
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラゲ完了!!一足先に旅に出ますヾ(^∇^ヾ)))

予定通り昼からお休みをとってきましたけども!
昨日から観賞会に向けて計画を立てていたヒト。

an-an → DVD → モス(爆)

えっと、、、、、フラゲ出来るかなぁって思ってたのにan-an、、、明日発売ですって、、、

気を取り直してDVD!定価で特典ステッカーも一緒に無事にゲット!

モス、、、ガッツリ買い込み(爆)


さ~て、、、、、、モスタイムも終わったので、、、、一足先に観賞会しちゃいます。


先に少しネタバレね(爆)

ジャジャ~ン!!DVDパッケージ表っす。
昨日のお試しかで散々見たけどね(笑)
DVD表

んで、裏~!!オシロダ ジョー(爆)
DVD裏

章ちゃんデザインのDVDだよ。
黒い方が【EiGHT】、赤い方が【EiGHTER】o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これってメッチャ嬉しくないですか!!
なんかねぇ、、、、胸がジ~ンっとしちゃいました。
章ちゃんデザイン

んで、ブックレット!これねぇ、紙質も凄い良くて中身も最高だよ♪♪
DVD早く見ようって思ったのに、これに30分もかけちゃった。
見終わったら、もう一回ちゃんと見ようっと。
ブックレット

そして、、、、そして、、、、、特典ステッカー(爆)
可愛いよ、、可愛いねんけど、、、、しょぼっ、、、お約束クオリティっす。
そして、、、小さいっす(笑)
ステッカー(笑)




じゃっ!!一足お先にあの日に戻る旅に出てきます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/30 13:52

(´∀`)男 登場♪

まずはお礼を。
横コンチケットですが無事に譲渡先が決まりました。
お問い合わせ、ご心配をしてくださった皆様に感謝です。
【ありがとうございました】

今回のチケット譲渡では勉強させてもらうことがありました。
また落ち着いたらここで言えたらいいなぁと思います。



週末 色々とバタバタしていたので夕べは電池切れ状態で早々から爆睡したまおでございますけども(ρ.-)

風邪っぴきが本格的になってきまして(苦笑)
朝から背中をオカンもとい悪寒が走り回ってます(笑)
今週は楽しみが目白押しなので寝込んでる場合じゃないよ~って気合い注入です。


そんな まおさんに昨日の関Jr.コンに入ったお友達から素敵なお知らせメールが(*′艸')

こーやって幸せのお裾分けをしてくれる友達がたくさんいることに感謝です。
←いつもホンマにありがとう(´▽`)


その中でも(´∀`)愛さん目線でいただいたモノをお裾分けです。
(快く了解してくれたお友達に感謝)
※あくまでもニュアンスとしてお読み下さいませ。

なんと丸男サン昨日の関Jr.コン2部に登場♪

MCタイムで、告知が一通り済んだ時に照史くんが
「今日はね、丸山くんが来てくれてるんですよ丸山く~ん」
って呼びかけてみんなが、メインステの後ろを見ても姿が見えず、キョロキョロしたかと思えばバクステから、どわ~っと現れ、センターステージで立ち止まり
丸「せーの、ぱーんっ!」ってやって、メインステまで走って登場。
Gジャンから、グレーのフードをのぞかせてボトムは、白のゆったりめデニム。
なんだか珍しく薄いグレーのニット帽を被って黒に白字で「It Bag」と書かれたトートバッグを肩にかけてました。
照「丸山くん、後ろからみたら、塾帰りの子みたいですよ、そのカバンに何入ってるんですか?」
丸「え?」カバンをみんなに見せるようにして
丸「イットバ~ッグ」と一言!一同爆笑(´▽`)
丸「いや、今日はね、みんなにお知らせが」と、言って、バッグから取りだして
丸「まずこれ、ほんまに関ジャニ∞、最終巻です。値段は524円、これ全巻で関ジャニ∞のすべてがわかるから、まだ知らない人はこれで覚えて!」
照「すごい宣伝!!」
丸「ジャパネットマルヤマ!」
龍「僕それ全巻持ってます」 と二人で盛り上り。

丸「まだあるねん!関ジャニ∞カレンダー、値段は2200円」
Jr.小声で「安~い」
このあたりから、さらに通販風に
丸「今回特別にお見せするわ」と外箱から取りだし中身を見せると
Jr.「かっこいい~、いくらでしたっけ?」
丸「えーっと2200円」
Jr.「安~い」(笑)

隣にいた優馬くんに
丸「はい、あげる」
照「え~、いいな~」
丸「まだあるねん!ジャジャーン、関ジャニ∞カウントダウンDVD!
  まだ発売してないけど、現物がここにあるんだな、普通こんなん6000円以上するねんけど…」
Jr.「いくらですか?」丸「5500円」
Jr.みんな一斉に「安~~い」と完全に通販番組(笑)
丸「これには、B.A.D・BOYS・Veteranも出てくれてぎっしり詰まってるからね!」
照「そんなん言うて、いっこも映ってなかったりするんちゃうんですか?」
丸「それは……見てからのお楽しみやな(笑)」
丸「ほんならこれは~」といってキョロキョロしながらまた優馬くんに
丸「はい、あげる」と渡したかと思えば
丸「後で楽屋で返してな」

ジャパネットマルヤマが終了したところで、Jr.の大喜利コーナー!

照「丸山くんも参加して行ってください」

お母さんへの感謝の言葉と言うお題で、4人のちびっこJr.が言ったあとにそれらをミックスして、うまくパクったネタを披露。

2つ目のお題の時に濱ちゃんに何やら説明をしてもらってると、思ってたらいつの間にかはけてました。

声だけして姿が見えず(笑)
で、そのままコンサート再開でした。
時間の関係で帰ったのかな?と思ったんですが、エンディングで照史が
「丸山くんもありがとう~」ってバクステの方に向かって言ってたので、最後までいたようです。

お友達の力作レポメールに感謝(*′艸')
ホンマに関Jr.を大好きで応援してる(´∀`)男が大好きです!


