
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんぷりWSチェック

絶賛残業中のまおです(笑)

ビバ★月末!

今週はずぅっと、ずぅっと面倒を見ている社員男子のお尻を拭いてまわってますよ。
気持ちがバキバキ折れまくり、暑さで全身湿ってます(爆)


そんな中、今日は亮たんデーですな。

『ちょんぷり公開前日プレミア上映会』にカメラが入ってたそうです。
W/S要チェックですよぉ。




じゃっ!また仕事に戻るとしま~す。
何が何でもMステまでに帰らなくっちゃ!

RIP SLYME見なくっちゃ~~~~~!!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/07/30 18:15

ヾ(≧▽≦)ノ亮たん働く大人なCM決定

やっほ~~いヾ(≧▽≦)ノ

亮たんCM決定おめでとうちゃ~ん(*≧艸≦*)

働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料
「セブンアップクリアドライ」出演決定で~す♪♪


「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに働く大人が楽しめる爽快な炭酸の刺激をエアギターで表現。
撮影当初は恥ずかしそうにしてたけどテイクを重ねるごとに普段ギターを弾いてる本領発揮で見事なエアギター披露だって~。

8月3日OA!!要チェック!!
シゴト終わりにプハァ~っとセブンアップで祝杯あげて喉を潤わせましょう。


「錦戸 亮」勢いがとまらないね~♪ ((o'∀'o)) ♪
「ちょんぷり」「ジョーカー」もジャニヲタだけじゃなくて一般の人にも存在感を認めてもらえる飛躍のチャンス。

まおの周りでも「錦戸 亮」の認知度+実力は今まで以上にメキメキ上がってるぜ。

亮愛のeighterちゃま、CM決定おめでとうございま~す。

さ~て、どんな仕上がりになってるのか楽しみだ~(*′艸')

カッコ可愛い、んでセクシーなんがいいなぁ←詰め込みすぎっ(爆)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/30 11:25

伝説のXYZ(笑)

今日もヘトヘトでござる。

今日が木曜日レコメンなのも覚えてたはずやのに、、いつの間にか忘れてたし(笑)
ワンコちゃまとタオル遊びを必死にしてて気がつけばOP最初の何分かを聞き逃した~~。

想い出してラジオをポチっとしたら、キミくんが山田と一緒に行った冒険ロケの話。
ロケ終わりに3人でご飯を食べてたらメッチャ話しかけられる(笑)
キミくん、るーたんは話しかけないでオーラを出してるのに章ちゃんはフレンドリー(笑)

ご飯を食べた後、バーへ移動した3人。
そこで出ました!!!『ゴッドファーザー』(爆)
キミくんもはじめて飲んだけど美味しかった。でもアルコールがキツくてイイ感じに酔いも来たのでもうやめようとしたら、、、、、

ネタとしては聞いていたお酒が!!

『XYZ』

どうやら、るーたんのバーの法則として『ゴッドファーザー』飲んで締めに『XYZ』を飲むらしく(笑)

『ゴッドファーザー』最近、まおさんを二日酔いにさせてくれたお酒っす。
んじゃ、今度はるーたんコースで飲んでみようかな?

『XYZ』ってラムベースのお酒なんだよねぇ、、、確か(笑)
おっちゃんと飲みに行った時にウンチクを聞いた覚えがあるねんなぁ~。
確か「コレで最後」って意味じゃなかったかな????←記憶があいまいっす。



あーーーーー!!!今日ってば20分遅れ放送だったのね(爆)

なにやらガールズランキングの流れでキミくんが浴衣には何も感じないって話してるよ。
『タンクトップ』が大好きらしいですよ。
キミターの皆さま、この夏は是非ピタピタ(笑)の『タンクトップ』を着ちゃいなよ。
逆にヒナちゃんはタンクトップはスポーツブラに毛が生えたような下着にしか見えないからアカンらしい(爆)
思いっきり「ブラジャー」って言うとりましたよ(笑)


あとね、関ジュコンを見にいったキミくん。
ライブを見てねふんどしを締め直して頑張らないとって思ったんだって。
後輩からイイ刺激をもらったみたいですよ。
こういう関係性って凄いイイよねぇ。
切磋琢磨じゃないけど、お互いが刺激を受けあって成長するのって関ジャニ∞、関ジュの関係性というか、、、なんだろうねぇ、、なんかイイ絆だと思うなぁ。


あっ!話ずれたけどヒナちゃんの夏の定番はズバリ「水着」(爆)



さ~て、ちょっくらお友達とリンリンするのでドロン。




祝★関パニ発売記念ってことでお気に入り&大笑いしたのはどれってことでアンケートしてま~す。
良かったらポチっとしてやって下さいませ。
本編と未公開集の2パターンで選んじゃってね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 22:37

抱腹絶倒★大歓迎(笑)

笑いすぎてお腹が痛いまおです(爆)

本編入れると1本約2時間×3本=6時間、、、、ウゲッ(ー△ー;)
てなことに気づいて未公開集だけ見ましたけども(笑)

