
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

取りあえずの拍手レス

オハヨーございます。
世の流れに乗ってにわかサッカー野郎まおさん応援しすぎて声が(笑)

今は「#3」見てご機嫌ちゃんになってるんだけどね。

3つ前のエントリーヲタ的バランスに想像以上のお声をいただきました。
ありがとうございます。
やっかし同じような環境にいるeighterちゃまはいらっしゃらなくて凄く興味深いです。
皆さんのお声をまとめてヲタ的バランスアンサー的なエントリーをあげさせてもらいますね。
個人情報に繋がる部分はもちろん伏せさせてもらいますが、その他モロモロ部分を抜粋させて下さいませ。
「それは困るわぁ~」って方はご一報下さいませ。

今日の夜にでもと思ってますので、少しでもたくさんのeighterちゃまの声を聞かせてもらえると嬉しいです。
良かったらコメント下さいませ。


あっ!!ラジオ音源ですが想像以上にイイ感じみたい(笑)
カテゴリーにラジオリストを作ってみようかと思ってます。
どうやら全部ではないけど通信、聞くジャニ、レコメンが2008年から残ってるみたい。
何かリクエストがあればそれからアップしていきます。
ただ、こちらについてもまおと絡みがあるeighterちゃまのみとさせて下さい。
この音源を幸せ連鎖と同じように流用されるのが怖いので(苦笑)
ケータイでもコメでも「これ、聞きたいねん」ってリクエスト下さいませ。





続きに「ヲタ的バランス」以外の拍手レスを先に!






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/30 07:17

パッチ!整いまし、、、た?

整いましたぁ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

、、、、、、、ウソです(TДT|||)

ねぇ、ねぇ、謎は解けた?


ネタバレになるので続きに隠します。


あっ!!!ひとつ言えること!!

るーたんが~
るーたんが~

ヤバイくらいカッコいいっす(♡´∀`♡)

まだフラゲしてないるーたん愛の皆さま「#3」にはご注意あそばせ。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/06/29 22:17

わんだほ~フラゲ完了












なんやかんや言うて昼から休めちゃいました(笑)

初回盤を店頭フラゲしていまから謎を解き明かす旅にでますεε=(*b´∇)b♪

ケース開けたら可愛い花柄ちゃんがお出迎えしてくれます。
盤面もピンクとグリンの花柄とオレンジとブルーのストライプ(´▽`)

パッチがオレンジで∞マークが!

ココから始まってるの~ワクワク(*≧艸≦*)

とりま今から謎解きの旅に出て来ま~す。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/29 12:54

ヲタ的バランス

アカ~~ンっ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ワンコちゃまに誘われてガッツリ本気で寝てもーてた…_П〇

さてさて、本題です!

皆、色んな環境の下でエイトを応援してると思います。
独身やったり、ママさんだったり、奥様だったり…
フルで働いてたり、専業主婦さんだったり…

その他モロモロあるけど、似たような環境下でも一人として同じ環境eighterちゃまはいないと思います。
そんな現実世界がある中でエイトが占める割合ってどれくらいですか?ってのが皆ちゃまにお尋ねしたいことやの。
時間も心の中も金銭的なものも、何か自分の中でヲタをするのに決めてるルールとかもあれば教えてくださいね(*′艸')


まおの場合は…




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(62) | トラックバック(0) | 2010/06/29 06:34

ランキング流行ってるの?

わんだほーフラゲ日!いよいよ明日ですよ~~~!!
昼から帰るつもりしてたんだけど、、、、難しそう(爆)
こーなったら1時間でも早く帰ってやろうと固く心に決めてます。

今日の暑さは格別。
8時に出勤したらすでに室温が29度でゲンナリ、、、
あっと言う間に30度を超えてお昼過ぎには32度ですよ。室内にいるのに信じられん!
ちょっと集中して仕事したら頭に血が上ったのか鼻血が出ちゃったし(笑)
暑くてのぼせて鼻血って子供やんかいさ(苦笑)

ヨロヨロしながら帰ってきてHEYをリアルタイムで観賞。
その前に7月に予定してるセントレア&PSツアーの詳細メールを参加eighterちゃまに送信!ズキュン→古っ!
我ながら充実した1日になりそうな予感がしますよ。
皆の笑顔が見れるかな~って想像しながらプランニングしました。
あとは明日にでもお店の予約やら細かいとこを詰めようっと。←Oガタンゆえ抜けがないようにしなきゃ。

でね!HEY×3!
いや~百恵ちゃん綺麗なぁって思ってたら、いきなりエイト登場でビックリしたわ(苦笑)

彼氏にしたいランキングって(笑)
最近ランキングづいてるよねぇ。
まずは第5位から発表なんだけど、「あごヒゲ」のくだりですばちゃま~ってわかったわ。

でね、るーたんがまさかの第4位ですよ。←おいっ!!なんじゃっ!
東京、大阪ともにバランスよい比率での投票数。
でもさ~、何気に残念なんだけど得票が出る時のるーたんの写真。
もっとイイのなかったんかいな~。わんだほー衣装やからアレやけど、、、でもさ~。

片瀬さんのコメントがメッチャ嬉しかった~。

3位はたちょ!←メッチャビックリしたよ~。
悪いイメージを言われてる時の小窓のたちょがマジ凹みなんですよ~。
たちょ愛の皆さまヨチヨチしてあげましょうよ。
でも東京得票がメッチャ多いよね。
やっかしシュッとしてるからやろか(爆)
eighter的には予想外な順位だよね。

アナウンサー1票=100票@キミくん(爆)
どんだけアナウンサーのことを特別視しとんねん。

なるみ姉さんの「村上安定感」がツボったんですけどね(笑)
ホンマに「安定感」あるもん、あの笑顔には!

