
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん ありがとう=∞。

昨夜は家に辿り着いてお風呂場にお酒とプリンを持ち込んで飲んで、出てきてから飲み飲み飲み、、、
朝7時に泊まりに来ていた妹に叩き起こされました(笑)

どうやらベットで寝ることなくヲタ部屋のソファーで寝てまして(苦笑)
『酒、くさっ』と叱られながら起きたら今度は爆笑。
えっと、顔がパンパンでしたけども(爆)

そのまま、妹と冒険JAPAN観賞。
メッチャ桜エビ美味そうっす。かき揚げ、沖あがりがビールにあうと思うの。

今度、お友達とROMESツアーをしてにセントレアに上陸するんでついでに桜エビ、、、、

パンパンの顔ではどこにでも出かけられず、一日中ママ&妹とお庭の掃除したり、我が家で収穫した豆類の整理したり、いちごをジップロックに詰めて冷凍庫に片づけたり、、、
家族サービスに努めてました。

キミくんも家族は大事にって言うてたしね。


昨日のレポ、出来たらしたいと思います。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/31 03:00

最高で最強の関ジャニ∞の横山裕でした♪

名古屋2部悪ノリでおねだり上手なeighter(笑)

3時間5分出し切りました。

ひとつのうた→ギガマジメ我ファイト→クルマジ→ズッコケ→ワッハッハー♪

鳴りやまないeighterコールに私服で登場のキミくん。

雑誌で来てたピンクストライプカーデ+ヨコ丈Gパン+赤エナメルスニーカーで可愛いっす(爆)
そんな可愛い姿でズッコケ。
黒スパンパンツでの腰振りは鉄板でエロいけど私服はリアルエロだ(爆)
最後のワッハッハーはイヤモニ越しにスタッフさんと相談(笑)

キミくんは曲ないって言うのにスタッフさんはゴーサイン(笑)

最高で最強のスタッフさんです。感謝=∞(*′艸')

オニギシ前に伝えてくれた言の葉。


昨日は実家の片付けをスタッフさん、ベテラン、弟とした。
そしたら色んなグッズ、たくさんのDVDが出てきた。
それを見て関ジャニ∞をやっててホンマに良かったと…

城ホのライブを見た美奈子ママが友達に「凄く良かった」と自慢してた話を聞いてソロコンしてホンマに良かった…

この話をする時…
家の片付けをしたヒト達の中に無意識に「オカンと」って…

凄く丁寧に一語、一語噛み締めて歌う姿に涙が止まりませんでした。

キミくんは泣いてなかったのに…

鳴りやまない声援と拍手…
深く下げた頭…


今日という日を一緒に過ごせた事は忘れない。
忘れちゃいけない。




帰りの電車でオニギシ聞いてたら涙が止まらず…
隣りの席でご機嫌さんになってるおっちゃんが【飲みぃ~やぁ】と缶ビールをくれました。

余計に泣けてきました。
今日の名古屋で思った事…まおだけかもしれないけど…



オニギシはあまりにも想いが詰まりすぎてて…
当分は聞くことはなくなるんじゃないかと…

明日の名古屋が当分の間の聞き納めになるような気がします。

これはまおが勝手に感じたことだけど。
そんな気がするんだよ…


無性にキミくんのことを皆で語りたくなりましたよ。

誰かお友達ちゃんどーでしょうかね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 23:07

名古屋に(笑)


きよちゃんがいたよ~~~~Σ(ー▽ー゛;)

名古屋土産を大量お買い上げ(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 15:44

まったり、まったり(*′ 艸')



名古屋に始めて降り立つOガタン。

揚羽さんに名古屋名物を案内してもらって【味噌カツきしめん】食べたぞぉ(*≧艸≦*)


うまうまっ!