もうねぇ~、笑いすぎてお腹が痛いっす。
ねぇねぇ、テイチク様。ホンマはもっともっと未公開集ってあるでしょ!
全部出しちゃいなよ~宝の持ち腐れだよ。

んで、お気に入りの本編もいくつか見たんだけど、、、
やっかし大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でさ、ふと思ったんだけどアイスのやつって入ってないやん。なぜ??←今更?(爆)
アイスメーカーさんが大人事情的に問題だったんやろか???
アレ、メッチャおもろいのになぁ。ブツブツ。

8月7,8日とお友達ちゃま達と「関パニ上映会」するので楽しみっす。
絶対一人で見るよりもeighterで集まってみる方が楽しいもんね。

『関パニ』あまりにも面白いので調子に乗ってアンケート作っちゃいました(爆)
良かったら遊びに来てくれたeighterちゃまポチっと投票しちゃって下さい。
笑いのツボって色々あると思うのでどんな結果になるのか楽しみだぁ。
投票を締め切ったら結果を発表するのでお楽しみにね。


そーだ!!!今日の関ジュコンにキミくんが飛び入り参加したってお友達ちゃまからメールもらいました。
スタッフさんに借りてた車を返しに来たんだって(笑)
メールありがとうね。←私信。

キミくん絡みでも色々と行きたい場所があるんだけど西の街に行く元気がないんだよなぁ。
もうちょっと涼しくなってくれたら色々と巡って味わってみようっと。←宣言。

るーたんは連続で冒険ロケみたいだよね。
昼休みに「ココどこだぁ~」って絶叫してたら会社のオヤジが教えてくれたよ。
アレって九州地方の小さな県なんだってね??←ハッキリしないから断言は避けときます。

それから、それからガイドで見たけど江の島ジャックも凄いねぇ。
さすが朝日放送サマだわ~。全国放送だけのことはあるよね。


さてさて、もうこんな時間やん。
明日も今日の昼からの仕事がたんまりとデスクの上に積んであるって会社女子からメールが来てたから覚悟して出勤しなくちゃだわ~~~。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 02:58

笑いの渦の旅へレッツラゴー!

朝10時に我が家へやってきた『関パニ』!

100728_184427.jpg

「届いたよぉ~」ってママちゃまからメールもらってソワソワしちゃったよぉ。

しかーし!今日はリア友ちゃまにお願いされて娘っちとランチ。
最近、反抗期突入らしく全く口を利かないと(苦笑)
まおにもメールしてこないなぁって思ってたら、、、そんなことになってました。

一体ナニを考えてるのか会話がないからウバラン状態らしく、まおさんにSOS要請。

娘っち的に話せる大人代表のまおさん(笑)
お友達同伴ならってことでランチがてらお喋りしに行ってきました。

色んな話を聞いたよぉ。ふむふむ。


そしてようやく今からヲタタイム。
本編は何回も見ちゃってるから、とりま特典映像から楽しみたいと思いま~す。


続きにちょっとお知らせを。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/28 20:25

ちょんぷり大阪!恐るべしΣ(ー▽ー゙;)

ここでもお願いしてた「ちょんぷり@大阪初日」ですけどもぉ~
まおさんも仕事を調整して空白の15分を確保して別室でリンリン!
やっかし中々掛からへんわ~って油断してたら3分に繋がって焦る、焦る( ̄▽ ̄;)
ぬか喜びしたのも束の間…おねぇさんの声が「完売しました」と無情に鼓膜になりひびき…撃沈_П〇

続々と協力してくれてたお友達からもアウトメール。゚(゚´Д`゚)゚。

恐るべし!ちょんぷりやわ~。

最後のあがきでお願いをするでござる。

もし1枚でも譲れるよぉってeighterちゃまがおられましたらメール下さいませ。
お願いしま~す。

さ~て、まおさんはいつ見に行こうかなぁ。
地元でも上映するし…お一人様で行こうかしらん(*′艸')
お友達ちゃまで一緒に行こうって言うてくれるなら要相談やね~!




o(`ω´*)o(`ω´*)o(`ω´*)

夕べ久々にランダムなBLOG巡りの旅に出たら~
すっごい腹立たしい文章を読んでしまった。
あんなに毒吐く場合はコトノハを発信するもののマナーとして続きに隠すべきやと思った…
折角のBLOG巡りやったけど意気消沈しちゃったよ(つω-。`)うっ



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/07/27 11:05

やっかし主題歌はいい!!

やっかし、主題歌っていいねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ドラマの〆で流れるって特別だわ~。
先週の1回目放送で聞いた時はホンマに鳥肌&涙が不覚にも出ちゃったしね。

やっとココまで来たのかって思っちゃうんだよね。

ROMESでまさかの肩透かしにあったから、エイトってドラマ主題歌ムリなのかなぁって(苦笑)
それがまさかの東さんのドラマで主題歌ってね。
やっと、事務所も本気力を見せ始めたんだろうか(爆)

そんなことを想いつつも、やっかし今週聞いても主題歌はいい!!!