そして残りのランキング!一挙に発表。

その前に、わんだほ~♪わんだほ~♪
カメラアングル、、、贅沢は言わないわ。
でも、、、たちょソロないのはご勘弁を~~~!!
輪っかになった時に中心からメンバーをとってくれたのが嬉しかったからね。
まおねぇ、わんだほーのヤンマーなハモが大好きだったりしますよ。

そしてランキング結果!
1位亮たん、2位ヒナちゃん、6位章ちゃん、7位キミくん

えーーーーーーーー!!!!キミくんが最下位って予想外なんだけど。
いやマジでビックリしたよ。
まぁ、小窓の中に映るキミくん本人が一番ビックリしてたけどね。
8票って少なすぎやろ~。
自分のことで精一杯そうなので、、、@片瀬さん

隅田さんがメッチャキミくんのことを語ってくれてますけどね(爆)


東京、大阪の票の比率を見た時にヒナちゃんの大阪票の強さに笑っちゃいました。
たぶん半数以上が女芸人さんなんじゃ、、、って思うほどの勢力。
この比率って結構面白いよ~。

亮たん、るーたんはバランスいいねん。
で、東京比率が断トツに多いのはたちょ。
他のメンバーはやっかし大阪が強いねぇ。

てか、、、、ヒナちゃんハピバトークはバッサリカットだね(苦笑)
うん、こんなもんだね。
全国放送の歌番組に出させてもらってるんだから贅沢は言えません。
いつか嵐ちゃんのようにメッチャ尺を取ってもらえるようになればいいんだもん。
ザ☆ヒナティブですよ。

個人的にはランキングって好きじゃないのだ。
なんで順番を付けるんだよ~。
最下位だった子はガラスのハートの持ち主だし、、、、なんかイヤだ、、、
そんな企画よりももっとエイトの魅力を引き出せるモノがあるはずなのになぁ。
、、、、ごめんちゃい。贅沢病でした(苦笑)



【お知らせ】
ラジオ音源についてご意見ありがとうございました。
やっかし、モロモロと問題があるみたいです(苦笑)
聞けないeighterさんが気軽に聞ければなぁって思ったんだけど、、、残念だね。
だけど教えてもらったこのツールなんだけどホンマに役に立ってます。ありがとうです!←私信。
正直、どの地域がレコメン聞けないのかウバランなんだけど、、
大都会はPCでクリアに聞けるようになったんですよね。
明らかに聞けないとわかってるお友達には個別にメールで連絡をとったんですが、、、
他にも聞けないってお友達ちゃまがいたら連絡下さいませ。
特に今回のレコメンはtornゲストなのでたちょ愛&亮たん愛のお友達ちゃまどうぞです。




続きに拍手レスしようかなぁって思ったんですが、拍手コメで聞かれたことについて皆さまのご意見も聞いたみたいなぁって思うんです。
別でエントリーあげるので是非たくさんのご意見を聞かせて下さいませ。


とりま、ワンコちゃまが早くベットに行こうと催促してるのでケータイから更新しま~す。
ひとまず、ドロン。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/29 00:17

異国の地からおかえりなちゃい

今日は終日ウトウトしてましたけども(笑)
気づけば寝落ち状態で何やら逆にカラダがダルダルなんですけども~。

大切な日もすっかり夕方にチェックするという失態。
絵文字復活で日本にいることがわかってしまうとこが愛おしいよね。
うん!やっかしあーじゃないと本領発揮じゃないわ。

るーたんのお仕事ぶりがはよ見たいなぁ。
どんな表情でecoを伝えてくれるんだろう。
ホンマにお疲れさまでした。
このお仕事もるーたんのコレからの糧になりますように。ぱぁ~~~ん!


冒険のすばちゃまって可愛いよねぇ。
船弱いのに乗ってるからビックリした(爆)
章ちゃんの腕メッチャ掴んでるのに昆布揚げしてるし。
そしてドンドン悪くなる、顔色、、、、←まおも乗り物弱いからよ~くわかるで。

んで、キミくん!
髪の毛がペッチャンコで残念っす。そしてうっすらヒゲも、、しゃくれも(爆)
だけどやっかし、なんだか色気がダダ漏れな気がするんですよね。

章ちゃんも可愛いなぁ。
年上チームを何気に締める役目をキチンと果たしておりましたよ。

来週は入浴タ~イム!
目を細めて見なくちゃいけませんか?日曜の朝から(爆)


一日ウトウトしながらも、やりとげた作業があるんですよ。
この前のエントリーでレコメンのアップの仕方を質問したでしょ。
そしたら凄い便利ツールを教えてもらったの。
で、早速作業していちご。姫に実験相手になってもらって動作確認も終了!
いっつも音源お届けしてるお友達にも繋げました。

でさ~、ココでふと疑問に思ったの。
ラジオ音源ってブログとかに貼付けたりするのは違法なのかなぁ??
某所とかにアップされてるでしょ。
映像とかは肖像権の問題があるのはわかるんだけど、、、
ラジオ音源ってどうなんだろ?

問題ないのなら幸せ連鎖をお休みするかわりに音源アップ出来たらなぁって思ったんだけど、、、

皆さまに質問です。どうなんでしょうかね?




続きに拍手レスしてます。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/28 00:17

はんなり大倉記念館&ハピバな肉を喰らうツアー

朝起きたら自分の臭さと顔がギトギトで油ギッシュだったことに愕然としたアラフォまおです。
ども(@´ー`)ノ゙

昨日は家を出発する時は雨なんか降ってなかったのに京都についたら降ってた(苦笑)
しかもムシムシ、、ムシムシ、、、、ムシムシ、、、
この暑さがジワジワと体力を奪う一日になるのですが、、、

続きに昨日のお友達との楽しい一日をつらつらと。
興味のあるeighterちゃまはどうぞご覧になって下さい。


【お断り】
公になってる場所についてはご紹介しています。
紹介していない場所へのお問い合わせコメ、メールについてはお返事をご遠慮させてもらいますのでご了承ねがいます。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/27 19:54

はんなりツアー昼の部











京都に着いたら雨降ってましたけども(つω-。`)
車折神社で皆と無事に合流。←寝ぼすけマメは次の目的地で(笑)

雨の車折神社でお約束の1枚とパワースポットをパチリ。

んで、スマートコーヒーでマメを待ちながら一息。
夏らしい飲み物をセレクトするまおさん。
フローズンオレンジうまうま(´▽`)

そのまま某店でオムライスなランチですよ。
たちょ愛のお友達も大満足でガイドまおもニマニマ。

そして昼の部メインの場所へεε=(*b´∇)b♪

伏見にあります…その名も【大倉記念館】(≧曲≦)