で、メイチカでオレンジ祭り(´▽`)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 14:31

いざっ♪名古屋


Oガタンっ♪♪
ギリギリ乗車でお嬢さん達と新幹線でまったり中(´▽`)

いちご。ちゃんに貰ったあめちゃん。

みおちゃんに貰ったカムカムレモンティ。

まお特製キミトラトート。

初遠征のまるっくま♪





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 10:41

いよいよ明日会えるね

しばらく放置してました。
明日はいよいよ、まお的にやっちゃいコン@名古屋ラストです。
最初は行く予定はなかったんですが、お友達のご厚意で参戦出来ることになりました。
揚羽さん、いちご。ちゃん、みおちゃんと4人で参戦してきます。

いま、思えばこうやって明日参戦出来るのも何か引き寄せられてる運命だと思います。

自分の目で肌で感情でキミくんのことを感じてきたいと思います。
たぶん、笑って泣いて笑って泣いての繰り返しだとは思うんですけどね(笑)

はぁ~、、、、
すでにこの時間ですが、何も準備出来てません。
いつにもまして何も出来てない(苦笑)

ケータイにもらってるメールにも返事出来てないです。
明日の朝、電車の中でポチポチするね。← 私信。



続きにお待たせしてました拍手レスをしています。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 01:00

同じ空の下、笑顔は繋がる

週末のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。

たくさんのコメント、拍手コメ、メールをありがとう。

キミくんのコトはもちろん、まおのことまで心配してくれてありがとう。
小さい頃から成績表に【感受性が強すぎる】と書かれてるのが皆様お見通しのようで(苦笑)
でも、大丈夫ですからね。
毎日大人になってますから(笑)←すでにいい大人すぎるんですけど…

「頑張るをガンバッてる」キミくんが笑顔で前に進んでるから笑顔にならなきゃ。
涙はいつでも流せるんだから。

だから、笑顔ですよ。

皆さんも笑顔ですか?笑顔でいてほしいと同じ空の下でそう思います。








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/25 07:24

キミくんからeighterへの想い

オニギシ歌う前にキミくんから会場のeighterに伝えてくれた言葉。

『僕には弟とみんながいるから大丈夫です。』

キミくんも会場のみんなも号泣したオニギシ。

愛媛からの言葉をお友達から繋げてもらいました。
少しでもたくさんのeighterさんに届きますように…

【よこやまゆうのにっき。】
美奈子ママの頑張るを頑張った証しの自慢の息子がココにいます。

私達に出来ること…精一杯の気持ちで彼がやってやる姿を見つづけ見守り応援し続けること。

自慢の息子【横山裕(きみたか)】を生んでくださったこと、育ててくださったことに改めて【ありがとう】の感謝の言葉と気持ちを届けさせて下さい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/22 18:18

ご冥福をお祈りします

この1週間、色んな話を聞いたけど、、、、、









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/22 10:37

ガヤが楽しみです

『5.21』レコメン記念日ですよ(笑)
お友達からメールをもらって想い出した残念山まおです(爆)
あの緊張の日からもう1年経ったのね、、、こうやって人は、、、(自粛)

んで、皆さまポチっとしましたか???
まおは忘れないうちにやっちゃいましたよ。
念願のPV付きCD発売ってだけでもテンションあがるのに、テイチク様の殺し文句!!

『新たなプロジェクト始動!』な『プロローグ・オブ・パッチ#1~4』

まったく想像出来ないんですけども(爆)

で、『Wonderful World』メンバー即興で入れた「ガヤ」って(爆)(爆)(爆)

そして更なる衝撃!!!!!!
『浮世踊りビト』ってナニ?ナニ?ナニ?

発売日までレコメンで毎週ドSなキミくんに焦らされて、、、、

6月18日(金)の少年プレミアムでガッツリ動く姿を魅せてくれるんですね。(んふっ)
この日は定時でサクッと仕事終えて予定も絶対に入れんと家でリアルタイムで見るぞ♪♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/22 03:48

「銀テをストラップにしちゃいなよっ!」て作ってみましたけど

さぁさぁ、お待ちかねのストラップを実際に作ってみたらこんなんでした(笑)

銀テをストラップの筒に入れちゃうコツさえ掴めれば5~10分くらいで完成しちゃいます。
不器用なeighterさんでも丁寧に作業さえすれば簡単に出来るよ!