キミコンにも来ちゃいなよ(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/29 10:19

バタバタな一日

今日も、、、いやもう昨日かぁ~~(爆)
フル回転だったまおさんです。

実は妹が帰ってきています。プラス、会社の若い子達に連行されて朝からケーキバイキングに行ってきました。
わざわざ高速に乗ってまで(笑)
某バームクーヘンで有名なお店のバイキング。

今回は参加するメンバーの平均年齢、25歳。わっか~(爆) ← まおと同年代の友達は含めず(笑)
なんだかお見合いパーティの仲人おばちゃんみたいになってたわ。

さてさて、ホンマは甘いモンがそんなに得意じゃない人ですが今回はいちご。フェアってことで、、、、
頑張ってみた。
コレだ~♪
いちご。フェア
メッチャ色どりが春でしょ~。これを90分掛けて必死に食べた人(笑)
若者達にバイキングの意味ないですやんって総ツッコミを受けてました。

2時過ぎに帰ってきて甘いモノでいっぱいの胃休めをしようと横になってTVをポチっ。

あれ~~~~~~~!!オーソレSPやんってことで急いで録画。

年に一度の海外ロケ。ホンマにオーソレメンバーは仲がいいよね。
ココでしか見ることが出来ないヒナちゃんの顔が見れる。
なんて表現したらいいのかわかんないけど。
取りあえずホンマに楽しそうやったわ。恒例(?)の占いがなくて残念やったけどね。
こういうロケをメンバー全員でしてほしいなぁ。ワチャワチャぶりが満載になるはずやのに。

もういっこ、オーソレ見ててエイトとは全然関係ないことで妹と盛り上がった。
それは現地ガイドのニャンさん。
このヒトってば【水曜どうでしょう?@大泉さん】のベトナムロケの時のガイドさんじゃんって(笑)
今でも頭に残ってるねん。ベトナ~ム、ホ~チミン♪
なんのことか見たことないヒトには全く理解出来ないとは思うんやけどエントリーしてみた(苦笑)

そのまま2人で晩ご飯作って、夜は岩盤浴行ってお茶して、、、
家に帰ってきたのが23時過ぎですよ(笑)
もう、クタクタや~。← 所詮アラフォーですから。


明日は妹と一緒にゴロゴロします。
冒険JAPAN!の予告あるかもしれないから、録画だけセットして寝ようっと。


てなことで、、、、、ドロン。


※TOPエントリーしているチケット譲渡ですが交渉中です。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/28 01:39

Wonderful World!!

20:00~2:30
さ~て、この間まおさんは何をしてたでしょう?
、、、、、正解は、、、リンリンっす(笑)

こんな時間にどーしても更新したかった理由がタイトルそのまんま。

嬉しいお知らせが届いたね。
冒険JAPAN!のエンディング曲にエイトの新曲です。

タイトル「Wonderful World!!」

発売は未定だけど、タイトルからしてシュッとした感じの曲ですよね。
番組を盛り上げる、、、盛り上げ?それはいつものワッショイ系って意味じゃないよね(爆)

来週からホンマに関ジャニ∞から目が離せないよ!
カウコンDVD、an-an、オリ☆スタ、やっちゃいコン、花見(笑)
メッチャ濃い1週間になりそう。

そうそう!無事にフラゲ観賞用に30日午後からお休みをゲットしたワタクシ。
お店に何時に引き取りに行けばいいのか確認のためにリンリンしたら、、、、
にゃんと、、にゃんと、、、、入荷日は4月1日です!!!!
はぁ~~~~~???????
ステッカーは確実にお渡し出来ますのでと言われたけど、発売日よりも遅いなんてありえへん!
密林サンと変わらんやん。

てなことで、ワタクシ予約なしで普通に店頭販売してる店を近所で探してフラゲしてやるぜ!

まずは30日に一人でウハウハ観賞して、3日はきよちゃん、いちご。ちゃんがお泊りに来るので3人でウハウハして、そのあともあわよくば、、、、楽しい時間を過ごせそうな予感がする~(爆)
そして、冒険JAPAN!の第1回目放送も3人で一緒に見れるんだよね。
メッチャ嬉しいなぁ~楽しいだろうなぁ~。

今は取りあえず楽しいことだけを考えて脳みそをゆる~くして1週間を乗り切りたいと思います。
一大イベント悪巧み計画もあるから、必死に追い込みをかけないとアカンですよ(笑)


あ~~~~~!!こんな時間だよ~~~!ドロン!!











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/27 03:01

ビバ★人妻!

人妻って響きがエロいと言いきったよ。白い子は(爆)
ヒナちゃんも否定せず(笑)
全国の人妻eighterさん やりましたね(ニヤリ)

てことで、来るべくキミコンのために【人妻】ウチワを作って見ようかと思ってます。
まお&いちご。姫はおひとり様ってことで、、、、持つのは、、、アナタですよ。
きよちゃんしかいないっす(笑)
その代わり、全力で【人妻】シリーズ作らせていただきますよ(爆)

さ~て、今日はお仕事終わりにママと一緒に近所の長崎ちゃんぽんのお店で晩ご飯。
5時過ぎから晩ご飯って(笑)
小学生の頃、長崎に住んでたまおさん。
ちゃんぽん&皿うどんが大好物です。皿うどんは揚げ麺じゃないやつね。
今日もどっちにしようかと悩んだけど、、これに決めた。
皿うどん
ジャジャ~ン!皿うどんです。
本場の味と全く一緒とはいかないんだけど近い味はします。
ピンクのかまぼこが懐かしいなぁ。

ココからは全国レコメン。
男塾はワンピース好きな21歳男子。
チョッパー好きなキミくん。サンジ好きのヒナちゃん。
ドラゴンボールへの想いも語っとります。
まおもワンピース好きやわ~。
ろくでなしブルースも読んでたよ(笑)
スラムダンク、、幽々白書、、、電影少女、、、ガッツリ読んでますけども(笑)
ナルト、ブリーチ、ワンピース。
男塾で出てくるコミックを全て読んでるんですけども(笑)

人妻と同じくらいの熱いテンションで語ってますよ。この28ちゃいは。
セーラームーン、、、、それはウバランや。
なぜにそんなに詳しいの、、、28ちゃいよ(爆)


ザクっとしたレポでごめんちゃい。
来週はすばちゃまゲストやから元気だったらレポ頑張りたいなぁ。


続きに拍手レスです。お待たせしました。












続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/26 01:30

全国までのレコメンをかいつまんでみた(笑)

(゚レ゚ )ネガティブなことを自分で決めたらイカン!

レコメンでキミくんが放った一言。
一人暮らしで良かったことをエロビデを遠慮なく大きな声で見れたことっていうてた口と同じ口が言いました(爆)
ソロコンまでもう少しなのに内容が詰められてないヒト。
そんな状況下で久しぶりの連休が(爆)
それは、、、、、関Jr.コンの2日間。
Jr.はもちろん振付師の方もスタッフさんも全員Jr.コンに行っちゃうのでキミくん放置(笑)
一番、練習したい時に放置(爆)
ソロコンに追加を出してるヒトの扱いですよ、コレが(笑)
その後はメッチャ忙しく仕事が詰まってるそうな。新番組の収録とかって。
ヒナちゃん曰く、ソロコンをする人の顔じゃないそうです(爆)

そしてお知らせ。
レコメン、来週のゲストはすばちゃまです。
いっそのこと皆来たら良いのになぁ。久しぶりに全員ワチャワチャレコメンが聞きたいぞ。

人妻リスナーにわかりやすくテンションが上がる白い28ちゃい。

ココから白い子妄想劇場スタートです。

↓↓↓↓

人妻が夜のラジオで酒を飲む。
なかなかいい塩梅ですね。
これで宅配が来るわけですよ。
寿司とか出前をとってしまうんですよ。
この出前のヒトがオトコマエなんですよ。
奥さん!

