
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色々と考えた結果、、、

実はこのエントリー週末からずっと書いては消し、書いては消ししているモノです。
あえてアップする必要はないかなぁって思ってる自分がいたからなんだけど…
だけど、昨夜頂いたメールを拝見してやはりアップしようと決心しました。

カウコン以降、たくさんのeighterさんブログで活動が広がっている動きについてになります。
まおのところにも複数名のeighterさんからメールをいただいています。
お返事をキチンと出来ていなかったので続きにまおなりに感じたことをお伝えさせてもらいます。

活動を否定するわけでは全くありません。
まおのお友達、リン友さんも賛同されています。
活動自体もeighterの結束力の強さを感じて感動しています。
まおも切実に映像化されることを願っています。
周りの大切なお友達やブログに遊びに来られてるeighterさんの中には色んな事情があって参戦出来なかった方がおられます。
レポだけでは伝わりきらないあの記念すべき瞬間を見て欲しいってココロの底から願っています。
そういう気持ちを形として伝えて下さってることに非常に感謝しています。
「要望書係」という窓口のことを始めて知りました。
またハガキを使った方がいいという心配りには本当に感心しました。
まお自身も想いを載せたハガキを投函させていただきました。
引き続き定期的に出していこうと思っています。
ですので、要望を出すという活動自体は素敵なことだと思っていることをご理解いただいたうえで続きを読んでいただけると有難いです。

メールをいただいてお返事をお待ちいただいている方へのお返事とさせてください。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/01/26 23:55

ヒナちゃん28ちゃいおめでとう(≧∇≦)

ヒナちゃん!!

28歳 お誕生日おめでとう(≧∇≦)


エイト3番目の28歳のおっちゃんやね(笑)
ウソウソ!全然若いです。
しっかり者ってイメージやったのにココ最近は天然キャラ炸裂だったり、まお的には意外な一面を魅せてもらってます。弟ちゃん達にも「ヒナちゃん」って呼ばれてたり(笑)
愛されキャラだって想います。

せやけど、やっかしヒナちゃんはエイトのオカンなんだよねぇ。
オカンがいないとアカンもんね。

メンバーの良き理解者、良きオカン、良きお兄ちゃんと色んな顔を持ってる28歳。
ザ☆ヒナティブ!
この精神がどれだけのヒトを助けたことか。

あのドッキリはヒナちゃんじゃなかったらココロが完全に折れてたと思います。
本音を言えばヒナちゃん自身もかなりショックは受けたと思うねんなぁ。
けど、カウコンで見た本気モードのバブンマン!
あのヒナティブな姿を見てホンマにその心意気に感心したもん。

常にキラキラした瞳で前を見て突き進むエイトのオカン。
28歳が素敵な1年でありますように。

舞台。凄く楽しみにしています。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/26 00:00

ヲタ的な晩ご飯

今日からまたまた1週間が始まっちゃったよ~。
もう1月最後の週だぁ~。この前カウコン行ったのに。
2010年おめでとう~って言うたのになぁ、、、、メッチャ時間が過ぎるのが早いよぉ、、

こーやって人は、、、、、ホンマに最近想うわぁ。
1日1日大事に過ごせてるのかなぁってしみじみ想うこともあったりしやす(笑)
凄い充実してる日だったり、自分自身で決めた目標が達成出来た日もあったり。
反対に気づけば1日が過ぎ去ってるなんてこともあるし。
不思議やね。

今日は珍しくケータイに一切メールがなかったのよね。
夜に1件だけかな。
こんな日って1年以上なかったような気がする(笑)
eighterになってお友達が出来てからは毎日、誰かとメールしてるからさ。
というか、、、時々メールでパンクしそうな時もあったりする(笑)
こんな静かな日は久しぶりかもしれません。

で、タイトルのヲタ的晩ご飯っていうのは、、、、
昨日のるーたんの大切な日を読んでママちゃんにお願いしといた今日のまおの晩ご飯のことです。
そう!どんな取り合わせやんって言うたらアカンよ(笑)

「タコヤキ」+「生麩の田楽」です。

近所のタコヤキ屋さんでネギ醤油風味のタコヤキを購入。
生麩はまおの大好物なので必ず冷蔵庫に入っているので田楽味噌をつけて食べちゃいました!
粟麩とヨモギ麩なんだけど超おいしいねん。
数年前に某豆腐料理店で衝撃的な出会いをしてから大好きになった生麩ちゃん。
あのモチモチ感がたまらんなぁ。
ちなみにこの組み合わせの晩ご飯はまおだけです(笑)
ママちゃん達には思いっきり拒絶されました(爆)


続きにお待たせしておいた拍手レスしてます。



後半誌、、、パラッと見たけど購入を検討中です。
紙質がなぁ、、、、
そしてTV fanのキミタカさんにクラクラしてしまい手が伸びそうになりました、、、、
けどグッと我慢の子です、、、すんごいカッコ良かったよ。
今日は我慢出来たけど水曜日に本屋さん行ったら誘惑に負けそう。

水曜日はTV誌と興味深々+期待大の「ARENA37℃ SPECIAL」発売日。
西の街で「リキッドM販促会@ナニワ」を開催するので途中で本屋さんで購入しようっと!






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/25 23:58

やっかし京都が大好きだの巻

ガッハッハッハ!やっかしアラフォは疲れやすのか(爆)
のっけからごめんちゃい・゚・(●´Д`●)・゚・

昨日は京都ブラリ旅@Oガタンだったんだけど家に帰ってきて、そのままバタンQ状態でした。
んで、朝ワンコ様にいつものように肉球でムニムニとほっぺを揉まれて目覚めるヒト(笑)
起きようとした瞬間、「ぐわぁ~~~~~ん」(@O@)

久々に偏頭痛がやって、、、、キターーーーー!!!!”_| ̄|○”ハァハァハァ
ついでに肩凝りが、、、、ハンパないっす、、

結局3時過ぎまで寝てました。
偏頭痛の時って目を遣うと余計に辛いので「修羅バラなまるおサン」「左目悪山サン」もグッと我慢のドM状態でひたすら目を閉じて横になってました。
あっ!耳はイケルからずっとPUZZLE&GIFTは聞いてたけどね(爆)

そして調子が悪い時の定番メニュー「卵うどん」をヲタ部屋ですすりながらドM解禁してまお的2TOPを観賞。
いや~ん!それぞれ違ったオトコマエエキスがだだもれや~ん(笑)垂れ流しや~ん。
モダモダ。

すご~い薄いモダモダ感は続きに隠しときます。
あっ!レポとかじゃないっすよ(笑)


本題!本題!昨日の京都ヲタ旅行動記をチラリと。

も~ね~、ノリのいい相方ちゃん最高っす!
そしてナンパされて一緒に上洛したいちご。ちゃんも最高!
そんな福井eighterと3時に京都駅で待ち合わせ!カウコン以来、、、って3週間ぶりか(笑)
そのまま電車に揺られて、いざ嵐山!
閉門近かったのと季節のせいか、、、人が全然いないっす。
こんな嵐山&天龍寺初めてかも(笑)
3人でムダにスタイルがいいオーラを消し去ってるけど首からええカメラをぶら下げてるオトコマエを目を皿のようにして探しまくりました、、、、、、まっ、いないんだけどね(爆)
次の予定があるからサクッと天龍寺を、、、いえいえ、、後ろ髪を引かれる想いで泣く泣く後にして嵐電でゴトゴト移動しながら某駅でまたしてもオトコマエの残像を探そうとする根っからのヲタですけども(笑)

