
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生んでくれてありがとう(*・艸・)

この世に生れてまた新しい歳を迎えました。
山あり谷ありで楽しいことばかりじゃないけど、それでも充実した毎日を過ごしています。
エイトと出会って、eighterのお友達に囲まれてホンマに毎日が充実してます。
リア友ちゃん達にも感謝です。ちびっこギャング達にもね。
そんな毎日を過ごせるのも、まおをこの世に生んでくれたママのおかげです。

正直、子供時代のママはいつも父の顔色を伺う顔しか見せてくれませんでした。
でも、まおが20歳になった時に「母親やめます」宣言!!
それからはホンマに友達のような親子関係になりました。
ママが41歳の頃かな。
生活のために40歳前から訓練所に通ってPC操作を覚えて派遣社員として15年働いて、、、
私達と自由に出歩くために同じ時期に車の免許も取りに行って、、

カラダの弱いまおのことを「病は気から」って言いながらも誰よりも心配して甘やかしてくれる。
どこかの芸人さんじゃないけど止まったら死ぬって感じでずっとアクティブに動き回るママ。
まお達姉妹は「鉄の女」と呼んでちゃかしたりしてたけど(笑)

でもそんなママが高血圧とそれに付随する病気を発症。
60歳まで現役でバリバリ働くよぉ~って言ってた人がスパァ~ンと仕事をやめちゃいました。
まお達には心配するなって言ってたけど、よっぽどしんどかったんだと思います。
そこから健康のためにお医者様に勧められるままスポーツジムに通う毎日。
金槌だった人が今じゃバタフライを泳ぐまでになってます。
まおにとってのスーパーウーマンです。

ママが母親業をやめるって宣言した時、まおはママにお礼を言われました。
しっかり覚えてないけどこんなニュアンスだったと思います。
「ママはまおちゃんのことで困った想いをしたことは一度もなかったよ。いっぱい我慢してくれてたのは知ってたけど何も言ってあげられなくてゴメンね。真っすぐに元気に育ってくれてありがとう」

なんか一生懸命ママのことを想って我慢した色んなことが報われた気がしました。
この先もママに悲しい想いなんかさせないって誓ったことを想い出します。

でも、いい大人になってママに悲しい想いをさせてしまいました。
ココロの病気になって屍状態になってしまった時のママの悲しい顔を忘れることはないです。

実は今日、ママに打ち明けられました。
あの時期は毎日死んでしまうかもしれないって不安で眠れなかったって。
夜中、寝息が聞こえるのを聞くと安心したって。
だからエイトに出会って元気に過ごしてる今のまおを見ると嬉しいと言われました。
昔の自分なら理解出来なかっただろうし、いい顔をしなかっただろうけど今は生きていてくれるだけで幸せだと。

ホンマはまおがママに感謝の気持ちを伝えないといけないのに今日、先を越されて言われちゃいました。
「生きていてくれてありがとう」って。
まだまだ頭が固くてまおを取り巻く今の環境を理解するのに時間は掛かると思うけど反対はしないって。
まおを外に連れ出してくれるeighterの友達にも感謝してました。

今日は先を越されてしまったのと照れくさくて話すと泣いてしまいそうで伝えられなかったけど、、、
朝一番に次の3つの言葉を伝えたいと思います。

「まおを生んでくれてありがとう。」
「いっぱい心配させてゴメンね。」
「ママの子に生まれてきて良かった。凄い幸せ。」



そしてもう一人、気持ちを伝えないといけない人がいます。
まおの大事な理解者の妹です。
なんとまおと誕生日が同じ「2月28日」の妹。

「まおの妹に生まれてきてくれてありがとう。」


今日はママへの感謝の気持ちを込めて、ママと一緒に過ごします。
そんな誕生日があってもいいよね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/28 00:54

ぼんやりした世界でのんびり光合成な一日

ご心配をおかけしてます。
朝から定期検査行ってきました。
結果として前回よりも少し見えにくく感じる視野がありましたが最近の仕事の忙しさ、ストレスも加味して保留状態ということになりました。
次回の検査でハッキリするかと、、、
この検査ですが目薬のせいで視界がぼんやりしてしまいます。
焦点が合わなくなるので近いとこも遠いとこもボ~っとした状態(笑)
人によるみたいですが、まおはほぼ半日視野がぼやけたままになってしまいます。
なので心配をして朝からメールをくれていたお友達の皆に返信出来ないという事態に(苦笑)
焦点が合わないからケータイメールが打てないんですよねぇ。
検査も長引いてしまい病院から解放されたらすっかりお昼を回ってて、曇り空だったのに丸山日和に!
病院同伴してくれてたママちゃんとイイお天気だからということで某チェーン店お弁当を持って琵琶湖畔でのんびりと日向ぼっこをしてきました。
視界がぼやけてるのでメガネも掛けず、そうなると一人じゃ歩けないからママに手を引いてもらって(笑)
久々にお日様の光を浴びて気持ち良かったです。
やっぱり太陽は必要やで~!
ボンヤリ視界も夕方にはやっと復活!
見えることに幸せを感じます。


病気の話ついでに皆さんに「緑内障」のことについて。
この病気はホンマに視野に異常を感じ始めるのが40代入ってからだそうです。
その時点では欠けてる視野の部分も多いと思われます。
欠けてしまった視野は戻せないので、この病気で一番大切なのが早期発見。
異常を感じてからでは遅いので、婦人病の検診に行かれるのと同じような気持ちで眼の検診も受けられることをオススメします。





最後に一言。
まおブログは基本エイト、るーたん、eighterのお友達との楽しい時間を中心に自分のために残してるモノです。
自分のココロのリハビリも兼ねての大切な場所だと思ってます。
これからもこんなエントリーをすることもあるでしょう。
誤解がないように言いますが、あくまでも自分の気持ちを整理するためにエントリーしてます。
同情をひきたくてではありませんのであしからず。

るーたん、まおも「ウソ」は嫌だよ。
誤魔化したくない。キレイに取り繕った自分だけを見せて何になるんだろうね。



続きに拍手レスしてます。
ご自身の体験談を伝えて下さってるコメントもあってレスが難しい部分もありますので、、、
しづらい部分については触れてません。
でも、ちゃんとまお自身には伝わっています。
ありがとうございました。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/27 23:32

素敵でした

オハヨーございます。
夜中にポチポチしたエントリーのなんてネガティブなこと(苦笑)
自分でそう思うんだから読んでくれはった方はもっとそう思うんだろうなぁ。
折角の週末の始まりを申し訳ないです。
まぁ、あんな感じもまおの一部分だということで「メンドクセ~」って思ってやって下さい(笑)

あんなに降っていた雨もあがり曇りな予感の一日ですね。
あと少ししたら病院へ出掛けるのでその合間にポチポチしとります。
(あのエントリーをTOPに置いとくのが忍びなかったからさ)

さてさて前置きはココまで!