なんか見すぎやねん@ヒナ

最終的にはリスナーさんの名前を連呼してましたよ。オラオラとね(笑)
中2男子並みの思考回路ですよ。
全国のカ●リさんは嬉しかったかな?





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/25 23:38

ぷりん&すばまるなガイド♪

昨日のうたた寝のせいで風邪をひいてしまった残念な大人です。
昨年末から、仕事も色んな意味でバタバタしてて余裕なし子です(笑)
派遣社員のはずが色んなものを背負い込んでるぜ!
こんなご時世に契約更新してもらえるのは感謝なんだけど、、、しかーし(苦笑)

毎日なんか楽しみがないとやってられへんわ。
ということで、今日の楽しみは、、、、これだ~♪
プリンなすばまる

昨日食べ損ねてた「やんちゃぷりん」と「すばまるなガイド」
最近、雑誌露出が半端ないエイトちゃん。
紙よりナマモノ(LIVE)ってことで、ちょっと節約モードに入ってます。
だけど、これは朝コンビニでパラッとした瞬間お買い上げ決定ですよ(笑)
山田も好きやけど、すばまるも大好物なヒトゆえ!

すばちゃんが華奢すぎて、眠り姫のようですよ(うっとり)
それを支えるるーたんの全身が愛おしいっす。← 何をしてても最近愛おしいと思うんだけど(笑)
すばちゃんが華奢すぎるせいもなるのか、腕を掴むるーたんの手が、、、(爆)
そんなすばちゃまからの言葉が嬉しかったなぁ。
いっつも言うてくれてるけどテンション低い日のすばちゃまを元気にしてくれる存在なるーたん。
グアムでもいじってたって(爆)
そうよね、、、チ●ビも弄られるしね~。

すばまるもツボやったけど、後ろのメンバーもそれぞれメッチャいいよね。
特に章ちゃん!可愛い~~~~~♪この髪型好きやわ。

そしてココで自分の目でちゃんと確認したので改めてお知らせ。

「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

4/21(水)19:00~19:56 日テレ系スタート


3つのステージ(密室の中)で与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティ。関ジャニ∞のメンバーは週替わりで登場!

メッチャ楽しそうよねぇ~。
ピンで出演じゃなくて最小限ペアで出てほしいなぁ。
まお的な希望は「大山田」かな。Can!ジャニのSAロケ再び~ってことでホンワカしたいんだい。
待ちに待った全国ゴールデンレギュラー。
時間帯的には晩ご飯タイムやし、内容もクイズってことはヲタだけじゃなくて幅広い世代の方に見てもらえるよね。
大きなチャンスだと思うんでエイトらしい魅力が伝われば嬉しいなぁ。

もちろん、今日の昼礼でちゃんと番宣しときましたよ(爆)
冒険JAPAN!はワンピースに負けてしまいましたが、これは見てくれるって!ヤッター!
色々ある職場やけど、やっかしヲタまおには理解があるなぁ。(しみじみ)
その流れで機嫌よく、30日昼から休みとってきましたよ(爆)←計画的犯行成功っす!
an-anもフラゲ出来るので30日のまおは壊れてること間違いなし。

あ~~~~~~~!!!!!an-anと言えば!
昨日、深夜に盛り上がったピンク胸キュン男子、、きよちゃんが予告見てメールくれたんだけど、、
ピンクの衣装って、、、衣装かよ~~~~!!
いちご。姫からも無念のメールが届きました。
まっ!ロッカールームあるからさぁって腐った女子がココにいますけども。(グへへ)
たちょのプリプリお尻をハムハムして、るーたんの二の腕をスリスリしたいって妄想を広げましたよ。
まおだけじゃないっす。いちご。姫も仲間だもんね(爆)


今日の悪巧み作業はチマチマ作業をお休みして、まおセレクト画像のスキャナー取り込みでした。
ちょっと思いついたことを形にしようとしてますけども。


今からリアルタイムジャニ勉見ようっと。
そういや、今日は勉収録だったんだよねぇ、、懲りずに毎回申し込むけど招待してもらえねぇ。
ヲバヲタはアカンのですか?


では、ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/25 00:28

胸キュン男子♪ピンク、サラリーマン、ロッカールーム、、、イヤンッ!!

9時過ぎからうたたね爆睡をしてしまい0時半に気がついたヒトです。こんばんは。
ワンコもこんな状態(笑)
爆睡ワンコ

起きたらメールが山盛り、、(爆)
お友達の皆さん、時間がこんな状態なので明日返事します。ごめんちゃい。
意識を取り戻した途端、いちご。姫からリンリン(笑)
ほぼ毎日、生声聞いてますけども(笑)
ちょっと深夜に盛り上がってしまいました!それは後半で♪

さてさて、今日は一日雨降りでしたねぇ~。
まおさん、予定通り朝から免許更新に行ってきました。
んで前列中央で講習を聞いたんだけど、説明してくれるおじいちゃんの明かなるヅラに意識がいってしまった残念なヒト状態でした。
だって、、だって、、、、一目でわかるんだよ、、、アレは反則技だよ(爆)

そのまま、アクアさんと京都ランチをしに【らん布袋】に行ってきました。
まおってば行き当たりばったりOガタンなので、200%アクアさんに頼っていったんだけど、、、、
アクアさんもOガタン、、、
ぼんやりとした情報のなか、2人で雨の中、傘をさしながら野生(ヲタ)の勘だけでお店発見!!

ご自慢のカレーとデザートをいただきました。
らん布袋カレー  らん布袋抹茶&シフォン
生憎の雨降りやったので、らん布袋でまったりお喋りタイムを満喫。
たくさんの人数で遊ぶと中々キチンと話せないようなこともいっぱい話せて大満足です。
毛布のお姉ちゃんに弱い部分もガッツリさらけ出して、気持ちがリフレッシュ出来ました。
ありがとう、お姉ちゃん♪♪ ← 私信。

おみやげにお店のやんちゃぷりんも購入。
食べようと思ってたのに爆睡してしまったので明日のお楽しみです(笑)

バイバイした後はキミコン大阪チケット&新番組情報のメールでてんやわんや(爆)
キミコン、追加が出たのにもかかわらず立ち見が出てるということで、一体どんだけキミくんバブル状態なんでしょうか?
そして、グッズの【お喋り貯金箱】って(爆)
もう、発想がお子ちゃま過ぎでしょ~~♪メッチャ興味あるけど、3000円は高いよ!
さっき、いちご。姫とリンリンしながら貯金箱妄想してたんだけど、お金を入れたらキミくんがなんか言うんかなぁって、、、
でも、2人でふと思いついた。お金=ヒナちゃん。
さては、お金を入れたらヒナちゃんの声で「おーきに!」って言うんちゃうって(爆)
ありえへん??????レコメンの時にでもちょちょいって吹き込んでもらってさ(笑)
深夜リンリンやから発想が崩壊してるよね(爆)