まず準備する道具がこちら。
同じのんじゃなくても似たような代替品で大丈夫♪
ちなみに内訳は…
ハサミ 
 → はみ出た銀テの切断。
カッター/定規
 → 銀テ切断。(15ミリを12ミリに切断)
接着剤
 → ストラップ紐の結び目補強。
キリ
 → 銀テの穴開け。
カシメ/カナヅチ
 → カシメ打付け。
菜箸/テープ
 → 銀テ筒通し。

100520_道具

材料はこちら♪
皆さんの手元に届いてますよね(笑)

100520_材料

さて、ここからが作り方になりま~す。
この先は長いので続きをご覧くださいませ。
わからないことがあったらメールorリンリンしてくれたら対応しまっせ。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
銀テ | コメント(30) | トラックバック(1) | 2010/05/21 01:28

キミくんから始まる♪Wonderful World♪

肝心な発売日を言うのを忘れてはりましたよ(爆)

6月30日(水)発売!

今までにはない感じの曲です。
関ジャニ∞が仲良くワチャワチャ歌ってるそんな曲でした。
ラップもあったりしてね。
どんな衣装でどんな振付なんだろう???

凄い楽しみが出来たね。

お~~~~い!!!平日だけど、、月末だけど、、、、
お友達のみなちゃま~~~~~!!!!上映会しますか~~~????
どうする???
まおはしたいぞぉ(笑)仕切るぞぉ(爆)


あっ!!!
今日の修羅バラに入ってたお友達から聞いてテンションあがった話です。
なんと1部観覧席にるーたんのパパ&おじいちゃん&おばあちゃんが来てたそうです(笑)
男3人メッチャ男前でるーたんそっくりだって。
んで、おばあちゃんも上品な美人さんとのこと。

今日の夜は、るーたん家族水入らずなのかなぁ??


そして今日はホンマに楽しい時間を過ごせたよ。
また明日にでもゆっくりとエントリーしますね。
なんだろう、、、頑張ったご褒美をもらったみたいですよ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/21 01:04

焦らされた全国発表

全国ゾーンで発表されました!!

関ジャニ∞2010年一発目のシングル発売決定!!

「Wonderful World!!」

特典にDVDが付きます!!!お金掛かってます!!!
ヒナちゃんのドッキリ以上にお金が掛かってるって(爆)

初回A、Bには特典DVD付き♪
初回A「Wonderful World PV付き」
初回B「プロローグオブタッチ 映像付き」
通常盤「ローリングコースターREMIX付き」

歌いだしはなんと、、、、、キミくんですよ(笑)
今日のレコメン解禁ってことでフルで聞くことが出来ます。

ワッショイ系から脱出だぁ~~~~~~~!!!!

楽しみ♪楽しみ♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/21 00:13

ド~ナッツなきっちゃてん♪


読売前に最後の目的地だぞ(爆)

コーヒー&ド~ナッツ(*′艸')
ウマウマ(*≧艸≦*)


カウンターでまったりんこ。



この後は読売だにょ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/20 17:29

懐かしの駄菓子ちゃん♪


2度目まして(´▽`)

去年あの暑いお盆休みに来て以来のこんにちは(*′艸')

玉子の揚げたん食べたかったけどお父さんが総会で不在(´;~;`)

でもお母さんとまたまた盛り上がり(*′艸')

今日は素敵な出会いに恵まれてますなぁ(しんみり)


これから西の街へゴーεε=(*b´∇)b♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/20 15:56

