
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひとついかがでしょ?

日付変わる頃に覗きに来てと宣言したくせに、、、、こんな時間でゴメンなさい。


銀テープを使ってケータイストラップ作っちゃいますけども~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

この7色のストラップの筒状のビニールの中に銀テープを入れて留め具を止めて自分で作っちゃいます。

ストラップ

ナス色だけがなくてメッチャ残念なんだけど、、、、他カラーは勢揃いです。


長いので続きへどうぞ!





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/04/30 23:50

パティシエさんありがとう(*′艸')

本日ケータイから二度目の更新(笑)
ひさびさに余裕があるのさ。
お守りをしなくちゃいけない男子社員がいないからさぁ(爆)


三時の休憩を利用して、たちょハピバケーキをお願いするのにリンリン。
ハート
グリン
いちご。
クマ
マカロン
ブルーベリー

希望を伝えてあとはパティシエさんのセンスにお任せしちゃいました。

ハピバケーキだと最初に伝えたのに肝心なことを忘れて電話を切りかけてしまう残念なヒト(爆)
パティシエのお姉さんにメッセージのお名前は?と聞かれ…


堂々と言い放ちましたよ!
【忠義】ですと(爆)
お姉さんにひらがなですよねと当然のように言われたけど…

【漢字】で!

あんだけ可愛くして下さいって言うといて…漢字(苦笑)

どんな漢字なのか聞かれて【ちゅうぎ】ですと説明。

電話を切ったら周りにいた女子達に笑われました。

なぜに漢字なんって(笑)
いつも、たちょって呼んでるくせに…忠義って(爆)

えーねん、それで!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/30 15:22

見つけたぁ~~~~~~!!!

今日もガラ~ンとした事務所で実務班(派遣女子)だけが仕事してますよ~(笑)
昨日は休日出勤して仕事するはずが長期連休に入るってことで事務所の大掃除をさせられ漂白剤+シール剥がしの匂いで気分が悪くてクタクタです。

レコメン始まるまでウトウトして始まってからは、検索の旅へ(ポチポチ)
まずは、たちょハピバオリジナルケーキをお願い出来るお店探し。
映像祭りの近くで無事に発見して明日パティシエさんと相談です。

すばちゃまハピバのレンジャーケーキと同じくらいクオリティの高いモノが出来そうですよ(笑)
参加するお友達ちゃま期待してね。

サクッとミッションが成功したので気をよくして、この2~3日検索し続けてた銀テープ用ケータイストラップの検索の旅へゴー!!
まおってば他ブログとか見に行くことが少ないんだけどコレって結構eighterさんの中では重宝されてるブツだったんだねぇ。
いちご。ちゃんに聞いて知ったわ(爆)

そして~~~~~~~発見!!!!!
中々、モノだけを売ってくれてるショップがなかったんだけど、、、見つけたよぉ~~!!

皆さま知ってはると思いますが、コレです。

ストラップ

なんと7色!ただ残念なことにナスがないのぉ~~~~~!!!白になってます。

ここに銀テープを自分で挟みこんでカシメを打って完成となるのだ!
セットになってるカシメはノーマルのだけど、カシメパーツを付けかえると更に可愛いっす。
花、犬、音符、ドクロ、ハート、星etc

このカシメを打ちつけると外すことが出来ないそうなので1銀テープ、1ストラップになるんだけど、、、
お値段も超リーズナブルなのO(≧∇≦)O

120円/個って凄いよねぇ~。
送料、振込手数料があるにしても安いっす。
しかも注文数が多いと単価が更にダウン!!(いやっほ~い)
これってお友達にプレゼントしたり初めましての時のご挨拶プレゼントにしても喜んでもらえるよね~。
カシメを打ちこむのに用具がいるみたいだけど、、、、
カナヅチでもいいって書き込みも見つけたし(笑)



これについて夜にでもまおの思い付きをエントリーするので遊びに来てくれてるeighterサン日付が変わる頃にでも覗きに来てやって下さいませ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/30 11:08

久々に新しい待受ですけども

今日は祝日~~~~~~!!
でも、まおさんは休日出勤~~~~!!
外は雨降り~~~~~~!!

あっ!おはようございます(笑)

昨日の餃子パーティのおかげでヲタ部屋が餃子+ビールの匂いでくちゃいです。
窓を開けて仕事行こうって思ってたのにメッチャ雨降ってるし(爆)

んで、タイトルの携帯待受ですが久々にチェ~~~ンジですよ。
昨日のTV誌が揃って丸男祭でテンションあがったんだけど、ガイドな丸男があまりにも好き(うっとり)
てなことで速攻待受になっちゃいました。
絶対、全国のあちらこちらの丸愛さんの待受が変更されたに違いないなぁ。

ガイドな丸様


で、リストバンドのことで質問されてるんでまたちょっくら本腰を入れて紹介しますね。
あと夢のポーチのイメージ(笑)

こういう布地を使ってやろうと構想中です。
これにお手製のチャームをつけてみようかなぁって。

ポーチ

ちょっとワクワクしませんか?