今は晩ご飯食べに電車で移動中。

待ってろよ~肉っ(笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/26 17:08

はんなりヲタツアー

オハヨーございま~す(´▽`)

朝起きたらメッチャどしゃぶりでテンションさがったけど…
今日のメンバーに晴れ女ちゃんがいるようでピタッとやんでます(笑)

あっ!今日はヲタツアーですよ。
おいでやす京都に到着しました。

今から待ち合わせの車折神社にいちご。姫と合流して向いま~す(*≧艸≦*)

ちなみに今日のメンバーは…

いちご。姫
とうかちゃん(別名マメしば)
みおちゃん
かずみさん
柘榴ちゃん
めぐさん
かよじゅんさん
まお

いつものように大所帯(爆)

ゾロゾロといかにもeighterご一緒サマがいたら…
遠巻きに温かい目で見守って下さいませ(*′艸')


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/26 09:33

ワンダホーなヲタツアー

帰って、ご飯食べてお風呂入って、、、そっから記憶がありません(笑)
気づけば2時前でした~。

もうねぇ、理由はハッキリしてますの。
夕べは徹夜だったのですわ。

レコメンレポ、皆がワチャワチャ喋るから拾いきれず全国になった瞬間からお友達とリンリン。
そのまま3時過ぎまで色んなことをあーだ!こーだと喋り、そのまま世の流れに従ってサッカー見ちゃったのよねぇ(苦笑)
んで、相変わらず冷房の一切入ってない蒸し風呂のような事務所で1日仕事。

そりゃ、帰ってホッとしたら記憶を手放すよね(爆)

そんな感じで予定してた今日一緒に遊ぶお友達へのお土産作業も一切手付かず(苦笑)


んっ??
そーですよ~。今日、、、、この表現で間違ってないな。

いちご。ちゃんのヲタ的可愛い発見から始まったヲタツアー@京都に行きま~す。
こういうヲタツアーのプランって、基本まおがさせてもらうんだけど楽しいのよね。
今回の京都ツアーも定番から初めての場所まで結構充実した内容になってると思うの。

さ~て、どこに行くんでしょ。
マルックマちゃんに実況更新してもらうのでお楽しみにね(笑)


でね~!この場で遠方のお友達ちゃま達へのお誘いなの。

7月に2大ヲタツアーを計画してやす。

セントレア&PS★ツアー
とばーがー★ツアー

いつもヲタツアーって関西圏のお友達と行くのね。
遠方のお友達も誘いたいんだけど交通費とか考えちゃうと、、、。
でも、でも、、、そろそろ夏休みだし(笑)
と思って取りあえずココで告知してみたよ。
もし、詳細知りたいなぁって思ったら、まおのケータイにメールしてね。

※あくまでも遠方住みでまおと絡んで遊んだことがあるお友達向けへの告知ですのでご了承下さいませ。


さ~て、そろそろ今日に備えて寝ます。ドロン。














続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/26 03:00

レコメーン♪№1決定戦「お父さん&グルメ」

ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦!!

「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」

4位:たちょ

お前、人気なっ@亮たん
メッチャ変な笑い方をしながら言うてますよ(笑)
その笑い方をキミくんにつっこまれてる(爆)


3位:亮たん


2位:ヒナちゃん


1位:キミくん
なんでやろ~@たちょ
横山くん子供欲しいって言うるからちゃう@たちょ


あとオレ欲しいの子供と家欲しいわ。嫁いいわ@キミくん

ヒトの子供はかわいいねんけどな@ヒナちゃん

友達の子供が可愛いなら自分の子供はもっと可愛いって@キミくん



「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」

食べログばっかり見てるとキミくんに暴露されてるたちょ。

だってオレ、グルメやもん@たちょ


4位:亮たん
わかってる、わかってる@亮たん
味覚が気になるわ@キミくん
最近、魚食べれるようになったもんな@ヒナちゃん

なんでもコンビニでおにぎりを買うと必ず海苔を半分に切る亮たん。
それを責められて必死に謎のキャラになって説明する亮たん(笑)
説明が長くなったのでお約束でヒナちゃんにばっさり。


3位:キミくん


2位:ヒナちゃん


1位:たちょ
やっぱりね。これだけは最初から自信あったもん@たちょ

ここで「あまとりちゃーな」をヒナ&たちょで熱弁ふるいますよ(爆)
亮たんも知らないみたい。


ワインたしなむんや@ヒナちゃん

ヒナちゃんとたちょは2人でイタリアンのお店を食べ歩きをしてるって。

必死にキミくんのことを誘うヒナちゃん。←超熱弁!

よぉイタリアンなんか注文せーへんわ。どーせ


たちょは食べログであちこち食べあるくたちょ。
反対に亮たんは2軒くらいしか知らないって(笑)


食に対してネガティブな亮たん。冒険して裏切られるのがイヤって。←まおも同じく!!

バーニャーカウダーとかメッチャ美味しいでぇ~@たちょ&ヒナ

アレ、わずらわしいやん。生で食うたらええやん。
頼んだヒトをドツきたくなるねん@亮たん


元気いっぱいの夏野菜のバーニャカウダーを頼んで元気をもらうたちょ。
もう、、もう、、、、たちょ&ヒナVS亮たん&キミくんの抗争がおもろすぎっ!!

亮ちゃん、どの店行ってもオムライス出来ますかって聞くやん@たちょ
居酒屋行って言うたらアカンねん@ヒナ

(亮たん)たまにメチャクチャな注文するよな。
牛丼の肉抜いて下さい。飯だけ食いたいんで@キミくん

3人で亮たんの食生活について暴露しあってます(笑)

女の子に普通に「コレ美味しいねんで」って言うたらええねん@たちょ

この「コレ美味しいねんで」が恥ずかしい亮たん&キミくん。


ワインのテイスティングと床屋の後ろ髪カットは人見知りなオレらにはアカンねん(笑)


もうねぇ、、、このくだりが最高に面白いよ~。
フリートーク炸裂。

最終的にはヒナちゃんがキミくんをご飯に誘って終了~~~。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 23:28

レコメーン♪おーくら踊るの?