ちょっとタイミング遅い感じはあるけど、、、、

真央ちゃん 銀メダルおめでとう。
リアルタイムで見ることは出来なかったプレッシャーの中あんなに素敵な演技を見せてもらって感激しました。
「悔しい」といって涙を見せた19歳の女の子に色んなことを勉強させてもらった気がします。

本当にご苦労様でした。そして感動をありがとう。



まおも強い気持ちで行ってきます!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/27 08:54

眠れない夜は~♪

最近なかなか思うようなエントリーが出来ない事が歯がゆいヒト。
(あっ、自分のペースでっていうのはキチンと思ってますので)

今もベットに入ってケータイからポチポチ。
雨の音を聞いてるからか余計に気持ちが落ちてる感じがする…
年末からの仕事絡みの色んなことやら不安なこと、自分の嫌で嫌いな部分…

そんなやり場のないモヤモヤのせいでしばらく寝れてない…
だからココロもカラダも弱るのは頭では理解してるんだけど…

続きに思い付くままこの時間の弱音吐いてます。
暗~い気持ちになりたくないヒトは回れ右!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/27 03:52

レコメーン③エイトアロハプレゼント

☆ジャニーズステーション
ゴールドディスク10冠&嵐シングル3月3日発売
斗真「人間失格」公開
2010年関ジャニ∞カレンダー3月5日発売

☆とっておきニュース
エイトカレンダー発売!!
K太郎さんは写真をチラッと見たんだけど、はしゃいでるエイトの写真だそーです。
ヒナちゃんは決まった笑顔なんだけど、そのヒナちゃんじゃない。
決まった笑顔というコメントを受けて、、、、

トップレベルの安定感や@ヒナ

今カレンダー現物がスタジオにあるそうです。ミセテクレ~~(爆)

良い紙質(笑)@ヒナ

まずはそこですか(爆)

ヒナちゃんの流し眼って!!!!!!どんな写真やねん!
セクシーショットがあるってことでしょうか?

マルの変なショットもいっぱいあります(笑)@ヒナ

この言葉を受けてスタッフさんの笑い声が(爆)
ホンマに早く見たいよ~ってか、るーたん我慢出来なかったのね(お約束)


発売を記念してメンバーが来たアロハと同じモノを7名にプレゼントだそうです。
サイズはメンバーと同じだそうです。
カレンダーパッケージのエイトアロハだって。

ハガキのみの応募になりまぁ~す。
レコメンPRなどを5人にして名前を書いて下さいってさ(爆)
3月4日(木)文化放送必着。
レコメンHPにも詳細載せるそうなのでチェックして応募しましょー。
明日の昼礼でRPして全員の名前を書いて送ってやるぜ(笑)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 22:51

レコメーン②村上ファミリーなK太郎さん

☆ガールズランキング~鍋に欠かせない具材~

5位「お餅」

4位「豚肉」
K太郎さんが欠かせないのはコレだそうです(笑)
テンションが上がってますけども。
空回りをしてると反省ばかりのK太郎さん。
ヒナちゃんは声を張りすぎてると若かりしき頃を想い出し、絡みづらかっただろうなぁと反省(笑)

3位「きのこ」
すばちゃん&キミタカはきのこが苦手とヒナちゃん。

2位「白菜」
これが1位だと思ってたヒナちゃん。

1位「豆腐」
しかし、納得のヒナちゃん。

最近ヒナちゃんは鍋を食べましたか?と話題を必死にふるK太郎さん。
1週間前くらいにうなぎを食べる鍋を食べに行ったそうですよ。
村上ファミリーだから連れて行ってくれとねだるK太郎さん(爆)
もちろん、お支払いは村上さんでしょうかね(笑)



メッチャ眠いっす。。。。穏やかなレコメン。
とっておきニュースで何かあったら更新しますね。ってことでドロン。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 22:18

レコメーン①ヒナちゃんとK太郎さん

会社の女子達に早めのBD祝いをしてもらってきたまおでございます。
木曜日で10時には帰らないといけないのを知ってる出来る子達はちゃんと9時には家に送り届けてくれましたけども(爆)
お風呂にも入り、レコメンに間に合いましたよ。

日曜日まであと3日!!ふう(溜息)




新しいマスクのK太郎さんとヒナちゃん2人でスタートしたレコメンです。
キミタカさんは遅れてきま~~~す。


なんやったら一人でも良かったんですけども@ヒナ


1人でヒナちゃんの舞台を見に行ったK太郎さん。
客席との掛け合いでダダ滑りをしたK太郎さん。
ヒナちゃん舞台をを見てオッサンやと思ったK太郎さん。
けど、舞台を見てるヒナ愛eighterさんが「可愛い~」って言うてることにビックリ(爆)

オレ、出るとこ出たらまだ可愛いらしいで@ヒナ(ちょっと小声)

K太郎さんが聞いた「可愛い」の場面は舌打ちをするところらしく、、、、

ちょっとおかしいねん@ヒナ(超小声)

どんだけ自分の可愛さを否定するんだよ、ヒナちゃん(爆)
いえいえ、まだまだ可愛いらしいですから。

現役バリバリのジャニーズ☆アイドルじゃないっすか(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 22:07

笑顔で正座するはんなり京男(笑)

今日はメッチャぬくかったですよね。
バイクで走ってる時に感じる風がすっかり春ですもん。
年末からずっとバタバタしてた予算編成の目処がつき始め、上司の皆さんが会議に一日出席してたので久々に時間に余裕がありました。
なので社外に行く用事を志願して、、、、、ついでに郵便局へ行ってきた(笑)
良き日に拝みながら振り込ませていただいのでキミタカ様、是非とも1回は招待してね~~~。

そして今日はTV誌発売日。
ここ最近扱いが。。。。。状態で購入見送りが続いてたガイド。
しかーし、今回のは表紙だから無条件で購入決定ですよ。
だってさぁ~~~~、表紙にイケメン7人勢揃い。
しかーも、ちょこんと正座した笑顔のるーたんがいるんだもん。
あー、可愛い。←取りあえずはお約束だからさ(爆)