仕事で休日出勤やけど、裁縫担当のお友達と図案を練ってきま~~~す(爆)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/29 07:26

なんやかんや

週末のやっちゃいコン@東京に拍手をたくさんありがとうございます。
それから、あんまり更新してないのにランキング拍手もしてもらえてるみたいでスミマセン。

今日、すっごい暴風雨でしたが皆さま大丈夫でしたか?
まお、今までヲタ部屋の掃除をしてました、、、、というかヲタ形跡を隠ぺいしてました(笑)
久々にリア友が明日我が家に集合して【餃子パーティ】をすることになってまして。
ちょっと最近集まる機会が減っていたので気がつけば、まおさんの部屋ヲタ丸出しになっていました。

なんやかんや言うて、隠れeighterなのでね(爆)
(今の職場ではヲタ丸出しなんですけど、、、昔からの友達には内緒ゆえ)

まぁまぁ、TV誌くらいは大丈夫だろうと部屋を見渡して完了。
お友達の皆からいただいたプレゼントで埋め尽くされているコーナーはもとからオレンジ好きなまおの雑貨が増えてると思ってるみたいなのでそのままでOK!
キョロキョロ、、、、、、カレンダーOK!DVD、、、、OK!

明日は宴会の餃子作りのためにフレックスで早めに帰って150個の餃子を作る予定です。
あとレタスシャケ炒飯も作らなアカンなぁ、、、、

はっ!!!!明日ってDEROだよね、、、、
知らんふりしてリアルタイムに見ようかな、、、、
イヤッ!第2の男キミタカに黄色い悲鳴を上げずに耐えられる自信はないな、、、、
どーしよ、、、

話題はゴロっと変わって、、、さてさて、GW近づいてきましたよね~。
まおもホンマは29日から11連休の予定だったんだけど月末処理があるので29,30日は休日出勤になりました。
それでも9連休!
皆さん、予定は立てはりましたか?
ちなみにまおは8日にキミコン@富山参戦のため1泊で富山遠征で~す。
1日か2日には西の街でランチやし、、、
6日はytvに行ってる予定やし(笑)
その合間にもお友達と遊ぶ約束が入ることになってる、、、なんやかんやで忙しいな。

それに5月は2大イベントがあるでしょ♪

キミくん29ちゃいハピバ。
これは富山遠征でお泊まりするのでリアルタイムでいちご。姫とお祝いするんだもんね。
きよちゃんにも誘惑のささやきをしてるんだけど。
よ~く考えるとキミくんがいる富山でお祝い出来るって贅沢だよね~。

たちょ25ちゃいハピバ!
これまたハピバ当日の16日にお友達と京都で朝から晩まで終日お祝いやっちゃいます(笑)
もうプランも完成してるんだけど結構、充実してるんじゃないかと自画自賛。
たちょ愛のお友達ちゃん達に喜んでもらえたらいいなぁ。
お友達の皆!人数確認したいからお知らせメールを近々送るからね~。


で、5月最後の週末はキミコンのために名古屋遠征だぁ~。
4月、5月はエイト&eighterで潤いまくってるわ。
5月、他にも色々とヲタ的なこともある予定やし、、、、
時間がある時にちゃんと家族サービス、リア友宴会、仕事、、、、ちゃんとしよ。

家族サービスといえば、5月は「ママの日」があるでしょ。
うちのママ、健康のために毎日ジム通いをしてるのでジム用バックをオーダーメイドで発注してます。
んで、ライブの銀テープをケータイストラップにつけて持ち歩けるようなアイテムを検索中。
そんな検索の旅の中でオリジナルで色んなモノを作れることに気がついたヒト。
Tシャツ、タオル、カバン、ストラップ、マウスパット、リストバンドetc、、、

それも結構安い金額で作れちゃうんだよね。
ライブでも気軽に付けられそうなリストバンドってどう思う?
色んな色の無地のリストバンドにワンポイントで刺繍をしてもらえるねん。
真剣にオーダーしようかなぁ。

手芸は得意やけど裁縫は苦手なまおさん。
ライブでの必需品、ペンライト+双眼鏡をセットで片づけられるヲタ仕様ポーチが欲しくて。
ついでにチケットも一緒に片づけられたらライブの時にアチコチ探さなくてもいいやん。
←Oガタンなのでいっつもカバンの中がグチャグチャになってるから何気に焦るねんなぁ。

と思って、オリジナルカバンも色々見たんだけど適当なサイズがない!
布的にはPUZZLEコンの時にお友達からプレゼントしてもらった某お店のオレンジな∞模様が理想。
あちこちのeighterさんブログで見かける例のモノね(笑)
アレでポーチ作ったら可愛くない?

布をオーダーでプリントしてもらうと高いんだけどオレンジトートに白抜きで∞をプリントしたモノを発注して解体して布として使えば、、、、案外安い!
ふむふむ。

しかーし!!お裁縫が苦手なんでアイデア倒れかぁって思ってたんだけど、、、、
まおの職場で隣に座ってる友達がメッチャ裁縫が得意。
なので、まおの理想ヲタポーチについて相談してみたらアッサリと簡単に作れると言われた(笑)
調子にのって裏地を別布で作ってチケットを入れられるポケットもつけてくれ~ってお願いしたらアッサリOK!
京都の丸男ゆかりの某ショップで購入して一度も使わずタンスの肥やし状態の巻き巻き。
これを裏地にしたら超可愛いよね~~!!

いつエイトからデートの誘いがあるかわからないから善は急げで行動開始しよう~っと。
完成したらアップしますね。

お友達の皆、リストバンド乗っかる?どーする?


では続きにお待たせしてる拍手レスです。ついでにちっちゃく呟いてるぞ(笑)








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/28 02:45

やっちゃいコン@東京2部MCだよ~【1部もちょびっとね】

オハヨーございます
冒険JAPAN!まであと少し!!!!