ホンマは清水寺に行こうと思ってたんだけど時間が時間だけに念のため止まってたタクシーの運転手さんに確認してみたOガタン。そういうとこは案外しっかりしてたわ。
返事はNO!
しゃーないなぁって切り替えの早いOガタンはそのまま八坂さんに移動。
100123_173828.jpg
まおってば正月早々あんな感じで入院とかしてたから初詣行ってなかったんだよねぇ。
お願いごとをきよまおでカランカランして、ぱぁ~んってお願いして、、、
お約束の「恋みくじ」「おみくじ」の2種類を引いてみました。
結果は「半吉」「吉」と微妙(笑)
しかーし、ここでもきよまおミラクル。2人して全く一緒の結果でした。
書いてある内容は違うけどさ(爆)
3人で「どこまで一緒なん(笑)」ってなってしまったよ。
「恋みくじ」の方は、、、いまちょい考えてることを行動しなアカンのかなぁって感じやね(爆)
んで「おみくじ」はヲタ的に一番重要な「勝負事=チケット運」でしょ!!
これが良かったねん。きよちゃん、いちご。ちゃんから託されましたよ(爆)

そのまま八味のお母さんのお店でお買い物したの。
すっかり顔見知りで普通に「お母さん」って呼んでしまう自分が笑える。
今日の卵うどんに早速オレンジキャップのユズ入り七味を入れましたけど香りが良くてうまいっす。
あっ!話脱線してもいい?ユズと言えば本日のまおさんちのお風呂~♪
100124_192801.jpg
自家製のユズです。毎年大晦日に108個のユズを入れたユズ風呂に入るのが家族行事なんだけど、今年はカウコンで入れなかったので木に残ってたユズをかき集めてもらってお風呂に入れてもらっちゃった。
イイ匂いがしてたホッコリしました。


はっ!続きや!
八味さんを後にして急遽上洛してくれた柘榴ちゃんも合流して4eighterでトリキでヲタ宴会スタート!
まおは初トリキですよ~(v^ー°)
100123_204644.jpg
好き嫌いの多いまおさんが気にせず入れるお店のひとつが「焼き鳥屋さん」なのだ!
食べれへんモノもあるけど、断然食べれるモノの方が多いだもん。←子供や!!
アルコールもそんなに入ってないのに下ネタトーク@エイト対象で盛り上がる大人女子達。
お腹が割れるくらい食べて、いっぱい話して大満足!
デザートにきよまおでいちご。を美味しく食べて終了~♪→ゴメンよ!豆柴!大好物のGパンやったよ!
100123_202918.jpg

柘榴ちゃんとはココでお別れ。
寂しがり屋で甘えんぼの柘榴ちゃん。急やったのに出てきてくれてありがとうね。←私信。

京都駅についたヲタ3人はやっかし京都と言えばこれやろ~ってパチリ。
100123_211434.jpg

ここで一番まおの嫌いな時間、、、お別れのときですよ。
会えた喜びが大きい分、寂しさも半端ないという、、、はぁ、、、
でも2月にまた遊びに来てくれるって言うてくれたから我慢の子ですよ。


今回のヲタ旅で発見した事実。
福井人と体感温度が違うよ~(笑)
まおは鼻がもげるくらいさぶかったのに、、、福井人は涼しいとかいうてたもん(爆)
あんまり、さっぶい、さっぶい言うたら雪に埋めるとまで脅されたし、、、(笑)


申し訳ないです。拍手レス、コメレス、メールお返事ですが時間を下さ~い。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/24 23:14

タイムアップ…ゆえに…

ホンマは清水寺に行くつもりやったのに…

思い付きOガタン(笑)時間に間に合わず(。´O`;)

予定を変更して八坂神社→八味屋さん→トリキ


なんてヲタ的な(爆)


ちゅうことで…ただいま宴会中(´▽`)

メンバーもヒトリ増えたよ!柘榴ちゃん(*′艸')

急遽 愛に来てくれたよ~\(^O^)人(^O^)/



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/23 18:40

まずはお約束の…天龍寺(´▽`)

京都に来たらお約束(*′艸')

100123_161254.jpg


夕暮れ近い天龍寺!
まもちゃんにも新年のご挨拶もしたし(笑)


きよまお&いちご。ちゃんのブラリ京都ヲタ旅スタート(*^ー^*)

次の目的地は…

さぁ どこでしょ?拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/23 16:21

2年目の1月22日

2008年1月22日
暗い闇の中で迷子になっていたまおがエイトに背中を押された日です。
ONEに出会ってココロの中の冷たくてささくれ立ったものが涙と一緒に溶けだし始めた日です。
そして、、、、関ジャニ∞を大好きになった日。

2010年1月22日
あれから2年経ちました。
ますます関ジャニ∞を大好きになっています。
弱くて迷子になったココロも少しは強く成長しました。
自分自身が辛かったことを忘れるために失くした時間、想い出、人、、、
ほんの僅かなモノしか残さなかったのに、沢山の素敵な時間、新しいキラキラした想い出が増え続けています。
全てが楽しいことばかりではなかったけど、それも含めて素敵な時間、想い出だと思える強いココロを持てるようになりました。
この2年間で一番のタカラモノ。

「そんなまおにも大切な仲間が出来ました。こんなまおを応援してくれる人がいます。」

本当に彼らに出会えて良かった。
暗い闇の淵から見つけた光を信じて夢中になって良かった。
夢中で追いかけた時間を経て、少しは落ち着いて大人として応援出来るようになったかな。
周りに流されず自分自身をキチンと持って、自分のペースで見つめていきたい。

関ジャニ∞、大切な仲間、応援してくれる人からいただいた幸せ、笑顔をたくさんのヒトに繋いでいこう。
「ありがとう」「大好き」の気持ちを忘れずに「色んなことを包み込める」そんな人になりたい。


「出逢ってくれてありがとう」




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/22 23:55

I ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡  KYOTO

寒いとか言うてる場合じゃないよ!

そうだ!京都に行こう(´▽`)♪♪

だって るーたんが…

(´∀`)【I ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡ KYOTO】

って言うねんもん(*′艸')


ワタクシ 明日…嵐山に行きやす(`∇´ゞ


とケータイから意気込みをポチポチしてたら…


きよちゃんから電話が(笑)

えっと…明日 きよまおで嵐山散策します\(^O^)人(^O^)/


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/22 12:26

まさかの、、、、ヒナ運

るーたん、京都にいるんやぁ~゚+.(´∀`*).+゚.ほわわ~~~ん。
お誕生日以来、京都行けてないなぁ、、、、さっぶいねんもん、、、
年末の出稼ぎは京都駅近くやったしなぁ。
るーたんから京都写メを見ると「京都行きたい病」が発症しちゃうよ。
仕事終わりにフラフラ行こうかなぁって思うねんけど、一人ぼっちは寂しいなぁ(・ε・`*)
、、、天保山も行きたいしさぁ、、京都もさ、、、
週末ぬくかったら天龍寺行こうかなぁ。
最近、ちょっと会社の雰囲気が悪くなるようなことがあって結構バタバタしてるんだぁ。
お気楽派遣社員やのにお約束で色んなことに巻き込まれてます(爆)
明日、、もう今日かぁ、、会社女子ストレス発散会なるモノに参加することになってます。
あーーー、カラオケですわ。歌って発散するんだって(笑)
まおが参加しないと中止にするって脅すので老体にムチ打ってエイト歌いきってきます。