主題歌ってドラマの顔でもあるんだもん。
それに認めてもらえたんだなぁって思うとシミジミです。

そして、どんな形でお披露目してくれるのか凄い楽しみです。
はよ、見たいなぁ。

さてさて、この何日かは燃え尽き症候群にてテイチク様のCLUB∞もご無沙汰で(笑)
時間ごとに色々仕掛けがあるみたいですね。
ちょっと、気持ちが入りきらず乗り切らないので世のeighterちゃまのようにこまめに見に行かなくちゃ的な使命感が全くといってないです(爆)←残念野郎。

その他モロモロのことも乗り遅れ気味です。
ちょんぷりのPR露出も一切見れてないし(苦笑)
舞台挨拶が大阪であるのもお友達ちゃまからメールをもらって初めてしったという(爆)


ココに遊びに来て下さるeighterちゃま、お友達ちゃまへのお願いがござる。

大阪初日舞台挨拶のチケットを27日にゲットする計画があって余分に2枚申し込んでもいいよぉ~って言うてくれはる方がいはったらお願い出来ないでしょうか??
お友達ちゃまが欲しがってはるんですが、27日平日でお勤めゆえ自力では身動きとれず。
まおも協力したいんだけど同じく仕事なので10時にリンリン出来るかウバラン状態です。
出来ればでいいので、よっしゃ~、ついでやから協力してもイイよってeighterちゃまがおられましたらよろしくお願いします。
ケータイアドを知ってるeighterちゃまはケータイへ、知らないeighterちゃまはメルフォから連絡下さいませ。


音連鎖のリストも更新しました。
興味のある方は覗いてみて下さいませ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/26 01:02

飲んだくれヲタ業者的な週末

日本全国のeighterちゃま~~~~~~。

暑さで体調を崩されてませんか??大丈夫ですか??

まおは昨日からずっと飲んだくれてます(爆)
ここぞとばかり、ダラダラと飲んだくれてます。
アカン大人の見本のようですよ。

何やら怒涛のヲタ週間を過ごしたので燃えつき症候群状態でして~。
あとこの暑さはアカンです。
ビールがねぇ、「カモ~ン」って呼んどるんですよね。
ジョッキをキンキンに凍らせて~飲むビールは最高にうまし!
ロンク食堂@鳥羽の「あさひ一番味付けのり」を肴にして飲んだ缶ビールの数は、、、、、
なっなんと24本!ひゃ~~~~~!!
4ダース飲んじゃったよぉ(爆)

るーたんが昨日聞いたゴロゴロ雷を同じ時間帯に聞いてた湖の国の住人。
あの時、あんな大通りにヤツはいたのね(爆)
こういう普通なとこが大好きだなぁ。
そろそろ京都に帰ってくるのかなぁって思ってたんで予想通りでニマニマしちゃった。
ママご飯食べたのかな?


さ~て、そんな酔いどれ状態でもヲタ活動はしてましたよ(爆)

まずは、こちら!
上海にいるお友達eihterちゃまが偶然見つけた上海ユニクロ限定Tシャツ。

100723_190534.jpg

色んな種類の「8」をモチーフにしたTシャツで~す。
eighterココロを確実にくすぐりますよねぇ。
仲良しお友達ちゃま達に声を掛けたら速攻反応ありましたもん。
大量のTシャツを買いに行ってくれたお友達に感謝=∞。
遠路はるばる届いたヲタアイテムを仕分けてましたぁ~。
一枚一枚ビニール袋に梱包しながらビールをグビグビ。ぷはぁ~。

こんなTシャツなんですよぉ~。

U-Teight.jpg  ユニTクラッカー  ユニT黒裾8  ユニT白メジャー  U-T水墨8  U-T黒リボン  U-T青☆  U-TオレンジEIGHT

コレ来てLIVEではっちゃけて~飲み会もコレでするってどう??(爆)


んで、今日はお待ちかねのコレが届いたのでお友達ちゃま達への仕分け作業を(笑)

100725_赤黒らーゆ

山田なPSロケで行った「らーゆ屋さん」の赤・黒らーゆです。
店頭販売してないらしくネット注文だったんですけど、注文殺到してるらしく2週間待ちでやっと届きました。
どんな味がするんだろう。
楽しみだわ~。


んで、今朝の冒険MAPでありえへんトリオが大興奮していたオバァの「ピィヤーシ」

takekomi-piya-shi.jpg

放送直後に注文を募り、ポチっとオーダーしちゃいました。
石垣島からやってくるので週末到着予定ですけどねぇ。
どんな味するんだろう。

皆さまも色々と楽しみを見つけてみてはいかがでしょう?
思い立ったら行動あるのみっす!!