朝から昨日の2部に入っていたお友達からMCレポをもらいました~~。
ありがとう~~~(*・艸・) ← 私信。


んで、1部でエイトメンバーが座っていた席近くにおられた方からの情報もいただきました。
これまたブログにエントリーしてもイイってことなので一緒にどーぞ。



☆東京24日1部☆

コン最初は、ステージから見て右から

ヒナちゃん、亮たん、章ちゃん、るーたん、たちょ(アレッ??すばちゃま)
(´Д`)(´д`・)(`д´)(´∀`)(`ヽ´)

MCから戻ってきてから

るーたん、たちょ、亮たん、すばちゃま、章ちゃん、ヒナ(ハニカミ(/∇\*)。o○♡ )
(´∀`)(`ヽ´)(´д`・)(゚∀゚)(`д´)(´Д`)

るーたんはちょっと長めのフワフワパーマンを耳にかけて横顔がメッチャシャープで男前!!
最初は真剣な顔して見てたって(爆)
んで、椅子に深く腰掛けて章ちゃんと時折会話♪ビバ☆山田!

MCにステージに上がる時は皆で両肩に手を乗せて電車ごっこしてるみたいに登場!
キミタカがトロッコで回ってきた時はメンバーの前を通ったんだけど皆で「イエ~イ」って手を挙げてノリノリ。


は~~~~~~~!!!昨日に引き続き萌えが萌えが(爆)


☆東京24日2部MC☆

2部MCは1部の話で盛り上がり♪

(゚レ゚ )「メンバー全員来てくれたのは嬉しいけど、
    どうせなら色んな場所にバラけて来てくれればいいのにぃ~」

(゚レ゚ )「全員から見られるのはスッポンポン見られるより恥ずかしい」


亮たんが2部始まる直前までいたんだって(カワイすぎる~~~~弟よ!)

1部を見終わったるーたんに

(´∀`)「チョコレートの間奏でチョコレートって言うところが言い方が違うんちゃう」

と言うのでやらせてみたら、、、、、

(´∀`)「ヨッコモコチョ~」←ワンシャン風

そんなん出来ないみたいなことを言ってたけど、、、、、結局、やってみるキミタカ(爆)

(゚レ゚ )「ヨッコモコチョ~」


それからまだメンバーが残ってるみたいな話になって会場がざわついたら
(゚レ゚ )「ウソだよ~ん」
会場が一瞬シーンとした時に
(゚レ゚ )「マルです」
って後ろを指差したんで皆が振り返ったんだけど、お約束でるーたんはおらず(苦笑)
皆がからブーイングの嵐(爆)

2部でもお知らせの件は(゚レ゚ )「もうちょって待ってて」だって。

でもね、記者会見ではツアーするみたいなことを言うてるらしいね~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/25 09:28

やっちゃいコン@東京に~~!!【MC追記あり】

今日のやっちゃいコン@東京1部に入ってたお友達から速報メールが!!!

なんと、、、、、

関ジャニ∞全員集合!!
キャッホ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


よこゆう日記で皆さん知ってるとは思うけど♪♪

お友達からエントリーしてもいいよ~って言葉をいただいのでど~ぞ。
(あくまでもニュアンスってことでお読みくださいませ)
ありがとうね~~~~~(人∀`●)←私信。


全員で最後に「ひとつのうた」を歌って手繋ぎ(≧∇≦)♪♪

(゚レ゚ )「オレ達が~~~

最高で~~~

最強の~~~

関ジャニ∞」


しちゃったそうですよ。

キミタカのソロコンなのに関ジャニ∞全員集合で手繋ぎって凄いよね。
キミタカ、凄い嬉しかっただろうなぁ。

でね、でね、今何やらeighter界を飛び交ってる素敵なウワサの数々あるでしょ(爆)
東京だし、取材入ってるし、全員集合やし、、、、なんかお知らせなかったぁ~ってお友達に聞いたらね、、、

(゚レ゚ )「もう少し待ってね」

ってキミタカに含みを持たされて焦らしプレイ(爆)

うちら遊ばれてるなぁ(笑)
キライじゃないけどね!焦らしプレイも(爆)

で、丸男の私服で~す!
白Tシャツ+黒ボーダーシャツ+Gパン
袖まくりをしてテンション↑↑↑だったらしい(笑)

思いっきり想像出来てしまうゾ。


私服シリーズ!!(一部メンバーのみでゴメンね)

たちょ   → ニットキャップ+黒パーカー+Gパン+ブーツ(ブーツイン)
すばちゃま → 赤ベースのチェックシャツ+Gパン(髪は全部結んでた)
ヒナちゃん → ニットキャップ+赤かオレンジの上着+Gパン


☆MC☆


皆が来てくれたことは嬉しいけど参観日のような気分。

楽屋で

(´д`・)「緊張してんの?」

って何回も聞いてきて緊張感を煽る亮たん。
でも最後には

(´д`・)「頑張って」

と握手をしてくれた。
そしたら他のメンバーも握手してくれたんだけど最後の丸男がいない!!
探したらトイレに行ってたみたいだったんだけど握手してくれて、、、、、

(´∀`)「まだ手洗ってないわ」

というオチつき(爆)


もうさぁ~~~~、このメールをもらって萌えたわ(笑)
なんぼほど、仲良しやねん!
亮たんがカワイイねんなぁ。。。。エイトの弟クンめっ(爆)


そしてトイレな丸男が愛おしいっす。






【MC追記】*ニュアンスでお願いします。
お友達にメールしすぎて気がつけば寝落ちしてたヒト(笑)
起きたら情報提供のお友達から嬉しい追加メールが来てましたぁ~~~!!
読んだらテンションあがって目が覚めたよ♪♪
てなことで、時間が遅いからお友達の皆!!ココで確認してちょ。