ジャニーズフラッシュ☆


★山PソロCD発売。特典にPソコロン映像付き。
★東さん、たちょ「GM」スタート!
★亮たんドラマスタート!

「わからへん」@キミくんから始まりましたよ。
なにやら、たちょドラマの説明を聞いてたらしいんだけど理解出来なかったみたい(笑)

このGMってどんな意味なん?@キミくん
ふふっ@ヒナちゃん ←声にならない笑いをこぼしたよ。

東山さんは踊ってる?大倉は?@キミくん
オレは今のところ踊ってないね~(笑)@たちょ

メッチャ、お兄ちゃん達がたちょドラマ話に食いついて興味津々で質問してますよ。


そして今度は亮たんドラマ。

ジョーカーってなんなん?@キミくん

堺マサトさんの「マサト」っていうのをカミカミな亮たん(笑)

堺さん、八嶋さんと共演経験のあるキミくん。
それぞれからそれを言われてるみたいですよ。
8年ほど前に共演したんだけど、誰も売れてなかったわ@キミくん


(八嶋さん)横山くんのことメッチャ綺麗な顔やっていうてたで@たちょ


亮ちゃん、どんな役なん?@たちょ
ちょんまげぷりんのこと?@亮たん
ううん、ジョーカー@たちょ
ちょんまげぷりんの話したらアカンの@亮たん

このくだりでメッチャ、お兄ちゃん達に弄られる亮たん(笑)
微笑ましい会話ですな~。

亮たんの話の途中で割り込むヒナちゃん。

亮、ちょっとええか?時間ないし。あとで話していいし@ヒナちゃん

この喋り方がホンマにイイ雰囲気なんだよ~。
お兄ちゃん&弟萌えだよ!
はぁ~~~~~亮たんが弟全開で甘えてて可愛いっす。

とっておきニュース★

たちょに読ませようとするヒナちゃん。
理解出来ないたちょに変わり結局ヒナちゃんが告知。
ワンダホー発売!

じゃ~ね、亮たんちょんまげぷりんのこと言うとこか@ヒナちゃん
えっ!いいの@亮たん
30秒しかないけど@ヒナちゃん
えーーーー!!もっと長く喋ったらアカンの@亮たん
あとで全国もあるからな@ヒナちゃん




アカン、、、アカン、、、、、、萌え苦しいっす。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:59

レコメーン♪№1決定戦「一番のお金持ちになってそうなのは、、」

ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦!!


「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」


4位って仕事がうまいこといってないってことやろ@キミくん


4位:たちょ
オレ、いらんふりしてしまった@キミくん
ショックやな@たちょ

3位:キミくん
まぁ、まだいいですよ@キミくん

2位:亮たん

1位:ヒナちゃん

わかるわかる何となく@亮たん
銭ゲバ!@キミくん
まぁ、もっとるからな@ヒナちゃん
通帳からゼロはみ出てるやろ@キミくん



(キミくんに)どのくらい貯金があるんですか@亮たん
最近、それよう聞くよな@キミくん
日本の人口くらいは、、、?@亮たん

弟亮たんがキミ兄ちゃんにぐいぐい攻めこんでますよ(爆)


それやったら錦戸亮ですよ。単純にいったら2倍でしょ@キミくん

何にお金使ってるの?Tシャツ無地ばっかりやし@キミくん

どこでお金使ってるの@キミくん

ボク、楽器とかにお金使ってるもん@亮たん

それは仕事でしょ@キミくん

高級なモン食べへんでしょ。なんかあったら天丼やし@キミくん

メシ行く時もオレ、財布置いてっていいっていうやん@キミくん


たちょ、すばちゃまは使ってるイメージ。

このすばちゃまの話の流れから!!

キター!!!!すばちゃまとアクンとのご飯トークですよ!!
この前のご飯もアクンくんのご飯奢ってて、後輩には絶対出させないすばちゃま。


キミくんの「アクンくん」呼びがツボってまう(笑)

あと、マルも太っ腹やな@キミくん
高いベット買うし@キミくん

たちょ、ヒナちゃんはあんまりるーたんがお金を使う話を聞かないってさ。
何やら、たちょってばるーたんネタになると強気になるのよね(笑)


マルは本気だしたら2千万くらいのツボ売れると思うねん@キミくん(爆)

押しに弱そうやからな@ヒナちゃん


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:45

レコメーン♪オ○ラとゲップの二重奏(笑)

OPでも亮たんがオ○ラしてたんですけど、踊りビト明けでも(爆)
ゲップとオ○ラのハーモニー(笑)

すばちゃま不在やなのに、、、なぜにその役目を亮たんがするのだ。
生放送やから編集出来ないよ~。
事務所に怒られへんかいなといらん心配をしてみるまおさん(笑)

ガールズランキングのサッカーネタにもメッチャ参加して喋る亮たん。
メッチャテンション高いですよ~。
こんな亮たん大好きや~。弟ちゃんになってお兄ちゃんと喋ってるのんが好き。

久々に眠気も吹き飛ばすレコメンやわ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:22

レコメーン♪今日は特番ロケに行ってきたよ@torn

今日は、ハニカミ&たちょは特番ロケに行ってました。
メッチャしんどくてメッチャ怒られたらしいです。

キミくんもロケで走って逃げだしたくなるくらい怒られたらしい(笑)

こんなん言うたらアカンのかもしれないけど、、、
スタッフさんから評判が良かったらレギュラー化も検討しますって言われたけど、、、
オレ、特番やから頑張ったけど、レギュラーやったらムリやしな@キミくん(笑)

今日のロケではすばちゃまが一番怒られてるそうです。

すばるくん、力ないやん。
オレらが30分でやるとこを1時間かかって怒られてた@たちょ


OPはサッカーの話を熱くしてる4人。
メッチャ、tornコンビがテンション高く喋ってるよ~。
楽しい3時間になりそうっす。


1曲目は浮世踊りビト♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:12

レコメン№1決定戦

またしても寝落ちしてましたけども(笑)

うちの会社、経費節減っていうので冷房を入れてくれないのよ、、、、
事務所で仕事するのに室温が32度ってありえる???