そうそう!タイトルにもありますが、、、、「まさかのヒナ運(爆)」
お昼にめぐさんとメールしてたらヒナちゃん舞台チケットが届いてるよって!!
えっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノそんな時期やったっけ?
ゆるゆるでスンマセン状態ですよ。
家、帰ってチケット見たら、、、、まさかの、、、、最前列!!!
カウコン全滅はこのためだったのか!!
と言っても、このチケットはお譲りするモノなんですよね(笑)
んで、まおはのんちゃんチケットで一緒に入るんだけど、、、のんちゃん、、、、
まさかの、、、最前列!!!!!
ヒャッハッハッハ!ビックリしすぎて笑ってしまったんだけど(爆)
のんちゃんとリンリンして驚愕事実にあーだ、こーだ。
まおのチケットはなかはらさんにお譲りするの。
ってことで、、、2月7日 最前列に5人集合(笑)

ヒナちゃんをかぶりつきで見れるんだけど、、、、、
のんちゃんは「乳首」、なかはらさんは「指」、まおはエイトメンバーが愛してやまない「キラキラ瞳&八重歯」をピンポイントでガン見したいと思います(笑)
いやっ!もちろん全体も見ますよ~。

はぁ~、しかしビックラこいたわ。
タイムリーすぎるんやもん(笑)
来週、お友達とランチするんだけど「ムラカミ様」で予約したっていうからさぁ、、、
例によって会合の名前を決めたのよ。その名も、、、、

「リキッドM販促会@ナニワ」

特に意味なしっす(爆)


のんちゃんとのリンリンで「あること」を信じることにしました!!

絶対にヤツは来る!←私信。



今日のレコメンキミくんキーワード!!「ニコのチン」&「ボーのボー」(下ネタでゴメン)
個人的に風間くんゲストって言うのにドキドキしました(爆)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/22 01:02

耳掛け丸男が大好物です(●♡∀♡))

最近、仕事が終わってオヤジのようにお風呂→ご飯コース。
んで、そのままワンコちゃんとホットカーペットの上でゴロゴロしてると寝てしまいやす(笑)
今日もお友達ちゃんにメールしてたつもりが、るーたんのようにケータイ片手に寝オチ。
ヲタ野生の勘でジャニ勉タイムには間に合いましたけども。
先週に引き続き、めぐさんと実況めーる。
感想としては、しんごの目がキラキラ。どついた後のドヤ顔。これにつきます(爆)

さてさて、時間を遡って今日の朝出勤前にいつものコンビニでTV誌チェック!
やっと脳がヲタカレンダーに復帰してきました(爆)
キミくん表紙のジョンにクラッときてワイングラスで悪い顔にもクラッと来たけど我慢!
ガイド、、、、章ちゃん、、、我慢。
KW、、、、、う~~~~~ん、、、いっか。

そして、、、、、ぴあヾ(≧∇≦*)〃

8meets!100回記念拡大版

カウコンREPORT 2009.12.31 in京セラ


特集で4Pなんだけど、メッチャツボですけども。
どの曲もベストなショットが押さえてあるのよね。
ブリュレなんか悶え死にそうなくらいカッコいいっす。すばまるショット、、、ヤバッ。
他にも語りつくせないくらいツボ、萌え、ツボ、萌え、、、、大忙しだ!!

そして最強の1枚ですよぉ~~~~。

耳掛けるーたん(♥>△<♥)

100120_122452.jpg

ウワサには聞いてた眉毛を整えてるるーたんをガッツリ確認出来やした!!
もう、、、、お色気ムンムンですよ。
はぁ~~~~~~~オトコマエ過ぎて困るよね。←なんせ激甘ゆえ(笑)

勉強しまっせ!は「山田」
もう「山田」って響きだけでメロ萌えですわ(爆)
なぜか「トゥース!」なるーたんに笑ったんですけどね(笑)

皆さま、オリ☆スタに引き続きオススメの一冊になっとりますので良かったら(笑)


コンビニでTV誌にモダモダしてる横にウワサの翔くん某誌が!!
周りに立ち読みをしてるヒトがいたので手にとってパラパラも出来ず、、、いつか見ようって思いながら出勤したら会社の子が買ってた(爆)
なんて身近にいたんだ、、嵐ヲタではないんだけど買ったらしいよ(笑)
そんなこんなで舐めるようにジックリ堪能させていただきやした♪
翔クンってそういうイメージがまおの中にはなかったのでビックリしちゃったよ。
結構きわどい系なのもあったりしてね。

お昼休みに翔くん&耳掛けるーたんを並べて堪能したんだけど、、、
脳内変換しちゃってさ~、、、大変だよ(爆)
るーたんって最近フェロモン垂れ流し状態やん。←激甘ゆえっ!!
だからさぁ、、こんなポーズ、あんなポーズを取られたらリアルに鼻血吹きまくるしホルモンが活発になること間違いなしだよ。
近隣の本屋を掛けずりまわって買い占めて回るよ(爆)
そんなピンク色の靄のかかった不純な脳グルグル野郎のまおの横で会社女子達も観賞。

耳掛けるーたん大好評ですよ!ヤッタ~!!
ドラマ出たらいいのにぃって嬉しいこと言うてくれたりしてホンマに可愛い奴らだ(笑)

いやいや、ホンマ冗談じゃなくてオトコマエ山隆平さんを起用しなくてどうするんだい!
大人の恋愛ドラマでもイケまっせ!、、、、、個人的に見てみたい(爆)


あーーー、今日もこんな時間だよ。ドロン!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/21 02:08

なんだかとても嬉しくて(〃^∇^)

昨日の夜、ベットの中からあるブログをエントリーを見てココロがポカポカしたの。
たまらず深夜のコメント。
それでも飽き足らず、今日お風呂の中からメール送信。
ホンマに良かったなぁって、、、、、

何がそんなに嬉しかったのか、、、、
「豆いちご。」が正式に亮想いの相方ちゃんになったから。

自分がきよちゃんに相方だよって言うてもらった時のことを想い出して涙腺が弱くなったのだ(笑)
まおは新米eighterできよちゃんは先輩eighter。
仲良く遊んでても相方ちゃんって呼べるヒトがもういるんだろうなぁって思って諦めてたんだよね。
でも勇気を振り絞ってブログで確認したんだよね。
メールで聞く勇気がなかったというのがホンマのとこやけど(笑)
そしたら、きよちゃんからも相方やろって言うてもらえて。

その時のことを想い出したのよね。
いちご。ちゃんのドキドキ感が自分のことのように感じたし喜びが凄い伝わってきたから。
そしたら思いがけず、いちご。ちゃんからコム電リンリン。
メールを読んで電話してくれたんよ。
嬉しそうな声を聞いたら涙腺が、、、、ホンマに最近涙もろくてアカンですよ(笑)
歳のせいやろか(爆)
気軽に遊ぼうって言えない距離にいるので声を聞くだけでもホンマに嬉しいなぁ。
何より今日のいちご。ちゃんはホンマに声がウキウキ。
こっちまでウキウキ、ウルウル。
楽しい時間をありがとうね。