んで、最初に書いてた深夜の盛り上がりパート2!!
いちご。ちゃんが来週発売の【an・an】の予告を教えてくれたんだけど、、、
コレです!→ an・an

3月31日(水)発売 【胸キュン男子122files】
ピンク、サラリーマン、ロッカールーム
関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子


あの、、、、ピンクって。
もう字のまま欲望のままシモに走ってもいいですか(爆)
2人で欲望に忠実な色んなピンクを想像してキャーキャー言うてしまったんですけど(爆)
挙句の果てにサラリーマン、、、ネクタイ緩めちゃいなよとか、、ロッカールーム、、脱いじゃいなよ、、とか。

たぶんフラゲ出来るはずなのでカウコンDVDと同じ日にウハウハ状態になってるはず。
お友達の皆、朝一番から写メ送りつけるから!お付き合い下さいませ。

んで、もいっちょ雑誌で嬉しいことが。
コレだ! → オリ★スタ
2週連続でBOOK in BOOKに登場です♪
4/2発売号はライブDVDインタビュー。
4/9発売号は冒険JAPANインタビュー。
ホンマに雑誌貧乏まっしぐらやなぁ(苦笑)

それから、自分の目では確認出来てないけどお友達が早売りガイドで確認したのことなので♪
いつも ありがとうね。←私信。

エイト 新番組レギュラー決定!!
4月21日(水)19:00~ 日テレ
【密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!】

詳細は明日のガイドできちんと自分の目で見てからエントリーしま~す。
けど、関ジャニ∞勢いがあるやんねぇ!!
全国放送のゴールデンだよ~~~~!!!楽しみがいっぱい出来てドッキドキだよ。



拍手レスは明日に!ではドロン!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/24 01:50

丸男とハミング♪

鼻歌を口ずさんでるお風呂場を覗きたいって思った昼下がり~(笑)
言われてみれば、まおもお風呂に入りながら得体の知れない歌を歌ってることがあるよ。
イイ気分で熱唱して、ママに恥ずかしいからやめなさいって言われることもある(爆)
今日もNYタイムにいちご。ちゃんからエイト決め台詞の確認メールが届いて思いっきりエコーを聞かせながら、キミくんの口真似をしながら【オ~レ~た~ち~が~ 最高で~ 最強の~、、、、、】って言うてたもん(爆)


ふぅ~、3連休終わっちゃいましたね。と言いながら明日も休みのまおです(爆)
Oガタンなまおさん。
免許更新行かないとヤバイくらい追いつめられてます。
なんで、明日朝一番で免許センター行って~、京都ランチをしに【らん布袋さん】に行こうかなぁって思ってます。
まぁ、行き当たりばったりOガタンなので明日にならないとわからんけどね(笑)

今日も昨日に引き続き、花見の準備のためにずっとノッポさん状態でした。
いちご。先生とお互いの進行状況をメールで連絡しながらね。
これ、一人やったら絶対くじけてるというか、、、サボってる(爆)
今週中に完成しないと来週はキミコンでバタバタするはずやからなぁ。

あっ!!明日チケット到着ですよね。
まおは全滅だったので、お友達からの連絡待ちになります。
入れるだけで嬉しいので席はどこでもいいやぁ~。
えっと、、、結局まおってば6公演入ることになりました。

大阪2日、3日2部、4日1部。
富山8日亮部。
名古屋29日2部。

結果としてエイトコン並みの公演数。しかも遠征2回もするし(爆)

いちご。ちゃんと行ける時に行っちゃおうって誓い合ったので(笑)
うちら身軽な独身eighterゆえ(爆)


続きに拍手レスしてます。お待たせしました。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/23 00:16

春の悪巧みへの招待状

いっこ前にエントリーした最後に修羅丸男にヒャ~~~~ってなってドロンしたヒトです(爆)
もうねぇ、、、今日の丸男サンはヤバイっす。
久々にエロスを感じちゃいましたよ(爆)
顎のラインと髪型とモロモロ含めて全部がイヤ~ンって感じでした。
コレですわ。いかがでしょうか?
322修羅丸男
でね、メッチャ残念なことがあったのよ。
先週から始まった丸男の新コーナーなんだけど、、今日はなかったです。
レギュラーじゃないのかなぁ??アレで終わりじゃないよね???
内緒の話、実はまおってばこの丸男を一旦停止で画面に映しながら、、、、缶ビール2本飲んじゃった(爆)
最高の肴ですよ。ご馳走さま、丸男くん。


そして、本日の本題!!!
この前からネタバレが始まってる春の悪巧み=花見ですが、昨日あたりから参加eighterさんの手元に届き始めてる招待状です。
今回の参加eighterさんは幹事3人のお友達ってことなのでメールで案内もしようって思ってたんだけど、悪巧みの内容が凄いことになりそうだったんで、、、、やるならトコトンやりたいなぁって。
そこで、職人なかはらさん登場ですよ♪♪

そうだ!!悪巧みの正式名です。ふざけてます(爆)

【春だ!花見だ!ワッハッハー!!】

です(爆)




まだ手元に届いてない方もいるみたいなので続きに隠しますね。
今日、明日中に届かない方は郵送事故かも知れないので連絡下さい。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/22 01:58

不眠不休な昼下がり

ゆうべ、湖の国は一晩中すごい風が吹いてましたけども。
こんちゃっ(○'ー'○)ノ
皆さんのとこはどうでしたか??

眠りの浅いまおさん、暴風のおかげで一睡も出来ませんでしたけども(爆)
3時過ぎまでベットで寝る努力をしてたんだけど、、ムリっす。
ってことで、久々に立て続けに全部見ちゃいました。
コレです♪♪
3本立て
特典まで楽しんじゃいましたけども(笑)

その合間にママちゃんとお彼岸だからってことで【おはぎ】作りましたよ。

んで、朝のおめざタイムがこちら。
おはぎタイム
黒ゴマきなこのおはぎなの。
このお茶セットもお気に入り~。緑茶好きなまおさん。
しぶ~いのが大好きです。
タヌキの里で悩んで買った一杯用の急須ちゃん。
まおんちのおはぎは、甘さ控えめなのでウマウマです。

パクパク食べてる姿を恨めしげに眺めてる黒い影、、、、
クロッ
いっつも写メとると顔が黒すぎてウバランやの。
顔だけ
わかるかなぁ??(爆)フラッシュで目が覚めたので超眠そうでウザそうです(爆)

