
屋外で働かれてる方よりは全然マシなんだと思うんだけど…
終日30℃を超える室温の事務所は拷問部屋だぁ~
そんなこんなで夕べも早い時間に就寝(ρ.-)
んで、ベッドの中からケータイ更新してます。
カーテンの隙間から見える空が相変わらず暑そうだぁ~~~

休みたいけど月初めやから這ってでもいかなくちゃ。
ヲタごとも含めて切実に【どこでもドア】が欲しいっす。

そうそう、ジャケ写見はりましたか?
モノクロのシュッとしたのんにビックリしたぜΣ(ー▽ー゙;)
テイチク様の本気力にワクワク。
(´∀`)らー的にはBが美味しいのかもだけど~まおは通常が好きだなぁ。
これが衣装になるなら…メッチャかっこよくねぇ?
これでバンド演奏(←勝手なキメツケ)されたらたまらんよぉ(*≧艸≦*)
ベーシスト最強でしょ。
早く見せて下さいませ。

はっ(*'o'*)
バンドで思い出したぜ!
今日から亮たんCM解禁だよね(*′艸')
仕事帰りに早速買ってきま~すεε=(*b´∇)b♪
エアギターな亮たん。なんならエイト全員楽器するからエアシリーズ出来るよ~

エアギター、エタベース、エアドラム、エアキーボード………………

エアボンゴ…(≧曲≦)ノ

いやいやサントリー様にお頼み申しまするぅ。
是非ともエイト全員の起用を!!

さてソロソロ起きようっと。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/03 06:19

丸男のだし巻きでござる(v^ー°)【追記あり】

だし巻き



昨日、るーたんなカレーうどんを食べながら大切な日の「だし巻き」にココロを奪われてたワタクシ(笑)
サクサク検索しようっと思ってたのに亮イズム見たら爆睡(ー3ー).。oO
朝早く目が覚めたからサクサクしてたのに、、タイムアップ~~~。

西の街情報なので妹にケータイでSOS出しといたら、、、
にゃんと、、、、ダンナのランチ常連店だった(爆)

東の街からお友達が遊びに来てるので今日の晩ご飯に行っておいでと紹介したよ~。

さぁ~、仕事も終わりやから着替えて帰ろうっと!!
帰ってキミ&すばちゃまの勇姿をおっかけ再生しなくっちゃ!!



【追記】
お友達から美味しい写メもらっちゃったよ(笑)
凄い喜んでくれてたので嬉しかったぁ~~~。
まおも仕事のバタバタが終わったら食べに行ってこようっと。


SH3D00530001.jpg





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/02 19:42

天龍寺の蓮でござる








まだまだ花が咲きそうでござる(´▽`)

案外空いてる嵐山~




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/01 15:16

時雨殿なう(笑)






夏の嵐山にいやす(*′艸')
ギラギラ太陽がアラフォヲタを容赦なく照らしてるでござる。

ただ今いる場所は【時雨殿】百人一首殿堂です。
きよちゃま娘っち希望の場所。
たまにはヲタに関係ない場所も楽しいっす。
子供ちゃま連れのeighterちゃまにはオススメかも(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/01 14:55

(´∀`)なカレーうどん









本日も丸山日和(´∀`)
きよちゃん親子の雅な旅にお供して京都にいま~~~す(笑)

暑くて溶けそうです。

んで、ランチは暑いのにカレーうどん(爆)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/01 12:51
 | HOME | Next »