メンバーが全員集合してることに嬉しくなってしまったキミタカ。

(゚レ゚ )「皆で飲みに行こう!」

たちょか亮たんのどちらかが

(´д`・) (`ヽ´)「楽屋で言ってや~」

(゚レ゚ )「オレん家、関ジャニ∞貯金あるで~」

(´Д`)「オレ知らんで~」

どうやら、ヒナちゃんのサプライズハピバの時に他メンバーでお金を集めて管理はキミタカ。




あ~~~~~~~~!!!なんて愛おしい男の子達なんでしょう(爆)
キミタカ、eighterのツボを良くわかってるよ!押さえてるよ!














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/24 19:15

あまりの衝撃に足腰が、、、、_| ̄|○

毎日が「タケノコ祭ワッショイ」のまおでございますけども。

まおさんち、タケノコ山を所有しております。←ばあちゃんのやけどね(笑)
なんで毎年この季節になるとママがクワを担いで山に入ります。←今年、たしか還暦の人(笑)
今年はタケノコ豊作です。
ということで先週の木曜日からずっと我が家の食卓にはタケノコがありとあらゆる料理となって食卓にならんでます。
掘りたてのタケノコなのでメッチャ美味しんですが、さすがにこうも続くと、、、、、

そんな事情もあり昨日の夜ご飯では珍しく揚げ物にガッツイテしまいました。

そんな今日の晩ご飯。
ドル誌をゲットして辿り着いたらカレーの匂い♪♪
もう、テンションあがってしまって~~~~!!
食卓に着いたら何やら揚げ物トッピングまで!!
ウッキウキしながらパクリ。

。。。。。。。。。。

トッピングの揚げ物をパクリ。

。。。。。。。。。。

「タケノコ祭ワッショイ絶賛開催中」でした(笑)


そんな今日はドル誌発売日。
久々にタイムリーに仕事終わりに本屋に寄り道しました。
オリスタ、ぴあEXは文句なしに購入決定!
☆誌はパラパラって見て立ち読み決定!
毎月、期待しないP誌も中身を見る前から立ち読みやなぁって感じだったんだけど、、、、

パラリ、、、、、カクン、、、ヨロヨロ、、、、←衝撃に膝の力が抜けて後ろによろめきしゃがみこんだ人。
後ろで本棚の整理をしていた店員さんがビックリして
「貧血ですか?」
恥!!!!!!!!!!あたふたしながら店員さんに大丈夫だと伝えてお会計を済ませて外へ。

そうなの!!久々に直毛な丸男サマがドSビーム出してたのさ。
パーマルも嫌いじゃないけど、、、直毛サラサラヘアが大好きなヒトなので衝撃が(爆)

誰かにこの萌えをぶつけなきゃ丸男に跨がれな、、、、
違った!!バイクに跨がれないと駐車場できよちゃんにリンリン。
同時刻その写メを送りつけようとしていたらしく(笑)
想いのたけを叫ばせてもらい、本屋での恥を語り、、、
そしてオリスタ山田萌え&すばまる萌えを知らされる、、、
中身をキチンと見ていなかったので言われてから気づく残念なヲタまお。
そして外やのに絶叫する残念なヲタまお(爆)

バイクのシートの上に3誌を広げ30分程語り合ってしまいました(笑)

続きにこっそりと直毛山隆平を仕込んでおきますので良かったらどーぞ。


そして、そして、、、、、、悩み続けた明日のちょんまげぷりん&白イチゴですが、、、、、行きません。
悩みすぎてめんどくさくなり放り出した人(爆)


どなたかちょんまげストラップをゲットして余分があったらくだちゃい(笑)
←放り出して他人に甘える行動にでた人(爆)=あつかましい関西人のヲバちゃん(爆)








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/24 00:39

3時間前の修羅な丸男(´∀`)

西の街から湖の国に帰宅中♪
お約束の修羅な丸男をお裾分けですよ(´▽`)

今日 2部の観覧にのんちゃん&柘榴ちゃんがはいってたんだけど某居酒屋でガッツリ聞き込みしてきました!

ネタばれになるのでビジュ+収録後のホッコリタイムをお届け(笑)




ビジュは…
パーマル+ロン毛
グレーカーディガン(袖めくり+胸元にキラキラ☆モチーフ付き)
白シャツ(細かいドット柄入り)
黒細タイ(英字プリント入り)
薄いグレーウォッシュパンツ
赤茶系の革靴

凄い細くてシュッとしてたそうですよ。




ホッコリ話♪♪
番組終了後には、やすともさんとスタジオに残り番組で使用したUFOキャッチャーを楽しむ丸男さん(*′艸')
あっさり1回でリラックマゲット(*′艸')

なんとも微笑ましい様子だったそうですよ。


はぁ~興奮した(爆)

レコメンで何か素敵なお知らせあったらご一報を!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 22:29

雨の中 西の街へ~♪

湖の国は一日中 雨降りでした。
最近ホンマにへんなお天気ばかりで地球のことが心配になったりするよ…

ちょっと残業になってバタバタしたけど予定通りの電車に飛び乗り西の街に向かってま~す。

今頃、のんちゃん&柘榴ちゃんはスタジオ入りしただろうなぁ。

話を聞くのが楽しみだ(*≧艸≦*)

んで拍手コメ、メールで質問いただいたMOVIX京都の前売り券について。
HPに載ってなかったけど前売り券は24日に販売されますよ~(´▽`)
もちろん特典ストラップもあるそうです。
電話して係員さんに確認しちゃいました(笑)

朝の9時から販売スタートだけど…
行くなら早い目に着いて並ぶべきだよね…

係員さんにも言われたし…
さ~てと どーしましょうかね?