ウマウマ♪毎度おおきに

醤油ラーメンマン(´▽`)
うまうま♪

大将と話が盛り上がり長居しちまったぜ(爆)
また来るぜ♪♪











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/20 14:58

ぽってり唇の可愛いコ

今日はフレックスで早めに仕事を切り上げて鍼に行ってきました。
週末から細かい作業ばっかりやったので肩と背中が限界で(苦笑)
いつものように逆立ちしてもスッキリしないのんで山盛り鍼をさしてもらって電気流してもらってお灸してもらって、、、、と完全にオヤジコース(爆)

ママ特製のジャージャー麺にたちょラー油をたんまり掛けてウマウマ。
DEROで砂に埋もれていく可愛い舌足らずな29ちゃいに「なんじゃっ!」ってモダリ、最後のたこちゅうなポッテリ唇のアップを眺めながら全国のキミターさんの発狂ぶりを想像してニマニマ。
思いがけないアップについお髭のチクチクした感じを見ながらニマニマ。

ニマニマ、、ニマニマ、、ニマニマ、、気づけば爆睡してました(爆)

起きてコメレスしてたはずが、またしても爆睡(爆)

想像以上に老体疲れてるみたいですよ(苦笑)

ホンマはストラップの作り方をアップしたかったのにムリですね。
もう早速作らはったeighterさんもいはりますので、オリジナルストラップリンクをポチっとして作り方を参考にして下さってもいけるかな?

明日は1日るーたんポイントを巡るのに京都&大阪をうろつくのでお休みをとったので出発までに余裕があれば実際に作ってみた手順をアップしたいと思ってます。
駄菓子、ラーメン、ドーナツ、読売、、、ハードスケジュールやわ~(爆)

お待たせしてた拍手レスをしてドロン!!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/20 02:09

どうすることも出来ないけど…

オハヨーございます。
最近ケータイからの更新ばかりで拍手レスが出来なくて申し訳ないです。
今朝やっと最後の5eighterさんストラップ発送が終わりました。
最後便になっちゃったeighterさんお待たせしちゃいました(´Q`;)

やっと今日から通常営業でPC開けて更新出来そうです(苦笑)
幸せ連鎖もかなりお待たせしてます。
最近、お声を掛けて下さったeighterの皆様にはもうしばらく待っていただくことになります。
以前からお繋ぎしてる方を順番で優先させてもらってますので…

週末からチラホラとエイト事情から遠ざかってるまおのとこに同じ想いを綴ったメールが届いてます…







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/19 09:12

業務連絡、ふたたび

オハヨーございます(´▽`)

昨日も仕事から帰ってからひたすらストラップ発送内職してるんですが(苦笑)

今朝、第三弾を発送しました。
残り5eighterさん分があとカシメをセットすれば終了なのでお待ち下さいませ。

昨日辺りからチラホラ届きましたメールをもらってます。
こんな毎日で余裕がないので申し訳ないのですが届いたらメールを下さいませ。
メールをいただいたら振込先&代金案内メールを送らせてもらいます。

で、必ず数の確認をして下さいね。
間違いのないように作業したつもりなんですが…かなり細かい作業なので…

作り方も明日にはエントリー出来るかと思いますので週末にでもゆっくり作業してみてね。


あ~~~~~!!!!!
木曜日ですが、お友達が修羅観覧に当たったので読売付近で生るーたん話を肴に飲んできます。

きよちゃんと昼から京都らへんをプラプラして(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/18 08:52

たちょハピバの雅な一日@京都

こんな時間に更新してるのんをいちご。ちゃんが見つけたら怒られそう(爆)
まずは言い訳を、、、、、
いちご。ちゃ~~~ん!帰ってきてお風呂に入ることもなく2時間半爆睡してん。
せやし、睡眠はちょっととったから、、、、エントリーしたら速攻で寝るから許して(笑)

たぶん今エントリーしとかなきゃズルズルと放置しそうなので勢いでいっときます。


5月16日。
たっちょん愛の豆いちごから可愛く「たちょハピバオフ会をしてほしい」とオネダリされまして(笑)
まおさんお得意のプランニングです。
まぁ、定番なんですけどね。