早朝3本+1本観賞が終わって左目夢人さん&ブラマンの最終回を見ました。
夢人さんは見たんだけどビジュアルだけやったので、キチンと見たの(爆)
左目さん、ストーリー的には、、、だったけど回を重ねるごとに夢人さんの存在感が増してきて。
【役者 横山 裕】がソコにいましたよね。


その流れでブラマン最終回を見ました。
きっかけはキミくんの好きな吉瀬さんを見たかったんだけど(爆)
こっちはストーリーが良くて引き込まれちゃうよね。
スパイダーの正体とか全然わからんかったもん。 ← まおだけっすか?
でね、このスパイダーなんだけど、、、、脳内変換しちゃったんだけど。
んっ??キミくん?
ちゃうちゃう、、もちろん丸男さんですよ(笑)
あのねぇ、、、、、、アリじゃないかな?ダメ?
まお、影のある役をるーたんにしてほしいなぁって常々思ってます。
全部が影じゃなくて人間としての脆さや優しさもある中での影。
魔王の成瀬くんの役を脳内変換したりしたんだけどね(笑)
だから、スパイダーもありかなって。

さぁ~って、今から修羅タイムですよ。
ひゃ~~~~~~!!!!超オトコマエっす。どーしよ!!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/21 11:40

DVD発売告知スタート(v^ー°)

3連休 初日が終わっちゃいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
まおは悪巧みの準備をしつつ、ストレス&疲労がたまってるカラダを癒す一日でした(爆)

関西の土曜夕方と言えば【土ダメ!】
メッチャ関西ローカル番組なんだけど、ついつい見てしまうんだよね~。
それがこの前のトリキ飲み会で話題になって、、、
今日はめぐさんの好きなコーナーが放送されたから、ついメールしちゃったよ(爆)
東三国の明子ママにいつか会って見たいっす。

夜になると春の悪巧み参加eighterさんからチラホラとメールが届きはじめ、、、
思った通りというかそれ以上の反応にニンマリ。
連絡をくれたお友達の反応は、なかはらさん、のんちゃんにも随時伝えてます。
全力でふざけてやろうとしてるラストスパートへのパワーになりました。ありがとう!

ホンマは参加者全員から連絡があったら、ちょっとネタバレしようと思ったんやけど時差があるみたいなんで今日はやめときます。
明日にでも出来たらいいんだけどなぁ。
えっと連絡を忘れてるうっかりちゃぷりんなeighterさ~~~ん!ココを見てたらご一報を!(笑)


でね、皆がメールをくれる中、いちご。姫はテンションあがって電話してきました(爆)
愛い奴め!
で、教えてもらったのよ。
カウコンDVD発売の告知出演が始まりますよ~って。いちご。姫ありがとうね。
全くスルーしてた残念山まお(笑)

今回はVTR出演ばかりで、メンバーは山田&ヒナちゃんです。

☆3/23(火)ズームイン!!SUPER(日テレ)
☆3/23(火)おもいっきりDON!(日テレ)
☆3/24(水)ちちんぷいぷい(毎日放送)

ぞくぞくと増えそうな感じですよね(笑)


るーたんの大切な日。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/21 00:50

関ジャニ∞Let'sパーティー!!なnon-no

あんだけ朝からスペースシャワーTV捕獲を言うてたのに、録画を失敗してガックリ山まおです(笑)

いそいそと再生したら画面が真っ黒!!
久々のケーブルTV録画やったもんやから録画方法を間違ってたみたいです(爆)
この3連休のうち、どっかでまた放送してくれるよね。

そんなうっかりちゃっぷりんなまおですが、今日がnon-noフラゲ日ってのもスルーしてました(笑)
仕事帰りにママちゃんからプリン買ってきて~ってメールをもらったので寄り道して発見♪♪

カレー鍋の晩御飯を食べた後、ヲタ部屋にて捕獲失敗に凹んだあと気を取り直してパラリ。

メッチャ扱いいいっすよ!!9Pもあるの。
全員のビジュアルも最強っす。やんちゃぷりんな亮たんもイイ感じだよ~。
たーだー、、、、、るーたんが、、、るーたんが、、、デコ山丸男だったよ(爆)
リアルに「なんでだっ!」って声に出して言うてしまいましたよ。

でもね、着てる衣装にレンジャーカラーをさりげなく使って下さってたり、記事にもメンバーカラー。
すっごい嬉しかったですけども(笑)
関ジャニ∞2つの魅力ってことで、シュッとしたスーツなエイトとカジュアルなエイト。
どっちともに大好物ですよ。
もうねぇ、、、、、、カジュアルの方は倉安萌えなのよ。

メンバー紹介を載せときますね。

関ジャニ∞の頭脳 横山 裕 = 根暗な人見知り よこちょ

生まれながらのスター 錦戸 亮 = ヤンチャな小悪魔 どっくん

孤高の天才シンガー 渋谷すばる = シュールおじさん すば

∞を支える大黒柱 村上 信五 = ほぼオカン ヒナ

頼れるムードメーカー 丸山 隆平 = 空回りギャグマシーン マル

クール&スタイリッシュ 大倉 忠義 = この人、天然? たっちょん

無限大のアーティスト 安田 章大 = まるでペット ヤス

取りあえずツボだらけの9P!買っても後悔しないはず!オススメです。

non-no.jpg

ねっ!シュッとしてるでしょ(爆)

あとで内容を少し続きにアップしますね~♪








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/19 21:16

見逃したeighterちゃん チェックしてね

おはようございます。出勤前のまおでございます。
昨日のレコメン、結局電話はなしでしたね(笑)
ってことでレポを途中放棄しちゃいました。ごめんちゃい。

で、昨日スペースシャワーTVでカウコンDVDが放送されたんだけど、まおってばきよちゃんから知らせてもらうまで全然知らなかった~(爆)

そしたら今日も放送するよ~ってお知らせをもらったので、ココを見て間に合うeighterさん!!
捕獲しちゃって下さい。
まおも録画予約完了しました。

3/19(金)スペースシャワーTV 15:00~
詳しくはこちら → スペースシャワーTV3/19番組表


ほなら、いってきま~~~~す♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 07:24

横山YOUやっちゃいコン☆チケット譲ります

無事にチケット譲渡先が決まりました。
お声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました。

それから激戦やのに、まおと一緒に入ろうって声を掛けて下さったお友達の皆さんありがとう。
さすがに飛行機遠征は出来ませんでした~(笑)
まおを誘ってくれはる気持ちが凄い嬉しかったです。
エイトコンの時は、、、、、飛ぶかも(爆)
その時は誘ってやって下さいね。

お声を掛けて下さった皆さんのチケットが無事に譲渡、交換、あと手に入りますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/19 07:18

レコメーン⑨男塾

☆男塾
22歳新社会人のアラタくん。中2からのリスナーくん!
昔の話を聞いて懐かしがるレコメンズ。
メッチャ怒られたことを想い出したキミタカさん(爆)
8年間根に持つ小さい男=キミタカ

専門的なことは大人に任せますってスタッフさんに言うと、横山君も大人だからねって言われるようになってきた。

イタリア旅行に行くアラタくん。
一般人のお小遣いに興味津々のキミタカさん。
家にピアノがある?トイレの数?一軒家?この3つがキミタカ的お金持ちキーワード(爆)
全部外したけどね(笑)

とうとう何LDKって聞きだしたよ~。


うわ~~~~!!電話どーするん?