久々の特集「関ジャニ∞と一緒に一年を歩もう!!」
4月→横並びの身長差に萌えるなぁ。とくにすばまるがね(笑)
   新番組メッチャ楽しみやで。
5月→ホテルくんと犯罪プランナーBD。
   ホテルくんのお祝いは豆いちご。が可愛いことをお願いしてくれてるので実現に向けて頑張ろう!
   犯罪プランナー、、、、一緒にお祝いしたいから招待して下さい(切実)
6月→この章ちゃんの髪型好きやわ。キンパが大好きってのは変わらないけど今の色にも慣れてきたかな(笑)
   そうそう、6月はくせ毛やから大変なんよ。
7月→「ちょんまげぷりん」ヲ友達と一緒に見に行こうと計画してるよ(笑)
   てか、ベタにプッチンプリンって(爆)
8月→すばちゃん、髪の毛伸びたなぁ。そしてお髭も、、、、
9月→やすばBD。ミニマムズは並ぶと可愛さが際立つよね。
   今年も去年同様、すばちゃん愛を中心に皆でお祝い出来たらいいなぁ。
10月→(爆)映画とサンマが同じ扱いになってる。
   「大奥」もヲ友達と見に行きたいなぁ。
11月→人指し指に萌えるオンナ(笑)いやいや、普通に11月を表してるだけですから(爆)
   はぁ~~~い!!ココにもるーたんのお祝いをお誕生日に京都でしたヒトがいますよ。
   今年ももちろんお祝いしますけども。
   亮たんのちょんまげぷりん仕様の眉毛、、、うん、なんだかワンコみたいで可愛いぞ。
12月→ぎゃーーーー!メッチャ男前なんですけど!白い子。
   でも、その下の2月のるーたんに目が行ってしまうわ(笑)
1月→ヒナちゃんの蝶ネクタイ姿に(爆)
2月→はぁ~~い!るーたんが雪の金閣寺の写真撮った時にまおも行ってみた。
   幻想的だったよね。
   なんだか金閣寺に行きたくなってきたぞ。 
   雪やこんこ♪の上目づかいのるーたんが可愛いなぁ。←まだ言うてますけども(笑)
3月→3月と言えばヒナ祭りだよね。違う意味でのヒナ祭り(笑)
   
祝☆カレンダー発売ってことで全員横並びショット。
腕組すばまるにキュン。身長差に萌え萌え。
センターの章ちゃんの可愛らしさにキュン。
メンバー全員がカレンダー撮影の思い出を楽しかったって言うてることだけでも嬉しい。
それが形となって残るカレンダーにドキドキ。
早く、3月5日にならへんかなぁ。。。。休もうかなぁ。。。

あっ!!忘れてた!「Say!Hello!」は亮たん。
「ボーズがちっさいおっさんの肩を抱く。すばごろうドキリ」がたまらんっ!
ハニカミ好きのお友達に写メって送りつけちゃいましたけども(笑)
カレンダー内箱ケースと集合カット。ヨダレもんなんだけど(爆)
コレを抱えて飲みに行ってもいいでしょうか?
はっ!3月14日にいちご。ちゃんがお泊まりに来るやん(爆)
いちご。ちゃ~~~~ん!!!カレンダーでお酒飲もう!!(ここで誘うな)


明日は会社女子がお誕生日祝いをしてくれます(笑)
いよいよ近づいてるよ、、、ヒタヒトと足音が聞こえるぜよ(爆)
予約の名前は「丸山サマ」でお祝いに26日発売の2誌を買ってくれるらしいよ。
るーたんは修羅収録だね。今出来ることをキチンとするんだよ(笑)

一人で部屋でゴロゴロしてたら急に京都の某お店に行ってみたくなったんだけど一人飯が出来ないヒト。
来週当たり仕事終わりにフラフラと一杯飲みに行きたいなぁ。
出来ればヲタ友ちゃんと行く方がいいんだけど、、、、最悪一人デビューしちゃおうかな(笑)




続きに拍手レスです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/25 00:46

カウントダウン

もう2月も最後の週ですよ。
この前カウコンでキャーキャー言うてエイト&eighterちゃん達と年越ししたのに。
こーやって人間は、、、、(以下自粛@キミタカ)
最後の週ってことでカウントダウン始まってるねぇ。
んっ??そうそうエイトのカレンダーだよ、、、、(遠い目)
、、、、、いやっ、現実から目をそむけてはいけないのだ、、、そうなのだ、、、
誕生日が近付いてる(爆)
いや~~~~~~~~~~~!!!また1歳老いるよ(爆)

晩ご飯を食べながらママちゃんにも言われたのよね。
「まおちゃん、もうそろそろやねぇ。ママがこの年にはまおちゃん高校生やったよ」
うん、うん、わかってるよ。例えで自分を出すのはやめようね(苦笑)
まおの歳で高校生の娘って若いよねぇ。
若いママってことで自慢だったのを想い出した(爆)

そんなママも今年還暦だもんねぇ。それが現実だ。
ってことで素直にカウントダウンを受けいれてやろうかと思ってます(爆)

大切な日のるーたんってなんであんなに可愛いんだろうか?
昼休みにガッツリ独り言をいうのが習慣になってるやん。
完全に手の平の上で転がされとりますよ(笑)

キミタカソロコン!縁起を担いで大安の24日に振り込むことに決定!!
犯罪プランナーちゃん、ご招待して下さいませ。


ドロン


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/23 00:29

拍手レスです♪

オハヨーございます。
皆さん、起きてはりますか?今からカラダのリズムを整えないと(笑)
むへっ?ほらほら~。
4月から「日曜日の朝の顔」を拝まなアカンでしょー。
(HPが出来てましたね。リンクに貼ってるので覗きに行ってね。)
まおは体内時計の関係で6時前には起きてるんだけど。←一説には老いからくる早起きとの噂も(爆)

てなことで今日も6時前に起床して、朝ご飯にホットドッグ&コンソメスープを作りましたよ。
今はクッキーが焼ける時間の合間にキッチンでポチポチしてます。
ママが同窓会ランチに行くので手土産にクッキーを焼いてって頼まれたので昨夜から生地を仕込んで朝から型抜きして焼いてます。
少し早いけど春をお届けしようと桜フレーバーを生地に練り込んだ「桜クッキー」
こんなん出来ましたけど。
100221_091619.jpg

紅茶と一緒に味見を兼ねての「おめざタイム」(笑)
このレシピはママが昔から作ってくれてるモノです。ママからまおへ受け継がれてるという代物。
まおが作る定番スイーツのアップルパイ、マドレーヌ、スイートポテトは全部ママレシピ。
皆さんもママレシピってあります??
ホンマは上白糖使わないとアカンのやろうけど、、、我が家は三温糖です。
見かけが悪くなるけど味は優しい甘みで美味しいんだよねぇ。

はっ!9時半だぁ~~~~~!!!
と言いながら、目の前の画面にはワンピース(笑)


続きに拍手レスしてます。お待たせしました!