長い一日になってますので続きに隠しておきます。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/17 01:00

大倉忠義ちゃま25歳おめでとう♪♪

たっちょん 25歳お誕生日おめでとう♪♪


たちょの笑い声が大好きです。
大きな口で大きな声で大きな体で楽しそうに全力で笑う姿に何度つられてもらい笑いしたかなぁ。

満面の笑みを浮かべてご機嫌ちゃんでご飯を食べる姿が大好きです。

ココロの声をそのまま声に出す自然体な姿が大好きです。

あんなにオトコマエやのに中2女子なヘタレなとこが大好きです。

ドラムを叩く時にガラリと雰囲気が変わって髪を振り乱して音と遊ぶ姿が大好きです。

甘くて少し舌足らずな歌声と長い手足で蝶のように舞う姿が大好きです。
そして関ジャニ∞のことが…グループでお仕事をするのが大好きだと伝えてくれるeighter的なとこも大好き。

役者として大きな転機を迎える事になった源太@仕事人に出会った24歳。
ホンマにいろんな事を経験して「男の子」が「男」として仕事をするようになったんじゃないかと感じました。

25歳の大倉忠義。
どんな成長をするんでしょう。
自分の魅せ方を誰よりも自分自身が知ってるたっちょんがどう咲き誇るのか色鮮やかな25歳を楽しみにしてます。

最後にいつも、るーたんのことを大好きでいてくれてありがとう。
たっちょんの【まるちゃん】って呼ぶ声が大好きです。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/16 23:01

業務連絡です

オハヨーございます(´▽`)

太陽が黄色いです(苦笑)
いま地元駅から京都に向かってます。
お友達とたちょハピバな一日を過ごすためです。
で本題!
ストラップ届いて発送準備してるんですが…
届いた状態がパーツごとに丸裸状態で届いてまして(爆)
カシメに至っては長いのも短いのも混合状態(´;~;`)
とりま朝方まで頑張って朝から20コはメール便で発送しました。
残りの分は…
今日は作業出来ないので火曜日発送を目処に作業しますのでしばらくお待ち下さいませ。
そんな感じで全く余裕がないので荷物のみのお届けでメモすら入ってない愛想なし状態です(爆)

発送が終ったお友達さんには振込先&代金メールを送って行きます。

とりま今から楽しむ事に集中してきます。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/16 09:10

幸せです

【幸せです】
言葉に出してみるとホンマにそう思えますよね。
すべてのことが自分の思い描いてるようになってるわけではないし、自分自身はまだまだ未熟な人やから日々精進なんだけど…
でも…なんでしょ。
どんな小さなことでも【幸せ】やなぁと思って感謝すると何やらココロの根っこの部分がぬくといんですよね。
助けてもらったり、支えてもらったりしてることを【当たり前】と思ってしまうと【幸せ】だと思えなくなるんだろうなぁ。
それは凄く寂しいことやから、やっかし奢らず謙虚にいつまでも【幸せ】だと思えるようなヒトでいたいなぁ~なんて(笑)


今日はレコメンパスしちゃいました(笑)
まおにとって大事にしなくちゃいけないと思わせてくれるお友達の声を聞きたくなったから。
メールで「言の葉」として繋がるのも凄く嬉しくて大事なことなんだけど、やっかし「音の葉」も必要だと思う。
まお自身がしんどい時にたくさんの音色の「音の葉」に助けてもらったから。
だから…聞くことしか出来なくて気の利いたことは伝えてあげられないけど…
ただ「うん、うん。そうだよね。」しか言えないんだけどね…
だけど、そういう時間は自分自身が元気をもらえることが大きくて【ありがとう】って想わせてくれる時間でした。
ありがとうね。←私信。

さてさて、今日ストラップ発送メールが届いてました。
なんて仕事が早い会社なんでしょう(笑)
てなことで、明日の夜には現物が手元に届きます。
オリジナルカシメも注文してるんだけど、こちらは週明けにしか届かないみたい。
とりま第一号はノーマルバージョンで作ってみようかと思います。