もうねぇ、精根尽き果てるってこういうことを言うんだよ。
だから最近は家に帰ってくるとクタクタで寝落ちしちゃうんだよね。
ワンコ様と同じようにフローリングでゴロゴロしてると気付けば寝てるのさ(苦笑)

明日は久々にエイトゲストなレコメンだから頑張って起きてないとアカンなぁ。
てことで、明日のレコメンテーマ!

「ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦」

思いっきりAKBさんに影響されとるがな(爆)
皆さん、もう投票されましたか?
まおさんは送ったよ。

①「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」
 →ヒナちゃん!!もう今から八重歯がキラキラ光ってるやん。
  どーしよ、ダイヤ入り八重歯とかになってたら(爆)

②「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」
 →キミくん。
  あんなに家族好きでいつまでもピーターパンなんだよ。
  絶対子供と同じ目線で遊んだり笑ったりしそうやんね。
  アカンことも「なんでじゃっ」って怒りそうだしね(笑)

③「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」
 →文句なしでたちょ。なんと言っても「ご飯決め係」だもん。

④「4人の中で、一番モテそうなのは誰?」
 →もう、まおの好みだね。
  本命るーたんがいないなら、、№2がそりゃぁねぇってことでキミくんと言いたいとこだけど。
  やっかし亮たんなんだろうなぁ。
  うるうる瞳やニパって笑った時の顔なんて女心を鷲掴みだよね。

⑤「次の関ジャニ∞のシングルでメインボーカルを務めてほしいと思うのは4人の中の誰?」
 →ソロコンで改めて思ったんだけど、キミくんのハニーボイスってありだと思うの。
  だから是非ともキミくんにセンターで甘~く歌いあげてほしいな。


さて、皆さまはどうですか?
明日のレコメンが楽しみやわ。
何気に亮たんのキミくんイジリがツボってます(爆)



毎日、少しずつヒントを与えてくれるねぇ。
まおさん、、、、スパム苦手やねん。
えっ!!!日焼け止めって(笑)
すでに旅立つ前から色黒さんだったんですけど~。
まおは浅黒いるーたんも好きやで。
だって、凄いキレイに焼けてるんだもん。

焦げちゃったらどうなるんかなぁ、、、、、ウバラン(爆)








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 00:35

すべらない話にもっとも近いジャニーズ(笑)

曲中に普通に大阪の美味しいお店の話をしてたダイノジさん達(笑)

ワンダホーについてもぶっちぎりで褒めてくれてます。
色んな専門的なことも話してくれるんだけど全く理解出来てないキミくん(笑)

最初、いろはを聞いた時にこっちかぁ~て思ったと。
ココから伝説のデビュー話をしてますよ。テイチクの屋上、、、のくだりね(爆)
ダイノジさん大爆笑ですけども(爆)

ホントはもっとカッコイイ曲歌いたいですか?@リスナー

ダンスのカッコイイふりを何とか崩そうとするるーたん(爆)


ライブは玉手箱みたい@ダイノジさん
ガチャガチャですよ@キミくん


夏の暑さ対策は何してますか@リスナー

窓開けますよね。 
風が強かったら窓開けたまま寝ますよね。
そして蚊に刺されますよね。夕べもホンマに大変だったんですよ@章ちゃん

なかなか普通のコメント話せへんよ@キミくん


2人は心霊的な体験はありますか@リスナー
番組で心霊ロケをやろうって言った時に火事になったエピソード。
これって稲川さんと一緒に行ったロケだよね~。何の番組やったっけ??



浮世踊りビトを流しながらのEDトーク。

すべらない話にもっとも近いアイドルと言われてますからね@ダイノジさん

最後にそれぞれ6月30日のワンダホー発売に向けてのコメントです。

DVD特典が面白くなってます。
これ見ないと出遅れますので買って下さい@章ちゃん

エイトの動きを予想しながら聞いたり見たりして下さい@キミくん

今年、嵐超えちゃうって言っちゃいましょう@ダイノジさん

隙間産業でやってきたんですよ。これリアルに言うたら明日呼び出しですよ@キミくん

男子リスナーは皆、関ジャニ∞を応援しよう@ダイノジさん


最後までワチャワチャと楽しいラジオでした。
ダイノジさんがホンマにエイトのことを好きでいてくれてはるのが嬉しかったです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:56

PVの楽しみ方、、、(笑)

ラジオ途中でお天気予報してくれるコーナーのお姉さんに
「迷ってる関ジャニ∞に一言アドバイス」って(笑)

「梅雨前線が関ジャニ∞さんにの近づいてると思うんですよ。
それを吹き飛ばすためにも毎日川に向かって叫んで下さい(笑)」←お姉さん滑ってるよ(爆)


リスナーさんからのメールで挨拶の「こんばんワンツー」の説明をダイノジさんにしてますよ。

プロローグパッチを見ても「?」なダイノジさん。
章ちゃんは一応関係者なのでわかってますって(笑)

これからのエイトを見ていくために必要なプロローグ。
ココからスタートして連動性がある企画だって。

生き延びていくたびになんでもするね~。大阪で苦い水飲み続けてましたから@ダイノジさん

ヘブンリ聞くと泣けますもん@ダイノジさん

かなりカッコいいですから。映画みたいで@ダイノジさん

PVは10時間くらいで撮影終了。
アッという間に終わった@キミくん

ダイノジさんのお嬢さんは1歳9カ月なんだけど、ワンダホーPVに食いついてるそうです。

PV撮影で監督さんから女性へのアプローチの仕方は自由にお任せしますと言われて、、、
すばちゃん「なんでもいいんですか」ってずっと乳首をいじりつづけてたそうです(笑)
監督さんにダメだしされても「僕のアピールなんですけど」と負けないすばちゃま。
もちろん、編集では映ってないんだけどやりすぎたせいで名残が(爆)
満面な笑みでPVにちょこっと映ってるらしいですよ~~~。

これでPVを見る別のお楽しみポイントが出来ましたよ(笑)


はい!ワンダホーが流れてますよ~。
ワンダホー、ワンダホー。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:41