んで、2人で最近Can!ジャニを見てるって話になって(笑)
この1週間はCan!ジャニ週間ってことで毎日見ることにします。
今日は、、、、、柘榴ちゃんが萌え観賞した「鎌倉旬」いちご。ちゃんオススメ「ご飯の友」、、、、
んで、元メタボ衆繋がりでダダッコキミくんの「パン」
この3本を見て寝ようと思ってます。

もいっちょ嬉しかったこと!
めぐさんからオトコマエるーたんが我が家に婿入りしてきました。
ジャニショでめぐさん目線で選りすぐられた2枚をまおにって届けてくれはりました。
ホンマに嬉しかったぁ(●>∀<●)
すばちゃんへの萌え愛を毎日メールでいっぱいぶつけてくれはるめぐさんが可愛いです。
普段はまおのお姉ちゃんやのに、すばちゃんが絡むと乙女です(笑)
そして、やっかしこうやってまおのことを想ってるーたんフォトを届けてくれるとこはお姉ちゃんです(笑)
2つの顔を持つ可愛くて優しい大人女子なめぐさん。
月末に2回も一緒にご飯食べに行っちゃいます♪楽しみ、楽しみ。


さっ!Can!ジャニ3本見てから寝よっと。ドロン!


るーたん!!ちょっくら更新ないのを心配したけど、、、ちょっくらだけね(笑)
ケータイ握りながら寝たんかぁ~って自分も良くやるからなぁって、、、、
京都の素敵な風景をありがとね。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/20 00:13

夢を叶えましょう

夕べは眠かったのにあることが気になって寝れなかったヒトです。

実は昨日の夕方、我が家に迷子のワンちゃんが連れてこられまして。
うちの子はボストン・テリアという種類で鼻ペチャワンコ様なのね。
んで、連れてこられた子がフレンチ・ブルちゃん(黒・♂)
ご近所の方がうちの子だと勘違いされたらしく、、、
全然別モノなんだけど鼻ペチャの顔が一緒に見えたらしい(爆)

すっごい人懐こくてお利口ちゃんやったんやけど我が家のワンコ様と折り合いがつかず抗争が勃発。
飼い主さんが警察に届けてないかと電話したところ届け出なしとのこと。。。。
その間も3匹でギャンギャン大騒ぎしてるので、、、仕方なく警察に預かってもらう決断をママちゃんがしたんだけど、、、
朝になって届け出がなかったら保護センターに収容されると聞いて最悪の結果「殺傷処分」が頭の中でグルグルしはじめて、あのつぶらな瞳が脳裏に焼き付いて寝れない、、、、
ママちゃんも同じやったらしく2人で他愛のないお喋りをしながら徹夜となってしまい、、、

どうしても休めないまおは後ろ髪を引かれる想いで出勤したんだけど、ママちゃんは近所を訪ね歩いて飼い主さん捜索活動。
この寒い中、午前中ずっと探しまわったんだけど結果見つからず、、
ママちゃんと相談して我が家で引き取ろうと決断をして警察に電話したら、、、なんと飼い主さんが現れて無事に家に帰ったとのこと。
やれやれ、一安心。
はぁ~、ホンマに良かった~。
てか、結局どこの子やったのか謎は残るけど無事に飼い主さんの元にあの子が帰ったことがなによりだわ。

肩の荷も降りて、午後からお仕事に集中出来る~ってなったんだけど月半ばのためにヒマ(爆)
、、、、ちょっと内職をと週末に出来なかったことを会社でゴソゴソ。

ふっふっふ。
皆さ~ん、るーたんの2010年の目標って知ってますよね。
「ターザンになること、、、いえいえ、雑誌Tarzanに載ること!!」
なので、、、、、、なんと推薦文お手紙なるモノを書いてポストに投函しちゃいました(笑)
お友達と盛り上がったことを実行してしまった(爆)
2010年、イイ体をしたるーたんが載りますように(>人<*)
載った暁には行きつけの本屋の分を全部買うから(爆)
信じれば夢は叶うのだ!

定時でサクッとお仕事を終わらせて帰宅。
バイクで冷え切った体をお風呂で解凍して晩御飯の親子丼を食べて、、、、ゴロゴロ、、、
またしてもホットカーペット様に眠りの国に誘われて、、、起きたら宿題クンしてた(笑)


お待たせしました。続きに拍手レスです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/19 01:50

週末いろいろ

FC2の調子がマジで悪いんですけど!消えたりフリーズしたり、、、
イラッとして放置してました(爆)

この週末を振り返ってみようっと。

土曜日は朝起きたら今年初の雪!(゚ロ゚屮)屮
出勤するはずやったんやけど中止になってポッカリあいた1日。
引きこもってダビダビしようかなぁって思ったんだけど、ママちゃんからのお誘いがあって急遽親子でスーパー銭湯へレッツゴー!
年末年始はエイト、年明け入院と迷惑をかけたのと感謝の気持ちでお付き合いしてきました。
と言いながらも、ちゃっかり楽しんで5時間満喫!

今日もリア友ちゃんと約束してたんだけど子供ちゃんが風邪のため中止。
またしてもポッカリ、、、、なのでまたしてもママちゃんとランチ行ったりして(笑)
オネダリされて紅玉りんごのアップルパイを作ってプレゼント。

2日間、久々にママちゃん孝行しちゃいました!
たまにはこんな日も必要だよね~。

その合間に幸せ連鎖作業をボチボチ。
んで、記念すべき1枚がやってきました~。
ブログカウンターの色んな瞬間を見逃してきた残念まおだけど、ふっふっふ!
じゃじゃ~ん!記念すべき888枚目のDVDちゃんです。
100117_000553.jpg  100117_000348.jpg
普通に生活してたらありえないDVDの数(爆)


オリ☆スタごともガッツリ書きたいねんけど、、、、眠いっす(爆)

とりま、言えることは「オリ☆スタライターさんは絶対にeighterさんだ!!」
特集で8Pなんだけど、、、
脳内再生でしか会えなかった「マ・リョ・ジョン様」
ふんどし亮たん&すうくんの肉弾戦
3人裸祭り
28歳の剛毛ワキ毛、、、、、1P目から萌死にそうっす。

一人一人への記事もね、すっごい良いこと書いてくれてるのよ。

君の歌をうたうの可愛いストローハットダンス
七分割スクリーン
急☆上☆Showの巨匠ぶり
セクシーブリュレ
仲良し倉丸
マーメイドのクールな感じ
泡泡の中のBabunマン(笑)
るーたんの可愛いワンシャン
413manのベーシストるーたんetc
見てるだけで、あの3日間が走馬灯のように駆け巡る1冊になってます。

悩んでおられる方、是非手に取って見て下さい。想い出の1冊になると想います。

エイトがプレゼントしてくれた素敵なライブで感じた想いをお友達と語りたいって不完全燃焼のココロが叫んでます!
はよ、会いたいねぇ(´▽`)





拍手レス、しばらくお待ち下さい。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/18 00:29

こんな時間に(笑)

腕枕をしながらケータイから更新(*′艸')

されながらじゃなくて…しながら(爆)
まおは毎晩ワンコ様を腕枕しながら寝るんですよ。
今も高らかな鼾をかいて気持ち良さそうに爆睡してはります。

今頃の更新…それはなぜか?