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 00:38

レコメーン⑧すばちゃんガチ電話

ぎゃ~~~~!!!気づいたよ!!
すばちゃんの熱烈ラブコール、、、、
構えてるやろうから掛けないですって。
構えてるやろうからガチじゃないって!!

代わりにるーたんに電話するって!!!

いや~~~~~~~~~!!!!!
キミタカ!!!!すっきゃ~~~~!!

出るかなぁ~あいつ@ヒナちゃん

呼び出し音が小鳥ちゃんのさえづり、、、、
ネムなるわ@キミタカ

留守電になった、、、、、、よ、、、、出ないよ、、、るーたん。

ということで結局、すばちゃんに電話してますよ。

るーたんと同じ呼び出し音です。

「あっ!!!!!誰!!!!」@すばちゃん
間違い電話のふりをするキミタカさん(笑)
「あっ、、、間違ってると想いますけど、、」@すばちゃん

いつもの「はい、はい、はい、はい」って(爆)

レンジャーを受けて電話をしてるとキミタカが言うたら、、、
「ガチすぎるな」@すばちゃん

最近、良く飲みに行ってると言う情報を仕入れてるヒナちゃん。
マジでビックリしてるすばちゃん。
一緒にジャニーズ事務所の子と飲んでるそうですよ。
電話に出せとレコメンズ。

一緒に飲んでるのはリッキーで~す(笑)

ホンマにガチすぎてドタバタ劇です@レコメンズ


もう寝オチしようかなぁって思ってたんだけど、、、るーたん電話ってどーなん?

絶対、掛けなおしてくるはず!!!って信じて1時間で頑張ろうっと。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 00:07

レコメーン⑦すばちゃんレンジャーに気付いた!?

この前の結婚式トークでたぁ~~~!!!

章ちゃんのスーツはTPOをわきまえず飛んでたそうですよ(爆)
ハトが出てくるような帽子にスニーカー、ウサギのワッペン、、、、
お祝儀袋まで忘れてきたって、、、

すばるもちっちゃいながらにオーダーで作ったらしいで@キミタカ

「すばるのWeb、、、ガチ電話掛けてほしい、、、、、」ってヒナちゃんが呟いてる~~~!!!!!

ギャーーーーーーーーーー!!!!
ちょっと食いついてよ~~~~~~~~!!!!!!

レコメンレポ全国はやめようって思ってたのだけど!!!!!!!
これは、これは、、、、、電話するよね!!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:58

レコメーン⑥言わずにいられないのね(笑)

Q.人為が加わってないこと自然なまま。
天然!

Q.完全で立派な物事の中に僅かな欠点があること。
たまにきず!

おしっこして挟んだ時も言うよね@キミタカ

あのね、、【タマ】って言葉に反応して声に出して言うてしまうピーターパンが愛おしいですよ。

Q.良い部分をとった後の残りかす。
ヒントを出すのが下手だとダメだしされるK太郎さん(笑)
くず!!

Q.自分のしてきた言動をかえりみてその可否を改めて考えてみること。
反省!

Q.気どったり飾ったりしないありのままでいること。
天真爛漫!

Q.バレンタインデーの贈り物のお返し。
ホワイトデー!

Q.牛のひき肉に炒めた玉ねぎを加えて焼いたもの。
ハンバーグ!

Q.あらかじめ決めた方針にとらわれずその場その場に応じた対応。
臨機応変!

Q.正常な歯並びからずれて重なるように生える歯。
八重歯!
八重歯の意味にビックリする八重歯の持ち主のヒナちゃん(笑)

この問題の答えでキミタカが【がちゃ歯】って答えたけど、これって関西限定の言い方なんかなぁ?


ココまでヒナちゃん8ポイント、キミくん6ポイント!
負けた方は罰ゲームがあるよ~~~~。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:25

レコメーン⑤あるなし

☆あるなし

1人目は22歳女子。カレンダーのキミくんが可愛かったって。大阪ソロコンも行くって。
キミタカさんに声が可愛いと言われてますよ。

2人目は18歳女子。カレンダーはヒナちゃんの笑顔が素敵だったって。
横コンは外れたって~~~。
なんだか垂らしこもうとしてるキミタカさんがいますよ。
キャーキャー喜んでる姿が可愛いよね~。

3人目は15歳女子。カレンダーは全員の笑顔が良かったって。
たちょのヘタレで笑顔が大好き。

4人目は12歳女子。るーたん愛。
なんと彼氏がいるそうですよ~。ヒナちゃんがおっちゃん丸出しで「へえ~」って(爆)
確かにメッチャしっかりしてはるわ。


【卒業式で大泣きする男子】
だんだん涙もろくなってきたレコメンズ。
そーだよね~、、、、なんだか歳とると涙もろくなるのはなんでだろうねぇ。
12歳女子が涙に母性本能をくすぐるって言うのに総ツッコミのレコメンズ(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 23:11

レコメーン④夫婦愛

☆ジャニーズステーション

大ちゃん怪物くんスタート。
小山くんキャスター。
テゴマスミニアルバム発売。

ヒナちゃんにキャスターの話が来ないことを墳がえすキミタカ。あ~、夫婦愛だわ。

とっておきニュース!!
章ちゃん、ヒナちゃんのお試しか!出演!!
必ず番組放送を見ているキミタカさん。
ガチでしんどかったって。

エイトパジャマ当選者7名発表♪♪
応募がたくさんだったので感謝の気持ちを込めて同じ布でナイトキャップ&アイマスクもプレゼント!!
並木さんのeighterへの気持ちがホンマにありがたいよね。


メールでネットラジオがクリアに聞こえるって声が多数あがってます。

最近、モンハンをやれてないキミタカさん。
やってると怒られるそうです(爆)← 子供やん。

石原さとみちゃんに車から身を乗り出してバイバイしたキミタカさん。
それをさとみちゃんがラジオで話してたって。

文面だけ見ると完全に好きじゃないですか@ヒナちゃん
顔が真っ赤になってるキミタカさん。
バレンタインデーにさとみちゃんから貰ったのにホワイトデーを忘れてた残念なキミくん。

結局、番号交換も出来ず、、、、、
だけど、昨日山田君から声を掛けられてメアド交換をしたんだって。
今日、朝10時からメールを送ったのに返事が未だないという残念な話をお披露目しとります。
ヒナちゃん&K太郎さんにメッチャ笑われてるし(爆)

ガラスのハートの持ち主が違うメアドを教えられたのか持って疑ってます。
山田く~~~~~~ん、大至急メールを送ってあげて~~~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:50

レコメ~ン③う○ちにう○ち(笑)

国語太郎のオレを超えていけ~~~~!!!