では帰りの電車から更新まで…ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 19:05

京都ぶらり癒しの旅へ♪

今日は勉収録日でしたね~。
よこゆう日記でメンバーの様子を伝えてくれるキミタカの優しさが嬉しかったです。
すばちゃまも元気にしてるみたいやしね。
すば愛の皆さん良かったね~~~。

そうそう!明日はまおさん仕事終わりに西の街へお友達とご飯しに行きま~~す。
にゃ~んと、いつも遊んでるお友達が修羅観覧に入るのだ!!
観覧終わりのお友達とytv前で待ち合わせ♪♪
2カ月ぶりのytvやん。
お友達からガッツリ生るーたんの様子を教えてもらって、遊びに来てくれてはる皆さんにお裾わけ出来たらいいなぁって思ってます。
たぶん帰りの電車の中で居眠り防止のためにポチポチするはず(笑)

あとねぇ、、、、今メッチャ悩んでることがあるねんなぁ。
るーたんな白イチゴちゃんとちょんまげストラップ、、、、24日に行くべき??
MOVIX京都と白イチゴちゃんってメッチャ場所近いねんなぁ。
メッチャ食べたいけど1ピース1500円って(爆)
るーたんエエもん食べてるわ~~。何よりお一人様出来ないしなぁ。
ちょんまげぷりんも100%見に行くわけだから前売り券は絶対必要。
ならば、特典ストラップいただきたいなぁ、、、、ってなるでしょ(爆)

むむぅ~~~~~~。どーしよ?????

まぁ、こんなことを悩んでるくらいなんで元気でしょ(笑)
あと2週間後にはキミコン@富山も控えてるし、お友達とたちょハピバ祝いもしようと計画してるし、、
そしたらすぐにキミコン@名古屋が(爆)

一人では過ごせない楽しい時間。
一緒に過ごしてくれるお友達がいてくれることに感謝=∞。

続きにお姉さま方と一緒に過ごした京都ぶらりを。








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/21 23:59

拍手レスです(*・艸・)

4月の入ってからホンマに放置しまくりですねぇ。
ご心配をおかけしちゃってメールをいただいたりしてるんですが、、、
それさえもお返事が出来てないという失礼な状態になっています。

ココで生存確認をしていただければ幸いかなぁと思ってます。
まとめてお返事ですみません。(・ェ・。`人)

カラダもココロも低空飛行だけど寝込むほどでもなく、それなりに楽しく自分の時間を過ごしてます。
ただ、それにいっぱい、いっぱいになっていてブログに向き合う余裕がないという状態で。
エントリーしたい気持ちやしたいことは山盛りなんですけどね(笑)

未だにキミコンについても語れてないし(爆)

週末にはママ孝行で造幣局通り抜け、月曜日は大好きなお姉サマ達と京都ぶらりも満喫しました。
写メだけが増えてばかりだぁ~~~~~(笑)
大人の悪巧みホンマのフィナーレもなかはらさんの頑張りで迎えることも出来ました。
参加してくれた皆の喜びの声となかはらさんに感謝=∞。


お待たせしている拍手レスと昨日の出来事を。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/20 07:20

レコメーン⑤ヒョウ柄の下着は、、、やる気満々(爆)

おしゃれメールに一切テンションがあがらないレコメンズ(笑)
「トレンカ」が全く分からないレコメンズ(爆)

K太郎さん、並木さんに聞いてます。
「トレンカ」を野球のヤツかって思いつくヒナちゃん(爆)

「キャラパン」が流行っていて「パンツ」の見せあいをする学校を夢の国だと言うキミタカ。
夢の国やねと言うヒナちゃん。

ヒナちゃんまで今日はどーしたん?????って感じですけども。

キミタカは女子の下着が上下セットの下着じゃなくても気にならない。

でも、上ヒョウ柄、下水玉はイヤやろ@ヒナちゃん


ヒョウ柄の下着ってやる気満々すぎてイヤやわ@キミタカ

2人とも見たことないって強調してるけど、、、ホンマか?(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/15 23:26

レコメーン④あるなしなのに、、、下ネタ(爆)

★あるなし★

ゴメンなさい、、、内容は省略(爆)

それよりも岐阜県リスナーちゃんの「岐阜県」がどこになるのかわからないキミタカ。
必死に説明するオカン。
わからないキミタカに絵を書いて説明するも、、、
その地図がどーみても「お○ん○ん」にしか見えないキミタカ。
そっからはリスナーそっちのけで「お○ん○ん」を連呼するキミタカ(爆)


リスナーちゃんの好きな子の名前が「しんご」
ココに「しんご」がいるんだから練習をしろとレコメンズ。


シンゴ好きやで~@リスナーちゃん
おれも好きやで~@ヒナちゃん


この勢いであるなしはそっちのけでリスナーちゃんの恋話におっちゃん2人が食いついてます。
キミタカだけじゃなくて、ヒナちゃんまでも(笑)

前半は興味なさそうなテンションやったキミタカ。
「お○ん○ん」から元気になりましたよ~(爆)
なんて単純な28ちゃいなんでしょうね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 23:01

レコメーン③アイドルなのに、、、(爆)