まおってば8時前から3時頃まで…約7時間くらい電話してたΣ(ー▽ー゙;)

どんだけ喋るねんって感じでしょ(笑)

3人のお友達と色んな話をしたんだけど、気心のわかるお友達とのヲタ電は楽しいねぇ。
若干 いじけてるワンコ様がいたけど(´▽`)

めぐさんからはステキな贈り物いただいたし、可愛い女の子の連絡先をゲットしたし(オヤジかっ)、お友達ランチの約束も出来たし~。

すばちゃんの萌レンジャー何度も読んでニヤニヤしてるし(笑)

オリスタはステキすぎるし(*≧艸≦*)

感想は明日にでも!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/16 03:35

宇宙一のオトコマエ(*′艸')【追記あり】

西の街から湖の国に帰る車中からポチポチ。

収録はいつもより長めで終わったら6時頃でした。

気になるるーたんビジュですが…美しいです
激甘ゆえかもしれないけど【宇宙一オトコマエ】(*≧艸≦*)

髪型が超カッコいいのよ。
前髪を降ろしてサイドにパーマルが残ってて流してる感じ…モード系ですな(´▽`)
アクアさん、柘榴ちゃん、ゆきちゃん、まおのマルヲタ満場一致のドストライクでしたけども!

衣装はねー♪
黒インナー+ドレープの白シャツ+グレーパーカー+タイトなダメージジーンズ+黒革靴
ネックレス+腕時計+指輪装着

カラダのラインがキレイに見えるモデル風ファッションでスタイルの良さに腰砕け~(萌死)
ホンマにytvさんイイ仕事してくれはります。

ネタばれにならない程度に内容をチラリとご紹介しま~す(*^ー^*)
今日は純ちゃんBD企画で皆でハピバを歌って収録スタート。
るーたんと歌ってることにテンションが上がる幸せなヲタ(爆)
純ちゃんの顔をバラでデコレートしたケーキをガン見するまるお(笑)
食い入るように眺めてたよ。
ゲストのマリエちゃんが隣りに座ったらソッチをガン見(爆)
絶対 いい匂いがしてたと思われるわ(´▽`)

素人ご夫妻のコーナーでは子供ちゃんVSパパさんということで卓球対決!
一生懸命に子供ちゃんを応援する姿は可愛いすぎです。
休憩中も収録中も純ちゃんと仲良く話してて微笑ましかったです。

そうそう、2部収録からるーたんの新コーナーが始まるんだって~
ちょっと残念(´;~;`)
見たかったなぁと贅沢な呟き(笑)

合間に千鳥のノブさんと筋トレについて真剣に語ってたよ。
こりゃ ライブで話してたターザンに載るのも夢じゃないよ~!


また帰ってから追記します!取りあえず1時間前の生るーたん速報でした(´▽`)



【追記】
今日のるーたんを表現するのに一番わかりやすいのが「マ・リョ・ジョン」
会場に登場して観覧席をグルッと見てお手振りする時の笑顔なんか特にそんな感じだったよ。

休憩中、お茶の数が足りなかったのか「ボク、喉渇いてないので後からでいいです」と気を遣うるーたん。スタッフさんに最終的にはお茶を渡されたんだけど、、、凄い勢いでストロー吸引してました(笑)
思いっきり「喉渇いてるやん」」って突っ込んでしまったよ(爆)
千鳥ノブさん、男性スタッフと楽しそうにお喋りしてるんだけど観覧席が今日はいつもより離れてたので会話がしっかり聞きとれず残念。
「昭和っていいですよね~」「ダンスうまくなりたい」って言葉が聞こえたかなぁ。

素人ご夫妻のVTRの卓球風景を見て手に持っていたどっちが悪いの札をラケットのように持って振る男(笑)
それをマリエちゃんに何か言われて会話してたなぁ。
まさに美男美女で絵になる2ショットでしたよ~。

卓球対決をするためのセッティング中に休憩ふたたび~。
セットの端っこで何やら怪しい動きをするるーたん。
ナニしてるのかなぁって観察してたらAガタン発動してどっちが悪いの札を綺麗に揃えてた(笑)
その後、千鳥ノブさんと筋トレトークしてたんだけど会話がやっかし聞きとれず。
ただ二の腕、胸板、腹筋を使ったジェスチャーを見て盛り上がってるのが感じ取れました。

卓球対決中、観覧席、出演者一丸となって子供ちゃんの応援!
「頑張れ~」って声がかかると、超優しい目で声がした観覧席をチラ見するんだけど目力がヤバイ。
あんなんで目が合ってたら悶え死んでたわ~、、、、、死んでもイイ(爆)

卓球の玉をコントのように左右左右左右左右、、、、、と顔を動かしつづける天然山隆平。
この姿は放送されたらいいなぁ。要チェックですよ。

会場を後にする時も観覧席をグルッと見て頭を下げて去って行きました。
マイクを外してもらうカーテン奥に引っ込んでホンマにスタジオを出ていく姿を見たんやけど、、、、
カッコいいっす。

「マ・リョ・ジョン」なんだけど全身から男の色気が滲み出てまして。
ベース持ってないのにフェロモンがムンムンで、、、、、孕みそうでしたもん(爆)


最後の締め感想が相変わらずですんませ~ん(笑)


さて、次はいつご招待してもらえるんでしょう?
まお達が観覧に入った収録の放送日は1月31日です。


少しでも最新のるーたんが伝わりましたでしょうか?








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/15 02:00

レコメーン①禁煙のススメ

「電子煙草」って(爆)
のっけからアイドルらしからぬ会話からスタートしてますよ。

えっとヒナちゃん

「人間のクズなんですよ」

「いきなりネガティブじゃないですか?

めずらしく」


キミタカさん、92点の女性も2点になるくらい煙草を吸うのが我慢できないそうです。

「やめてくれへんか」
「オレ、アカンもん、無理やもん」

必死にヒナちゃんに禁煙を勧めるキミタカ(爆)
年とってから口がくさくなるとか、スポーツするのにアカンとか、、、色んなことを言うとりますよ。

挙句の果てに禁煙したらCMが来るとか言いだしたよ。
ひゃーーーーー!!月9って!
アナタはどんだけヒナちゃんのカラダを心配してるんですか(爆)

「ヒゲもボーボーでコーヒー飲んで

そんなんしてたらアカンで~」


ココまで会話して話題の中心のキーワードを言えない2人(笑)

レコメンズの必死の攻防戦が続いてます。
どんだけ仲良しやねん。
ひたすら謝り続けるヒナちゃん。と笑うキミタカ。
せめて今日だけ吸うなって言われてるのに、、、、ヒャーーーー(爆)

こんな感じのOPで始まったレコメンです。
事務所から怒られへんの(爆)





こっから記憶がございません。寝オチしてました~il||li _| ̄|○ il||l

ドロン。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/14 22:11

生まるおに愛に行ってみる

湖の国から西の街へ出発(´▽`)

元旦から2週間で愛にいけることに感謝【ありがとう】(*′艸')