アバターの意味について調べたキミタカさん。
知らない2人に教えてあげましたよ。
「もう一人の自分」って意味らしいですよ。
へぇ~~~~。勉強になったよ、キミタカさん。

Q,追い風を受け帆がいっぱいにふくらむこと。
順風満帆!
順風満風ね@キミタカ(笑)どんだけ風吹いとるねん(爆)

Q.相手を威圧するような態度をとること。
高飛車!!
かなりヒントを出してもらって正解です。

Q.情けなくなるほどだらしない、意気地がない。
ふがいない!

Q.いたるところの港や海岸、全国至るところ。
津々浦々@ヒナちゃん。

傷口に塩と泣きっ面に蜂って同じ意味なん?@キミタカ
急に質問しはじめるピーターパン。
一生懸命応えてあげようとするヒナちゃんに夫婦愛を感じるわ(笑)

自分達でも言葉が考えられるんちゃうって言いだしたキミタカが発した造語。

うんちにうんち

えっと、意味はものすごいクサイだってさ(爆)
この発想がピーターパンですよ。
ソロコンに追加を出してる28ちゃいなんですけどね(苦笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:44

レコメーン②意外に字が汚いのは、、、、

☆ガールズランキング【通知表に書かれた言葉】

5位:字を綺麗に書くこと。
2人とも書かれたことないそうです。
ヒナちゃんは書道してたそうですよ@キミタカ情報。
皆は知らないけどオレは知ってたと力説するキミタカに愛を感じるのはまおだけっすか?
メンバーの半分以上は字が汚い関ジャニ∞。
すばちゃんとキミタカさんは絵もひどいって(爆)

ヒナちゃん舞台中に誕生日祝いに充電器をプレゼントした亮たん。
思いのほかメッセージの字が汚かったと、、マルと同じくらいやでって(笑)
比較にるーたんを出すのはやめて下さい(爆)
亮たんは自分の名前だけキレイに書くってヒナちゃんが言うとります。
キミクンは亮たんは字がキレイってイメージがあるって。
相変わらずお兄ちゃんズは亮たんに甘いっすね。

3位:マジメ。
2位:マイペース。
1位:落ち着きがない。
2人とも書かれたそうですよ(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:20

レコメーン①忙しいキミタカさん

今日のレンジャーをキミタカが読んでくれてることを密かに願ってるまおでございますけども。
だって、だって、すばちゃんが待ってるんだよ~。
レコメン直撃生電話を待ってるんだよ~。

すばちゃんの電話大好きなんだけど(爆)



のっけから忙しくて大変だ!大変だとボヤくキミタカさん(笑)
冒険JAPANロケやらコンリハが忙しくて大変だそうですよ。
DVD発売に向けて取材もいっぱい受けてるそうです。

今回のDVDは超シンプルだそうです。

のっけから重大発表!!
今週からPCからラジオが聴けるようになったとヒナちゃん。
えっとね、、、、、ソレ一部地域だけなんだよ。
まお試したけど対象外地域ですって言われたもん(泣)
けど、KBS京都サンのおかげで湖の国はメッチャクリアなんだよ~♪♪
夫婦の声しか聞こえないんだよ。

PCで聞けるって説明するヒナちゃん。
だいぶん経ってからやっと理解しはじめたキミタカさん(爆)
PCで聞けるって言うてるのに、ノートPCでも聞けるんって(笑)

そこかいっ!!って突っ込んでしまったよ~。

でもいつもハングルさんに邪魔されてるお友達ちゃん達がクリアにレコメンを聞けるって嬉しいよね♪
試してみた方がいたら、どんなんやったか教えて下さ~~~い。

キャーーーー!!!!エネルギーだ~~~~!!!!
るーたんのハニーボイスが鼓膜にひれてるよ~~~~~。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 22:10

そんな日もあるよ

丸山日和の今日は会社をお休みして西の街までランチに行ってきました!!
のんちゃん、なかはらさんと【春の悪巧み】についての打ち合わせ。
バイキングでアジア料理をいただいちゃいました。
317ランチ
写メがメッチャ怪しい感じになってる(爆)
ランチ前にキミコンの話を3人でしてたんだけど、なんやかんや言いながら3人ともかなりの回数入るよねって。
のんちゃん、なかはらさんに至っては関Jr.コンもあるからなぁって(笑)
そうそう、キミコン@大阪チケット23日に届くんだよね。
そうやんなぁ、、、もう3週間後やもんね、、、早いわぁ、、、こーやって(爆)

ランチしながら大切な日をチェックしたら、「????????」
まおのケータイがおかしくなったのかと何回も見たけど、やっかし「?????」
タイトルだけの更新。
るーたん、たまにはそんな日もあるよ。

【悪巧み】ランチをサクサクと済ませて、夜は会社のオヤジ達との飲み会。
メンバー全員に【長】がつくというスポンサーだらけの飲み会ですよ。
女子はまおと後輩女子1人だけ(爆)
そこそこお値段のする七輪焼きのお店で時価のカニ&キンキをたらふく食べてやりましたよ(笑)
んで、久々にスイッチ外して飲んだわぁ~(爆)

なんやかんやで一日忙しい日でした。


続きにちょびっと【悪巧み】について今日から少しずつネタバレ解禁ってことになったので(笑)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/18 01:49

あっちゅうまの週末

夢人サマが美しすぎてクラクラしております。
やっかし黒が似合うわ~ってウットリ。

でも、すぐに修羅で新コーナーを仕切る姿に浮気心反省です。
今日から始まった新コーナー。
まおが観覧入った時の収録分でした。
あの日が脳裏をめくるめくめく(爆)
かなりるーたん愛さんには嬉しい時間になること間違いないです。
このまま定着してくれたらいいなぁ。
スタッフさんの愛もたくさん籠った新コーナーなので余計に嬉しいです。

さてさて、時間を遡って、、、、、、、
この週末は、いちご。ちゃんがお泊まりに来てましたよ~。

ヲタ毎だけじゃなく、色んな想いとかも話せて良かったです。
大切にしなくてはいけないご縁だなぁって改めて想いました。
出愛に感謝です。


続きにそんな週末のひとときを。









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/16 00:41

26歳の100日目ヽ(*´∀`)ノ

寒空での立たされ小僧が原因なのか寒気が引かず背中をずっとゾクゾクしたものが走ってます。
これで風邪なんかひいた日にゃ、ママちゃんに何を言われるかわからないから「気のせい」だと思うようにしてます。
(完全にカミナリが落ちるよ)
部屋の掃除もしないとアカンですよ。って思ってた矢先、ある事件が起きちゃいました(泣)
春のお楽しみがフリダシ状態っす。はぁ~、、、、自業自得だぁ~。
まだまだ時間あるからエエけど、、、プチ凹みのためレコメンも右から左でした(苦笑)