続きに拍手レスです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/25 22:47

とばーがーな旅@鳥羽

ジャニ勉番協から始まった怒涛のヲタ的1週間(笑)
久々に体力の限界を感じましたよ(爆)

その最終日の20日に念願の∞MAP山田なとばーがーの旅に行ってきました。
いつもの大所帯じゃなくて3人という珍しく少人数(爆)
まおの大事な2人のお姉さん、アクアさん&ゆうちゃんとの旅です。

たぶん今までのエントリーで一番長いと思われます(爆)
メッチャ長くなるので興味のあるeighterちゃまは続きをどうぞ。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/22 21:48

あっつぅ~~

毎朝、暑くて目が覚める人です。
昨日はDEROのすばちゃまの可愛らしさにキュンキュンでした。
人見知りな師匠が全力でヒナちゃまに頼ってる姿と全力で支えてる男ムラカミシンゴ(爆)
やっかし松原は松原ですよね。
棒の先に立ってる姿は両サイドの女性陣よりも可愛かったのはeighter盲目ビジョンのせいよね(笑)
素足なすばちゃま、、、、キレイやわ~。
メンバー公認、ゲーム、クイズ出来ない子やからアッと言う間に落ちるのかと思ってたら、、、
最後までちゃ~んと残れたし!キミくん絶対見てるやろうから「すばる、凄いっ」て褒めてそう。

んで、ジョーカーも1日遅れで見た。
まお、今までの亮たんドラマの中でも一番好きかもしれない。
セリフより表情で演技する亮たん見ると演技上手やなぁって思ってまうねん。
お得意の子犬ウルウル目線もちょいちょい見せてもらえるし(笑)
お話自体はホンマに生臭いというか、、、時代を反映していて実際にあってもおかしくないようなモノだけど、、
出演してる役者サン、そしてお話自体に魅力があるのでグイグイ引き込まれてみちゃいます。
早くも今季のドラマ脱落してる中、唯一見れてるドラマのひとつですもん(笑)


今日はレコメン。
久々にちゃんと起きて聞いてられるかなぁ?


続きにメールや拍手コメ、コメント等でまおがどう思ってるのか、、聞かれてるので、、
まとめて想いを綴ります。
これをお返事とさせて下さいませ。

週末に起こったジャニヲタ的な出来事についてになります。
不快な想いをされる方もおられると思いますので、ココで回れ右でお願いします。
読まれる方は自己判断でお願いします。
また、批判的なコメントについてはお返事することは出来ませんのでご了承下さいませ。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/22 07:21

拍手レスです

鳥羽行動記の前に拍手レスを先にしちゃいま~す。


あっ!!勉が始まったよぉ~。山田な青森ロケだ!!
るーたんがOPからハジけてまってるよ(爆)
うぎゃー!!ホタテ食べてる口元がエロいぞぉ~~~!!
その口元だけ停止して眺めていたい深夜のヲタ(爆)

山田が山田で山田なロケなんですけども。
山田ラバーなまお的にはたまらんなぁ。
最近の章ちゃんってばキレイなんだもん。
山田デートもクオリティ高いわぁ。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/22 01:27

南の島にキミの歌声が響く


またしても下書き状態で放置してた( ̄▽ ̄;)

せっかくやからアップしときま~す(笑)




去年に引き続き嬉しいことにECO特番に起用していただけたことに感謝です。
肩肘張らず素直な目線でECOを伝えてくれた去年のお仕事が認められたのかなぁって。

趣味がキチンとお仕事の幅を広げてきた章ちゃん。
砂漠にいてもヤスダクオリティなお洋服が愛しく、ラクダさんと話をする姿にはほっこり(´▽`)
海の中でダイバーさんのアシストなく漂う章ちゃんは生き生きとしていて自分よりも大きいマンボウとの遭遇を心底喜ぶ姿は飾らない素の章ちゃん。
いつか船の操縦もしてたりして(笑)


そして…
どこにいてもぶれないヒト…ムラカミシンゴ(笑)
リアルメールで【しんごえーご】という単語がどんだけ出てきたか(爆)
最終的には【おおきに~】言いそうやったし。
関西弁は世界共通やでって師匠と言いそうやもん(≧曲≦)ノ

残念なんはヒゲかなぁ~
折角の全国番組やからエイトを知らない方も見はると思うのでソコはなぁ。


そして大本命ですよ。
3万年が何万年なヒトですよ(爆)
萌えどころは山盛りあるんだけど~やっかし雑魚寝と聞いて戸惑う顔やったり、寝起き…んで鉄板の歯磨き姿はなまめかしく(爆)
世のまるらーさんはピンク色状態になったでしょうね。

そして最後に南の島の青空の下に響き渡るハニーボイスにメロメロ(*′艸')
すっかり現地の人に馴染んでいて人の輪の中心にいることが自然だよね(´▽`)



わからないこと、知らないことを普通に聞くって簡単なようで何気に難しいよね。
それが素直に出来るからこそのキャスティングだと勝手に自負してます(爆)


トヨタ様、日テレ
来年のECO特番もよろしくお願いします。




続きのエイトとは関係ないことをつらつらと。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/21 02:44

とばーがーな旅@鳥羽~もしゃ もしゃ~







ロンクのお母さんが手配してくれはったタクシーに乗って鳥羽展望台へ(´▽`)


山田にかわって絶景かなぁ~♪
コバルトブルーな海がキレイですけども。

念願のとばーがーモシャモシャしてきたよ~。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/20 15:18

とばーがーな旅@鳥羽






順調に山田な鳥羽を満喫中(*′艸')

ロンク食堂の【めひび伊勢うどん】&【日替わり定食】うまうま。
ロンクのお母さんを始め答志島の皆さんは親切でココロがヌクヌクですよ。


今からモシャモシャ行って来ま~すεε=(*b´∇)b♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/20 13:42