こちらのショップサイトに「上手な作り方」なるモノが載ってます。
ストラップを購入されたお友達の皆さま、参考にして作って下さいませ。
ショップの方にリンクOKのお返事をいただいたのでこちらを覗いてみて下さい。→GOODS+PLUS

どうやら大きな山場が2か所あるみたいです。
まずは銀テをビニールの筒にいれる時が手こずりそうですね~。
あとはカシメ!!
さ~て上手に出来るでしょうか(爆)

明日、まおが実際に作って見てポイントをお伝えしたいと思ってます。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/14 01:43

たちょ夏ドラマ決定(*≧艸≦*)

7月期TBS医療ドラマ
「GM(仮題)」(日曜日夜9時~放送)に出演決定(*≧艸≦*)(*≧艸≦*)

主演は東さん♪

共演者は【芸達者な役者さんの芝居を撮ろう】@プロデューサー
熱意のある研修医役の小向桃子は多部未華子さん。主人公・後藤「シャーロック・ホームズ」の「ワトソン」のような役割。
外科医役で小池栄子さん。
医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に大倉忠義さん。
人と話すことが不得意な病理医の後田淳役で吉沢悠さん。
コストカッターの異名を取る病院事務長・曽根智雄役に八嶋智人さん。
病院長・大山剛三役を大和田伸也さん。

メッチャ豪華ですよ~(*′艸')

朝、お友達に一報をもらってビックリしましたもん。
アッチ側の話ばかりを聞いて盛り上がってたので、ドラマ話はスルーしてたし(爆)
そういや、夏ドラマに出るって話は早いうちから出てたわと思い出して(苦笑)


たちょ、良かったねぇ(´▽`)
おめでとう♪♪♪


そして、たちょ愛のお友達ちゃま良かったねぇ(*′艸')




取りあえずの速報でした。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/13 08:32

発注完了しましたけども

10日ぶりの仕事が予想以上に忙しく老体がヒーヒー言うてるまおでございますけども(苦笑)
いや~、休みが長いとホンマに頭とカラダの切り替えがしんどいわぁ。

皆さまはどうでしたか?

そんなまおさん帰ってきてからストラップ最終確認メールを業者のようにガンガン送りつけてました。

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o


一緒に悪ノリしてくれた総勢40eighterさん♪

(お友達がとりまとめをしてくれてるからホンマはもっと多いんだと思いますが、、)

まおのお友達eighterさんが最低40人はいるってことだね(笑)
びっくらぽんですよ、オレ(爆)
こういう楽しいことって少しでもたくさんのeighterさんと出来ると楽しいね。
(今回、事情があってお断りした一部eighterさんには申し訳ありませんでした。)

最終ストラップ注文、、、970コ!!

400コいくかなぁっていうてたのが笑えるほどの数ですよね(爆)
絶対おっきい箱で届くはずなのでママに不審がられないように説明してもうたもん(笑)

なにげに楽しみにしてもらってる色別注文数を順番に発表しちゃいますね。

1位:グリン235コ

2位:オ~レンジ200コ

3位:ブラック127コ

4位:イエロー123コ

5位:レッド113コ

6位:ブルー94コ

7位:白78コ


いや~、グリンさん強いわぁ(笑)
グリン担じゃなくてもグリンを頼むって感じなので万人に愛されてるグリンって感じですよ。

ストラップの単価も決定しました♪
64.2円/コです。
いや~、定価の120円の約半額になりましたよ。これも皆がいっぱい頼んでくれたからだね(笑)
これに送料を足した金額をお知らせしますのでしばしお待ちを。

オリジナルグッズ作りの好きな数名のお友達と第2弾の相談をしちゃったりしてます(爆)
うちら、ホンマに好きやわ。
次は、、、、、、ナニ作ろうかな。


続きにお待たせてしていた拍手レスしてます。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/05/11 01:00