キミくん&章ちゃんラジオ@ダイノジさん

いよいよ、登場で~す。

キミくん、章ちゃんの自己紹介から始まりました。
OPの広島トークをしてます。

ヘブンリーを知ってくれてるダイノジさん!
ズッコケを知ってるヒトが多い中、アルバム曲を好きって言ってもらえると嬉しいです。

かなりのヘビーリスナーなダイノジさんですよ(笑)

衣装について取材で聞かれる。
この衣装は29ちゃいで大丈夫なのか、、、、
気になるから聞くわけでしょ@キミくん

ダイノジさんにキミくんの私服、、、
胸元に「スター」って書いてるって弄られて恥ずかしがるキミくん。

レコメンのことにも触れてもらってますよ。
ラジオ大好きと公言したラジオスター(笑)


ウソ臭い空気を嫌ってくれるから、いつ爆弾を言ってくれるか楽しみ@ダイノジさん
有吉さんみたい@ダイノジさん

ジャニーズの隙間産業ですから@キミくん

恋のABOはエイトが出した方がいいんじゃないの。ハマってるんじゃないの@ダイノジさん


それ村上もオレらっぽい曲やなって言うてましたわ@キミくん


ホンマにダイノジさんがエイトのことを大好きでいてくれてはるのが伝わりますよ。

ただ、、、、ただ、、、、ラジオの調子が悪い、、、
電波は良好やのに電源が勝手に落ちるんだけど、、、故障かよ~(泣)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:29

キミくん&章ちゃんのダイノジさんラジオだよ

うっかり後半誌のフラゲを忘れて、TV誌フラゲだけして帰宅してきたヒトですけども(笑)
TV LIFEとTV stationの2誌。
LIFEはジャニ勉潜入レポってことで2P!IKKOさんと岡田さんゲストの収録を紹介してますよ。
こっちは立ち読みでもいいかも。
TV stationはガッツリ6P特集なのでオススメですよ。



さてさて、ダイノジさんラジオですがキミくんだけって聞いてたのに、、、、
章ちゃんも一緒なんだね(笑)

昔、一緒にエイトと死にかけたというエピソード。
イベント帰りに広島からの飛行機が一緒だったんだって。←例の乱気流に巻き込まれた事件だね。
同じ飛行機に外国人記者さんがいたらしくリアクションがオーバー。
一致団結した飛行機内の中にエイトもいたってことで生死を共にしたとのことですよ(笑)

キャ~~~!!!1曲目「ブリュレ」流してもらえてるよ~~~O(≧∇≦)O

まだ2人とも登場はしてないけどね(爆)

エイトについてダイノジさんが語ってくれてます。
ズッコケをべた褒めしてくれてま~す。ありがとう~~~~!
演歌ディスコも楽しかったけどダメ男な歌詞のズッコケもいけるですって。


「渋谷さんが歌い上げる。だからジャジーな歌も急☆上☆SHOWなビックバンドもいける!」

そんな紹介のもと2曲目は「急☆上☆SHOW」


ダイノジさん独特なジャニーズ感のトークが凄く面白いです。
ただ、早口でレポがちゃんと出来ないっす(苦笑)

まだ2人は登場してませ~~~ん。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:16

嬉しい贈り物(*≧艸≦ *)








こにゃにゃちは(´▽`)

朝から【忘れてたっ!】って思い出したよ…( ̄▽ ̄;)

週末にお友達から届いた倉丸カレー(≧曲≦)

あの子達が

(´∀`)「うまうまっ」
て食べてる味ってどんなんかなぁ~!


チキン&ビーフの2つの味。
いちご。姫と分け分けして食べてねってことなので~またしても県越えドライブしてもらわなきゃ(*′艸')←いつ食べようかぁ~?



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 10:23

異国の地のるーたん

スケジュールからして先週末あたりからecoロケで海外飛ぶのかなぁって予想してたので大切な日がUPされなかったのに納得してたヒトです。

世間のるーたん愛の皆さまと少しズレてるオンナ(爆)

でもさすがに2日連続で【UP】って字を見ないとなんだか寂しいねぇ、、、、
もう生活の一部になってるからさ。

と思ってたらちゃんと2日分UPされてたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
遠い異国の地でお仕事してるるーたんの一生懸命な空気が繋がって嬉しくなっちゃった。
去年のecoって凄くるーたんの優しい部分がいっぱい、いっぱい溢れてたから。
雨やし湿気でパーマルがクルクル状態になってるかなぁとか。
美味しいモノ食べてるかなぁとか。

「離れてたってそばにいるから」

海外で素敵なお仕事してると思えば寂しくもないさぁ。
てか、、、、、あんまり寂しくないまおはやっかし世のるーたん愛の皆さまとズレてるのかしら(爆)
こういうとこがまおの中のラインだな(苦笑)

ほら、だってecoのお仕事で海外にいることはわかってるから寂しくも不安にもなる理由がないやん。
これがさぁ、消息不明だったら「うぎゃ~~~~~」って右往左往パニックかもだけど(苦笑)

るーたん、体調だけは崩さんとってね。
そして新たなecoをるーたん目線でまお達に伝えてね。
まおも今日はキャンドルナイトってことでアロマキャンドルで過ごしてるよ。
オレンジ色の炎がユラユラしててキレイだよ。
ほのかに香るオレンジの匂いがココロを落ちつけてくれます。


でね!明日の夜9時からダイノジさんのラジオ番組にキミくん出るって教えてもらいましたよ。
何やらローカル放送局しか入らないのかな?
FM湖の国で聞けるってことで今日聞いてみた。
初めて知るローカルラジオFMの存在(爆)
メッチャ、クリアに聞けますけども(笑)
レコメンKBS京都と同じくらいクリアに聞けますけども。

7月22日(火)21:00~21:55
「SCHOOL NINE」

聞けるとこが少なさそうなので頑張ってレポしたいと思いま~す。


まおさんがチマチマ作ってるモノをご紹介。

100621_210252.jpg  100621_210320.jpg


キャンドルの明るさの中でフラッシュ撮影したから写りが悪い(爆)
ヨコトラトートですよ。
ちょっとアレンジして∞マークで【45】を囲んじゃった。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 00:24