メールで録音疑惑を聞かれましたけども(笑)
今日は違うそうですよ(爆)
キミくんの読みでは今年、あと2回くらいは録音があそうですよ~。
それをうちらが見極めないとアカンらしいんです。

焼き肉屋さんで、服、髪に匂いがつくのがイヤなキミタカさん。
煙草の匂いがつくのも正直イヤだそうです。

関ジャニ∞の打ち合わせがあったんだけどスタッフさんが喫煙スペースでしようとしたのを全力で止めたキミタカさん(笑)
煙草をやめてからわかる煙草を吸ってないヒトの気持ち@キミタカ。

ココからいつもの夫婦の会話ですよ(笑)


クズやぁ、、オレ、、ホンマに@ヒナちゃん

ホンマに口臭なるで@キミタカ

女性で煙草吸ってたらどんだけ100点の
女性でも20点になるわ@キミタカ





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 22:59

レコメーン②ホールは狭い!

★ジャニーズステーション★

太一くん新番組スタート
怪物くんスタート
テゴマス ミニアルバム発売

太一クンに向かって「倒れたらいいのにな」とヒナちゃん毒を吐きましたよ(爆)


★とっておきニュース★
やっちゃいコン広島が土曜日にあります。
ホールでのライブが久しぶりで「近っ」っと思ったキミくん。
こんなに見られてるかって感じた。
来週のレコメンは島田秀平さんです。


ガイドでのレコメン頁が小さいことをネチネチとぼやいてるキミくん。
たしなめるヒナちゃん。
夫婦漫才か(爆)

そーなのよ!並木名誉会長!!!ガイドに戻ってくれ~~~~~!!!!
最近の扱いはねぇ、、、、アカンですよ。
購買意欲が、、、、(自粛)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 22:50

レコメ~ン①キミくん事件です!

のっけから、よこゆう日記で言うてた切符紛失事件を語っていますけども。
TV局からいただいたグリン車券を使って新幹線に乗ったキミくん。
降りようとしたら、切符がない!!
でも途中の検札の時にハンコも押してもらったし、ちょっと気づかれてた風やった。
だから駅員サンに事情を話せばわかってもらえると思ったのに、、、

紛失したなら代金を払えと言われるキミくん。
18,000円、、、ちゃんと切符を持って乗ってたのは事実やからって説明するも、、、
ガンとして聞き入れてもらえない。

その頃、東京駅のお迎えの車にはヒナちゃんもいたんだけど次の仕事に遅れるから先に行ってもらい、一生懸命事情を説明するも、、、、、結論は変わらず。
規則だから切符代を払え。

そこに乗ってた証拠がないならグリン代金じゃなくても自由席代だけでいいやろうとキミくん。
しかーし、駅員サンに今グリン車に乗っていたとアナタが言ったのが証拠だと言われ、、、
結果、言われるがまま払ったキミくん。

でも納得出来ず、、、イライラ、、、イライラ、、、、この話をしまくってるそうです。


そこでヒナちゃんの一言。


呼んでくれたらよかったのになぁ。


ムフッ。キミくんのピンチを助けに行くんですか?(笑)


というか、このエピソード。
まおも似たようなことがあったからさ~。
メッチャ、キミくんの気持ちがわかるねん。

そう、、、あれはPUZZLEコン広島に向かうために某駅のみどりの窓口で新幹線チケットを購入。
あれってさ、駅員さんが切符渡す時に切符の確認を一枚、一枚してくれるでしょ。
それをね、しはらなかったの。
サクッと重ねて渡されたんだよ。

で、次に並んでるヒトの対応をし始めたのさ。
だから、まおさん窓口から歩いて5歩くらいの場所で切符の確認をしたの。
そしたら4枚ないとアカンはずの切符が3枚しかない!!
しかも乗車券!!
「?」って思ってすぐに駅員さんのもとへ。
切符もらって3分後くらいの事だよ。

事情を説明したのに、その駅員さんってば渡したって言いはるねん。
んで、まおが落としたっていうんだけど窓口から5歩離れた場所だよ。
見渡してもどこにも落ちてないしさ。
どう考えても渡し忘れでしょ。
それに切符の確認作業もしなかったわけだから4枚渡したなんて言えないはずなのに!!
この駅員さん、年配の方で最初から凄い口の聞き方とかが上目線で偉そうだったんだよ。
だから対応も完全にまおが悪いって方向で話すの。
でも、この状況絶対渡し忘れだと思わへん???

窓口から5歩の範囲のどこで落とすねん!!落としたらすぐに目に付くわ。

そのすったもんだで揉めてる間も他のお客さんの対応してるし。
駅員さん他にも何人かいるのに皆知らん顔で、まおさん放置状態。

待たすだけ待たせて、、、、
「お客さんが紛失したので乗車券代をもう一回払ってくれたら再発行します」

えーーーーーー!!!でしょ!

同じ席のチケットを10分前に支払ったのに、また払うん?

状況見てもそこは機転を利かせて普通に再発行してくれたらいいと思うでしょ。

まおもそれを伝えたのに帰ってきた答え、、、「規則ですから」

まさに!!!!!キミくんと同じ状況!!!