まおの相棒を紹介します

*ストラップですが、5月10日(月)15:00で締め切らさせてもらいます。
夜には最終確認をして注文します。




皆さん、キミくんの伝言どおり『ありがとう』を伝えましたか?
まおは富山から帰って、ママに伝えましたよ。

『いっつもありがとうね』
『ママこそ、ありがとう。富山、楽しかったみたいやね』

お互いが『ありがとう』と会話が出来る関係がホッとしてママの子に生まれてきて良かったとしみじみ。
『ママが大好き』とマザコンなアラフォまおです(笑)

キミくん、今日のハピバでベテラン、そしてメンバーからハピバメッセがサプライズで届いたようです。
やっかし、キミくんのハピバにはメンバーがいなくっちゃ!!
キミくんが『メンバーは家族と同じですよ』と昨日のMCで言うてたのを想い出しました。
その気持ちがちゃんとメンバーにも繋がってるところが『家族』なんだよね。

関ジャニ∞、すっきゃ~~~~~!!

さてさて、富山から帰ってきたまおさんをお出迎えしてくれたステキなモノを紹介します。
お花見の時に出会ったeighter親子、しずかママ&あおちゃんに無理をお願いして作ってもらった可愛い、可愛い相棒です。

紹介します♪♪まるっくまズで~~~す。
メッチャ可愛いでしょう。
これからは、まおの相棒としてライブは当然だけどeighter的なお出掛けの時も一緒に連れて行って記念撮影しようと思ってます。
たぶん、想い出写メには必ず写り込むはず(爆)

100509_192509.jpg  100509_193234.jpg

ステキなるーたん仕様の箱に入って我が家にやってきてくれました。
ホンマにメッチャ可愛い~~~!!!!!

そんなステキな相棒まるっくまズをプレゼントしてくれたあおちゃんのブログ(*5×8DayS*)をリンクしたのでご紹介します。
まおのリン友さんで断トツの最年少ちゃんです。
ホンマに可愛らしいお嬢さんで素直なキラキラした瞳と周りの空気を明るくしてくれるオーラにママ世代のまおですが、出逢えて良かったと思ったeighterちゃんです。
親子で仲良くeighterココロをくすぐるステキなアイテムを作ってはります。
まおも刺激されてチマチマ作業にのめり込みそうです(笑)

しずかママ&あおちゃん ステキな相棒をありがとう。←私信。


締め切り直前!
5月9日のストラップ注文状況!

なんとビックラぽんな数になってますけども(笑)

870コ

色別集計ですが、グリンさん圧倒的な強さです。

黒→114コ、赤→97コ、白→62コ、橙→184コ、青→83コ、黄→110コ、、、、、

緑→220コ

まさかこんな数になるとは予想外(爆)



富山レポ、まおに余裕が出た時にでも想い出しながらエントリー出来たらしますね。
なんといってもストラップ&たちょハピバでバタバタなので(苦笑)


拍手レスもしばしお待ちを。

明日からの久しぶりのお仕事に向けて、そろそろ寝ることにします。



ドロン!!


















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/10 00:40

横山 裕サマ 29ちゃいおめでとう♪

キミくん
29ちゃいのお誕生日おめでとう(*≧艸≦*)♪♪


誰よりも【関ジャニ∞】が大好きなキミくん。
誰よりも【eighter】なキミくん。

メンバー想い
eighter想い
家族想い

不器用で素直じゃない愛情表現の中には限り無い【想い】が詰まってます。
それは本当に純粋な子供のようだね。

キミくんが【関ジャニ∞】を大好きでいる限りエイトの道は未来につながってます。

メンバーの個性【イイとこ】【悪いとこ】を知り尽くしてるからこそ魅せ方も知ってるね。

eighterはそんなキミくんからの仕掛けにワクワクされっぱなしだよ。

【横山裕】は【関ジャニ∞=メンバー+eighter】を支えてる大きな柱だと思ってます。
いつもキミくんが言うよね。

【最高で最強の関ジャニ∞】

2010年 やっと風が吹き始めてます。
追い風を帆に受けて翔け上がるチャンスだよ。
舵取りをして天下取りの航海に出ようよ。
8周年の今日には頂上にいるキミくんにハピバの言葉を伝えたいな。