とばーがーを求めてεε=(* b´∇)b♪













オハヨーちゃんです(´▽`)
4連休中のまおでございますけども。

いよいよ念願のモシャモシャしに行って来ま~す(*′艸')





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/20 08:29

セントレア&PSツアー@名古屋~本編~

週末のたちょのキョシーなチューボーやら、ドSバリバリなGMの感想はたちょラバーないちご。姫&かよじゅんさんにお任せして(爆)

もうリアル実況メールをこの2人としてたからココに書くことを全部吐き出してもーてんもん(笑)

まとめて言えることは、こうやって全国的な番組に一人で出してもらえるようになったことに感無量。
キョシー相手にキチンと共演出来て、その中で仕事人というキーワードも普通に出てきて。
うん、ホンマにイイお仕事に出会ってイイ人達に巡り合えてるたちょが素敵やと思ったよ。
そして、エイトの歌をいっぱい流して下さったスタッフ様、ホンマにありがとうです。

GMも出番はほんのちょっぴりやったけど、存在感はちゃんとありましたよ。
妹からもメールで「くらぼん、ちゃんと存在感あったよ」って。(←妹が気にいってる呼び方。)

そして一番嬉しかったのは「主題歌 関ジャニ∞」ってテロップで見た時に鳥肌がたってしまった。
ドラマでも今まで普通に主題歌が流れるの聞いてたけど、今回は流れるたびに顔の筋肉がニマニマと緩みっぱなしでした。
早速、会社の子達からメールが来て凄く自然に耳に入ってきましたって(笑)
妹からもお褒めの言葉メールをいただきましたし(爆)

あ~~~~~~!!!!そうだ!!
ココを見てくれてるお友達に救済依頼してもいいっすか??
ワタクシ、すばちゃまのフラフラプレミアム録画しくじってしまいました。
アナログで録画してるお友達ちゃま、愛の手を差し伸べてやってたもれ~~~。


マルコポロリ、冒険ちゃん、エコ、、、、、、、
色々と書きたいんだけど時間がないっす(苦笑)


とりま、土曜日のヲタ的ツアーの行動記を続きにしときます。
おっそろしく長いと思いますので覚悟してどうぞ(爆)
興味のある方はどうぞ、どうぞ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/20 00:27

セントレア&PSツアー@名古屋~たちょな蕎麦ランチ~


やっとこセントレアに到着(´▽`)

海が見えた瞬間からテンションあがりっぱなしのたちょLoveな乙女達(爆)
可愛いっす。

んで、取りあえずはビール…いやっ、蕎麦だ(笑)

店員さんにお話を伺うヲタまおさん。

んで、たちょが必ず食べてた二大メニューをうまうまっ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/17 15:04

セントレア&PSツアー@名古屋~番外編~

丸山日和ですけども~

予定では今頃はロメス的な蕎麦ランチしてるはずなのに…

やってもぉ~た( ̄▽ ̄;)

豊橋なう(爆)

乗る電車を間違えてもうた。゚(゚´Д`゚)゚。

波乱含みの幕開けですよ~(爆)

次に更新する時はセントレアに…いるはず(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/17 12:46

グッダグッダな一日

ゴッドファーザーは侮れない(爆)

一日中、二日酔い状態でヘロヘロ(´Q`;)

こんな状態は久々で顔面蒼白なトイレ通いなワタクシめに百戦錬磨なオヤジが会社に常備してる赤マムシドリンクを勧める昼下がり(爆)

それは飲んじゃいけないわ~とうっすら残る女子ココロ発動。
そんなフラフラな状態やのに会社乙女達におねだりされてカラオケへ_П〇…

取りあえずは一曲ワンダホー♪ってみたけど…
そんなまおさんにそっと差し出されたモノ…赤マムシドリンク(爆)


……セントレアツアーのことが頭をよぎり…とばーがーまでの怒濤の数日間に思いを馳せて…

いただいちゃいました。
なんかクセのある濃~いオロナミンCのような…
んで、元気になれるような錯覚に陥り2時過ぎまで喋り込んじゃいまして(笑)

でケータイみたら…
山盛り未読メールが( ̄▽ ̄;)
まおってば朝から昼過ぎまで一番ひどい状態やったんで…←酔っ払いの言い訳(苦笑)

メールくれてたお友達で音信不通状態だった皆様…明朝にでも必ずや…お返事をするでござる(`∇´ゞ


とりま寝ないとセントレアが(爆)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/17 06:54

ゴッドファーザーに撃沈した夜

オハヨーございます。
おめざに新曲LIFEを聞いてご機嫌なまおでございますけども(笑)

メッチャ、エエ曲やん

早速、持ち運び用に編集しちゃいましたけども。ヘビロテ決定だね、こりゃ。
ってことなんで、音連鎖してはるお友達ちゃま持ち運びするならメールちょうだいな。←私信。

新曲については夜エントリーで語りたい。


さて、なぜ新曲がおめざなのか、、、、そう、、レコメンを寝落ちして聞いてない(爆)