まおさん、沸点超えをして駅で思いっきりケンカしちゃいましたよ。
見物人が出来るくらいの勢いで、、、(大人げない)

でもさ、でもさ、、怒ってもいいよね。これって。

でも再発行してもらわないと広島に行けないし、、、最終的には諭吉を1枚支払ったんだけどね。

腹の虫が収まらず、苦情センターにも電話したよ。
駅員の対応については否を認めて謝罪しはったけど、切符代は戻ってこず、、、、

落し物として届けるので切符が出てきたらお金を返却しますって(苦笑)
落としてない切符が出てくるはずないやん、、、、、

まーさーに、キミくんと同じ状態です。


すっかりレコメンレポのはずが脱線しちゃいました(苦笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/15 22:37

春だ!花見だ!ワッハッハー!!~だよ(*≧m≦*)

もうどんだけエントリーせぇ~へんのってくらい新鮮味のないエントリー(爆)
すでにのんちゃん、なかはらさん、参加しはったeighterサンのとこでネタバレしてんねんけど「想い出やねん」ってことでポチポチ。

これ終わったらキミコンのこともエントリーしたいっす。
頑張れ~オレ!!

あっ!!皆さま今日はちゃ~んと早起きしてTV前にスタンバってましたか?
冒険JAPAN!最高に楽しい番組だよね。
朝からオトコマエを拝めて最高の一日のスタートだよ~(笑)
同時進行で番組始まりとCM、番組終了の時間に6人のお友達とメールしてるっていうのが笑える。
次週は、にゃ~んとエルコンロケ!
一体いつの間に行ってたんだよ~!しかもあの、、あの、、ヘタレ伝説の「岩茸」(爆)
興奮したエルコンラバーないちご。姫から速攻で電話掛かってきたし(笑)

このロケって色んな萌えペアで行ってほしいよ~。
すば×丸、山田、倉丸、丸亮、レコメンズ、はにかみ、、、、
えっと丸萌えばかりなのは、丸愛っちゅうことで(爆)
丸が絡まないとこでみたいのは、レコメンズも捨てがたいねんけど夢のハニカミペアが見たい。
メッチャ過酷なロケに行ってくれ。
船酔いしたすばちゃまを亮たんがどう扱うのかとか、、、
しいたけ食べなアカン時に亮たんにどうやって甘えるのか、、、
ドッキドキしてる亮たんの手を繋いでみるとか、、、
もうテンパってカミカミ状態の亮たんを見たいっす。


こんな夢の番組を毎週見れるなんて。
毎日が日曜日やったらいいのに(笑)
それにどこでもドアがあったら皆で集合して見れるのにねぇ~ってアラフォーピーターパン的な発想(笑)



さてさて、あれから1週間がアッというまに経ちましたが、桜が少し散り掛けていたとはいえ堀江公園でお花見をしちゃいました。
楽しかったぁ~。
メッチャ、長いです。あの日の事を思いつくままエントリーしてみました。
ゲーム勝者とか全然わかんないです(爆)
のんちゃん、なかはらさんのところを読んでもらったら完璧になるんやろうか~(笑)







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/12 01:38

拍手レスです(*・艸・)

えっと、、お久しぶりでございますけども。
カラダもココロも電池切れ状態でして(苦笑)
仕事をキチンとすることが精一杯でヲタごとから遠のいてました(爆)

キミコン&お花見エントリーもしちゃいたいのですが、先にどんだけ遅れるんだってツッコミが入りそうなくらい遅れてる拍手レスです。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/09 23:51

春だ!花見だ!ワッハッハー!!∞er2010 at museOsaka★感謝の気持ち

おはようございます。
丸山日和の日曜日、やっちゃいコン@大阪最終日でございますけども。
まおは1部に参戦します♪
なんやかんや言うて大阪3公演入ってしまうと言う(爆)

そしてすでに体力の限界を感じてカラダが悲鳴をあげているアラフォー。

そんな老体報告はおいといて。←なら言うなよ~ってツッコんだらアカンよ(笑)


さて、本題でございます。
昨日、4月3日は絶好のお花見日和でした。
悪巧み決行をするのには最高のシチュエーション。
これも参加してくださったeighterの皆さんの日頃の行いの賜物ですよね。

コホン、コホン。
お花見に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
短い時間の中にギュッと詰め込んだのでバタバタした2時間になりましたが、皆さんが楽しそうな笑顔を見せて下さることが本当に嬉しくて。
人見知りでかなり緊張していたうえ、凄いテンパってて挙動不審なまおでしたが皆さんの笑顔や楽しそうな声にいっぱい、いっぱいパワーをもらったんです。
本当にありがとうの言葉しかありません・

なかはらさん、のんちゃん 当日はバタバタさせちゃってゴメンなさい。
そしてテンぱるまおを温かく見守ってくれてありがとう。
2人と悪巧み出来て楽しかった。
楽しい時間を過ごせるきっかけをありがとう。

スタッフとして色々と助けてくれた乙女ちゃん4人組。
いちご。ちゃん、とうかちゃん、抹茶さん、みおちゃん色々とお手伝いしてくれてありがとう。

そして楽しい時間を過ごす場所とむちゃぶりに乗っかてくれたmuse Osakaのスタッフの皆さんへ感謝。
一生懸命カクテルを作ってくれて、悪ノリ大人に散々いじられて場を盛り上げてくれた大倉くん。
そして新人ってだけで悪ノリ大人の犠牲になってしまったササキくん。
本当にありがとうございました。

住んでる場所も年齢も環境も違う。
普通に生活していたら繋がることがなかったのに「関ジャニ∞が大好き」というただ一つの揺るぎない想いで繋がりました。
関ジャニ∞、私達を出逢わせてくれてありがとう。


ホンマにおーきに!!