そんな3月11日は記念日だったんだねぇ。
お昼休みにポチっとして知らされた「26歳と100日目」
ホンマに月日が経つのは早いなぁって感じたよ。こーやって、、、、、、

毎日、毎日他愛のない日常から、るーたんの日々思うことまで。
色んなことを伝え続けてくれる毎日。
お昼休みに笑ったり背中を押してもらったりとまおにとってのサプリメント。
るーたんは気にしてるみたいやけど、グルメ日記でもなんでもエエねん。
毎日eighterに何かを伝えてくれようとする気持ちや大切な日をポチポチしてる時間はeighterのことを考えてくれてるんだなぁって思うだけで幸せ。
時々、見せるもがくような言の葉達も愛おしいです。
ムリして楽しいことばかり伝えようとしなくてもいいんだよ~って。(自分がそんな感じだからかな)
全部ひっくるめて等身大のるーたんが大好きだなぁって大切な日を読むたびに想ってます。


改めて感謝の気持ちを伝えたい。

「るーたん、毎日ありがとう。」


そしていつの日か伝えたい。

「るーたんの言の葉に助けられるヒトがたくさんいるんだよ。」






続きに拍手レスです♪






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/11 23:59

冒険JAPAN!4月4日放送スタート♪

朝から道路端でママから大目玉をくらってたアラフォーまおです(爆)

まおってばご存知の通り中型バイクに乗って通勤してます。←えっ!そんなん知らんって(笑)
今朝もいつものようにコンビニ寄ってTV誌購入して~なんてお気楽気分で運転してたら、、、
プスン、、、、シュ~~~~~。
「アレ????ガス欠??????」
顔面蒼白ですよ(爆)
ガソリン入れなアカンなぁって思って補助タンクに切り替えて走ってたから、ホンマの空っぽ状態のバイクちゃん。
完全なるガス欠Σ( ̄ロ ̄lll)

、、、、、、、、、、ママちゃんへSOSコール。
ガソリンを運んでもらうことに。
寒空の中、待つこと40分、、、、そしてママに怒られる、怒られる、、_| ̄|○

冷え切って感覚のないカラダでひたすら謝り続ける娘。

そんなこんなでTV誌どころじゃなく、一日中カラダが冷えてガタブル状態(笑)
仕事帰りに行きつけのコンビニに寄り道したらガイド売り切れって、、、、どーいうこと?

ジョンをパラってしたら、「冒険JAPAN!」放送日が!!

4月4日(日)9:30放送スタート♪♪

1回目は福井ロケにやすば+ひなちゃんです。
番組HPも知らん間に更新されてた、、、、まおが気づくのが遅かったのかなぁ。

キミタカコンのため前日から、まおんちにきよちゃんといちご。ちゃんがお泊りにくるので3人で揃って見ます。
第1回目放送をギャーギャー言いながら見ることになるでしょう(笑)


キミタカさんやっちゃいコン!結局追加が7公演もあるんだねぇ。
びっくらぽんだ。本人が一番ビックリしてるかもね(笑)

一晩明けて色々と決まってきました。お友達の皆も希望公演に入れるみたいです。
そして、まおもお友達のおかげで3公演参戦出来そうです。

大阪1公演&富山2公演


春のお楽しみが出来ました♪







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/10 22:00

白いジャイアンリサイタル当落結果♪♪

急にメッチャ寒くなりましたよね~。湖の国は一日冷たい雨でした。
あちらこちらで雨、雪が大変みたいだけどココに遊びに来て下さってるeighterさん大丈夫ですか?

さてさて21時過ぎからやたらアクセス数が伸びてます(笑)
皆さんの興味は、、、、、、アレですよね(爆)

白いジャイアンリサイタル結果!!
きよちゃん、いちご。ちゃん、まおの3人で大阪&富山に絞って申し込みしてました。
大阪と相性の悪いまおは富山に全力投球で挑んだんだけど、、、、

富山全滅です、、、ガーーー(TДT|||)ーーーン

キミタカさんのハピバってことで激戦を予想してたんだけど、、、ここまでとは(苦笑)

もし、ココに遊びに来て下さってるeighterさんで「5/9富山公演3連ダブってるよ~」ってことがあれば声かけて下さると嬉しいです。

だけど、きよちゃんが大阪3日を当選してくれたので白いジャイアンリサイタルには行けます。
ありがとう(人∀`●) → 私信。
シュッとした犯罪プランナーの勢いは凄いよね。
城ホを追加で2公演だよ~~~~~。

あとはいちご。ちゃんの結果待ちです。


いちご。ちゃんが富山当ててくれました!
5月8日(土)追加です♪♪
ありがとう(人∀`●) → 私信②
お宿も予約しちゃいました!!

 


皆さんはいかがでしたか?
たくさんのeighterさんが白い子からご招待されますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/10 01:05

しょ~ゆ~こと~~~Σ(゚Д゚|||)

今日は久々に快適な職場でしたよ(笑)
この何カ月もまおがおんぶしてるポチがお休みだったから(爆)

そしてデスクマットの癒しコレクションを全て入れ替えたから(笑)
前にも紹介した例のヲタ仕様デスクの写真をカレンダーの丸男だらけにしちゃった(テヘ)
全体的に「しゃれく」率が多いんだけどね(爆)
ナニがあっても目線を落とせば笑顔で用事を聞けると想うの~♪

カレンダー萌えも尽きないなか、カウコンDVD詳細も出ましたよね。
こちら → テイチクHP
まおってばザクっと見てちっとも気付かなかったけど、、
「I WISH」をどーしたの?テイチク様。
たった1曲だけを入れないことに何の意味が????
HPにうっかり載せ忘れたとか、、、、いや、、贅沢は言うたらアカンのよね。
でもね、でもね、、、、
もし、「マ・リョ・ジョン様」やら「裸祭り」がカットされてた日にゃ~~~!!
「ちゃぶ台をひっくり返すよ」(真剣)

でさ~。皆さんは予約って店頭にした?密林さんにした?
まおは密林さんの安さにひかれてポチっとしたのよ。
店頭でフラゲしても月末でヘロヘロで観賞出来るかわからないって思ったし、、、
でもね~、良く考えてみると予算の山も越えてる、期末集計は翌月初からバタバタする、、、
てことは、、、、3月末って何とか休めるんじゃない?
1日はムリでも昼からとかさ、、、
これが31日だったら絶対ムリなんだけど、、、30日でしょ、、、
うまいこと調整すればさ~、、、、
ということで、明日から秘密裏に調整に入ってみようかなぁって思ってます(爆)



お待たせしました。続きに拍手レスしてます。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/09 07:24
 | HOME | Next »