その前にお友達と萌え萌えランチ♪εε=(*b´∇)b♪

さっぶいけどココロはぬくとい1日です。


今日は1部観覧なので帰りの電車の中から速報更新しますのでお楽しみに(*^ー^*)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/14 11:08

エイトそれぞれへの想いは、、、

今日の朝は変な時間に目が覚めて寝れなくなったので、ほんじゃにを引っ張り出して見ちゃいました。
本編じゃなくて歌の部分だけ、、、
マーメイド、Do you agree?、DREAMIN' BLOOD、All of me for you、10年後の今日の日も、Cool magic city、、、
2003年かぁ、、、。

朝から久々にヲタ脳になって仕事に行ったんだけど、火災報知機の誤報に午前中は振り回されてバタバタ。
昼からはひたすらデータを入力。
明日、会議に必要な資料を必死に作り上げて上司に提出がてら会議出たら早退してもいいかとお伺いを立てるヲタまお。
だって、だって明日の修羅まるお前にアクアさん&柘榴ちゃんとランチしたいねんもん(爆)
理解ある上司にアッサリOKをもらい、しかも会議開始時間が早まったというオマケ付き。ヤッター!!\(≧▽≦)/

うかれポン吉な頭で定時ダッシュ!
めぐさんがブリュレ病やって言うから、まおもブリュレ+冬恋+ローリングの3点セットをリピリピ。
ついでに47コン寝起きを見て汗だらけのるーたんにニマニマ。
そこで、またしてもメールで知るヲタ的カレンダー、、、、、
今日ってガイド発売日じゃんil||li(つд-。)il||
年明け寝込んだりしてたから曜日感覚+ヲタカレンダーが狂ってるわ。

そこで頭をスッキリふるふるして考えた!今日は、、、、、、ジャニ勉やん!
リアルタイムで見ようっと。

さてさて、LIVEから10日以上経っててレポはすっかり放棄しちゃったけど、エイトへの想いは残しておきたいなぁ。朝から昔映像見たから余計に色んなことを想ったのもあるかな。
十人十色。
あくまでもまお個人の想いということをお含みおきください。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/14 02:25

拍手レスですヽ(゚∀゚o)

咳をしすぎて首がグキッとなった女です(爆)
久しぶりに揚げ物が食べたくてクリームコロッケを食べてグルスだった女です(笑)
きよちゃんの山田愛エントリーに刺激されてCANジャニの山田コロッケロケ見て萌え萌えだった女です(笑)
ついでにお友達に繋いでもらった0号室トリプルダイナマイトをニヤニヤ観賞。
大切な日でも章ちゃん呼びしてるんだもん。
はぁ~山田が山田でたまらん。
やっかし、まおの大好物だわ。


続きに拍手レスですヽ(´▽`ヽ)
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/13 00:16

カウコンLIVEエイトからの贈り物

1月11日!!新成人の皆さん大人への一歩ですね。
まおの成人式って今から10年以上前だよねぇ~。
成人式出てないわぁ~、、、、あの振袖を着るのがイヤでイヤで(爆)
仲良し友達男女入り混じって20人くらいで居酒屋で宴会してたの覚えてるなぁ。
んでビールをどんだけ飲んでも酔わない自分のアルコール体質に気付いた記念すべき日(笑)

1月11日!!ワン!ワン!ワン!U・♀・U
まお達の可愛い可愛い豆柴とうかちゃんのお誕生日なのだ!
ホンマにねぇ、、、無駄に可愛いのよ。我が家に2匹ワンコがいるけど同じくらい可愛い(爆)
いっつも何に対しても一生懸命でね~。
いちご。ちゃんの事をこよなく愛してる姿は可愛いねん。
「とうかちゃ~ん。お誕生日おめでとうね」


折角の3連休をほぼ寝て過ごした残念なヒトです(笑)
1月に入って7日間寝込んでるし、、、(´ヘ`;)とほほ・・
熱はようやく薬切れてても平熱状態なのでヤレヤレ一安心。
たーだー!咳がおっさんみたいなのよね。
咳しすぎて右首のへんが超痛いですけど(爆)
そんなまおの看護をしてくれてるママDr.&ワンコナース。
ママDr.に言われたヒトこと。
(。-`ω-)「まおちゃん、見かけは若いのにカラダは3○歳やわ~」
ガーーー(TДT|||)ーーーン

確かに、、、、、老いてることには誰よりも本人が気づいてるからぁ~~~~!!!(絶叫)

そんなちょっぴり切ないまおに追い打ちをかける出来事が!
今年はこんな感じで寝込んでたのでリア友&親戚に会わなかったのね。
てことは、、、、お年玉をあげなくていいじゃ~~~ん(ニヤリ)
ホクホクしてたら、、、リア友家族2組がTDL土産を持って現れましたけども(爆)
子供っちが1,2,3......4人(チーン)
ふふふ、、、サヨォ~ナラ~諭吉ちゃん~~~~_| ̄|○


るーたん大切な日、弟ちゃん&妹ちゃんを連れて仲良く電車で水族館って。
3連休で凄い人混みやろうに2人の喜ぶ顔が見たくて連れてったんだろうね。
家族サービスをする休日のパパちゃんみたいだ(笑)
こういう優しいるーたんが大好きすぎてたまらんっ!!
イイ男やわ~~~~~(>△<)
水槽に3人ではりついてジンベェさんを眺めてる姿を柱の陰から見守りたい(爆)
てか、、、、、天保山に行きたいんですけど!!
お~~~~い!!誰か一緒にまおと天保山デートしてくれるお友達ちゃんいませんか???
真剣に呼びかけておりますのでメールください、、、、、ませ。

、、、、、早速きよちゃんにオネダリしてもうた(爆)



さてさて、もう10日以上が経ってしまったカウコンLIVE。
エイトからの贈り物をお披露目しておきますね。
まずはキラキラ雪。銀ばっかりだと思ってたらブルーも降ってたの。
山盛りの雪やのにブルーは2枚しか持ってなくて1枚はきよちゃんへプレゼント。

キラキラ雪

続いてお馴染み銀テープ!
たーだー、これって31日追加でゲットしたものなのよ。
なんでも31日カウコン&元旦のテープにはそれぞれ特別プリントがしてあるんだよね、、、、
えっと、えっと今までブログでこんなお願いしたことないんだけど、、、、、お願いしてもいいでしょうか?
遊びに来て下さってるeighterさんでこの2公演の銀テープを譲ってもいいよぉ~ってeighterさんがおられたらお声を掛けていただけないでしょうか?
未練がましく1月中のエントリーのTOPにお願いのせておきますのでヨロシクお願いします。

キラキラテープ

それから!キミタカさんからのプレゼント!
お友達から譲ってもらったの。ありがとうーーーーー♪ ← 私信。

キミタカからのプレゼント



拍手レス、コメレスは明日させて下さいね~♪
あと明日はメンバー一人一人へのまおなりの想いもつぶやいてみようかなぁ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/11 23:56

楽しかったよ!ありがとちゃん(★>U<★)

やっとLIVEでの楽しかった想い出エントリーが出来る~♪

その前に普段からつるんでるお友達の皆~~~!!!!
まお、メッチャ寂しいねん。
LIVEが終わったあとのこの熱いパッションをぶつけたいねん!!
早く元気になるから遊んでや。このままじゃ、寂しくて死んでまうで(爆)