キレーな一色のジュウタンの子達

今日も朝からシトシト。
ホンマに梅雨入りしてんなぁって窓の外をゴロゴロしながら眺めて思う日曜日(笑)

さてさて、昨日のまおさん。
ママちゃんと早朝ドライブがてら毎年恒例のあの場所へ行ってきました
我が家から車で40分。
ワンダホーワンダホー歌いながらウキウキ車内(爆)
ママちゃまに失笑されながらハンバーガーをもしゃもしゃしながら快適ドライブちゃん。
この「もしゃもしゃ」ってわかるっしょ(爆)
(7月にはホンマに「もしゃもしゃ」しに行っちゃうんだけどね(爆))
メッチャ的確に峠を攻める男前ママを応援しながらワンダホーワンダホー。

開門一番のりで到着する親子。うちらは早起き行動が定番なのでいっつもこんな感じ(笑)
心配してた雨も全然降ってなくて一安心。
通いなれた場所だけど、るーたんが何日か前に来たんだって思うと特別な場所になっちったよ。


100619_092627.jpg

グリンのジュウタン。
雨の後やったから鮮やかさが増してました。
ゴロゴロ転がりたい。

んで、子供のアジサイも成長してたよ。
まだ見頃には数日早かったかな。
同じ道をテクテク歩いてたんだと思うと何だかるーたんの後ろ姿の幻が~~~(爆)
←ただの幻覚ともいう。

100619_090656.jpg

そしてやっかし前日までの雨のおかげでイキイキしてたこの子達とご対面。

100619_092523.jpg

同じアングルで写メる時にいつも思うんだけど、同じ場所でるーたんもこの風景をパチリしてたんだよねって。
同じ目線で同じ景色を眺めてることに感動しちゃいます。
この日も4センチヒールやったから、るーたんと同じ身長やったから同じ景色で間違いないね。
まおね、この場所はこの子達が大好きで年2回愛に行くようにしてるんだ。
他にもいやるんやけど、苔で表情が見えなくなってたり一人一人が違うお顔をしてるの。
でもね、皆ニコニコしてて見つめあってると自分の中の何かが溶けるんだよね。

ママと2時間程ゆっくりグリンに癒されました。

水の音と木の葉が風に吹かる音、すごく癒されますよ。
お友達の皆ちゃま、たまにはこういう時間もいかが???

100619_091701.jpg

「招福」ってことでこんなのも(笑)

100620_201125.jpg


新しいリン友さんの紹介です。るーたん愛のしゃけさんのブログ「丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々」です。
きっかけは【幸せ連鎖】です。
ほら、こうして素敵なご縁も繋がっていくでしょ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/20 20:42

拍手レスです(●´艸`)

お待たせしている拍手レスになります。
たくさんの拍手コメをありがとうございました。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/20 09:13

ワンダホーワールド(´▽`)

夜中にPV見て、もきゃもきゃしてそのまま寝ちゃいました(´~`)

メッチャお金掛けてもらってる!!∑(゜Д°;)!!!!←そこかいっ

まぁエイトのワチャワチャ感が山盛りに詰め込まれたPVでしたよね。
これのメーキングって付くんだよね???

るーたんのチュウ顔に「いや~(*/ω\*)か~わ~い~い」って言うてもーた。

たちょのボンパヘアも可愛くていちご。姫とモヘモヘメールしてから寝たんですけどホンマに昨日は終日エイトまみれでバタバタしちゃいました。
嬉しい悲鳴とはこのことだよ(*≧艸≦*)


んで今朝はママに「まおちゃん雨降ってないよ」と起こされて起床。

今、ワンダホーを聞きながらドライブ中で~す。
疲れてるカラダとココロを(´∀`)と同じ景色を眺めてリフレッシュしてきます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/19 07:29

PV解禁が早まったよ!

さっきのエントリーでへっちゃらだいって言うたけど、、、
この1時間はトイレとお友達だったよ()´д`()ゲッソリ・・・

鬼平犯科帳見たかったのに、、、←大好きなんですけど(笑)

そんなまおさんにいちご。ちゃんから素敵情報メールが!
明日のスペシャで解禁だったワンダホーPV。

にゃんと、にゃんと、、、、あと40分後には見れちゃうでござるよ。
こちらになります。M-ON サキドリ


M-ON!TV サキドリ!

6/18 24:00~24:20放送



まだ間に合いますよ!急いで捕獲の網を広げて下さいませ。
そして夜中にお友達ちゃん達とワチャワチャお祭り騒ぎしましょ。

そして夜中に遊びに来てくれるeighterさん。
わぁ~~~~ってガックリしないでね。

リピート放送ってことで朝7:00からのサキドリ!をチェックして。




山盛り溜めてる拍手レス。
明日にでもさせてもらいますね。

コメレスだけは今からポチポチします。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 23:25

るーたん×ヒナちゃま=想像以上のベッピンさん

病院でもらった薬を飲んだら朝のお祭り騒ぎがウソのようですけども(笑)
と言いながらも晩ご飯はお腹に優しいおうどんです。
いつものようにママが食べやすいように短くカットしてくれてますよ。

皆さんもお腹風邪に注意して下さいね。

でね!プレミアム見ました?

タッキーと屋良っちのトーク面白かったですよね。
んで、亮ちゃんが真っ黒で風邪っぽくて超早口やった(爆)

昨日お友達に屋良っちに遭遇したよ~ってメールをもらったばっかでその内容を思いだしたら笑えてきた(爆)
屋良っち、ゴメンね(反省)

で、ワンダホーがメッチャ可愛いっす。
るーたんのツナギが愛らしくてさぁ~。
パンツ見えたのってすばちゃまだけだよね。
たちょのチラリズム腹(笑)
げっちょんになっちったから、お腹も普通に見せてくれるんだね、、、←ムッチリたちょ好き(爆)
必死に隠してた時代が懐かしいよぉ~~~。
最初は花柄デカ過ぎるよって思ってた衣装も回数をこなしていけば可愛く見える(笑)

でさ、でさ、ワンダホーチェックの時もBJチェックの時も、、、、

すばちゃま&るーたんが萌え萌えなんだけどヽ(*´з`*)ノ
なんじゃ、あのイチャコラぶり。

BJチェックの時なんかもう、もう、、、アカンよ、、すばちゃま。


続きに特番の衝撃画像をお裾わけですよ。
るーたんとヒナちゃんの女装姿に興味のある方は深呼吸してから、、、どーぞ。

良かったら感想を教えてくれ~~~~!!!