ワンピース見終わったら、るーたんの2つの顔を見ちゃお~っと。
えっと定番の草太ちゃんとお友達に繋げていただいたPS(イケメンロケ)のエロい丸男を(爆)


お知らせです!
この「PS」ですが中京TVだけの放送ってことで見れない地域の方がたくさんいらっしゃると思います。
某サイトでは見たのかな??
繋げてくれたお友達が幸せ連鎖することを快諾してくれたのでカテゴリ「幸せ連鎖」に追加しました。
ただ、親しくしてるお友達以外に幸せ連鎖待ちしてくださってるeighterさんが20名程います(爆)
まおのペースでの作業になりますので事情をご理解いただいたうえで連絡下さいませ。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/21 09:59

ふらふらリフレッシュ

もぉ~、完全に自分的なことだけど昨年末から仕事関係で色んなことがあり煮詰まり中(笑)
自由で居心地のイイ場所だったんだけど。。。
格差社会だね。

ずっと肩の力が入りっぱなしだったところに先日のるーたんのレンジャー。
ふらぁ~っと京都に行きたくなりました。
去年も仕事やヲタ毎で頭がパンパンになると仕事を切り上げて「天龍寺」で気持ちをリセットしてたなぁ。
だけど今回は違う場所。

あえてヲタ友も誘わず一人でフラフラ。
(と言いながら、前日に行ってきますって宣言メールは入れてたヒト)

絶好の丸山日和の日差しを浴びながら電車&バスでゴトゴト。
少しバス酔いしたカラダでカップルや家族連れがチラホラしかいない坂道をテクテク。
いつも人混みの中を泳ぐように歩くことしかなかったので早めの時間がこんなに快適とは(爆)

到着した場所、、、、、ココダァ~!
清水寺

そしてお約束、、、、、るーたんポイントを探してまうヲタの悲しい性(爆)
清水の舞台
るーたんのは夜の顔、まおのは朝の顔。遠くの方に京都タワーが見えてますよ。
この場所で30分くらいボォ~っと日光浴&しばしの妄想、、、いや瞑想(笑)
そのまま清水寺をゆっくりと散策。

来る時は五条坂を上ってきちゃったので、帰りは3年坂をブラリ。
レンジャーのるーたんが教えてくれた道を逆に戻りながら、「オーホンマや!左に曲がったら三年階段」とか内心でニマニマしながらも周りの風景やお店に寄り道しながらもユックリ、ユックリ。
るーたんの言う道なりに歩いてると気がつけば高台寺。
レンジャー写メポイントは見落としたのかわからなかった(苦笑)
思いつきのOガタンはリサーチ力が足りないね。
でもコースはアレで正解だと思うよ。
折角のなので高台寺にも寄り道。
春のニホイも嗅ぎながらボンヤリ。
高台寺と梅

ねねの道をテクテク。振り返って石畳をパチリ。
ねねの道

そのまま何度参拝したのかわからない八坂神社でぱぁ~ん。
ふと時間を見たら1時半。
このままランチ&カフェと行きたいとこやけど、、残念な大人まおは一人飯が出来ません(爆)
と言うことで、ハラペコグリン状態で京都の町並みをフラフラ。
平安神宮に行って久々に「六盛茶庭」のスフレ食べたかったけど。。。
おひとり様が出来ないヒトだからどっちにしても寄れなかったということで(笑)

3時頃には湖の国に帰ってきました(笑)
早朝の清水寺はちょっと癖になりそうです。拝観料も300円とお安いですしね。
これからお日様が昇るのも早くなる季節がやってくるので早朝清水寺→モーニングっていうコースありだね。
まぁ、それにはおひとり様デビューをしなくちゃいけないけど(笑)
お友達の皆、一緒に早朝の京都巡りはいかがですか? → ここで聞いてみましたけども(笑)

チョビッとだけリフレッシュ出来たかな。
帰ってきたまおを見ていたかのようにお友達から思いがけずのリンリン。
まおの欠けてる部分を埋めてくれるお姉さんのようなお友達なので声を聞いてホッコリ。
他愛もない話から仕事でのモヤモヤまでアッと言う間の2時間半(笑)
もちろん、るーたんトークも山盛りですけどね(爆)


京都とお友達の声に癒された1日でした。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/21 00:04

ご冥福をお祈りします

たちょの映画出演エントリーに素敵なコメント&メールをありがとうございました。
拍手もたくさんいただいて嬉しかったです。
自分なりの想いを語る時って結構勇気がいったりします。
想いがキチンと真っすぐに伝わるのかなぁって。
イヤな想いをするかもって思いながらエントリーするくらいなら書かなきゃいいのにって思うんだけど。
性格なのかどーしても真面目に捉えて反応してしまう自分に嫌気がさすんですけどね。

すみません。話が脱線しました。
そんな気持ちでエントリーしたので、たちょらーの皆さんからご賛同メールをいただけたことが凄く嬉しかったんですよね。
初めましてのたちょらーさんから長文のたちょへの愛がいっぱい詰まったメールを複数頂いたんですよ。
うちのブログはメルフォから直接遊びに来て下さる方が多いんですよね。
なんでだろう(笑)
ちょっと年明けからの色んなこともあってメルフォをなくそうかなぁって思ってたんだけど、こういう素敵なメールをいただけるからなくせないんですよね。
うん、しばらくはこのままにさせてもらうことにします。




家に帰って来てからママから藤田まことさんの訃報を聞きました。
体調を崩されていたけどお元気になられたと聞いていたので突然のことにビックリしました。
エイトとはご縁があり、ヒナちゃん、たちょと大変お世話になりました。
いつもドラマに出ておられるのが当たり前という意識があるので今も信じられません。
もう、あのはんなりした京都弁が聞けないんですね。
偉大な役者さんとお別れです。

藤田まことさん お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/19 00:23

レコメーン⑧アイドルでも年相応なコメントしていこっ!

メール:とっておきニュースはレコメンで斗真くんの声を聞いてること。

本物の生田ですよ@斗真(春日風)

田中邦衛さん、長州小力さんのモノマネをふられて挑戦する斗真くん。
5LDKで松岡くんのマネをして蹴られたそうです。

メール:人妻です。女性に甘えるのと甘えられるのはどちらが好きですか?
甘えられたいんじゃないですか?男としては@斗真
コレしてって言われても出来るやんって思うし@キミ
うっとおしくなってくるやろ@ヒナ
ジャニーズのコメントちゃうやろ。

好きな食べ物ハンバーグはもうキツイやろ@レコメン
斗真くんはホンマに好きやからチーズハンバーグって言うそうです(笑)
それを聞いて「キツイで」と完全否定なキミタカ(爆)
年相応なことを言っていかないと@キミ

メール:人間失格って難しそうだけど理解出来ますか?
斗真くんが人間失格に出る意味は太宰を読んだことがない人に理解してもらおうって狙いがあるんだって。
そうだよね~。太宰作品って難しいよね。入りこむと抜けられないんだよ。