今回のLIVE、チケット全滅だったまおを全ステさせてくれたお友達の皆に感謝です。
2009年、2010年ステキな時間をエイトやお友達、eighterと過ごすことが出来ました。
この4枚のチケットはお友達の優しい気持ちがいっぱい詰まったものです。
一番の宝物

今回のLIVEはホンマに色んなお友達に感謝の気持ちでいっぱい(○v艸v*)
時間の長さ関係なく、一緒に過ごしたお友達です。

きよちゃん@るーたん
ゆうちゃん@るーたん
いちご。ちゃん@たちょ
アクアさん@るーたん
ともさん@すうくん
のんちゃん@るーたん
めぐさん@たちょ
かよじゅんさん@たちょ
豆柴とうかちゃん@たちょ
とうかちゃん妹ちゃん@章ちゃん
柘榴ちゃん@るーたん
柘榴ちゃん相方さん@るーたん
みおちゃん@たちょ
ハルちゃん@たちょ
アオ姐@たちょ
みちゅー@るーたん
ゆきさん@すうくん
SAKIさん@すうくん
AOIちゃん
はむさん@亮たん&すうくん
揚羽さん@ヒナちゃん
なずなちゃん@たちょ
けろちゃん@るーたん
ナミちゃん@るーたん
ゆきさん
かずみさん

総勢26eighterサンです。
京セラ付近にはギリギリまで出現しなかったのにいっぱいのお友達に会うことが出来ました。
ほとんどが普段から交流があって遊んでるお友達ばかりなんですけど(笑)
バタバタしてる中でしか会えなかったお友達ちゃんゴメンね。
次のLIVEには少~~し気持ちに余裕が出てきてると思うのでユックリお話出来ればとなぁと思っております。


いただいたプレゼントの数々です。
たくさんのプレゼント  お手製オレンジレンジャー&∞ストラップ

ホンマに嬉しくて嬉しくて、、、まおの宝物置き場がドンドン広がっていきます。
お友達のぬくとい気持ちがいっぱい詰まってます。


今回のLIVEは体力温存も兼ねてあまりウロウロしなかったまおが楽しみにしていた行事!
31日の追加とカウコンの間で15eighter大集合の大忘年会です(笑)
ご予約の名前「横山会@大阪支部」
キミタカ担が誰ひとりとしていないのに(爆)
この名称はこの先も使えるんじゃないかと思ってるんだけど皆どうかな~?と聞いてみる。


続きに出会ったお友達へ♪♪改めてのご挨拶です♪
読んでもらえたらええねんけど(笑)



夕方から急降下、、、、もう寝過ぎてカラダが痛いのに、、、、
咳って確実に体力を奪うよね、、、
ベットの中にPC持ち込んでのエントリーです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/01/09 23:53

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 '09-12-30MC

はぁ~~、、、やっと1週間が終わりました。
昨日、晩ご飯食べるまではMCレポ仕上げるぞ~って元気やったのに、、、
吐き気と咳が止まらなくてグッタリしてしまい9時頃には寝てしまいました(´。_。`)ゞぅぅ
2,3日前まではこのまま元気になるのかなぁって思ってたんだけど下降気味です(笑)

そんなまおさんですが、昨日のお仕事中にお友達からの素敵なお誘い電話で気持ちだけは元気200%っす!
なんと、、、、来週、まるおに会いにytvへ行ってまいります。
そうなの!修羅バラの観覧に行ってまいります!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ むきゃー
まさかこんなに早く会えるとは思ってもいなかったのでビックリです。

毛布のお姉ちゃんありがとう(○v艸v*) ← 私信。
まるおLOVEのお友達ちゃんの分も穴があくほど、るーたんを見たいと思います。
メール&電話するからねぇ~~!!ってか皆でご飯食べに行こうやぁ~! ← 私信。
またビジュと放送ネタバレにならない程度のレポはしますね!


やっとMCレポに入ります。かなり記憶も薄くなってます。
あくまでもまお的なニュアンスレポになりますのでご了承ください、、、ませ!

えっと予定では31日、元旦もレポアップしようと思ったんだけどライブから日もだいぶん経ってしまい、、他ブロガーさんのとこでレポは読まれてると思うので残りレポはギブアップさせてください。
と言いながらも、気まぐれでアップするかも(笑)
あとはメンバーそれぞれに感じた想いとeighter友達とのことをアップしておしまいにしたいと思います。


それにしても咳がとまらな~~~い!!
SAKIさんオススメの柚子茶をママに買いに行ってもらったので飲まなくちゃ!



FC2利用されてるブロガーさん!最近調子悪くないですか??
まお、レポエントリー途中で何度もダメになってしまいやる気喪失になりましたけども。








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/09 15:58

レコメ~ン②まさかの大阪太郎

シルクさんのカレンダーを「キレイ」と褒めるキミタカと「ヒャ~ハッハ」と笑うヒナ。
シルクさんはダンス営業で忙しい@ヒナ。
これって絶対モモコさんからのネタやろ(笑)

と、話の流れが見えないエントリーでゴメン。
メッチャ、テンションがあがることがあったので前半の会話聞いてなかったの。
我にかえったらこんな感じやった(爆)


どうも、番組からお年玉プレゼントをあげるのかな???(はっきりしてなくてゴメンなさい)
キミタカがヒナちゃんに金を出せとムチャブリ。
そしたら、、、、

専務に金の話ばっかりするなと叱られたから@ヒナちゃん
そんなん会わんかったらエエねん@キミタカ
ちっちゃい子の発想ですよ!!


やっかし調子悪くなりかけてるみたいです。
明日もお仕事休めないので、、、、このままドロン!


とっておきは、左目探偵さん&O号室でした。


ガイドHPで∞の日ということで1月8日からカレンダー秘話が公開されるそうですよ!!!!
並木さんありがとう!!


ギャーーーーーー!!!!!まさかの大阪太郎キターーーーーー!!!!!寅さんリミックス!!








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/07 22:53

レコメーン①売れても売れなくても、、

新年早々のレコメン!
昨日、いちご。ちゃんとお互いの風邪っぷりを確認するために電話した時に起きてられるかなぁ~って言うてたんですけど、、、
やっかし本調子じゃないカラダでの仕事は予想以上にカラダに応えてるみたいで帰って来てから約4時間爆睡。
只今、七草粥を食べながらレコメンタイム中です(笑)

本日からお仕事初めのキミタカさん。
弟ちゃんとずぅ~っと一緒にいたらしい(笑)
洗車する弟の姿を見たり銭湯に4回行ったり、、、、のんびりしたそうです。
ホンマはもっと早くからお仕事始まるはずやったのに予定がずれて長期お休みになったみたいで、海外旅行に行けば良かったなぁって言うてました。
ヒナちゃんは早めのお仕事初め。

キミタカさんは今日は制作発表やらで久々に忙しかったそうです。


そしてお約束のお年玉トーク(爆)
弟にもあげたけど、、、、Jr.にもエイト皆からってことであげましたよと。
(LIVEのMCでも言うてたわ)
この時期は出費の方が多いとぼやき始める28ちゃい。
ヒナちゃんにはそんな年になったんだと諭されてますけども(爆)

そしてこの会話中、すぅ~っと近づく楽屋クン。
毎年、ヒナちゃんにお年玉をもらってて今年はまだもらえてないそうです(笑)
ヒナちゃんがもう2週目やからってやんわり言いはじめたら、、、、

キミタカがあげろと(爆)
仕事が忙しくなってきたエイトのリズムを崩したらアカンから毎年あげてたモノはちゃんとあげようと。
自分は逆にあげたらアカンと(笑)

キミタカさんがお年玉をあげ始めたら関ジャニ∞の調子が悪くなった時らしいですけど、その時にはあげるモノもありませんと断言!