全国で放送されるだろうと間に合うように帰ってきたのに、、、寝落ち。
5時にカラダが痛いって目が覚めたらフローリングの床の上に転がってた。
ワンコちゃまはソファーやったけど(爆)
帰宅道中から記憶が定かじゃないんだもんなぁ。
どうやってお風呂にも入ったんだろう。
たーだー、上だけTシャツ来て下はパンイチでしたけど(爆)←朝から恥を告白。
助かったのは冷房を入れてなかったことだね。
これで冷房入ってたら完全にアウトだわ。


なぜ、ワタクシが撃沈寝落ちしちゃったのか、、、

昨日一日、西の街で遊びすぎたから(爆)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/16 06:39

男前達に愛に行ったゾ(●^皿^●)

土砂降りの中、西の街へフラフラと男前に愛に行ってきちゃいました。
そーです!1年半ぶりに勉番協にご招待いただきまして(爆)
本日の3部に入ってきました。

内容はネタバレになるので伏せておきます。

ただ、皆が気になってるキミくんの髪型!パッツンじゃなかったよぉ。
夢人さん仕様で短め黒髪ストレートでした。
あと、すばちゃまのお髭がなくなってました(爆)

でね、番協お知らせの時に亮たんいないって告知されてたでしょ。
それがさぁ~。全員集合ですよ(笑)

収録始まる前にスタッフさんから説明があったんだけど、番組スタッフさん達もドラマ撮影で亮たんが来れないって聞いてたんだけど亮たんが勉収録に来たいと言うたらしく、、、
急遽、参加になって全員集合となりました(≧∇≦)キャー♪


こういうエピソードを聞くと凄い嬉しいよね。
あともいっちょ素敵エピソード。


最近は関西でのお仕事も少なくなってきて勉くらいしかなくなったエイト。
だからこの番組を大切に楽しみにしてるそうです。


勉のレポは放送日にでもしますね。放送日は9月22日すばちゃま29ちゃいBDです。


ちょっとしたネタバレは続きに。




んで!新曲o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


LIFE ~目の前の向こうへ~

テイチク様が凄く頑張ってくれたのねぇ。いっつも色々言うてゴメンね(笑)

詳細がHPでアップされてるんだけど、一番嬉しいのがメーキングがついてるですって。
そうなの、そうなの、エイトはワチャワチャが一番似合うんだよ。
パッチの続きも予想通り特典。
完全にフラゲ決定だよね。

てなことで勉収録が終わってから新曲告知VTR撮ってました。
この告知、すっごい楽しい仕上がりになってるかと思います(爆)

んで、その後は勉のセットを利用しての写真撮影。
女性カメラマンさんなんだけど、なんと今年のカレンダー撮影をしてくださった方でした。

雑誌に載る写真を撮ってる姿なんて貴重だよね~。
撮られてる時はちゃんとプロの顔に変わるんだもん。


昼は男前に愛に行って、夜はeighterとご飯食べに行ってきました。
かよじゅんさん、のんちゃん、なかあらさん、みおちゃん、まいちゃんとエイトな沖縄料理でメンソ~レ(爆)
たちょが食べたというコヤツを頼み、一粒一粒が口の中で弾ける時に「オレやで~」と自己主張するのんも初体験で食べてきました。


DCF_0457.jpg

んで、まいちゃんからお土産を!
すばちゃまなお煎餅です(笑)ありがとう~ね!

100715_002215.jpg


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/15 02:43

新曲プロモ始まってるよぉ~~~~~

おはようーございます。

朝カフェをママとリビングでしてたら、、、、、

みのさんの朝ズバで、、、

エイト新曲プロモVTRが流れた~~~!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


念のために1日網を張って見ます!!

新曲も流れて、ヒナちゃん+たちょがコメントしてますよ~。

ちっさいけど、どっかのスポ誌にも載ってた!!


いきなりすぎて、るーたんしか目に入らないという溺愛ぶり発揮(爆)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/14 07:13

踊る★ロックテイストナンバー

昨日の昼過ぎにお友達ちゃまから一報をもらった時は寝耳に水状態とネタ元がわからない情報だったのでホンマかいなってことと事故後でバタバタしてて正直それどころじゃなかったという(爆)

でも時間が経つごとにアチコチからお知らせメールが届きはじめまして。
その中でネタ元がちゃんと出たのがあったのでやっとホンマなんやと実感。

早売りTV誌情報ってことで関西じゃ確認出来ないなぁって思ってたら、、
お友達から目で確認出来る写メをもらったので、、、ネタバレしても大丈夫かな??