あのねぇ、、、湿疹が化膿して寝てる間に掻いちゃうせいで二の腕がえっらい状態になってますけども。
痒いを通り越して痛いっす。
かゆみどめの薬がカラダに合わないのか、すぐ眠くなるので仕事に支障が、、、
予算編成の大詰めで数字と毎日ニラメッコなんだけど、、、、頭の回転がにぶるわ。
ってことで会社帰りに病院に行って注射してもらって両手ともに二の腕から手首まで包帯でグルグル巻き状態です(笑)フランケンだぁ~。


全国からはドロンさせて下さい。
お付き合いいただいてありがとう~~~~。



ドロン!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:26

レコメーン⑦超ヒナティブ発揮

メール:片思いしか出来ない女の子。付き合ったら気持ちがひいちゃう。

こんな自分嫌いですって言うけど、好きやで@ヒナ

サディスティックヒナちゃん@斗真


斗真くんは晴れ男ってことでキミタカさんが噛みついてますよ(爆)
さっきまでメッチャ静かやったのに活き活きと語ってますけども(笑)
3人で白熱するトーク。
晴れ男だと主張する斗真を完全否定するキミタカ。
「雨男&雨女」のくだりが無駄な会話だと必死に訴えるキミタカ。
そんな話に必死になるキミタカを子供だと言う斗真&ヒナ。
キミタカを否定しながらも実は味方のヒナちゃんが愛おしいっす(笑)


メール:人見知りなので声をかけられない。
どっちかと言うと人見知りな斗真くんに剛くんにどうやって話しかけたのか聞くキミタカ。
声がかけられないことが全く理解出来ないヒナ。

ヒナちゃんくらいポジティブに行ってほしいよね@斗真

普通やって@ヒナ

この時の顔がダンゴ虫みたいだったらしいよ(笑)
ガイドさんに載るかなぁ~。
斗真くんに「ダンゴ虫くん」って呼ばれてましたけども(爆)
ソレに対して「誰がやねん」@ヒナ 



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:24

レコメーン⑥あるなし

☆あるなし
・17歳の斗真くん&エイト大好きなリスナーちゃん。
 斗真くんが神様的な存在だそうですよ。仕事にまっすぐでそうなりたいそうです。
 興味がなさそうなキミタカさんが気になる斗真さん(笑)
・13歳のたちょ好きなリスナーちゃん。
 ドラム叩いてる時と食べてる時へたれなとこが大好きだそうですよ。
・16歳の斗真くん好きなリスナーちゃん。
 舞台もそうだけど、イケパラがヒット。
・17歳の斗真くん好きなリスナーちゃん。
 演技を頑張ってる姿と照れてるとこが好き。
 照れてる斗真をどこで見たと聞くヒナちゃん(笑)ゴチでみたそうです。

斗真くんはポジティブだそうです。
落ち込む時があっても引きづらないようにしてるんだって。

ネガティブ発言アリ50%。

う~ん、あんまり盛り上がらなかったかな(苦笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:10

レコメーン⑤天然なヒナちゃん(笑)

笑っていいともで貰ったストラップが勿体なくてつけられない斗真くん。
即効、つけたキミタカ(笑)

世界で一番もてるストラップやと思うねん@キミタカ

チョコレートを幾つもらったのか斗真クンに聞くキミタカ。
結構、貰ったキミタカさん。勿体ないから毎日食べてるそうです。

チョコなぁ、、ちょこちょこ食べてますよね@ヒナ

やめろよ!天然!@キミタカ

そしてヒナちゃん天然エピソードを必死に斗真に訴えるキミタカ。
勉でのお絵かき対決のサメを書いた時の「上手やろ?」エピをお披露目。

勘弁してほしいやろ@キミ
勘弁してほしい@斗真



「人間失格」のんちゃん達と見に行こうって思ってたけど、なかなか予定が合わず。
こーなったら一人で地元映画館にフラッと見に行ってみようかなぁ。
キミタカオススメの3D映画も一緒にね(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 23:00

レコメーン④エイトカレンダー現物見本完成

☆ジャニーズステーション
・ツバサくん1stシングル発売
・ヒナちゃん舞台東京公演スタート
・エイトカウコンライブDVD発売決定!

F~Mの意味を聞く斗真くん。
電波にのせて聞かないとダメだと思ってさ@斗真
舞台を見に来るようにヒナちゃんがお誘いしてます。

あれ~~~~~!!ライブDVD発売については特にふれませんけども(爆)
ちょいちょいネタを小出しにする気ですか???

斗真くん「人間失格」公開。
自分で映画館に足を運んで見にいく斗真くん。
キスシーンがあることに食いつく白い子。
誰とのキスシーンなのかはヒミツだそうですよ。



ガイドの表紙は左目さんチーム。
エイトカレンダーの現物見本があがってきてレコメンズは見たそうです。
キレイに出来てますよ@ヒナ

それは、、、、、キレイなハダカってことでいいんでしょうか(爆)
ヨダレが~~~~~!!

ホンマにさぁ、ガイドで見るたびに水着姿やん。
そりゃもう、生唾飲みながらお預け状態でしょ~(笑)

そうそう、昨日のガイド!節約しなくちゃって思うのにパラってめくってダッシュでレジへ行っちゃたよ。
だってさ~、うちの白い子がギャランドゥお披露目してるんだもん。
白いカラダに薄いギャランドゥ。
PUZZLEで肉眼で拝ませていただいたギャランドゥ再びですよ(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:51

レコメーン③大人な斗真に諭される白い子

人間失格テーマ曲に載せてのコーナーですよ。

さすがのオレらもこの素晴らしい曲には噛みつかないですよ@キミ

ヒャッハッハ~~~~。ホンマにそう思ってるのかしらね?うちの白い子は(笑)


メール:記憶力が悪く仕事もミスしてクビになりそうです。
セリフは入るけど過去にやったことを覚えてない@斗真
ホンマに?@ヒナ
ホンマに@斗真
無言のキミタカに不安を覚える斗真(笑)
スタッフさんを全く覚えてない時はキチンと聞く斗真&ヒナ。
知らんふりするキミタカ。

ドラマに入る時にスタッフさんの名前を覚えられないキミタカさん。

それは覚えていこ@斗真

超大人な斗真ですよ~~~。

だからやなぁ、、、、売れるの@キミタカ

ヒナちゃんは覚えていくけど忘れるそうです。それを「ガサツ」という言葉で表現するキミタカ。

スタッフさんの名前を覚える方法を斗真がキミタカさんに伝授してますよ。
ホンマにプロだよね~。
名前を覚えられなくても無難に過ごす術を身につけてるキミタカさん。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:39

レコメーン②仲良しなすばちゃん&キミくん

相変わらずグダグダな白い子(笑)