結局、エイトの調子が良くても悪くてもキミタカがお年玉をあげることはないっていうお約束のオチでした。

1曲目「ミセテクレ」
はぁ~~~~~京セラの時間に戻っちゃったさ。

ガールズランキング「好きな干支」
あまりのどうでもいいランキングに反省会をしないといけないとレコメンズ。

相変わらずのOPでした。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/07 22:19

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 '09-12-30(セトリ&感想)

1週間経ってようやくレポもどきをお届けすることが出来ます(´▽`)
セトリ感想は30日がメインとなります。
カウコン以外は同じセトリなので31日追加、元旦については別エントリーでまとめちゃいます。


では、エイト王子が姫達を夢の世界に招待してくれた3日間をお届けしましょう♪



OP前に謎のアナウンスが入ります。
その名も「オシロ田城(オシロダジョー)」喋り方が中尾彬さん風かな(爆)
コンマナーについていっぱい話すんだけど特徴として語尾にちょいちょい「ませ」がつきます。
ちりばめられたキーワード!
「恋わずらい」「丸ちゃんポスター」「グチグチ」「右肩あがり」etc
そして「夢の世界へ」がキーワードになってメインステスクリーンにエイト君達のアニメが!
森の中で一人一人担当楽器と一緒に登場!
亮たんはギター、たちょはドラム、ヒナちゃんはキーボード、キミタカはボンゴ、すうくんはギター。
なぜかるーたんはナルトが出てきてからベース(笑)
最後は章ちゃんなんだけどナルトを運ぶ森のリスさん達。間違いに気づいてギターを章ちゃんへ。
章ちゃん以外のメンバーは、アルファベットでどっくん、たっちょん、ヒナ、横、ばる、丸やなのに章ちゃんだけはなぜか漢字で「安田」(笑)
宝箱からガラスの靴を一つ一つ持ったメンバーが扉を開けるとメインステージ中央の扉を開けてスモークの中エイトの登場です!!
階段を下りてくるエイトに一気にテンション↑↑↑
シルエットや歩き方でメンバーが普通にわかってしまう自分に笑ってもぉた。
皆さんも普通にわかりますよね?

ここからは最後まで一気にエントリーするので超長いっす(笑)
なので続きにしまっときますね。
良かったら覗いてみて下さいませ。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/07 02:16

拍手レスです♪

まだまだ熱が下がらないまま迎えた朝だったんですが、今日から仕事初めっていうことで気合入れて出勤!!
会社について新年のご挨拶をした瞬間、事務所中のヒトの反応。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
可愛がってる子がポツリとヒトこと「ちぃねぇ、平泉成みたいやで(笑)」(昨日TVで出てたんかいな)
事務所初笑いのネタになれて良かったです(爆)

一番いいコンディションで平泉成なのに、喋ると何も聞き取れなくなってしまうというハスキーボイス。
課長に電話には出るなと言われ、本日のメインが新年のご挨拶周りだったので役に立たず、、、、、
ってことで明日からの経理締め作業に穴を開けないためにも出勤して2時間で強制退場(爆)

やっと録画しておいたカウコンを見て、レポ作りのためにメモを書き書き、、、書き書き、、、
時間が経つと記憶も呼びがえって来るもんですね。
何とか形に出来そうな気がするぅ~~~~。(古っ)

その前に拍手レスを先にしますね。
大変お待たせしました。タイムログがあるのでレスにならない部分があるのはご了承下さいませ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/05 17:00

改めましてのご挨拶

ライブレポを待っておられる方が多いとは思うのですが、先にご挨拶エントリーをさせて下さい。
レポの方も他ブログの方でレポが上がってるかと思いますので鮮度切れかと(笑)
カラダの調子を見ながらボチボチまおなりのレポ、、、というか感想をあげさせてもらいますね。

まずご心配をおかけしておりますが、ホンマに情けないことにライブ2日目朝から調子が悪いような気がしてたんですがテンションが上がりまくっていてスルーしちゃってまして。
それが、ライブが終わるとなった瞬間カラダが現実に戻ってしまいまして。(所詮、アラフォやわ~~)
きよちゃん、いちご。ちゃんに助けてもらって何とか家まで辿り着いたのですが熱が9度を超えていたので、そのまま病院へGO!
その時点で熱が9度6分まであがってまして大事をとってお泊りすることになったんです。
もとから扁桃腺が弱いんですけど細菌で炎症を起こしていたみたいでパンパンに腫れあがってしまいまして。
結局2泊することになりました。
何とか熱も7度代をウロウロしはじめてカラダもだいぶん楽になったよ。声はオッサンみたいだけど(笑)

あっ!どれくらい元気になってきたかっていうと、、、、
今見てるスマスマ出てるのがエイトやったらって妄想してニマニマするくらい(爆)


****************************************

2009年はホンマに色んな事があった1年でした。

エイト的には2008年に比べると確実に仕事量が増えて個々の活動も充実していましたよね。
前半は個々のお仕事がメインでワチャワチャしてる姿が大好きなまおは寂しいなぁって贅沢病になったりしてましたが、グループとして成長するためには必要なことですもんね。
そして、PUZZLEコン。
メンバー全員がいう「長野の夜」で絆がさらに深まってエイトとしての方向性やしたいことが定まってきた2009年後半は、ライブDVD発売イベントを皮きりにエイトからビックリするようなプレゼントだらけ。
しかも全てがエイト自身が言い出して形にしてくれたと聞いて彼らの成長と自信をリアルに感じました。
そして年末年始の京セラ3Daysライブ、単独カウコン。
エイトの2009年集大成と2010年にかける意気込みを全身で感じることが出来ました。
ホンマにますます目が離せないステキなグループです。
大好きになってよかったし、これからもますます大好きになること間違いなしです。

キミくん、すうくん、ヒナちゃん、るーたん、章ちゃん、亮たん、たちょ「ありがとう」「大好き」




続きは個人的な2009年の振り返りと2010年への想いです。
ブログで触れないまま終わろうと思ったことですが、eighterとして伝えたい中で避けて通れないことなので敢えて触れることにしました。
ココまで読んでピンと来たお友達の皆、読まんでええからね~~~(笑)






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/04 22:43

すっかり…(´Q`;)

喉が渇いて眼が覚めたのでケータイからのとりあえず更新です。

新年の挨拶、ライブレポ、レスなにもかも放置で申し訳ないです(;≧ー≦)
ワタクシごとですが、エイトオーラス直後から体調を崩してしまい入院しておりました。

今日 ようやく家に帰って来たのですがPCをあける気力もなく…
心配と迷惑をかけたお友達にメールするだけでいっぱい、いっぱいで…

皆さん レポを楽しみにされてると思いますので明日からボチボチ復帰させてもらいます。

とりあえずの更新でした。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/01/04 01:12
 | HOME | 