29ちゃいのYOUがヤっちゃってる姿を楽しみにしてます。


【おめでとう】そして【ありがとう】




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/09 03:00

そりゃないでござる(´;~;`)

こんばんは。
キミくん29ちゃいリアルタイムハピバを祝ったのはローソンでした(爆)
ハピバ宴会をした居酒屋【まるくら】♪
eighterが飛び付く名前でしょ(笑)
閉店が0時だったんだけど大概少し回っても飲ませてくれるお店が多いと関西人的発想でいたら…
0時少し前に…出されちゃいました(爆)

そして…やっちまいました(´;~;`)
朝から少しふらつくとは思ってたんだけど1部終わりから貧血状態…

夜の宴会も後半1時間は完全にダウンして横になってました(´Q`;)

気がつけばヒナタさん親子の姿はなく…←ヒナタさ~ん、申し訳ないですm((_,,_))m

フラフラと深夜ホテルに着いて1番にしたこと!
明日のMap!に備えてテレビ番組チェック!!
………………アレっ……………ないっす…


ガーーーーーーンw(☆o◎)w

放送されてませんけども…




諦められず、いちご。ちゃんとアチコチリサーチしたんだけど、ないっす。


とりま、9時30分にテレビはポチッとしてみます。


★お友達ちゃん
ムービーを送りつけてやって下さいませ。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/09 02:30

富山っ8日★2部

21時6分終了!
前半は1部に比べると拍子抜けするくらいアッサリ(苦笑)
少し疲れてるのかなぁと思ったりしたけど徐々にエンジン掛り始めました(爆)

究極の選択シリーズ
【結婚するならどっち】①カッコ良いけどお金なくて夢を語る男
②普通の顔で金持ちやけど面白くない男

聞くだけ聞いて放置(爆)

何フェチなのか語り出すキミタカ。
会場からの声【指】
女性は指っていうけど男にはわからん。
イイ【声】を表すために福山さんの【あんちゃん】の似てないモノマネをする28ちゃい。

そして自分のフェチ話。
脇の下以外に…始めて明かす部分。
それは【鼻】
伊東美咲さんの鼻がタイプらしいっす。
なんでもウルトラマンみたいな鼻が好きなんだって~(´▽`)
自分の鼻が好きだというオチつきでした(爆)


宴会に集中するために…ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/08 22:07

富山っ8日☆1部終了

17時15分に終了♪
飲み過ぎで汗かきすぎの28ちゃいの子は今日もエロかったですけども(笑)

今日、飛行機で会場入りしたキミくん。
ライブ前に会場外に変装せずに出たらeighterだらけでスタッフさんに止められたって(笑)
でも、チャリンコに乗ってた地元の人に握手したって。

ベテランは朝7時から電車(たぶんサンダーバード)で会場入り。
しか~し!
薫太は遅刻(爆)
で、リハも遅れたとジャイアン顔でひとしきり土下座してる薫太をいじってましたよ。
遅刻したのに人よりたくさんご飯食べるとも弄ってた(笑)
今日もキミくんはベテランが大好きみたいですけども。

あと 皆さんキミくんからの伝言!
『明日、ボクの誕生日を思い出してくれるならお母さんにありがとうを伝えてください』

まおも明日、富山から帰ったら『ありがとう』言います。

ちなみに今年のキミくん美奈子ママへのプレゼントは韓国旅行!30万なり(爆)


さて、これから2部行って来ます。


★追記★
お友達の皆様へ!
富山に……………なんとマメがいましたよ(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/08 17:50
 | HOME | Next »