☆ガールズランキング【自分の中の失格な部分】
5位:短気なところ

4位:時間にルーズなところ
遅刻はしない斗真。
全然バリバリ起きます!@斗真
レコメンなめるなよ!!@レコメンズ

3位:2度寝するところ。
二度寝するヒト気持ちわかるよ@斗真

2位:ダイエットが続けられないところ
人間失格のために5キロ痩せた斗真。
やたらとエピソードに詳しい白い子(笑)さては情熱大陸みたやろ(爆)
キミタカさんのダイエット話が披露されておりますよ。
野菜ジュース&フルーツジュース&エキストラバージンオイル(宮根さんオススメ)

1位:ネガティブなところ

メッチャTVで斗真を見てるキミタカ。
すうくんがキノコを嫌いっていうのがうつってキミタカも嫌いになってきたんだって(笑)

どんだけ影響されとんねん(笑)@ヒナ

歯につまるのがイヤって(爆)
まおはキノコ類大好きだよ~~~~!!
ただし、しいたけの裏っ側は見ないようにしてます。だって、、、気持ち悪いんだもん。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:09

レコメーン①人間失格よりもアバターに夢中

久々にレポってみようと思います。さ~ていつまで頑張れるのか(爆)


3週間ぶりのレコメン夫婦+斗真のレコメンスタート!

人間失格PRのため毎日のようにTVに出てる斗真に対してのヒトこと。


(゚レ゚ )調子のってるやろ!!


馬鹿野郎!@斗真
ふざけてるだろ?@斗真

人間失格よりもアバターをオススメする白いジャイアン(笑)
今日も絶好調ですよ~~~~~(爆)

アバターの説明をするのにメッチャざっくりやん(笑)後半って(爆)

ワチャワチャ楽しそうなレコメンの気配だよ。
何よりも今日は色んなお知らせ話があるんじゃないかとドキドキしてるんですけども。

期待しながら3時間頑張りたいと思います。


あっ!レコメンとは関係ないけどさぁ~。
昨日のジャニ勉見ました(笑)
るーたんってばカウコンでまたしても女性用下着着用しながらステージに出てたらしいっす。
今年はボンテージですか(爆)
しかも汗かいたTシャツから透けて見えるブラジャー(笑)

思いっきり叫んだキミタカ「ブラジャー」
あのステージでそんなこと大声で力の限り叫んでたんですか(笑)

この話をされてる時のるーたんが顔を赤くしてるのが可愛らしくて。
たまらんっす!!この子はなんでこんなにカッコイイのに可愛いのかなぁ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/18 22:09

関ジャニ∞からのビッグプレゼント(*≧艸≦*)

実は昨日の深夜からソワソワしていたエイトからのドキドキお知らせヽ(〃v〃)ノ

じゃじゃ~~~~ん!!発表します!

関ジャニ∞初のカウントダウンライブDVD化決定!!

発売日:3月31日(水)

京セラドーム公演と「ジャニーズカウントダウン」ダイジェスト映像を収録。

オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした映像ですって!!!

初回版は52Pのブックレット付き特殊パッケージ。

取り急ぎケータイからの速報でした(o^─^o)



ドロン



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 09:31

改めまして大倉忠義様、おめでとう

たちょらーの皆のドキドキワクワクを感じて幸せな1日でございましたけども。
最初いちご。ちゃんから一報をもらった時は「映画~~~♪」って感じでウキウキバクバクしてたんだけど、時間の経過とともに違った意味で胸が「じ~ん」っと熱くなってきました。

すごくキャスティングの豪華な注目度の高い映画に出るってこと。
起用のきっかけが「必殺仕事人」を見ての抜擢。
そして、、、松竹映画ってこと。

「またいつか一緒に仕事がしたい」って源太ちゃんの最後を精一杯作り上げて送って下さったスタッフの皆さん。
撮影がなくなってからもたちょへ「勝負パンツ」をプレゼントしてくださったマスター。
そんなマスターに「戻ってきます」と約束したたちょ。
そんな温かい素敵な人達のもとへこんなにも早く大きな作品で大きくなっての凱旋です。
源太ちゃんが逝った桜の季節に京都で新たな一歩を踏み出すんだよね。
そう考えると胸が熱くなりました。

あまりにも突然すぎる大人事情の見え隠れした源太ちゃん降板。
青天の霹靂っていうのはまさにあのことだったよ。
たちょ自身もかなり葛藤して自分の中で色んな想いを消化したよね。

でもね、あの悔しさがきっかけなのかわからないけどたちょの仕事への取り組み方、、意識が変わるきっかけになったのかなぁって勝手に思ったりして。
それを凄く感じたのがPUZZLEツアー初日の広島。
苦手なモノも自分なりに積極的に取り組んでた姿が印象的やったんよね。
そしてエイト初の快挙!ドラマ初主演「ROMES」で魅せてくれた新たな一面。
他の俳優さんに比べると全然なのかもしれないけど確実に演技は上手になってるよね。
うまく伝えられないかもしれないけど、、、、、なんだろう、、、
たちょだからこそ「魅せる」ことが出来るそういう雰囲気が漂ってきたなぁって。
所詮ジャニヲタゆえ激甘目線での感想なのかもしれないけど「演技」ではなく「存在」を感じられる俳優さんになってきたのかなぁって思ったり。
自分の「魅せ方」を知っていてソレを上手に出せるようになったって印象を受けたんだよね。
「無邪気」と「妖艶」この二つの顔を最大限に魅力として出せてるのかなぁ。
ヘタレでフニャフニャな中2女子(笑)なのにドラムを叩く時の匂い立つような男の色気。
今回の抜擢理由の中でもあげられてる「二面性」。
それがヲタだけじゃなく演劇関係者の皆さんに感じていただけたのが素直に嬉しいです。

豪華なキャストの中での重要な役への大抜擢。
正直、認知度から行くと多くの方から「あの子誰?」という目で注目されると思います。
色んな意味で「プレッシャー」を感じるとは思うけど「大倉忠義」として大きなチャンスです。
注目される作品でどれだけの「存在感」を出し「魅せる」のか。
豪華キャストで注目されてるぶんメディアへの露出、舞台挨拶など大きな扱いになることが予想されるので、どこまで爪痕を残せるのか楽しみです。
たっちょん、やってやろうよ。
ギャンって「関ジャニ∞の大倉忠義」を魅せにいこう。
あなたの味わった悔しさが無限なチャンスに姿を変えて目の前に広がってるよ。
次へ繋げるためにも「プレッシャー」を大きな「エネルギー」に変えて飛躍してくれることを願ってます。

ソロよりグループで活動することを大事に思ってくれてるたっちょん。
そんなアナタが大好きです。



改めて「スクリーンデビューおめでとう」




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 01:22

たちょ映画主演おめでとう~~~(*≧∇≦)

いちご。ちゃんからのテンションアゲアゲメールにウッキウキです。

たちょ!!映画出演おめでとう!!
ニノのライバル!!

eiga.com

まさかの映画ですよ~(*≧艸≦*)

亮たんに続いてたちょまで!