ネタバレNGのeighterちゃまもいはると思うので続きに隠すことにしますね。
先に拍手レスをしてその下の方にネタバレを(笑)
ネタバレ地雷を踏まないように気をつけて下さいね。



それから、もいっちょ。
プレミアムHPが更新されてま~す。
すばちゃま、最初はリボルバーが聞きたいなぁって思ったんだけど、、、、
今回はフラフラすばちゃま。
もう約2年前になるんだね、梅芸ではむさんと一緒に涙したフラフラから。
このフラフラすばちゃまに関しては色々と思うとこがあるeighterちゃまもいはると思うので、、
あまり触れないですが、、、まおは「渋谷すばる」の歌声が大好きです。
関ジャニ∞があるからこそと伝えてくれたすばちゃまの言魂は歌声のように天高く胸に刺さるのです。
フラフラすばちゃまを見たことのないeighterちゃまに是非とも見てほしい。
まおも『Flower』しか聞いたことがないので残りの曲がホンマに楽しみです。

「愛を歌居たい」すばちゃまに酔いしれよう。渋谷すばるの世界を漂い流されよう。
そこには心地いい音魂があるから。





ご心配をお掛けしてる事故ですが、一夜明けて打撲からくるカラダのギシギシ感は残りますが元気です。
右手の痺れも2~3日でとれるそうなので週末のセントレアには問題なしです。
まぁ、今回ほどケータイのメールを左打ちしてるヒトで良かったと思いましたが(爆)
だって、今日は夕方から怒涛のケータイメールラッシュだったんだもん。
夕方5時からたぶん100件くらいメールしてるゾ(苦笑)





続きに拍手レスしてます。



あ!!!!もうねぇ、コレがホンマに最後ですよ!!!というか、、、、
関連するエントリーを冷静な目とココロでもう一度読んで下さいませ。
そして、まおが言いたいことを感じとって下さい。
正直、、、、、、ちょっと疲れました。。。。。












続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/14 00:59

伝えたいこと

もう朝はえらい目にあいましたよ{{{p(●`□´●)q}}}

ずっと後ろからピタッとはりついて煽る車だったので危険予知能力が働いたというか、、、
通勤時間は道路は混むもんやねん!!
急いでるならもっと余裕を持って家を出たらいいのにさぁ。

反対車線の車の途切れたタイミングで右折したら狭い道やのに一緒に被さって右折してくるんだもん。
そりゃ、狭い道やから接触するっちゅうねん。
スピードが出てなかったのとミラー同士がガッツリ接触したせいもあって転倒せずに済んだけど、、、

ミラーバリバリで変な方向に曲がってるし。。。最悪だ。

とりま同じ工業団地内企業に勤めてるヒトやったから逃げもしなかったので安心。
バタバタしたけど、あとは保険屋さんにお任せです。

念のために昼から病院に行ったけど、幸いなことに打撲だけでした。
右太ももにアザが出来てたくらいかな。
あと右手が痺れてる(笑)
でも別になんの支障もないわ~(爆)
だって普通に仕事も出来たし、こうやってブログも更新出来てるしね。

ご心配をお掛けしましたが、ピンピンしております。
ただ、バイクちゃんが~~~~~!!!!

やっかしバイクは危険と背中合わせと言うことを常に頭に置いて運転しなくちゃだね。
年齢と共にやっかし反射神経も鈍ってるから慎重に慎重に。

ママが心配してるのでしばらくは送迎付き出勤になりそうだけど、、、
んで、水曜日、木曜日と西の街に出かけるヲタ娘のことを呆れてたけど(爆)

「心配かけてゴメンね、ママ。」





さて本題になります。

昨日のエントリーでもお伝えしたことが上手く伝えられてないようなので改めて…




拍手レスは明日にさせて下さいませ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/07/13 00:54

朝から(つω-。`)うっ

朝から無謀なドライバーにご立腹o(`ω´*)

右折するのに、まおのバイクにかぶりすぎて接触…_П〇

スピード出てなかったから転倒は免れたけどミラーが破損…

ぎゃんと頭に血が上ったけど…ミラーだけで済んだんだからよしとしよう。
雨で路面も濡れてて悪条件だったのに…無事で良かったよ…オレ(´▽`)

さぁ~保険屋さんに連絡しなきゃだな。

波乱含みの始まりです!



あっ!朝起きてよこゆう日記読んだんだけど~~

短くカットΣ(ー▽ー゙;)

どんだけですか?
ECOの悪夢ふたたびはやめてくれ~~~~~


水曜日にこの目で確認して皆様にお知らせしますね!


ドロン!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/12 08:26

夢を繋いでみたい

またしても寝落ちしてこんな時間です(爆)

昨日の晩ご飯が久々の揚げ物で胃が持たれてた夜更けだったんですが、起きたらグルスでした。
ママとやっかし定期的に揚げモン食べなアカンなぁってしみじみ。
普段は年寄りメニューばっかりなもんで(苦笑)

普段なら飲まないラッパのマークさんのお世話になり、冒険ちゃんもリアルタイムで観賞。
やっかし松原特有の空気感が大好きやなぁ。
すばちゃまが安心しきってるでしょ(笑)
色々とツボはあったけど、一番のまお的ツボはレタスうどんを一口食べた後の2人の動きがシンクロしてたとこです。

そして来週は沖縄~~!!常夏の島のるーたんだよ。
綺麗に日焼けしたお肌がホンマに陶磁器みたいにキレイでねぇ。
まおね、るーたんがモノ食べる時の手が好きなんよ。
あの指立てるとこがたまらんの(爆)←指フェチゆえのマニアックさ(笑)
2週続けて日曜日の朝からハイテンション間違いなしですよ。