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 21:22

【追記】特番決定!過酷な人材育成番組って

【追記】

関西eighterの皆さ~~~~ん!!

ABC放送さんでもリアルタイムで放送されますよ♪


愛知eighterの皆さ~~~~ん!!

メーテレでも放送されるそうです。


↑お友達が電話して確認しはりました。

関パニやらCanジャニやらのことが頭をよぎって、放送されるかなぁ~って心配だったでしょ。

大丈夫!!放送されますよ!

まおさん、ABC放送に電話して受付のお姉さんに確認しました(爆)

「ちゃんと7月4日の夜11時から放送される予定になっていますから関西地区の皆さんもご覧になれますよ」

とのことです。

前の関パニ、Canジャニ、代打屋の時は問い合わせが凄かったのか即答だったんだけど、今回の特番はまだまだ問い合わせが少ないみたいで結構時間掛けてお姉さんが調べてくれた(爆)
ココを見はった関西eighterの皆さま、出来たら周りのお友達にも教えてあげて下さいませ。
少しでもABC放送のお姉さんの負担が減りますように。







出勤して2時間後には家のベットで寝てた女です(´Q`;)

朝一、会社からケータイでエントリーした時は元気溌剌オロナミンC状態だったのに…
上から下からえらいこっちゃ状態で←お食事中の方すみません_П〇

そのまま病院行ったらお腹風邪らしく(つω-。`)うっ
そのまま夕方まで爆睡だったんですが起きたら友達ちゃんからステキメールがεε=(*b´∇)b♪

これだぁεε=(*b´∇)b♪εε=(*b´∇)b♪

テレビ朝日系バラエティー特番

「関ジャニ∞の怒られよう!」

7月4日(日)午後11時放送


そのまま記事抜粋しちゃいますね。中日スポーツ


7人組グループの関ジャニ∞が、テレビ朝日系バラエティー特番「関ジャニ∞の怒られよう!」(7月4日午後11時)で“特命社員”になる。
業績好調の企業に潜入、マル秘人材育成を体験して成功の秘訣(ひけつ)を探るのが任務。
ただ、その研修&訓練は相当厳しさを極めるようで、

同局は「テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組です」。
 
村上信五(28)&丸山隆平(26)は、ギャルの聖地、東京・渋谷「109」で10年連続売り上げトップを誇る人気ブランド「CECIL McBEE」へ潜入。
セールストークや言葉遣いなどをみっちりしこまれた2人は、女装して実際の接客に挑戦。
慣れないヒールに悪戦苦闘、態度に問題があるたびに叱責(しっせき)が飛ぶ。
数々の決まり事に

「一つできるようになると他が抜けてしまって…唯一自信を持ってできるのは

スマイル”ぐらいですね」


とこぼす丸山。
自身も高めていく企画ながら、研修はハードだったようで、「もう一度やりたい?」の問いには、「もういいです!!」と口をそろえたとか。
 
また、横山裕(29)&安田章大(25)はたこ焼きチェーン「銀だこ」、渋谷すばる(28)、錦戸亮(25)、大倉忠義(25)は大手引越し業者「アリさんマークの引っ越し社」へと潜入。
それぞれ体当たりで任務に取り組んでいく。



ホンマに後半戦の勢いは凄いよ~~~!!!!
eighter気合いれて掛からないとダメだね。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/06/18 16:45

PVいよいよ

オハヨーございます(´▽`)

都会の某大型店まで足を延ばせない全国のeighterさま。

いよいよ今日のプレミアムを皮きりに露出ラッシュが始まりますね(*≧艸≦*)

いちご。ちゃんから深夜こんな情報をいただきました。←ねむねむ姫ありがとう(*′艸')


「Wonderful World!!」のPV初オンエア決定!!

スペースシャワー
6月19日(土)15:00~16:00のMEGA HITS内で放送予定εε=(*b´∇)b♪

見れるeighterさんは捕獲の網を張ってくださいね。

明日は大雨じゃなかったらママと早朝ドライブがてらるーたんと同じ景色を眺めて来ま~す。
大雨になりませんように。

んで、昼からはスペシャをリアルタイムで見てワキャワキャするのだ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/18 08:22

幸せ連鎖中の皆さまへお知らせ

はい!見事に全国のラジオ前で眠い目をこすりながら待機してたeighterの皆さま。
踊らされましたねぇ(笑)

まさに浮世踊りビト(爆)

もう、、力尽きて寝ようって思ったeighterさんも多いとは思うけど、、、、
なんと、、、なんと、、、浮世さんが流れるって(爆)
ドワンゴさんでダウンロードして聞いてるけど、、フルで聞けるならもうちょっと粘るよ。


てか、いちご。ちゃんと電話切った後でゲ○袋のお世話になりましたよ。
もう、リバースするものないのに胃のあたりが熱くて痛いです。
なんじゃろなぁ~。



そして、そして、、、えっとレコメンで発表になりましたが、、、、

改めまして、関パニDVDが発売ってことです(笑)
今、途中までお繋ぎしてるeighterさま。
実は3月分、4月分も作業終了しちゃってます(爆)
あとはいつものプリンティングをして発送のみ状態なんですけど、、、、

手元に置いといてもアレなんで最後までお届けさせてもらいますね。
気持ち早めに最後まで見れるってことでもらってやってくださいませ。


で、これから関パニをお繋ぎする約束をさせてもらってるeighterさま。
のちほど個別でもメールさせてもらいますが、どうしましょ??
もし購入する予定がないのであれば、予定通りお繋ぎさせてもらいますので遠慮なさらずに。


いま、浮世踊りビト流れてますけど。
やっかしカッコイイよね~(笑)
タイトルからは想像出来ないくらい。←失礼な。
何回も聞きこめば聞きこむほどイイんじゃないかしら。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/18 00:54
 | HOME | Next »