関ジャニ∞ 2010年勢いあるよ~(笑)
事務所サマの扱いもよくなって来たのかしらねぇ。←上目線(爆)

たちょ春からは京都生活スタートなのかな?
秋公開なので楽しみが増えたよ。

いちご。ちゃん
とうかちゃん
かよじゅんさん
みおちゃん
なかはらさん
なずなちゃん
アオ姐
ハルちゃん
keiさん
全国のたちょら~の皆サマ

おめでとうございま~す(´▽`)




取りあえずのエントリーでした♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/16 07:26

まさかの画伯の「さる」に衝撃を受ける昼下がり(笑)

いや~、お昼ご飯のうどんが鼻から出そうな勢いの笑激だったよ~(笑)
そうきましたか?
あの2枚目まで見て正解「さる」ってわかったeighterさんって何人いるんだろう?
相変わらず、すば×まるでイチャコラしてるわ。

まおの湿疹、、、温めると余計に炎症がひどくなるらしくお風呂にもつけないようにと言われる始末。
そやなのにうちのママってば、今日の晩ご飯「しょうが鍋」を作ってた(爆)
お鍋つゆシリーズに新たに「しょうが鍋」を発見してカラダも温まるからって思ったらしいよ。
娘が病院で言われたことを説明したのを忘れたのね、、、、、、、ママちゃんよ。

「しょうが鍋」メッチャ美味でした。カラダもポカポカ温まるし最高。
でもね、、、二の腕がかゆいんですけども(爆)
跡が残らないことを祈るぅ~~~~。


キミソロ&悪巧みでヲタごともバタバタしてます。
仕事も毎日数字とにらめっこです。
会社の人間関係にもお約束で巻き込まれて右往左往してます。
って状態でこの何日かがアッと言う間に過ぎてるんですが、、、もう2月も半分過ぎちゃったよ(笑)
こーやって人間は。。。。。。@キミ

2月も終わりが近づくってことは、、、、いやや~~~~~!!また歳とるよ。
誕生日だけ飛ばして過ぎてくれへんかな(爆)

今日はメッチャ昔映像が見たくなって「USOジャパン」見てます。
るーたんは出てないけど3馬鹿+亮たんが超若くて可愛いっす。
すば×亮のロケとか最高!!亮たんが天使だよ~~~~。ちっちゃいよ~~~。

、、、、んで今は裏ジャニのダイエット企画で薬師寺さんとボクシングしてるるーたん見てるのよ。
ちゃらい~~~~~!細い~~~~!たまら~~~~~~~~ん(爆)


そうそう、先週の夢人クン。
すっごい評判いいですよ、うちの会社では(笑)
女子達がキャーキャー言うてますもん。「キミタカっ!ヤバイ!」だってさ(爆)
まおが「キミタカ」って呼ぶから会社じゃすっかり「横山裕」じゃなくて本名が浸透してる(爆)



アカ~~~ン。薬が効いてきて眠いっす、、、、、ドロン。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/16 00:27

拍手レスです

おはようございます。ヾ(^ω^*)

湖の国は朝か雨でございますけども。
へっ??この時間って、、、会社行かなアカン時間なんやけど家にいます。
なんでやねんっ!!(笑)
二の腕の裏っ側や胸の柔かい部分に湿疹がいっぱい出来ちゃいまして。
お薬の飲み合わせに問題があるみたいなんですけどね。
寝てる間に掻いてしまうんでえっらいことになってまして(笑)
免疫力が弱いせいか化膿体質のため左の二の腕が熱を持ち始めてダルダルなので病院へ。


少し谷間時間が出来たので拍手レスをさせてもらいますね。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/15 08:19

丸男に聞いてみたい

ってどんなタイトルやねんって話だよね(爆)

週末ケータイを会社の更衣室に忘れたのでメッチャ不便な時間を過ごしましたけども。
大切な日が読めないのが厳しいわ~。
ケータイにメールをくれてるお友達がいたらゴメンよぉ~。
そんな理由で返信出来ない状態やねん。
明日返信しま~す。


いや~、今日2月14日って例の日でしたよね(笑)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ラブラブしましたか(笑)

えっ?まおですか?(爆)
う~~~~~~~ん、、、、とりあえず久々にランチを一緒に食べに行ってみましたけども。
あんまりチョコとか食べないツレなんでランチを奢らせていただきました。
今日こそは話そうかなぁって思ってたことも切り出せず、、、悶々としてます。
なんやねんって感じですよね。
って感じがエントリータイトルなわけですよ(爆)
キミタカよりも丸男に聞いてみたいんだいっ(笑)
はぁ、、、、、メンドくさいなぁ。

ホンマは週末、先週のレコメンにお友達の娘っちが出たので抜粋レポしようと思ったのに、、、
ちょっと待っててね。←私信。
てか、娘っちだけじゃなくてNちゃんもガッツリ間接的出演してたやん(笑)

おっ!いちご。ちゃんからメールが!!
にゃっにゃんと!!!
白い子の振込締め切りが2月26日(金)ですって。
青色用紙のストックあったかな???明日郵便局に取りに行ってこようっと。
んでしばらく七福神財布に入れて運気を高めないとね。

今までに質問されたことがあるので、まお的なソロコン、舞台参戦への気持ちです。
まおはご存知の通り、るーたんが大好きです。
そして、エイト全員が大好き。

だから彼らがソロでお仕事をするなら見に行きたいって思ってます。
フラフラ、たちょコン、If or・・・、カゴツルベ。
全てが違った色をしていてキラキラしてて、一人だからこそ見ることの出来る一人一人の素敵な部分、知らなかった魅力に気づける素敵な時間を過ごさせてもらいました。

だから、キミくんのソロコンも見に行きたいです。
この先もソロコン、舞台があれば申し込むつもりをしています。
そしてもっと、もっとエイトの魅力にはまって行きたいと思ってます。




拍手レスしばらくお時間下さいませ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/14 23:46

O(≧∇≦)Oエイト☆初全国レギュラーおめでとう!O(≧∇≦)O

きゃっほ~~~~~~い!!!
今朝は寝坊のうっかりチャップリンなまおでございますが、、、、、
目覚めは最高ですよO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

お友達から届いた素敵なお知らせメール!ありがとう~~~!!←私信。


関ジャニ∞ 初全国ネット番組スタート!!


4月スタート テレビ朝日系新番組(日曜 前9:30~)

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」
(仮題)サンスポ


全国の村自慢のスポットを巡り、食べ物や文化、伝統工芸など知られざる魅力を伝えるバラエティー。

(´Д`)メンバー一同ワクワクしてます!