話はとびますが!
大人eighterちゃまは選挙行かはりましたか?
まおは行きました。

だけどね、、、投票したいヒトが誰もいませんでした。
いつもなら街頭演説とか普段から地域で活動してる姿を見て、このヒトならって思って投票するんだけど、、
投票したいヒトがいないなら行かなくてもって一瞬頭をよぎったんだけど。
だけどその意見を投じるためにも投票に行かなくちゃと思ったので投票はしてきました。
自分の該当者なしという意見をね。。。



続きに昨日見たあるSPドラマへの想いを。









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/12 03:01

さきに拍手レス

拍手レスです。
溜めこんでて申し訳ないです。


それからストラップ検索が凄い数なんですが、、、、
ケータイからだと見れないかもしれませんが、ストラップ購入先についてリンクしてます。
作り方もエントリーしてますので、一度過去エントリーを探って見て下さい。


あと、、、、、、
ひとつ前のエントリーで一部のeighterちゃまに誤解を与えてるようです。
こうやってお名前を出して遊びに来て下さってるeighterちゃまに向けての想いではないです。
なので誤解されないようにお願いします。
あとブログにコメントを残すことは素敵なことです。
特にチキンまおからしてみると羨ましいくらい。

あのエントリーであげてることはそれを否定するためじゃないんです。

事情のわかるお友達には伝わってるんですが、、、、、、


くどいようですが、ココにお名前を残して声を届けてくださってるeighterちゃまとは全くの無関係のエントリーになりますので変な気をお遣いになられませんように。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/12 02:11

隠れてるもう一人の自分

胃がむかついて目が醒めた。
ぼ~っと隣りで寝てるワンコちゃまの寝顔を観察。
鼻をピクピクさせて鼾をかきながら熟睡してる…
鼻周りに最近白髪が増えてきてワンコちゃまの老いを悟る…
今年の末で7歳だ。
天国に旅立ったあの子は17年の天寿だったなぁ。
あと10年。
家にいる時は常にこの子が寄り添ってくれてる。
誰よりもまおを見てる。ホンマの姿…
普段は潜んでる影のまおも知ってるんだよね。



いつまでも幸せな寝顔を見続けたいなぁ。
と、肉球の匂いを嗅ぐ(爆)
犬好きには堪らない香ばしい匂い(´▽`)

夜更けにそんなことしてるのはアカンな(苦笑)


続きにどうしてもまお(ハイド)が見ないふりをしようとしていることに対してココロの中でそうさせてくれないもう一人の自分(ジギル)の声を吐き出したいと思います。
いつものようにココロの整理のためのエントリーです。

不快な思いをさせるかもしれへんので、いつものように回れ右でお願いします。
もし読んじゃってドキッとしたeighterちゃまがいたら、、、、
ココにはもう来られない方がいいと思います。



夜中にポチポチしてたのに下書き状態でアップ出来てなかった><



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/07/11 03:52

仲良し夫婦

今日は久々の丸山日和な一日でした。
お友達にBBQに誘われたけど、カラダの芯がなんだかダルダルなので断ってしまった、、
そのうち友達なくすな(苦笑)

ママと2人で家で出来る贅沢なことをなんかしようって朝ご飯食べながら盛り上がったので(笑)

ワタクシはお昼から泡風呂にちゃぽん。
キンキンに凍らせたジョッキーにビールを入れてお風呂の中で酒盛り(爆)
途中、無性にあるものが食べたくなりお風呂の中からママにメール。

あるもの、、、それは凍ったプリン!!大好きです(笑)

BGMは聞くジャニ。

昨日、ワンダホー動画を見たらヒナちゃんに肩を抱かれるキミくんが!!
力強く肩を抱き寄せるヒナちゃんの男らしさに夫婦愛を感じたりしてね。
木曜日のレコメンもそうだったけど、ヒナちゃんが凄いキミくんに押せ押せで迫ってません?(爆)


でね、ふと聞くジャニ最終回の時のお互い感謝の言葉を言い合ってたのを思い出したんですよ。
内容をちゃんと覚えてなかったんだけど、、、
聞き直したらメッチャ良かった!!!
ヒナちゃん→キミくんの感謝の言葉がホンマに良かったの。
これは夫婦萌えのeighterちゃまに聞いてもらいたいなぁ。

てなことで音の連鎖に追加しちゃいました。こちら → 音の幸せ連鎖


なんだか晩ご飯に揚げ物を食べたら胸やけがひどくて、、、、
んでちょっとまた落ち気味なので(苦笑)



ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/11 01:34

ふと思いついた(爆)

ヲタ的バランスアンサーである年代のeighterちゃま達が共感しはった名言。

「ジャニは更年期を救う」 → 「エイトは更年期を救う」

アラフォー、アラフィフeighterちゃま的にはグッときますよね(笑)

これでオリジナルのTシャツとかタオル作ったらおもろいかもって思ったけど、、、


LIVEで持つのに抵抗ありますよね(爆)


ふと思いついたのでエントリーしちゃった。ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/09 02:00
 | HOME | Next »