さ~て、今日もきよちゃん、いちご。ちゃんと大阪1部入ってきます。
その後は、めぐさん、かよじゅんさん、柘榴ちゃんと合流してカウコンDVD映像祭だ!
うん、楽しいぞ!!














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/04/04 09:19

横山YOUがヤっちゃいます-3 2010春

オハヨーございます。
行ってきましたよ!白い子のリサイタルショーの幕開け(笑)
久々の大阪城ホールは桜が咲いていてまさに2010春って感じ。

今回のライブはのんちゃんと一緒に入るってことで、城ホでのんちゃん、めぐ&かよ姉妹と待ち合わせ。
ギリギリ会場入りのまおはとりあえず、パンフ&うちわだけ買ってもらってたんだけど、、、

他のんもメッチャ可愛いです。
お財布のヒモが緩くなるので、、、、、最初から緩めていっちゃいなよ(爆)

まおさんもこの後5公演の間にグッズがどんだけ増えていくことやら(笑)

さてさて、お待ちかねのライブネタばれです。
うっすらボンヤリのセトリ(爆)
公演後、一緒に飲んだなかはらさんが「今回は完璧です!!」って宣言してたので覗いてみてね(笑)
← なかはらさん、ゴメン。のんちゃん方式やわ。


でもね、あんまりネタバレしない方がいいと思うんだよ!

関ジャニ∞★横山裕の魅力が200%♪♪

初日やのに、eighterの悪ノリにきっちり乗っかってトリプルアンコで2時間半!
最後は階段登ったりするのもヘロヘロ状態で出し切ってるエンターテイナーがソコにいましたよ。
何よりもeighterを楽しませ、かつ自分自身もめいっぱい楽しむ。
横山裕らしい、横山裕にしか思いつかない、横山裕にしか出来ないライブです。
これからどんな風に進化するのかがとっても楽しみです。
いろんなハプニングも動じずに上手に対処する姿に大人を感じて感心しちゃったよ。


では、セトリいってみよ~!
今日は例の悪巧み決行日です。朝から凄い丸山日和で絶好のお花見日和ですよ。
ガッツリ、ガツガツと楽しんできちゃいます。
たくさんのeighterサンと楽しい時間を過ごした後に横山裕に愛に行っちゃうゾ!

最高の一日になること間違いなし!!

参加される皆さま、ヨロシクお願いします。










続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/03 08:10

三度の飯よりエイトが好きです♪

皆さん、DVD堪能されましたか?
まおさん、昨日1回目の旅に出てグルッと一周旅行をしてその後はツボ巡りの小旅行に出てました(爆)
んで、いちご。姫と夜中に二周旅行に行ってました(笑)
ホンマにコム電って素晴らしいね~。

一人で見るよりも気づくツボが多いという不思議なeighter現象。
是非とも誰かと一緒に見てほしいなぁって思ったまおでした。

ちょっと今、色々と追われてるのでDVD感想をエントリーする余裕がないなぁ。(苦笑)
1曲、1曲をあげたいので余裕が出てきたらということで、、、、

ただひとつ言えることは、最高で最強な関ジャニ∞がソコにいるってこと。
大好きな気持ちが加速しちゃうよ。
それくらい皆のイイ表情がいっぱい♪



あとね…良くも悪くもシンプル(笑)
求めすぎたらダメやと思うけど参戦出来なかったeighterさんのためには映像系は入れて欲しかったかな~(苦笑)



んで今日はですよ!
待ちに待ったan-an発売日です!
朝、何気に朝刊を読んでたらan-anの告知記事がバ~ンって目に飛び込んでむせました。
アレって凄いと思いません?エイトが、、、普通の新聞に出てるっ。
いつもより早めに家を出てコンビニにゴー!!
しかーし、、、、2軒ハシゴしたのに置いてないっす。
ガックリ肩を落として出勤したら、ヲタ課長@たちょ愛が朝刊に出てたぞって得意げな顔で話しかけてきて、、、
えっと、ワタクシもいい大人だから新聞くらい読むよ!って可愛くないことを言う口。
ゴメンよ、、、、八つ当たりして(爆)

もうさぁ~、気になって気になって仕事なんか手につかへん。
社外に出るヒトに頼もうって思うのに今日に限って誰も外出しないしさ。
(完全に仕事をヲタに流用しようとしてるダメダメ社会人)
いつもそんなメールを送ってこないお友達がメッチャテンションあげあげメールくれるし(爆)
辛抱たまらなくて、an-anをゲットしたお友達に世のるーたんLOVE女子を天国に連れて行ったロッカールーム男子写メを送ってもらっちゃった。←ありがとうね。私信。

ちょうど、3時のお茶時間やったんで事務所女子達とキャ~!ってピンク色の声。
皆に転送してくれと頼まれて一斉送信。
各自、お茶しながら無言でケータイを覗きこむ乙女達(爆)

月末のくせに定時で一緒にan-anを買いに行くって子と一緒に本屋へゴー。

我慢出来なくて本屋でガン見して悶えるイイ大人女子(爆)


欲を言えばan-anだけにもっと際どいセクシーショット(亮ちゃんのギャランちゃんは別として)やら、萌え仕草を個人ショットで欲しかったなぁって欲望MAXで思ったりもするけど、、、
次回に期待しようってことで、、、、an-anサマ、ヨロシクお願いします。

あっ!!久しぶりに年明け早々に丸男の夢を叶えるためにお届けした推薦文を某ター○ンに送ろうかな(笑)


では、続きにチラリズム。



拍手レス、しばらくお待ち下さい。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/01 02:05
 | HOME | 