ロケで出会ったときは温かく迎えてください



だから、ヒナちゃん舞台にテレビ朝日放送から単独でお花が来てたのかぁって謎が解明!
今放送されてる30分枠がエイト新番組になるんだねぇ。

エイト日曜朝の顔(´∀`


はふ~~~ん。゚ヽ(*´∀`)ノ゚

皆さま、日曜の朝は寝坊でけへんよ!
二度寝もアカンで(笑)←リアルタイムに見ること大前提!

二度寝するなら男前ちゃん達の頑張りを見て、イイ気分で夢の世界へGO!だよ。


全国放送やし、タイトルこのままなら冠番組やん!!ヽ(*゚O゚)ノ
2010年、色々仕掛けてきてくれそうな予感。
ドッキドキして目が離せないね。


あらためて、エイト!初全国放送おめでとう!!楽しみにしてます。


放送局の少ない地方でも放送されますように。


【追記】


ツアーマップで食べ歩き伝統工芸体験
ORICON


食べ歩き、、、エイトには食$が3名いますけども。
最近はシュッとしてるけど、美味しい顔は200点ですよ~。

(`ヽ´) んふっ。ぅ、うまい~~!!ねっ(笑)


おじいちゃん、おばあちゃんと触れあうって、ふるさと自慢って、、、
なんだか丸男の魅力がいっぱい引き出せそうな予感(笑)←ただの激甘ゆえ許してちょんまげプリン。

んっ?村人ってことはロケは村限定っすか?
うちの近所に村って、、、、、どこだ???????キョロキョロ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/13 08:25

やっかし丸男は宇宙一のオトコマエ

今 帰りの電車です。
まおは2部観覧だったんだけど収録が伸びたため…きよちゃんサンダーバードに間に合わず(笑)
さっきまで一緒に電車待ちご飯してました。

なのでレコメン間に合わず~~~~~
お友達のお嬢さんが出るって聞いたので録音したのを楽しみに聞かなくちゃだわ(*′艸')

さ~て…ナマ丸男ですよ(´∀`)

髪型はマ・リョ・ジョン~ヽ('ー`)ノ~
少し髪の毛が伸びてたかなぁ。

紺のギンガムチェックシャツ+黒タイ(シルバーアクセ付)+グレーパーカー(帽子裏部分が黒チェック)+黒い細身のパンツ+白いハイカットスニーカー(紐は黒)

なんだかまた一段と細くなってたなぁ。
不健康な感じじゃないから御心配なくですよ。
まお的にはペラペラな(´∀`)はイヤなんでもうちょっと肉厚でお願いしたいっす。
だけど足がメッチャ長く見えたよぉ。(実際長いんやけどね)
スタイル抜群山隆平やわ~(´∀`)

今日から丸男の新コーナーがスタート(*≧艸≦*)
いつもの芸能人夫婦のかわりに【新コーナー】
内容はネタバレになるからゴメンちゃい。
純ちゃんの代わりに恵美ちゃんと司会進行ですよ。
メッチャ緊張してる(´∀`)が愛しいっす。
何度も台本確認したり(関パニで皆の後ろで必死に台本覚えてる感じ)、VTRになるたびに恵美ちゃんに進行ぶりを確認する姿はたまらんっす。
ボードを指す指示棒が丸印オレンジで丸仕様にしてくださったスタッフさんに愛を感じました。

ゲストの方が某大物姑ってことで余計に緊張してたかも(爆)
だけどキチンと対応出来てたし、休憩の時もお話を聞き上手ちゃんは聞けていて印象良かったはずです。
コーナー途中、姑トークに熱が入る恵美ちゃんをとめる姿は駄々っ子のよう(笑)
少し顔を赤らめつつも大役を努めてました。
このコーナーが定着すればいいなぁ。

あのまま放送されれば…か~な~り扱いはおいしいですよ。

放送日は3月14日ホワイトデー(*^ー^*)


こんな感じですが少しでも伝わったかなぁ…
伝われば嬉しいなぁ(*≧艸≦*)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 23:41

宇宙一のオトコマエふたたびεε=(*b´∇)b♪

世の中が祝日やのに出勤だったヒトです。

ひとあし先に相方きよちゃんが西の街に来てるので必死のパッチで仕事終わらせてきました(笑)
昼ご飯食べずに会議準備をしてたので腹ペコグリン状態で今ゴトゴト電車に揺られてます。

今年2回目の修羅観覧(*′艸')

この幸運に感謝しながら(´∀`)に愛たいです。

なによりカウコンぶりのきよちゃんに会えるのが楽しみや~(´▽`)


帰りの電車でケータイからほやほや生丸男速報しますのでお楽しみに~♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 15:37

しれ~っとち●びを弄られる丸男(笑)

ヒナちゃんよりも一番最初に目に飛び込んできたのが

「ち●びプレイ中のすばごろう×丸男」

最近のTV誌はもひとつビビッとしなくて購入見送りが続いてたけど、今週のガイドはこのプレイのためにお買い上げしちゃいましたけども(笑)
キミソロのためにヲタ資金が必要だから雑誌は厳選しようとココロに誓ってるのに(笑)
いや、ち●びだけじゃないよ。
海の中で楽しそうにシャクレながら遊んでる丸男のキラキラボディやったり、、、、
ち●び弄られてるボディやったり、、、

カラダ目当てか!!(オフコース)

ホンマにカレンダーって裸祭りだよねぇ(うっとり)
発売日が待ち遠しいなぁ。早く来い、恋、3月5日。

んで3馬鹿ショットのなんじゃ、あのキミタカの照れっぷり(爆)
並木名誉顧問サマ、eighterからのお願いなんだけど、、そのお宝映像を売って下さいませ。
オフショット的なモノを写真集にして下さいませ。
出来れば去年の温泉旅行の分もつけていただければ、、、、、


さてさて、悪巧みは急上昇で進んでます。関係者の皆さん、メッチャ楽しいよ。
てことで、トリキにも行かなくちゃだわ(笑)


さ~て、今日はるーたんに愛に行きますよ。ワクワク。
帰りの電車から速報エントリーしますので楽しみにしといてくださいませ。
そしてレコメンは章ちゃん。
先週に続いて楽しいこと間違いないでしょ(笑)

キミタカおちえてあげよう(*′艸')
大人女子…熟女&人妻eighterはキミタカのあんな姿こんな姿…満載な一冊が欲しいんだけど(笑)
可愛い声の音声もつけてくれていいよ(爆)
それとヒナハピバ映像がほちいの(*′艸')

すばちゃまの思わせぶりな言葉に世のすば愛eighterサンがキュン死したことでしょう(爆)
身近に2名いるけどね(笑)



さぁ、続きにお待たせしていた拍手レスです。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 01:14
 | HOME | Next »

